横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/07/30 23:37 ましろ

    🍒今日もありがとう🤍

    本日もありがとうございました


    会いに来てくれたお兄様たち
    ありがとうimg


    お礼日記は明日投稿するので是非みてね!


    次の出勤は明日31日(水)
    🕐16:30-22:30 だよんimg


    是非お待ちしてます✨
  • 2024/07/30 22:57 ゆうな

    今日もありがとうございました💗


    本日ゆうなと
    遊んでくださったお兄様✨

    素敵なお時間を
    ありがとうございました💗

    今日も優しいお兄様に
    お会い出来てとても嬉しかったですimg

    貴重なお時間を
    ありがとうございました(*´ω`*)

    明日で7月も終わりますね🎐
    もうすぐ8月⭐
    暑すぎる夏を乗り越えていきましょうimg

    明日も癒やしのお時間を
    ご一緒できますように♡


  • 2024/07/30 22:37 かなみ

    すももも

    プラムを頂いた私です_(┐「ε:)_🍑







    夏バテしててもフルーツならいける☺️
    ありがとうimg









    M様ありがとうございました😊!
    ちょっと元気が出たのかサンドイッチ食べれました😂🥪
    かわいい猫が来店されましたのでね😸笑
    風邪治ってきててよかったですimg
    みんなひいてますから仕方ない😵しばし走るのはお休みして回復させましょimg❤️‍🩹
    プラムありがとうございます!😃自分じゃ買わないから楽しみですimg酸っぱくても食べる🤤
    まだまだ暑いの続くけど私みたいにならないように気をつけて下さいimg
    いつも、ありがとにゃimg

















    生きるって、とっても大変img

    身体は大事にしないとね!!_(┐「ε:)_




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/07/30 21:52 さな

    🎀ちいさい🎀

    おちり
    🍑


    💕


    さな
  • 2024/07/30 21:47 ゆき

    ❄️ラスト23:40



    ラスト枠23:40〜ご案内可能です

    お誘いお待ちしております😌


  • 2024/07/30 19:37 まゆ

    むかってます💓



    ご自宅 S様


    お誘いありがとうございます💓


    今むかってます✨


    お会いできるのたのしみです🥺



    まゆ
  • 2024/07/30 19:31 のあ

    🧚‍♂️次回21:15〜🈳🧚‍♂️


    次回ご案内21:15〜🈳です🪽


    雨も☔止んで夜は🌃
    これからですよimg


    お誘いお待ちしてますimg



    初めまして様🪽
    スタート枠ご予約♡
    ありがとうございます☺️
    この後楽しみましょうねimg


  • 2024/07/30 19:27 さな

    🎀こう見えて……🎀

    お尻の🍑のニーズも
    あるようです🙈💕


    私はお尻が小さくて
    お胸は大きい
    という、まるで
    キューティーハニー
    のような感じです🤭


    小さなオシリは
    いかがですか
    💕

    さな
  • 2024/07/30 19:17 ましろ

    🍒受付終了だよん❣️明日もよろしくね🤍

    本日、受付終了となりましたimg
    ご予約してくれたお兄様方


    ありがとん!!!

    会えるの楽しみにしてるねimg


    次回の出勤は明日!🕐12-18:30
    となります✨


    是非待ってるよん❣️
  • 2024/07/30 18:50 なつめ

    ご機嫌は自分で❣️困ったらなつめで❣️

    今日もお疲れ様(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    なつめです💜


    突然ですが| |д・)
    暑さや疲れで、モヤモヤすることってありませんか?
    なんなら、繰り返す変わり映えのない日常や先の見えない不安で
    モヤっとすることもあると思います💭


    そんな時になつめがすることを紹介します( ´ ꒳ ` )ノ
    自分のご機嫌は自分で取る!が基本❣️
    (それでもモヤモヤしたら、誰かと話します。笑)






