横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/10/05 23:03 あられ

    いやらしくねっとりと?




    今日もあっという間にこんな時間??
    きっと4時までもあっという間なんだろうな?


    でもでも夜はこれからだよ??
    あられと濃厚でえろ楽しい時間を過ごそうね??
    早くナメナメしたいな……////
    沢山一緒に気持ちよくなろうね??


  • 2024/10/05 22:59 あず

    ??○○がたまらないの…?



    TikTokでユッケの動画が流れてきてからユッケ食べたい欲が半端じゃない?

    生肉の食感がたまらなく好きなんだよね。笑
    あと味が好き?

    けどなかなか食べられるところ少ないから自分でユッケ風のおつまみ作って食べたりするよ〜!

    マグロのユッケとか、サーモンユッケとか、そういうのも好き?



    これはサーモンのユッケ


    今度ささみのユッケ風を作ってみよって考えてる??


    さ、この後のお誘いもまだまだお待ちしてますよー?

  • 2024/10/05 22:16 せれん

    よろしくお願いします〜



    気付いたらたくさん(☆∀☆)キラーン!





    祝1400人のM男さん?笑


    これからも自由気ままに


    日記更新していくので


    みたよ?なり


    会いに来てくれる?なり


    よろしくお願いします〜?

  • 2024/10/05 22:15 りず

    ?難しい??

    「りず」です???

    ラブホテルとかの話なんだけど
    湯船溜めるのって
    温度調整めっちゃ難しくないですか??

    手で触った感じと、身体で入った感じ、、、
    全然体感温度違うもんッ??

    最近はぬるいよりかは、少々熱めになっちゃうことが多いみたい?

    アチアチなことをベッドでしようね???


  • 2024/10/05 21:39 こまち

    雨やけど??

    こんばんは!!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました??

    たくさんのお兄さんに褒めてもらえて
    嬉しかったなあ?

    雨気味やけどこのあとも
    お誘い待ってます??


    こまち?


  • 2024/10/05 21:07 あられ

    好き??




    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    ビールと日本酒??
    後は焼酎かな?出身が福岡やけんなのか
    根っからの酒好きです????笑

    乾杯も大歓迎?
    お酒入ってからえ●ちなことするのも
    いいよね……??


    あられ

  • 2024/10/05 20:30 りず

    ?いつもと違うことシたい?

    「りず」です???

    たまにはいつもと違うことしたくなるとかないですか?
    色々初チャレンジなことはいっぱい…
    基本的にNGなオプションもないので

    りずと新しいことシてみませんか?(^_^*)


  • 2024/10/05 20:16 せれん

    せれんからのお願い



    仕様変わってから


    みたよ〜?が減って悲しいので





    みたよ〜?ってポチポチしてくださいm(*_ _)m


    皆使いづらいよね。


    分かる!


    だけど待ってるよ〜

  • 2024/10/05 20:05 あず

    ??おりますです


    出勤しました〜!
    今日も朝まで受付けているのでご予定合う方ぜひたくさん責められにきてください?


    風が吹くと涼しいなって思うのに歩くと湿度のせいで普通に汗かいてるんだけど笑う。笑

    暑がりの寒がりにはこの時期きついっす?笑


    ?あず?

  • 2024/10/05 20:01 りず

    ?チャレンジした??

    「りず」です???

    セルフお尻ショットちゃれんじしました?笑笑

    上手に撮れてるかな??

    鷲掴みしたくなるおちりしてる、ってよく言われます???


  • 2024/10/05 19:33 あられ

    したいな?




    あられのチャームポイントは
    目の下のホクロもよく褒められるんだけど
    おっきめでムチムチなお尻??


    海外のお姉様達みたいなどエロいお尻を
    目指してるんだ?????
    骨格的に難しくてもいけるところまで
    鍛えたい(´?ω?`?)?


    ってことでおしり好きなお兄さんは
    あられの所に集合ね?


    あられ

  • 2024/10/05 19:16 りず

    ?好きな下着の色は?

    「りず」です???

    好きな下着の色はどうやら水色のようです?

    どうしても青っぽい感じのを買いがち、、、?
    だから、紺とか青とかばっかりなんです笑

    お兄様にも縛りのような色ってありますか???


  • 2024/10/05 18:22 せれん

    私なら売るし何なら捨てる

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    そんなモノ見付けた日には粗大ゴミ〜笑


    例えばその人に執着心がないとしても


    モノにも執着心って根付くから


    迷わず見つけ次第駆除します。





    高価なモノなら売るよ?


