横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/10/03 22:32 りず

    ?ルームウェアはこんな感じ?

    「りず」です???

    こんばんは?

    そろそろ名前覚えてくれましたか??(???)?

    ルームウェア結構こだわってて
    夏でも冬でもふわふわ生地の着たいタイプ…?

    これでお外出るわけじゃないのに、どうしても買っちゃうよね笑
    夏の暑い日は半袖Tシャツに、ストレッチ素材のショーパンだったらもします??

    女の子にはこんなルームウェアでいて欲しい〜みたいな願望ある方いませんか?(*´-`)???


  • 2024/10/03 21:35 りず

    ?りずとゴロゴロタイム??

    「りず」です???

    犬っぽいところもあるけど、意外と猫っぽいところもあるね!と最近言われます笑

    動物に例えると何系なのか、お兄様に決めて欲しいなあ〜??
    ちなみに、プレイ中はにゃんにゃん言っちゃうタイプです????


  • 2024/10/03 20:36 なな

    新しい出会い

    早いお時間からお誘いありがとうございます♪

    遊びを知ってる紳士様
    新しい出会いと新しいお誘いを
    ありがとうございました!
    こういうお誘い大歓迎です〜
    是非またお誘いくださいね?待ってます!

    この後のお時間も
    ラブコール待ってますよーーー


  • 2024/10/03 20:07 あず

    ??かなりの○○好きです


    身長も小さいし〜と思って選ぼうとしたそこのお兄様

    私、めちゃくちゃ責め好きだけど大丈夫そ?w

    昨日スタッフさんが

    「この子かなりSっ気強いですけど大丈夫ですか?」

    って言ってるのが聞こえてきて思わず笑ってしまった。笑

    きっと身長小さい女の子意地悪したかったんだよね〜?

    でもざーんねん?
    ごりごりのSなので、むしろ私がお兄様に意地悪をしたい側ですね?笑


    そんなわけで

    フェザータッチでゾワゾワ責められたい
    前立腺めちゃくちゃに責められたい
    ねっとりじっくり責められたい


    そんなお兄様大募集しております?笑


    ?あず?

  • 2024/10/03 19:33 あられ

    人肌?



    早速お誘いありがとうでした??
    またお礼日記書くね?すっごく楽しい時間だった。・*・:≡( ε:)?

    外でたら寒くてびっくり?!
    服装が難しくなる季節になったね?
    こんな時は人肌恋しくなっちゃうなあ??

    今日も4時までおるけんまだまだ
    沢山のおち●ちん待ってるよん??


    あられ

  • 2024/10/03 19:24 りず

    ?AF☆シちゃった〜?

    「りず」です???

    横浜来て、初AFでした〜(*゚▽゚*)
    Kくんありがとうっ2回戦もしちゃったね、、、??

    お礼日記朝方載せます?チュ

    今日調子良さそうだから、AFしっかりできそうっ
    お電話の際に言ってみてねッ??


  • 2024/10/03 19:19 りず

    ?お風呂からコンニチハッ??

    「りず」です???

    某「バブ」みたいな、炭酸がしゅわしゅわ〜って出て、効能効果?みたいな、入浴剤が好きなんですけど
    同志いますか???

    視覚的に、凄い身体にいろんな効果もたらせてくれそうな気がしません??笑笑

    そんな、りずですが、たまには泡風呂とかもしちゃいます???
    もっこもこの湯船だぁーいすき??

    湯船の中でも、おさわりしちゃう???


  • 2024/10/03 18:37 みちる

    弾けろスーパースター???????




    忘れないでね???
    忘れるはずないよね????
    みっちーこと、みちるたんです???

    こう見えて素直すぎるので、
    意地の悪い奴に淘汰されて
    不本意で退店しかけましたが
    不適なのはみちるではなかったのよん??

    流されやすい人は信用に欠けるよね!
    芯のある人が好きです???
    時に正義は鋭すぎることもあって
    共感を得られなかったり理解してもらえないこともあるけれど、それでも正義が好きです??

    なんでもかんでも簡単に媚びたり
    八方美人は本来の美しさからかけ離れてしまうの、!そんな人に価値はないです??
    本質をみてくれてる人だけを信じたいものですね??