    ①美味しいものを食べる!
    自分が好きなもので最近食べてないかも…なものがオススメ☺️
    こないだ、念願のフルーツピークスのタルトを食べて幸せになりました💘
    今はKALDIのシチリアンレモンサワーが飲みたい。笑




    ②いつもは聴かない音楽を聴いてみる!
    ↑最近結構聞いちゃうんだけど(⍢)笑
    夏といえばオレンジレンジ聴きたくなります。
    なつめにとっては学生時代の青春🍊
    懐かしい曲や、今の季節に合った曲を聴いてみるのも気分転換になると思います💡




    ③携帯やPCの壁紙を変えてみる!
    昼職時代、よくPCの壁紙を変えてました😌
    今は携帯だけですが、目に見えるものをいつもと違うものにすると気持ちも変わりやすいです。
    なつめは今はすみっコぐらしにしました🍀
    可愛いキャラ好きなんです、実は🙈




    ④良い香りを身に纒う!
    これは人それぞれかもしれませんが。。
    なつめは香水やアロマなど、香り系のものが大好きです☺️
    TPOや気分に合わせて、纒う香りを変えています。
    写真はYSLのリブレのヘアミスト🫶
    付けた直後の香りが強すぎるので、わざと前日に付けてふわっと香らせています。
    香水が苦手な方も沢山いると思うので、付け方やタイミングには気をつけています💡




    あとは時間がある時だったら
    映画やアニメを観たり、漫画や本を読んだり。
    ゆっくりお風呂に浸かったり🛁
    マッサージに行くのも最高〜🥰


    元気を出す術、何かありますか👀?
    毎日暑いけど、自分にやさしくしながら過ごしましょーね( *˙ω˙*)و 💕


  • 2024/07/30 18:40 いのり

    明日🙇‍♀️🙇‍♀️🌸🌸

    こんにちは🌸

    急遽、今日と明日でお休みを入れ替えさせていただきました🙇‍♀️💦

    すみません(´;ω;`)💦💦

    時間は変わらず12:30〜19:00にお邪魔いたします🙇‍♀️🌸

    もう少し早めにお邪魔できたらなぁとも思っております(*´-`)
    どちらにしても日記でお知らせさせていただきます〜🙇‍♀️🌸


    いのり🌸

  • 2024/07/30 18:37 あみ

    出勤✊🏻💖

    こんばんは❣️


    あみ出勤しましたよ〜🥰


    ちょっと雨振ってる☔️


    今日は飲みに行くのやめてゆっくりいちゃえろマッサージしましょう💖


    お誘いお待ちしてます🫶🏻img







    🩵あみ🩵

  • 2024/07/30 18:20 ましろ

    🍒みたよ押されるより会いに来てくれるのが嬉しい🤍

    先日、仲良し様に


    👱‍♂️『いつも写メ日記にみたよ押さなくてごめんね💦』って言われたんだけど


    こうして会いに来てくれる方が超絶嬉しいんだよ!!!って熱弁したimg


    女の子達はみんな
    会いに来てくれるのが1番嬉しいんだよimg


    寧ろ、毎回みたよは押したり、
    オキニトークは送るのに
    会いに来てくれないほうが嫌!!笑



    会いに来てくれるお兄様、いつもありがとうimg


    ましろは会ってくださるお兄様が
    常に第一優先だよん✨
  • 2024/07/30 18:17 まゆ

    18時〜案内可🍓



    お疲れ様です


    出勤しました🍓


    今日は翌2時までいます🫶



    お問い合わせお待ちしてます🥺




    まゆ


  • 2024/07/30 17:47 かなみ

    げんてい

    雨が降っても


    涼しくない_(┐「ε:)_!!☔️








    今日も暑いけど命懸けで生きようimg

    今夜は22時頃から空きますimg
    元気いっぱいの人から精気を吸わなければ生きられない🥺🩷笑




    ダイエットは食欲不振により順調ですimg

    こう暑いとがっつり食べれないよね😂
    ご安心ください!
    涼しくなったら即戻ります🫡🐷

    あと1カ月ほど、ウエスト合わなくてスカート落ちてきちゃう〜〜とか言えますimg





    言えるときに言っとこう!😉



    また_(┐「ε:)_あとで!



