横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/10/04 22:47 りず

    ?チラっ??

    「りず」です???

    ひとりえっちのときは、
    えちえちな漫画か、あにまるびでおを、
    見るんだけど??

    女子高生ものとかめっちゃ見ちゃいます笑笑笑笑

    1人で致してるやつとかね♪
    そういうシチュエーションが好きなのかもしれません??


  • 2024/10/04 22:01 あられ

    今日もあと少し?




    この時間までお遊びしてくれたお兄さん
    ありがとう??
    今日もあっという間にこんな時間(??)!!
    楽しい時間をありがとう?


    4時まで受付しとるけんまだまだ遊んでね?
    週末はあられで決まりだね////


    あられ

  • 2024/10/04 21:58 あず

    ??最終戦お疲れ様でした〜?


    まずは昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    めちゃくちゃMで、前立腺しながら責めたらひんひん喘いでてめちゃくちゃ可愛かった?

    お酒もご馳走でした?


    今日はおやすみでレギュラーシーズン最終戦をお家で観てました??




    勝ててよかったー?推しも20号ホームランえらーい?

    この調子でCSも頑張ろうね…?笑


    シフトも追加しておりますー!

    5日 20時〜4時
    6日 18時〜4時
    7日 18時〜4時
    8日 18時〜4時
    9日 18時〜4時
    10日 18時〜4時
    12日 18時〜4時
    13日 18時〜4時

    になります??

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまたー!

    ?あず?

  • 2024/10/04 21:42 りず

    ?どえろいことしませんか??

    「りず」です???

    こんなどストレートなお誘い本当は恥ずかしいけど

    69とかして、めちゃくちゃになるのはどうですか?(=´∀`)?

    ぐちゅぐちゅになるのが好きです?(*´?`*)??


  • 2024/10/04 20:20 るか

    出勤


    しました??

    今日も03時頃までお待ちしてまーす!



    最近は興味ある週しか見なくなっちゃったアメトーークだけど踊りたくない芸人は毎回腹ちぎれるし色褪せない???


  • 2024/10/04 20:17 せれん

    勝っても負けても虎命?




    昨日は現地最終戦〜!!






    とても楽しかった!


    現地勝率100%


    来年も自称勝利の女神活躍します(*^^*)

  • 2024/10/04 20:03 あられ

    お礼??



    昨日のお礼です?
    多忙なご自宅のお兄さん?
    遊んでくれてありがとう?



    話聞いてたら動きっぱなしだねΣ( ???? )
    あんまり無理したらダメだよーって
    言いたいけど仕事やけんなんとも言えない?
    休憩できる時にしてね???


    さわさわしてたらビクビク動いてて
    可愛かった(*´ω`*)?
    ヌルッヌルのフ●ラ気持ちよさそうで
    良かった??
    バスケの話もできて楽しかった??

    今日からまた出張頑張ってね????


    あられ

  • 2024/10/04 19:22 りず

    ?おっぱいって浮くんだよ?

    「りず」です???

    こういうお仕事をする前は、
    もっぱらシャワー派の人間だったんだけど

    お兄様とお風呂入ったりするときに
    やっぱり、湯船しか勝たん??ってなったよね?

    一緒にお風呂入って、湯船に浮くHカップを見てみて〜???


  • 2024/10/04 19:07 ひめか

    まだまだ〜????

    たくさんのお誘いのお電話

    本当にありがとうございます??

    皆さんに興味を持って貰えて

    めっちゃ嬉しいです???

    今これを読んでるあなたも、少しでも

    ひめかのことが気になったら

    今すぐ電話するしかないっしょ〜??

    まってるね?


  • 2024/10/04 18:59 あられ

    お礼??



    昨日のお礼です?
    クラウンモーテル101号室のお兄さん?
    遊んでくれてありがとう?


    お休みで呼んでくれてありがとう?
    急に入ったけんびっくりしてたね?ごめんね笑
    なんか開いたけん入っちゃった?笑


    全身敏感さんで気持ちよさそうな声とかも
    聞こえてきたから思わず責めすぎちゃった?
    ち●びめちゃくちゃ弱かったね??
    最後めっちゃ飛んで?びっくりしたね笑
    元気な証??

    あの後お友達とどこか行ったの???
    今日も仕事長いけど頑張ってね????


    あられ

  • 2024/10/04 18:57 りず

    ?いっぱい、サレた?

    「りず」です???

    さっきは、Mくんありがとう〜?

