横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/10/02 23:30 あられ

    今日も後少し…?



    あっという間にこんな時間Σ( ???? ).?.?
    お兄さんが一緒に楽しい時間を過ごして
    くれるけんやね?ありがとう???

    でもでも!まだまだえ●ちなこと
    したいなあ〜???

    4時まで時間少なくなってきたよ?
    まだあられとお遊びしてないお兄さんは
    是非是非会いに来てね??

    早く気持ちよくなってるお顔みたい??


    あられ

  • 2024/10/02 22:34 りず

    ?笑顔が可愛いって言われます?なにがいちばん

    「りず」です???

    何が一番褒められる、、、と言ったら、

    \\\\笑顔と愛嬌//// ですッ??

    テクニックも磨いていきたい???


  • 2024/10/02 22:16 せれん

    Sだけど大丈夫ですか?




    スタッフさんの言葉に


    吹き出した←


    いや、お互いの為の回避です???♀?


    責め好き


    悪戯好き


    なんならずっと鳴いてて欲しい




    そんなお兄さん落ちてないかな?


    キョロキョロ(^p^三^o^三^q^)

  • 2024/10/02 22:14 ゆあ

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    回答!

    スヌーピーが好きだよ?


  • 2024/10/02 20:51 りず

    ?見て見て?

    「りず」です???

    他撮り感のある写真が欲しいから、撮ってくれるお兄様とかいたりしないかなあ、、、???

    両手が空くのって最高???

    ちなみに、乳首舐め手コキめっちゃ得意です(*´?`*)?


  • 2024/10/02 20:22 るか

    出勤


    です??

    今日は01時までの受付なので早めに遊んでくれると嬉しいですー!



    最近は内P復活したりイッテQに手越復帰したりあの頃のバラティエが見れて楽しい?


  • 2024/10/02 20:22 りず

    ?魅力的なボディ?

    「りず」です???

    毎晩の日課が
    お風呂上がりに全身に
    いい香りのボディクリームを塗ることなの??

    お仕事のたびに塗り直したりしてて、
    いつもすべっすべだから
    たくさん触って堪能してね(*'ω'*)?


  • 2024/10/02 20:17 せれん

    隙だらけの服




    もうこういう服も着納めかな〜


    また来年、暖かくなったらな!


    夏服たちよ(`・ω・´)キリッ



    でも何気これからの季節も好きなのよね〜


    暑くもなく寒くもなく


    きっとそういう日が来る事を信じてるw

  • 2024/10/02 20:11 あられ

    お礼??



    スタートから来てくれたお兄さん?
    遊んでくれてありがとう?


    日記めっちゃ読んでくれてて嬉しい??
    書いててよかった??
    ビールもありがとうだよ???




    ア●ル舐めに期待してきてくれた
    みたいで…?
    めっちゃ気持ちよくなってくれたね??

    お兄さんも舐め方優しくてあられも
    気持ちよくなっちゃった?////

    ディズニーの話とかスポーツのお話も
    出来てすっごく楽しい時間だった?
    帰り暗かったけん気をつけてね??
    また待ってるよー?


    あられ

  • 2024/10/02 19:31 あず

    ??おりますます!


    出勤しましたー!
    今日も朝まで受け付けているのでたーくさん責められに来てくれると嬉しいな?


    日記の仕様が変わってから本当に更新しにくくて困ってるw
    てかお兄様達も日記見にくくない?笑

    お願いだから元に戻してよ〜

    ?あず?

  • 2024/10/02 19:15 りず

    ?毎日…?

    「りず」です???

    お休みの日は必ず、一人で致してしまう、りずなんですけど…

    1週間毎日出勤するので
    1人で致すことはないかなあ、、、?(*'ω'*)

    電マありきとかでしたら、お兄様の目の前でもおなにーしますので、オプションつけてみてねっ?

    出勤したので今日からたっくさん、りずとえち方しようねッ???


  • 2024/10/02 18:45 あず

    ??お早めですが!


    予定が早めに終わったので19時半から出勤しますー!

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??




    にしても今日暑いねー?
    あんまり気温が上がり下がりすると体調崩しそう?

    お兄様達体調には気をつけてね?


    ?あず?