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/07/30 17:33 ゆり

    チャンス❣️



    明日の出勤時間を少し遅くしました🩵


    時間は17:00〜24:00です!


    明日も絶対暑いんだろうな🫠


    気になっていたやわもちアイスの抹茶を食べました🍵
    久々に食べたけどやっぱり美味しい🤤💚



    最近コンビニで見かけなかったから見つけた時少しテンションが上がりました笑

  • 2024/07/30 17:30 ゆき

    ❄️います🙋🏻‍♀️



    出勤してます🙋🏻‍♀️

    微妙な天気ですね☔️

    移動気をつけてね〜




  • 2024/07/30 17:27 あん

    横浜に居るよ🥺





    おはよ〜〜💖💖
    今日は横浜店の方に出勤してるよ!


    最近暑すぎて
    外に出ると息するのが苦しいくらい
    空気がモアモアしてるよね🥹


    水分と塩分よくとって
    少しでも体調悪くなったら
    涼しい所でお休みして
    お互い身体には気をつけようね😭😭


    外は暑いけど
    涼しいホテルでならギューしても
    許してくれる?🥺💖


    受付23時まで🫶🏻




  • 2024/07/30 16:59 さな

    🎀🇯🇵🎀

    お兄様方、本日も一日
    お疲れ様でした🙇‍♀️


    本日も私は午前中から活動してます!
    只今、都内におります🗼✨☺️


    ぼちぼち横浜へ向かいますよ!


    夏休み期間か観光客の方や
    街中には沢山の方々が💦

    途中雨も降りましたが
    涼しくはなく、蒸し暑いですね💦☂️


    日本独特の夏の特徴ですね。
    さすが海に囲まれた島国なだけ
    あります😄

    皆様も熱中症にはご注意を
    🥵

    また後ほど〜♪

    さな
  • 2024/07/30 16:47 ましろ

    🍒出勤したよ❣️

    出勤したよん


    本日🕐16:30-22:30のシフトですimg


    お兄様達からのお誘い是非待ってるねんimg
  • 2024/07/30 15:58 さな

    🎀💜🤍💛🎀

    こんにちは
    。。。
    🌼

    昨日も時間外枠までご指名でのご予約
    本当にありがとうございましたimg


    本日も姫予約👸ありがとうございます

    とてもとても嬉しいです///

    本日は
    18:00-23:00のお時間で
    出勤予定でおります
    😌


    21:00-23:00
    のお時間はご案内可能です
    ☺️🌻

    貴方様をお待ちしております
    💛🧡

    さな




  • 2024/07/30 15:47 のあ

    🧚‍♀️よく言われるギャップ㊙️🧚‍♀️

    おはのあimg



    お客様からよく言われる
    ギャップの一つ㊙️



    『話してる時と性感の時💋
    雰囲気が全然ちがう!!😳』



    ニッコニコな笑顔で:.* (°´˘`°)♡
    いろんな所責めるよ〜〜🔞



    Ⓜ️っぽい方は相性抜群ですimg



    ​​​​
  • 2024/07/30 14:07 ましろ

    🍒お礼日記 Wさん

    🌟ご自宅 Wさん🌟


    初めましてのWさんimg


    ましろを選んでくださりありがとうございましたimg


    Wさんは同い年のイケメンで
    凄い良い匂いがしたimg


    イケメンに顔が綺麗って褒められて
    めちゃんこ嬉しかったですimg


    マッサージも上手いって言ってくださって
    ありがとうございますimg



    まだ若いのに紳士的で素敵でした✨


    最後は思わぬ共通の話題で
    盛り上がってめっちゃ楽しかったですimg



    また呼んでも良い?って言ってくださって
    ハッピーでした!!!