    いっぱい、されちゃった!
    お礼日記は朝方載せます!よかったら見てね!!

    昨日も狙ってくれたのに、リベンジで今日呼んでくれてありがもう〜?


  • 2024/10/04 18:17 せれん

    説明しよう!

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪



    それたはだね、


    ただ筋肉が落ちただけよ笑


    筋肉落ちたら脂肪になるからね


    おっぱいは脂肪


    これ常識( ´∀`)σ笑


    だからせれんがおっぱいいらない言うてるのは


    脂肪だからで、ある


    仲良しさんにも言われてしまった



    『おっぱい大きくなったね』


    いらんのよ、本当に


    でもゆで卵爆喰いしてたからだと思う←


  • 2024/10/04 17:06 なな

    いるよっ


    無事出勤しております♪

    本日ラストまで〜
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!

    楽しい金曜日にしましょう〜


  • 2024/10/04 16:16 あられ

    3日目?



    出勤しました???
    華金だよー(古い?笑)飲みに行くのもいいけど
    あられと一緒に気持ちよくなろうね////


    お誘い待ってるね???


    あられ

  • 2024/10/04 16:08 せれん

    出勤しました〜




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    またまた金曜日に登場だぁ〜い!?笑


    朝までたくさん責められにキテネ?

  • 2024/10/04 16:07 ひめか

    しゅっきん!

    ひめか出勤でーす!

    受付開始だよーっっ!!

    今日の一番乗りは誰かな〜???

    えちえちなひめかとイチャイチャしよ???

    お誘いお待ちしております??♀?


  • 2024/10/04 14:44 なな

    キラキラ



    おはようございます♪


    キラキラ金曜日の午後
    いかがお過ごしですか??

    お仕事頑張ってますかー?
    それとも
    おやすみでゆっくりしてますかー?
    どちらのお兄様も
    いい午後になるといいですね!

    私も準備して向かいます〜
    本日も17時から!

    また後ほどお会いしましょうね〜

  • 2024/10/04 14:09 ゆあ

    出勤

    おはようございます??


    昨日、遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございました??

    本日も出勤しておりますimg

    たくさんのお誘いの連絡
    お待ちしております???♀??

    ゆあ


  • 2024/10/04 13:09 せれん

    Guten Morgen




    よく寝た!!


    おやすみ充実したぁあああ


    今日からまたよろしくね\\\\?( 'ω' )? ////




    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    素敵な華金になりますように!


    午後からもお仕事頑張ってね〜?

  • 2024/10/04 12:40 ひめか

    おはようございます??

    おはようございますっ!

    ひめか、本日も出勤します??

    昨日は初日にもかかわらずたくさんの

    お誘い本当にありがとうございました??

    休む暇もなくたくさんのお兄さんに

    お会いすることが出来て

    すごく幸せでした?

    今日もたくさんの出会いがあるといいなぁっ

    16時から受付開始です?


  • 2024/10/04 12:24 りず

    ?お尻ショット??

    「りず」です???

    \\\\桃尻好きさん////あつまれ〜〜〜ッ???

    これはスケスケパンツ。笑笑?

    りずは何色の下着が似合うと思いますか??
    想像と股間を膨らませて、待っててね???

    (^O^☆♪


  • 2024/10/04 12:16 ことな

    しゅ!

    出勤しました!!

    秋アニメ放送し始めましたね(´?`)
    というのは追々…また語ると思います…

    今日もお天気微妙ですが(´-`)
    えちえちして吹き飛ばしましょう?

    お誘いお待ちしております°・*:.。.☆


  • 2024/10/04 12:15 あられ

    昨日も?



    遊んでくれたお兄さんありがとうでした?
    優しいお兄さんが多くて楽しい???

    途中変な冷やかし?みたいな予約来て
    結局キャンセルになって落ち込んでたし
    モヤモヤしてたけどすぐ優しいお兄さんが
    予約してくれて良かった???


    お礼日記また書くね??


    今日は雨やけん歩くのストップして筋トレ
    メインにしよかな????♀??


    スポーツやってた子ってアソコがキツキツ
    になるみたいな事聞いたけどあながち
    間違えじゃないきがする…??

    あられはキツキツやけんね////
    綺麗な筋マ●見に来て???


    あられ

  • 2024/10/04 11:46 こまち

    毎日幸せ??


    おはようございます?

    一昨日も昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!