  • 2024/10/02 18:25 せれん

    アオハルはしたい

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪



    うーん


    わかんないw


    細くて可愛い子が


    キャッキャしてたら可愛いのかな?笑


    アオハルはしたいんだけどね〜


  • 2024/10/02 18:01 あられ

    べた褒め?




    早速お誘いしてくれたお兄さんありがとう?
    楽しみすぎて早めに予定色々終わらせて
    すぐ来たよーって言ってくれて嬉しいなあ?

    また後からしっかりお礼日記書くね???


    この後空いてます??
    お兄さんの性癖どんなのか教えて欲しいな…
    変態だけど…年上だけど…とか言われるけど
    関係ないです???ウェルカムです??


    早くいいことしたくて疼いちゃう////
    待ってるね?


    あられ



  • 2024/10/02 16:38 ひめか

    はじめまして?

    はじめまして!

    明日から初出勤になります、

    ? ひ め か ? と申します??♀?

    SもMもどちらもできるけど、

    全身敏感で特に背中と首がめちゃくちゃ弱い

    変態女です?

    おもちゃとてまんのダブル責めで

    すぐいっちゃうので、沢山いじめてください?

    たくさんのお誘いお待ちしております?


  • 2024/10/02 16:04 あられ

    変態さんどこー??



    出勤しました??

    あられと遊んでくれる変態さんどこー????♀??
    舐められるの大好きなお兄さんは
    あられに会いに来て??お口での御奉仕は
    たーくさん研究したんだ??


    沢山ピュッピュしよ?
    4時まで受付してます??


    あられ

  • 2024/10/02 13:44 ころん

    出勤しました〜???

    もう10月ですね??
    てことは、私と楽しむしかないよね??!

    10月出勤1日目です!!

    私は準備満タン???
    お兄さんは楽しむ準備できてますか…。

    お誘い待ってます?


  • 2024/10/02 13:26 せれん

    おはよ〜




    昨日は途中から写メ日記サボった。。。





    お兄さんともオキニトークしてたけど


    BBAついていけないwwww


    暫くはマイペースに


    更新していこうと思います(´・ω・`)


    午後からもお仕事頑張ってね〜

  • 2024/10/02 12:26 こまち

    おはよう??

    おはようございます??

    昨日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?

    遅めの出勤やったけど
    お誘いいただけて嬉しかったなあ

    さて、本日も元気に出勤してます!!

    たくさんのお誘い待ってます??

    久々に今日暑いから水分補給しっかりね?

    こまち?


  • 2024/10/02 12:14 ことな

    出勤!

    しました!

    また気温上がったのね( ??? ;)
    体温調節気を付けて元気に過ごしましょう〜

    今日もよろしくお願いします?


  • 2024/10/02 12:08 ゆあ

    出勤

    おはようございます??

    昨日、遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございました??

    久しぶりに喘息が出てきちゃった、、、?
    お薬飲んで少しは落ち着いてきたから
    よかった、、、

    無理しない程度に出勤します!

    本日もよろしくお願いします???♀??

    ゆあ


  • 2024/10/02 12:08 あられ

    初出勤?16時から?



    おはよう?いよいよ初出勤〜??
    日課の朝のウォーキング??♀?しながら

    どんなお兄さんに会えるかなー?って
    すっごく楽しみに考えてたんだ////
    あられは御奉仕大好きなので…?
    沢山舐めさせてね??

    搾り取るけん溜めとかないとだめよ??


    あられ

  • 2024/10/02 12:08 あず

    ??緊急で日記書いてます


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!
    昨日の今日でとっても嬉しかったです?


    シフト追加して本日(水曜日)

    ??21時〜4時??

    で出勤しますー!

    用事が終わり次第出勤するのでもっと早まるかも!

    なのでその時はお知らせしますね?
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまたー!

  • 2024/10/02 11:30 りず

    ?濡れ度は100%??

    「りず」です???

    こんにちは???

    りずは、かなーーーーり敏感で
    キスしただけで濡れちゃう特異体質なんだけど……

    お兄様もキスしただけで先っちょ濡れちゃうかな?(*^^*)


  • 2024/10/02 09:55 りず

    ?恥ずかしいから、大きい声では言えない?

    「りず」です???

    おはようございます〜???