    またお会いできるのましろも楽しみにしてますねimg
  • 2024/07/30 13:37 ひとみ

    すみません



    本日出勤予定だったのですが、体調不良のためお休みに変更させていただきました(;_;)


    次回の出勤予定は明日なので、明日また元気に出勤できるように今日1日安静にします😖


    またのお誘いお待ちしております🥺


  • 2024/07/30 13:17 みなみ

    おつかれさまです

    7月が終わってしまう🫨

    この夏のご予定は??

    みなみはんは



    オソトデタクナイ

    明日は19:30から出勤します🥰
  • 2024/07/30 13:07 つき

    汗💦



    そろそろ暑さで脳までやられそうな、つきです🌙



    いくらなんでも暑すぎません?先日北海道にいたのでより一層暑く感じられて💦


    北海道へ帰りたいです……(北海道出身では無い)



    私汗っかきなので、先程友人(製薬会社勤務)に「汗が一切出なくなる薬とかないか」と聞いたところ、「体内の熱放出出来なくなるで」と返されました😌そりゃそうだ


    もう少し涼しくなれと思うばかりです🥵



    さて、本日も17時まで気合いを入れていきます💪🔥
  • 2024/07/30 12:53 ねいろ

    いるよー💖

    こんにちは、ねいろですimg

    今日も出勤してます🫡✨

    今日はおやつの時間くらいまでの出勤なのでよろしくお願いします🙏🏻✨

    おやつ代わりの癒しにねいろのマッサージはいかがですか?♥️

    お誘いお待ちしてますimg

    ねいろimg

  • 2024/07/30 12:47 とあ

    💝重要なお知らせ💝


    今まで超を越えた幽霊部員でしたが
    近いうちからしばらくの間レギュラー出勤になります🧸💖



    本業のお仕事を体調面から一度辞めて
    こちらに専念したいと思います🍌💖



    たくさん出勤するので是非とあをお誘い
    お待ちしてます👼💖



    また久しぶりの出勤が決まったら
    お知らせします👰💖
    早くて8月下旬になりそうです☺️💟


    💝とあ💝
  • 2024/07/30 12:40 まゆ

    えろを伝授🍓



    おつかれさまです


    今日は
    18時〜翌2時で出勤します✨




    昨日は
    新人講習後の
    確認講習受けてきました🌸





    エロの新たな引き出し増えた💓



    実践してみたいこと沢山で
    そわそわしてるよ〜っ🥰



    色んな面ですごく勉強になった


    エロはもちろんなんだけど
    他方面でも✨


    モチベーションあがるなっ🥰





    講習後で
    新しいホヤホヤのまゆ

    是非お試しあれです💓





    まゆ
  • 2024/07/30 12:27 ましろ

    🍒お礼日記 Aさん

    🌟バリバリ Aさん🌟


    仲良しのAさんimg

    1ヶ月半ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございますimg


    元気かな〜?って思ってたから
    会えて嬉しかった🤍


    お仕事忙しい中、いつも足を運んでくださり
    本当にありがとうございますimg


    昨日も沢山サッカーのお話聞けて
    またましろの知識が増えましたimg



    Aさんからサッカー話聞くの楽しくて好きimg


    来週の試合観戦も楽しんでくださいね✨



    寸止め大会も相変わらず楽しすぎた🥺🥺🥺💕


    またやりましょうね🥰🩷
  • 2024/07/30 12:26 ふみ

    ♡出勤について♡

    ご心配を
    おかけしております。

    夏風邪を
    こじらせていましたふみです😷

    出勤についてですが
    大事をとりまして
    今月の出勤はお休みにさせて頂きました。


    今はお熱も下がり
    だいぶ元気になりまして
    日記も書けるようになりました💕


    いっぱい心配かけちゃって
    本当にごめんなさい(´pωq`)


    暖かいお言葉を
    本当にたくさん頂けて幸せでした(*´ー`*)


    また改めて
    8月から仲良くして頂けると幸いです💟

     



    🌼ふみ🌼

  • 2024/07/30 12:25 そら

    只今ご予約お待ちしてます♡

    imgお題日記part2img
    【男性に甘えたい時、どんなアピールをしますか?】

    もう素直にまっすぐ、甘々な雰囲気出します。
    抱きついたり手を触ったりimg

    以前は察してちゃんでしたが、伝わらないのですよ男性には!!