    元カノに執着しないで


    せれんに執着しなさい!!笑


  • 2024/10/05 18:06 ゆあ

    [お題]from:袋くれさん

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪


    回答

    たまに使ってるけど、忘れちゃうこと多め?


  • 2024/10/05 17:15 こまち

    おるよー??♀?

    こんにちは!!

    昨日もたくさんお誘いありがとう
    ございました?

    スタートからロングコースの仲良しさんが
    多くて嬉しかったです?

    さて、本日も元気に出勤してます!!

    スタートから続けてのお誘い嬉しいです?

    このあともお誘い待ってます??

    足もと悪くなってますので
    お気をつけてお越しくださいませ??♀?

    こまち?


  • 2024/10/05 17:05 なな

    いるよっ


    無事出勤してます♪

    クチアケからお誘いありがとうございます!
    お会い出来るの楽しみにしております〜

    本日もラストまでいるので
    この後のお時間も
    ご予約お待ちしております!

    楽しい土曜日に、しましょう〜

  • 2024/10/05 16:21 ももな

    ピクピク娘??!

    雨でムシムシして
    ムラムラ度が増しちゃいます??




    痛いの?くすぐったいの?

    って言われました?


    ももな敏感娘なので
    指が当たっただけでピクピクです????

    なので痛かったら
    痛いですよときちんとお伝えします

    言わずにピクピクしてる時は
    感じてます??

    そんなももなを可愛がってくれる
    お兄さまいらっしゃりますか〜


    ?ももな?


  • 2024/10/05 16:06 せれん

    出勤しました〜




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております\\\\?( 'ω' )? ////




    明日はおやすみ予定なので


    今日遊んでくださーい((((っ・ω・)っ

  • 2024/10/05 16:02 あられ

    出勤しました?




    土曜日お休みのお兄さん多いかな??
    お天気悪いし肌寒いね???
    こんな日は人肌恋しくなるからお兄さんに
    より一層会いたいな(´?ω?`?)?


    お風呂とベットの上でポカポカ
    温め合いっこしよ??お誘い待ってるね?


    あられ

  • 2024/10/05 15:41 もか

    いるよ????

    こんにちは^? ? ?^?


    本日も出勤してます(? ?. .??)??


    昨日は遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございます??


    ラスト4時までいるので
    一緒に楽しく過ごしましょう??




    ?もか?


  • 2024/10/05 15:19 ひめか

    まだまだ〜????

    おはようございますっ!

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました??

    楽しかったよって言って頂ける度に

    やりがいをとても感じています??

    本日もひめか出勤となっております!

    このあと16時から受付開始(??? )?

    既にご予約頂いているお兄様、ありがとうございます??

    はじめましてさんも、

    また会いたいなと思ってくれているお兄さんも、

    お時間が合えばぜひ…?

    お待ちしてます?


  • 2024/10/05 14:45 なな

    夢追い人



    おはようございます♪

    今日はデイゲーム観ながら準備中〜
    本日も17時からだよー!

    起きてとりあえず驚いたのは
    菅野投手のメジャー挑戦表明!

    夢を諦めないでチャレンジいいですよね!
    憧れのメジャー…
    頑張ってほしいなって思います!

    今日のベイスターズも
    オースティン選手首位打者!!確定!
    若手起用のメンバー
    ファームの日本選手権
    頑張れベイスターズ!

    って事で…
    また後ほどお会いしましょう〜



  • 2024/10/05 14:40 あず

    ??おはよ〜?


    昨日レギュラーシーズン終わってしまって寂しいなぁと思ったらこの夏Twitch界隈を騒がせてた人達が再会してて胸熱ー!と思ってそっちを追ってたwww

    宇宙規模の大再会??

    普通になんか感動した。笑



    本日

    ??20時〜4時??

    の出勤ですー!
    せっかくの週末、ご予定合う方ぜひたくさん責められに来てくれると嬉しいな??


    それではまた後ほどー!

    ?あず?

  • 2024/10/05 13:04 せれん

    こんなのはじめては褒め言葉



    昨日はたくさんのお兄さんが


    責められに来てくれて


    嬉しかった\\\\?( 'ω' )? ////


    たくさん寝て充電完了((((っ・ω・)っ


    いっぱい感じてる姿見ると


    もっとしてやろう


    とか、焦らしてやろうとか


    せれんのS心か爆発するw


    でもたくさん責められにキテネ?


    事前予約もお待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2024/10/05 12:43 ゆあ

    出勤

    おはようございます??


    昨日、遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございました??

    ロングコース多くて嬉しいです???

    本日も出勤しております??

    よろしくお願いします???♀??

    ゆあ


  • 2024/10/05 12:41 りず

    ?ばばーん(*´?`*)?