    久々に会えた仲良しさんが何人もいて
    みんなロングコースで誘ってくれて
    いろんな話してイチャイチャできて
    幸せでした?

    さて、本日も元気に12時からいます??♀?

    スタートからロングコースで
    仲良しくんお誘いありがとう?

    こののあともたくさん
    お誘い待ってます??

    こまち?

  • 2024/10/04 10:41 いよ

    おはようございます??

    おはようございますいよです??

    今日います?

    今日もたくさん気持ちよくなろうね???´-

    ご指名、ご予約お待ちしております??


  • 2024/10/04 06:01 りず

    【お礼】Jさんありがとう〜?

    「りず」です???

    「気になって呼んでみた」で、本当に呼んでくれるの嬉しすぎ??????
    お腹ぷにぷになところまで、好きって言ってくれて、嬉しかった〜(^з^)-☆?
    ホテル到着するの早過ぎて、お風呂中に突入すみません??
    即尺にすぐたってて、えちすぎ??

    将来役に立つ面白い話とかたくさん聞けて、めっちゃ勉強になった〜(o^^o)難しいお話聞くの勉強になるからちょーーーすき???

    ありがとにゃんっ???
    Jさん、、また呼んでね!?


  • 2024/10/04 05:45 りず

    【お礼】Tさんありがとー??

    「りず」です???

    ロングで取ってくれたから、たっっっくさんイチャイチャできて最高でした??
    SMっぽいプレイががーーーーちでたまんなかった??
    イきまくってすみません??

    激し目のいらまでfin????
    結構Mだから、全部全部楽しすぎた?
    新しい扉開けたみたいで、助かります!笑?笑

    お尻の開発も。笑笑笑笑笑笑

    今回は1週間しかいないけど、また来ようかなって思ってるので、遊んでくださいねッ??
    また遊びたいなって思ってくれるのが一番嬉しいです??差し入れもありがとうございます??


  • 2024/10/04 05:24 りず

    【お礼】Kさんありがとー!?

    「りず」です???

    横浜初のAFはKさんだったね?
    2回戦もシちゃった(^_^*)?

    AFしたいなぁと思ったらデリを利用してくれるみたいで
    また会いたい!って言ってくれてすごく嬉しかった(*゚▽゚*)?
    「サービス良いし感じ良い」って言ってくれてすごく嬉しかったな〜?
    1週間だけ横浜にいるので、チャンスあったらまた呼んでね(^з^)-☆

    楽しい時間をありがとうっ??


  • 2024/10/04 04:00 ことな

    ?退勤しました?

    今日も満たされました(*???*)ありがとう?
    おやすみなさい°・*:.。.☆

    ?ROY205のお兄様
    可愛い子でよかったーって何回も言ってくれて光栄です笑
    たくさん気持ち良い反応見せてくれて
    2回イっていただけて嬉しい(*´?`*)
    バック素股ってする方少ないけど…包み込まれてる感じとか背中にかけてもらう感じ良きでした…?
    口コミも嬉しい〜!!ありがとう!
    楽しい時間をありがとうございました!是非また遊んでください?.?*.

    ?ROY403のお兄様
    あっちもこっちも敏感で反応よくって興奮しっぱなし??びちょびちょになっちゃいました///
    くっついてお話して触ってもらって(めちゃめちゃ気持ちよかった…)気付いたらえちえちになってて……3回ごっくんさせていただけて嬉しいです?
    100分濃厚で楽しかった〜!ありがとうございました?.?*.
    是非また遊んでください(*´?`*)?

    ?根岸のお兄様
    素敵なお部屋にお誘いありがとう!
    奥まで咥えたらすっごく気持ちよさそうにしてくれて?濃ゆいのごちそうさまです??
    九州と山口とスペイン語の話がインパクト強すぎる笑 おもしろかった〜?.?*.
    まったりお迎え待たせていただいてありがとうございます( ; ; )
    わんちゃんにもお会いしたいな(?´ω`? )是非また遊んでください?
    ゴルフ楽しんできてください( ???)ノ"

    ?本牧の本指様
    今日も変態すぎましたありがとう??
    私のポテンシャル引き出しまくってくれて、私こんなことしちゃうんだ…って発見が止まりません笑
    お顔にたっぷりかけてもらってなんかもう頭の中までトロトロでした笑
    お互い全力で楽しめていて嬉しいです?.?*.90分早すぎる0(:3 )〜
    変態ドM出し切って受け止めてもらって満たされました?
    またよろしくお願いします(*´?`*)?