横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/10/06 09:07 りず

    ?4日目ありがとう〜?

    「りず」です???

    毎日忙しくさせてもらえて、横浜のお兄様たち、ちょーーーーいい人たちばっかで大興奮??????????

    昨日まで、予約満枠ありがとうございます??

    今日以降もいーっぱい頑張るね?
    精一杯、りずにえっちいことさせて????

    待ってますゆ???


  • 2024/10/06 06:24 なな

    寝るのだ



    土曜日お誘いくださった
    仲良し様・お兄様
    ありがとうございました!!

    ゆっくりとした時間で
    色々お話も出来たし楽しかったです〜

    日曜日も楽しい一日になるといいな♪


    今日はシーズン最終戦なので
    起きたらとりあえず観る!w
    って事で即寝ます!
    またあとでお会いしましょう〜

    おやすみなさい!

  • 2024/10/06 06:01 りず

    【お礼】Yさんありがと〜?

    「りず」です???

    コスプレに電マまで!用意してくれてありがとうっ(^^)?
    えっちすぎるコスプレに大興奮だた??

    電マとバイブで両刀使いのえちえちやばかったぁ〜(*'ω'*)?
    2回もイけちゃったし…最高だったね(*´ー`*)

    お茶の差し入れまでありがとう???
    また会おうねっ


  • 2024/10/06 05:45 りず

    【お礼】Kくん、ありがとう〜?

    「りず」です???

    初めて江ノ島に行きました!!!??
    暗くて景色見えなかったけど、りず海好きだから、好きになりそう〜〜〜?

    年も近くて同じ大学生で、趣味も結構似てたから、お話盛り上がっちゃったねッ)^o^(?

    乳首弱くて、めっちゃ感じてて可愛かった〜???
    またしよね?????


  • 2024/10/06 05:30 りず

    【お礼】Iくん、ありがとう〜?

    「りず」です???

    キテネ見てくれてきてくれてありがとう〜!
    まさかの都内から(笑)遠いのに電車で?きてくれて、優しいありがとう、、、??
    ずっっっっとやってみたかったAF初チャレンジにリズを選んでくれて嬉しいよ〜???

    乳首舐め手コキでfin?気持ちよさそうで、リズも嬉しいっ( ´∀`)?
    遠いかもだけど、また横浜来るから、その時もAFしよね♪
    ありがとうっっっ??


  • 2024/10/06 05:15 りず

    【お礼】Sくん、ありがと〜?

    「りず」です???

    どきどきの自宅訪問????
    スタートからご予約ありがとうッ??

    素股からの口内射精えちすぎ、、、、?
    しっかりイけてよかった???

    話がおもろくて笑めっちゃ話し込んじゃった笑笑笑笑
    天気が悪くて、迎え来るまでめっちゃ長居しちゃったけど
    いろんな話できてよかった〜???

    楽しい時間をありがとうっ(o^^o)?


  • 2024/10/06 03:25 ことな

    ?ありがとう?

    ?WIZ101のお兄様
    おでかけ前にありがとう!何年ぶりかのデリ光栄です?.?*.
    上も下もたくさん優しく攻めてくれて…
    どこで覚えたの!?ってくらい気持ちよくてトロットロになっちゃいました(?¬? )
    フェラ上手って褒めて喉奥たくさん突いてくれて嬉しい(*???*)?
    ご満足いただけたようで何よりです°・*:.。.☆
    とっても濃厚な時間過ごさせていただきました??
    是非またゆっくり遊んでください(? ? ?)?

    ?湘南ベイ307のお兄様
    可愛い!って出迎えてくれてソファでお風呂でいちゃいちゃ楽しかった?
    奥まで咥えたらいきなりちょっと出ちゃったけど収まらなくて頼もしかったです(*´ `*)?
    初めてのイラマ色んな体勢で気持ちよくなってくれて…2回も喉奥でごちそうさまです??
    私も延々吹かせてもらって大興奮でした(? ?. .??)
    過去一良かったは嬉しすぎる〜!!天才は初めて言われた笑
    素敵な時間をありがとう?.?*.
    また遊んでください〜(*´?`*)?


  • 2024/10/06 02:18 いくら

    明日から?



    お久しぶりです〜っ

    いくらです?

    10/6~出勤します??

    久しぶりの出勤楽しみだなって

    ワクワクしてるので

    沢山のお兄さん方からのラブコール待ってますね???





    そういえば、前髪伸ばすって言ったけど

    我慢できず切ってしまいました??

    髪も暗くして大イメチェン??しました?(っ ?? ?c)






    いくら?