    でも、そらが甘えても応えてくれないとすぐ拗ねます。ぷいしますimg

    そらはよしよしって撫でてあげたり抱きしめてあげるのが好きだから、甘えてきて欲しい派ですけどimg

    こう見えて包容力の塊なんですww
    男性だったらモテモテなんじゃないかなあimg
    よく友人からは来世では異性になって彼氏になってくれ、結婚してくれと言われますからw

    必要とされたいですimg

    甘えたい時はエッチなことする前ですねimg
  • 2024/07/30 12:07 ゆうな

    癒やされて(*´ω`*)


    こんにちは✨
    ゆうなです🎀

    今日も変わらず猛暑日ですね☀
    熱中症に気をつけて過ごしましょう🍀

    スタートご予約してくださったお兄様✨
    ありがとうございますimg
    お会いできるの楽しみにしていますねimg 

    今日も素敵な日に
    なりますようにimg


    ゆうなのマッサージで
    癒やされてください(*´ω`*)


  • 2024/07/30 11:27 のあ

    🧚‍♂️さいごの出勤💟🧚‍♂️

    おはのあimg
    昨日は初めまして様🪽
    ありがとうございました🩵


    最初クール😎系かな?と
    思ったら性感の時あんなに
    かわいい反応するなんて🫢㊙️
    別れ際の『またね』嬉しい💕



    今夜19時〜3時まで居ます🧚‍♀️
    (2時受付終了⏳)


    今月さいごの出勤です👸



    だれか会いに
    img
    来てくれると嬉しいなimg



  • 2024/07/30 10:57 つき

    桃🍑





    果物はなんでも好きだけど1番は桃が好き、つきです🌙




    毎年時期になると親戚から箱で桃を送って貰うのですが、今年は届く前に耐えきれずに桃を食べてしまいました🍑


    お昼はフルーツパーラーで丸ごと桃がひとつ乗っかったパフェを頂き、、夜はガストでお夕飯の後に桃の乗ったゼリーです✨️(写真のやつです📸)


    今年の桃は甘くて柔らかくて最高でした😭👏✨
    週末には親戚から桃が届くので、また幸せいっぱいの日々を送ることができそうです✨️✨️


    さて本日も10時から17時まで、頑張って参りますので
    どうぞ皆さんのお越しをお待ちしています✨️
  • 2024/07/30 10:17 ましろ

    🍒本日🕐16:30-22:30で出勤❣️

    今日は🕐16:30-22:30で出勤するよん


    夕方からなので暑いの苦手なお兄様も
    是非お待ちしてますimg


    初めまして様は《姫予約でご予約》してくださると、ましろがお店から嬉しい特典を貰えて

    《神対応確定!!!!!》なので

    ⚫︎Twitterのdmかヘブンのオキニトークに

    ✂︎ ━━━コピペしてね━━━ ✂︎

    ①お名前(偽名でも可)

    ②ご希望の日時

    ③ご希望のコース時間

    (75分、90分、120分)

    ④ご利用のエリア

    (伊勢佐木長者町だとバリバリがオススメ♡)

    をお願い致します🙇‍♀️

    詳細を私に伝えてくださった後

    【横浜回春性感マッサージ横浜店】

    こちらにお電話頂いてご予約成約となります!