    ただ頭カチコチな融通効かない大人にはなりたくないので柔軟な頭と心に努めて参ります??

    ホスピタリティ溢れる母性ある淫乱でしかないのでそんなところをわかってほしいです??

    大切な人を大切にするし
    大事なことはブレちゃいけないよ?

    みちるたんの愛は重く深いので
    ついてこれる人はついてきてね??
    これからも成長と前進を辞めないから!


    みちる



  • 2024/10/03 18:06 あず

    ??出勤〜!


    気温が低いと聞いていたけど普通に湿度高普通に暑いやんってなってる?

    服全部脱ぎ去りたい?笑



    受付開始しましたー!
    今日も朝まで受付ているのでぜひさーくさん責められにきてください?


    ?あず?

  • 2024/10/03 17:07 なな

    いるよっ


    無事出勤しております♪
    本日ラストまでいるのでお時間合うお兄様
    是非お誘い・ご予約お待ちしております!

    やっぱりまだこの仕様に慣れない〜w

    早いお時間も遅いお時間も
    お気軽にどうぞーーーー





  • 2024/10/03 17:03 あられ

    お礼??



    昨日のお礼です?
    茅ヶ崎自宅のお兄さん?
    遊んでくれてありがとう?


    年齢聞いてびっくりした(?°?°?)??
    めちゃくちゃ若く見えるんだもん?
    なんなら変わらないくらいかと思った笑
    多趣味なのいいよね(*´ω`*)??
    ゴルフのアレも可愛かった???笑


    なんと!デリヘルお初!!
    で呼んでもらえて嬉しい限りです??

    溶けそう…って可愛いこと言ってたけん
    めちゃくちゃ舐めまくっちゃった??
    意地悪したくなるんだ〜???
    沢山搾り取れて良かった?

    お仕事沢山してて忙しそうだけど
    無理しないで頑張ってね??????


    あられ

  • 2024/10/03 16:39 ひめか

    まってまーす!

    ひめか受付開始しました?

    初出勤いちばんのりのお兄さんはだれだーっ??

    会いに来てくれたらたくさんイチャイチャしましょ??

    もうむらむら止まらない、早く気持ちよくなりたい??


  • 2024/10/03 16:10 あられ

    2日目?




    出勤しました??
    お天気危ういけど嫌な雰囲気あられと
    気持ちいいことして吹き飛ばそう??


    え●ちなことする準備できてる?
    あられは準備万端だよ??


    お兄さんの好きな事教えてね??


    あられ

  • 2024/10/03 14:16 あず

    ??おはよ〜


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    ビールいただけたり、めちゃくちゃテクニックがやばいって褒めてもらったりとっても嬉しかったです?
    またお待ちしてますねー!



    今日も
    ??18時〜4時??

    で出勤しますー!

    ご予定合う方ぜひたくさん責められに来てくれると嬉しいな?


    また後ほどー!

  • 2024/10/03 13:49 なな

    おはよっ

    おはようございます♪
    本日も無事起きました〜

    このお休みは体調整えるのに
    全力を注ぎました!w

    寒暖差も凄いし、半身浴したり
    セルフケアしながらたくさん寝ました〜

    なので元気いっぱいな木曜日です!

    本日もこの後17時から〜
    準備して向かいますので
    是非ご検討・ご予約お待ちしております!

    ではでは…また後でっ♪




  • 2024/10/03 12:36 ことな

    ?昨日のお礼?

    寝る前に書いて落ちてたので今日は昨日で昨日は一昨日です()

    ?大船出張の本指様
    昨日の今日で2度目ありがとうございます( ; ; )
    お互い初めてのパターン笑 嬉しすぎました?.?*.
    気持ち良くなって喜んでもらっているのめちゃめちゃ伝わってきて幸せです(*´?`*) 今日も濃ゆいのごちそうさま??
    お酒いただいてたくさんお話して…喋りすぎたかな笑
    次お誘いいただけるとしたらどこでしょう( ? ? ? )いつでもどこでもお待ちしております(?´?`?)?
    2日連続楽しい時間を本当にありがとう!
    是非また遊んでください°・*:.。.?