    「りず」です???

    そろそろ覚えてくれたかな?
    気になってくれてる紳士様もきっといますよね、、、

    1週間限定の出勤なので、りず狙いなら是非是非???

    すけべ隊長です??
    好きな色も紫です、えっちなんで(*´∀`)♪


  • 2024/10/05 12:06 あられ

    濃厚な…?



    おはよう?
    肌寒くなったり暑くなったり服装が
    凄く難しい季節だね????

    本日も出勤します??
    優しいお兄さんに沢山お会いできて
    幸せです??
    あと3日で出勤終わりなので良かったら
    会いに来てください?

    今回の期間が終わったら次回の出勤は
    完全に未定です???

    お尻好きなお兄さん、お口での御奉仕
    沢山して欲しい!ってお兄さんは
    是非あられとお会いしてね??


    あられ

  • 2024/10/05 11:26 いよ

    おはようございます??

    おはようございますいよです?

    今日もいます??

    最近投稿頻度落ちてしまってごめんなさい?

    たくさん投稿できるように頑張るね?

    今日もたくさんお兄さんと気持ちよくなれるの
    楽しみにしてるね???´-

    ご指名・ご予約お待ちしております?


  • 2024/10/05 08:25 りず

    ?むちむち絶対領域???

    「りず」です???

    低身長女子通ります〜??
    りずの太ももだよっ

    今日は起きるのめちゃくちゃ早かった。笑
    出勤前はお散歩してるんだけど
    今日は雨模様、、、??

    どーしよー!!!?
    りずと雨宿りしてくれる、、、よね????


  • 2024/10/05 04:45 りず

    【お礼】Hくん、ありがとう〜?

    「りず」です???

    ラスト枠埋めてくれてありがとッ???
    スポーツしてたHくんとは話し合いすぎた??
    たまーにするみたいだけど、AFできて楽しかったねッ
    バックからの寝バックまで、めっちゃ気持ち良さそうで何より?
    しっかり2回戦めはローション手コキでかましたね?

    すごくちゃんと写メ日記見ててくれてて、りずは写メ日記頑張ってるから、やりがい感じた〜??
    観ててくれてありがとう(???)?
    AFは体調次第で出来ないこともあることも分かった上で気遣ってくれて、ほんとに優しい人だなあ〜って思ったよ???
    色んなお話聞いてくれてありがとう〜( ; ; )???

    なんか無性に焼きそば食べたくなった笑笑
    また絶対呼んでねっ会おうねっ???


  • 2024/10/05 04:30 りず

    【お礼】Sさんありがとう〜?

    「りず」です???

    自宅訪問にドキドキしてました??
    お部屋すごく綺麗にされてて、野球の話聞けてよかった〜??お話聞いてるとすごく楽しそうで、地元にエスコンあるのに、行かないの勿体無い気がしてきたッ笑
    絶対行きたいな〜????
    お互い横浜について全然知らないけど、色々話せてよかったです?

    プレイは2回戦もできちゃって!笑
    初のAF挑戦を、りずでしてくれて大興奮?
    しっかりイけたねッ=(^.^)=?
    ハマってくれたら嬉しいにゃん????

    またシよねっ(⌒▽⌒)??????


  • 2024/10/05 04:15 りず

    【お礼】Tくんありがとう〜?

    「りず」です???

    差し入れのエナドリ!!嬉しかったです?
    久しぶりに飲みました?Tくんがくれたから、より美味しかった??

    高身長でムキムキでTくんの身体にも興奮しちゃった〜??
    乳首舐めで気持ちよくなってて、りずも濡れた?笑笑

    乳首舐め手コキの王道でfin、、、?
    途中イけないんじゃないかって心配してたけど、持ち直せてよかった〜????
    りずのエロパワーのおかげかな??

    またエロパワー注入するねッ?(*^^*)


  • 2024/10/05 04:00 りず

    【お礼】Mくんありがとう〜?

    「りず」です???

    昨日呼ぼうとしてくれてたけど、枠が埋まってて呼ばなかったみたいで、、、
    今日リベンジしてくれてすごく嬉しかったです????
    りずに会えてはっぴーになれたかな??

    ほんとにプレイの全部が優しくて、「痛くない?」「気持ちいい?」って確認しながらやってくれて、神かと思った…????
    優しいプレイに痛いも何もありません!気持ち良すぎてイきまくってました笑笑
    りずばっかりイだちゃってごめんっ潮もたくさん吹いちゃった????笑

    また絶対会いたいなあ〜
    差し入れのお茶もありがとう???

    りずも正直モノだからねッ(^з^)-☆