    お電話ない場合、他のご予約が優先されますのでお電話が必須となります🙆‍♀️

    姫予約してくださると

    通常より《エロエロ密着技》が追加されますので

    是非ご検討ください🥰💓

    ましろも姫予約だとお店から嬉しい特典をもらえるのでお互いWin-Winなのです😍💖💖

  • 2024/07/30 09:47 そら

    ♡本日出勤♡

    imgimgお題日記img
    【飲み会のシメに食べるものといえば?】

    最初から最後まで酒酒酒!!
    お酒大好きだからシメを食べれる胃袋の容量が空いてるなら飲みます。笑

    飲むとかは昼から翌日朝まで飲みますが
    3キロ増えて帰還しますimg

    毎日飲むわけじゃないから1回1回がチャンスだと思って。

    15時間飲んで帰宅して4時間後に起床したとき二日酔いが一切なかったときは体質に感謝しましたimg


    飲むとすーぐエッチなスイッチ入るから男性と飲むのは危険なの。笑
  • 2024/07/30 08:27 かなみ

    これだけ


    [お題]from:ポエムノートさん


    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪





    突然死の場合は対応出来ないけど😂
    まず仕事に使っていた下着類には成仏してもらうのと、

    スマホだけは、スマホだけは爆発してほしいと思ってる🤣


    上記のような写真(本人ver.)ばかりが出てきてしまいます
    自分の裸を写真を撮るのが趣味だと思われちゃう🥹






    あとは
    ベッドの引き出しにディズニーのお菓子の缶が入ってるんだけど


    それは捨てよう。🤔










    ナニが入っているでしょう🤗㊙️




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2024/07/30 08:27 ゆり

    良いよね!?😳



    宣材写真更新しました✨✨


    どうですか?
    私的にはとても良く撮っていただけたな〜と思っています😊💖


    実はまだ未定ではあるのですが、もう少し髪の毛を切ろうか迷っています🤭


    でも今の長さも良いんですよね💭


    前の写真よりも雰囲気が大分変わりましたよね!
  • 2024/07/30 06:47 ねいろ

    朝ですよ☀️

    おはようございます、ねいろですimg

    今日も暑い一日になりそうですね🥵

    負けないように出勤するぞ…💪☀️

    そんなわけで今日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    短めお時間ですがお誘い頂けたら嬉しいなimg

    それではまたお昼に💖

    ねいろimg

  • 2024/07/30 03:07 いのり

    絞り出したってバレる気しかしない=28=29?=

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    お題日記②です🌸
    『私は○○のプロです!を教えてください』

    プロ...

    自己PRがひょいっと出てこない...


    何だろう...


    体重の増減のプロ←


    ですかね(*´-`)💦

    基本は『食事=作業』という感覚で生きているのでそこまでの上げ下げはないのですが、誰かと頂く食事ってその人と一緒に過ごさせる時間や空間みたいな感覚に変わるのですよ(´-`)

    そして元々胃の大きさが結構あるので
    『楽しいなぁ〜〜あ、これ美味しい〜〜おかわりしちゃおうかなぁ』

    ....と...まぁ、この流れを1週間も続けてたら余裕で3〜4キロは増えてますね( ´-`)💦💦

    そこからプチ断食やらジムの回数増やしたりでなんとかって感じです(*´-`)

    まぁ、楽しいからね、仕方がないと言い聞かせておりますけどね、あの、本当に、私の満腹中枢ちゃんと仕事してくれと常々思います(´-`)


    いのり🌸
  • 2024/07/30 00:46 まゆ

    今日もありがとう💓



    今日もありがとうございました✨



    明日も出勤します

    🌸18時〜翌日2時🌸



    明日はちょっと長め💖



    明日もいい出会いがあるといいな😊



    お誘いお待ちしてます




    おやすみなさい😘




    まゆ
  • 2024/07/30 00:37 ねいろ

    ありがと💖

    今日もありがとうございました!img

    今日も楽しかったimg

    優しいお兄さんたちとお話出来て褒めて貰えてお仕事楽しいです💪︎💕︎︎

    お兄さん達のおかげだよ、ありがとうimg

    個別のお礼日記はまた書きますね!✍️︎💕︎︎

    明日も短めのお時間ですが出勤するのでよろしくお願いしますー🙏🏻✨

    明日も楽しい一日になりますようにimg

    ねいろimg