横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/05/25 22:11 かなみ

    【ありがとう】

    小心者の私です_(┐「ε:)_









    あっという間に5月も過ぎてて驚く(꒪⌓꒪)💦







    みさりん昨日もありがとうございました😊
    クチコミありがとうございますimg!
    せっかくの時間に心配おかけしてしまいごめんなさい🙇‍♀️やっぱり急になったりするの治らなくて悲しい😢
    体調整えておきますimg
    次は誕生日しましょうimgケーキ買っていきます♪🎂
    いつもいつもありがとうimg













    これからごはん🍴
    キャベツ祭りします!



    また_(┐「ε:)_あした!


    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/05/25 22:04 あゆむ

    はじめてのエッチなマッサージ、素敵なリアクション有難うございました💓





    深夜横浜ビジホH

    初回春を担当させていただいてありがとうございました❤️

    何かするたびに凄く喜んでくださって、嬉し楽しく施術できました🙇‍♀️💓

    私がはじめてになれて良かったなぁ〜って🌸

    少年のようにピュアで可愛らしい反応をなさるHさんのお身体を丁寧に、時にいらやしく触らせていただきました!!

    本当に本当に楽しかったです❤️

    横浜には定期的にいらっしゃるとの事なので、えっちなマッサージを受けたくなったら呼んでね💓



    あゆむ




  • 2023/05/25 22:04 はるき

    ねえ見て見て♡



    どこかの面積小さめ🙈

    久しぶりの動画投稿🎥なので
    リハビリみたいな(笑)


    久しぶりに
    えっちなことしたくなった君からも

    いつもの
    えっちな刺激に飽きた君からも

    お誘いお待ちしてます🌸




  • 2023/05/25 21:44 あゆむ

    褒める所が沢山あり過ぎた!!魅力的な紳士様!!ね😙



    深夜アロマバワリーS

    教えてもらったあだ名が写メ日記に書きたくないレベルで下品なのでSさんで❤️

    昨夜はありがとうございました🙇‍♀️

    へんてこりんな方で沢山笑わせていただいて楽しかったです❤️

    早漏じゃないじゃん!!!!

    嘘つき!!!!!!!!!

    って100回言いたかったけど、直接言うのを我慢した私偉かったな💓って

    すぐ出せる魅力とテクがなくてごめんなちゃいでした☠️

    また会いたいな❤️

    呼んでね❤️



    あゆむ



  • 2023/05/25 20:44 あゆむ

    昨日も優しい笑顔を沢山ありがとう💓




    ご自宅の、敏感な💓K

    また会えてすっっっごく嬉しかった………!!!

    昨日も私とエッチな時間を過ごしてくれてありがとう❤️

    1回目はラブホテルで、

    2回目はご自宅って、なんかドキドキしちゃうね🥹❤️

    趣味丸出しなお部屋で、Kさんの好きなモノいっぱい知れちゃった〜✨✨✨

    意外な趣味から私も好き!なものまで……楽しかったなぁ💕

    Kさんのエッチなカラダは私を興奮させてしまうのです🥹✨

    も〜〜ご褒美なの❤️❤️❤️❤️

    昨日もビクビク、ガクガク、ピクピク、してくれて、すっっっごく楽しかった❤️❤️❤️

    ぎゅ〜もいっぱいしてくれてありがとう💓

    またエッチな事させてね🫶



    あゆむ



  • 2023/05/25 20:04 はるき

    ガマンできないからシてるの♡



    やっぱり三大欲求だから
    ガマンできないよね?💦

    ガマンしなくていいように
    2日に1回は朝起きた後に
    30分みっちり筋トレ始めました💪
    (美味しいご飯😋をガマンしたくないから)

    朝に何か1つこなすと
    ノってくるからいいよね🍀



    「お題:ガチダイエット頑張る(^▽^)/に回答♪」
    でした♡


  • 2023/05/25 19:24 あゆむ

    今日も素敵な出会いがありますように💓




    今日もよろしくお願いします❤️






    待機室で納豆ごはん食べてごめんなさい🙇‍♀️

    嫌な方いたらこっそり教えてください😭






    あゆむ




  • 2023/05/25 18:44 はるき

    ぴったり寄り添って♡



    今から朝方までいます🌙☀️

    お時間合いましたら
    たくさん愛させてね🌸

    先週エステ講習を受けて
    ひととおりマッサージの手技も覚えたので
    本格的マッサージとイチャイチャの
    満たされた時間を過ごしましょ🍀



  • 2023/05/25 18:24 いのり

    今日もありがとうと16:15〜のOさま〜!!

    今日もありがとうございました(*´꒳`*)

    優しくて変態な貴方様にお会いできて凄く楽しい一日でした(o´▽`o)

    いつもいつも本当にありがとうございます(*´-`)


    そしてそして、ご予約しようとしてくれてたOさま(´;ω;`)
    今日に限ってごめんなさい😭💦
    個人的にマッサージの先生に指導をお願いしておりまして、それが今日だったのです。。。
    よかったらレベルアップしたいのりを後日、堪能してくれたら嬉しいな>_<💗


    また明後日からよろしくお願い致します(*´`*)

    いのり🌸

  • 2023/05/25 12:24 いのり

    ビ○ビ○にさせちゃってよいですか?///

    こんにちは( ´ ` )💗

    今日も変わらずお邪魔しております(*´꒳`*)

    日頃の疲れを、いのりのマッサージや密着で癒されてくれたら嬉しいです♡

    お身体だけじゃなく心も満たされてもらえたら嬉しいな〜♡

  • 2023/05/25 06:24 あゆむ

    楽しい一日をありがとうございました❤️




    仲良し様方、はじめまして様方、

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️




    おやすみなさい🛌





    あゆむ









  • 2023/05/25 00:14 あゆむ

    また会えて幸せ過ぎる😭💕💕




    仲良しさんDAYでした❤️


    また会いたいって思っていただけるのとっっっっても嬉しい🥹💕💕


    回を重ねる毎に仲良し度が増していく気がするのは私だけ……??




    本当に楽しい時間をありがとうございます🙇‍♀️❤️




    受け付け時間延ばしたので、
    深夜にえっちぃことしたいお兄様は☎️してね

    待ってます🫶


    あゆむ