    ?平塚出張のお兄様
    ご指名ありがとうございます!
    初っ端からロリクレの可愛いズボンにテンション上がりすぎてすみません笑
    どこもかしこも敏感で反応良くって楽しくご奉仕させていただきました??興奮してぐちょぐちょ///
    上手、可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しいです(?´?`?)
    時間までずっとくっついてしゃべってたけど楽しすぎてやかましかったらごめんなさい0(:3 )〜
    また機会ありましたら是非遊んでくださいまし?
    ありがとうございました°・*:.。.☆


  • 2024/10/03 12:34 りず

    ?○○が上手って?

    「りず」です???

    どんなプレイが得意ですか?と
    聞かれるんですけど

    素股とふぇらかなぁ、、、、??

    乳首舐めも結構褒められるので、乳首弱いお兄様はビンビンにしちゃってください???


  • 2024/10/03 12:27 あられ

    お礼??



    NUDA 403のお兄さん?
    遊んでくれてありがとう?


    コースアップしてくれてありがとう???
    嬉しいー???コスプレも楽しかったね?

    身長高すぎても色々大変なんだね??
    早く膝治ったらいいな??お大事にね??


    楽しかったって満足してくれて良かった?
    今日からまたお仕事頑張ってね????


    あられ

  • 2024/10/03 12:09 ことな

    しゅ!

    出勤しました!

    今日はちょっと涼しいのかな?とか言いがちだけど最近もうよく分からんので何も言いません

    皆様お気を付けて(´ω`)ノ”

    本日もよろしくお願いいたします?


  • 2024/10/03 12:07 みちる

    本日本日本日????????????????????




    おはよーうございます!?
    今夜20時から出勤予定?
    スパイシーのダークホース、
    みっちーと遊べます???
    絶賛ご予約受付中ですので
    ご指名してね??


    みちるワールド展開していく
    準備整えてます????


    みちる

  • 2024/10/03 11:16 ゆあ

    出勤

    おはようございます??


    昨日、遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございました??

    また喘息になってしまったので
    前回同様に無理しない程度に頑張るので
    お誘いの連絡お待ちしております???♀??

    ゆあ


  • 2024/10/03 10:06 あられ

    ねっとり…?



    おはよう?
    昨日お遊びしてくれたお兄さんありがとう?
    お礼日記書くから待っててね??


    コースアップや差し入れも沢山ありがとう?
    今日も早起きしてウォーキング??♀???
    日課になっとるから歩かないとムズムズする笑


    今日も16時からです?
    初日からあられのねっとり濃厚フ●ラが
    大好評だったので堪能しに来てほしいな?
    おち●ちん離さないよ?


    あられ

  • 2024/10/03 04:30 りず

    【お礼】キャンティ呼んでくれたRくん??

    「りず」です???

    まず、最初に選んでくれてありがとう??
    めちゃくちゃ嬉しかったです(//∇//)

    乳首責められて、ギンギンになってるRくんのムスコをサワサワするの楽しすぎ、、、?
    いっぱい喘いでて可愛かった〜、、、負けないくらい、りずも喘いじゃった、、、潮吹きかけちゃって、びちょびちょでごめん???
    ほんとにえちすぎた、、、ロングで取ってくれたから、2回戦も出来ちゃった、イってるとこめちゃ興奮しました??????
    手マン中も外も感じるタイプだから、ほんと濡れ濡れでした??

    初ラブホ派遣で綺麗なホテルでたくさんえっちなこと出来てサイコーでしたッ(*´?`*)
    たくさんありがとう???


  • 2024/10/03 04:15 りず

    【お礼】自宅に呼んでくれたRくん??

    「りず」です???

    横浜ハジメテ、ドキドキでした?

    最初超緊張してたんだけど
    Rくんが親しみやすく話してくれるから、りずのほうが居心地良くなっちゃって??

    横浜のこととか、お仕事のこと、たくさん面白い話も聞けて、色々頂いちゃった、尽くされちゃった(笑)?

    乳首ちゅーちゅーして、綺麗なムスコさんとタマタマ舐めるの、えっちな気分になっちゃった??
    「気持ちいい気持ちいい」って言ってくれたの嬉しかったし、「舌が気持ちいい」らしいです!笑笑

    初対面なのにお悩み相談回みたいになったけど、楽しい時間でした、ありがとうございます??