    普段は学校もあるし、他のアルバイトもしてるので、なんだかんだ毎日7:00くらいには起きてるんですよね??

    なかなか毎日の生活サイクルって変えられない。笑?

    ちなみに、お仕事お休みの日は必ずおなにーします笑笑
    おもちゃ必須。。。笑

    電マ大好きです、、、、?
    この写メ日記見てくれてたら嬉しいなぁ〜(*´ω`*)


  • 2024/10/02 06:23 ももな

    沢山イ◯せてくれてありがと?

    今月も1発目から沢山のお誘い
    ありがとうございました??♀??

    いーっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとう???
    ももといると凄く落ち着くって言われるの
    嬉しいなっ

    お兄さんがいっぱい
    気持ちよくしてくれるから??
    もも もどうやったらお兄さんを
    もっと気持ちよくできるかなって試行錯誤してきます?

    どんどんももの沼にハマってね???


    それではおやすみなさい??


    ?もも?


  • 2024/10/02 02:32 ことな

    ?ありがとう?

    昨日からのお礼です(._.)

    ?川越のお兄様
    ご指名ありがとう!
    ちゅーしていちゃいちゃしてるときから心地よかったです(*´?`*)
    お互い気持ちよくし合って、たっぷりごっくんさせていただいてお話して…
    延長してご飯つれてっていただいて?.?*.
    美味しくて楽しくてとっても素敵な時間でした(*???*)ごちそうさまでした!
    また神奈川来た際は是非遊んでください?

    ?桃玄305のお兄様
    イラマしてみたくて…ってご指名くださってありがとうございます?
    色んな体勢試して気持ちよくなってもらって
    ごっくんさせていただけて光栄です(?´?`?)
    未知の領域を見たは褒め言葉すぎる笑 嬉しい〜!!!
    お話も楽しくて90分あっという間でした??.?
    お仕事でお疲れのところありがとう!
    是非また遊んでください?

    ?港南台のお兄様
    ご指名ありがとう?
    えっちでSな雰囲気むんむんで興奮しました(*´?`*)
    気持ちよくなっていただいて濃ゆいのたっぷり飲ませていただいて??
    90分はやーって言ってもらえて光栄です?.?*.
    お菓子と飲み物もありがとう!
    お兄様もお部屋の雰囲気もとっても心地よかったです(? ?. .??)
    是非またお邪魔させてください(?´?`?)?

    ?ROY403のお兄様
    ご指名ありがとう?
    気持ちよくなってもらってごっくんさせていただいて、くっついてお話して…
    気付いたらひたすら気持ちよくしてもらってましたね( ´?` )
    たくさん舐めてもらってとろとろ///
    吹かせてもらってオナニー見てもらって玩具で攻めてもらってフルコースでした…
    楽しんでいただけたようで何よりです( *´ `)
    是非また遊んでください?

    ?will201のお兄様
    事前予約ありがとう!
    面白い子だな〜って思ってくれていた通りだったようで何よりです笑
    気持ち良いを何度も伝えてくれて舐め甲斐ありました(*´ч`*)
    えろくて上手くてお話好きで最高だねって言ってくれて嬉しい?
    目の前で明日のご予約ありがとうございます( ; ; )?
    楽しみにしております?.?*.お仕事頑張ってください(*´?`*)
    飲み物ごちそうさまでした?


  • 2024/10/02 01:49 らく

    人生楽笑が1番やね…??

    ?????????????????



    やほみィィ〜????




    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    普段、何気なく生活してても
    色々なことがありますね??

    楽しく生きて沢山笑って
    人生楽笑(ラクショウ)( ??) ??



    口開けご来店してくれよった
    貴方様ありがーとッッ??


    ヌッコ?かわちかった???
    人懐っこい子好ちー????
    プレイでは二回戦フィニッシュ
    できて感動(T ^ T)嬉しいー????
    ウチの弱点見つけられちゃった(/// ^///)?
    ゆっくり休んでね(´-?-`)Zz…
    おやすみなさい?







    _(????_待機)戻ってきためぅー!

    たでーま ?……シタタタッ ヘ?ノ






    今日の空き枠まだあるでー???♀???

    AFしよやー??



    最終日?残り約2時間??



    ご来店・ご予約・お誘い待ってるにー??????







    〜らく?〜


    ?????????????????