横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/08/04 23:48 おとは

    🫶

    なかよしさん🙌

    今日もありがとうございました♡
    会う度にきれいになるねって言ってくれるけど、きっと貴方さまがおとはのことを大切にしてくださるからです…💓

    たくさんぎゅっ🤗ちゅっ💋してくれてありがとう。おとはも幸せな時間でした✨

    今後ともおとはのことをよろしくお願いします💕

  • 2024/08/04 23:47 らいか

    したくなるカモ🍑



    🌼お店からのお題🌼

    思わずハムハムしたくなる男性の部位は?


    それはお尻imgimg
    プリっと弾力ある大きいお尻が好き♥️
    私の好みだったらハムハムしたくなるかもimg

    ⌇⌇今週の出勤日𓂃 ✍︎⌇⌇

    6日17時〜23時半🌻
    8日18時〜24時🍀
    9日21時〜2時⭐️


    今週も暑いですが1週間頑張りましょうねimg

    らいか

  • 2024/08/04 22:57 なつめ

    我慢できなくて…ドピュッ。。

    こんばんは🌙
    口内炎が痛いです( ¯•ω•¯ )
    なつめです🫶


    本日もありがとうございました(*´ー`*)💜
    向こう1週間以上は出勤できなそうなので
    噛み締めました。瞬間瞬間を。
    これからもより一層、お一人お一人を大切に
    貴重なお時間をご一緒させていただきたいです。


    真面目すぎ(´∀`;)?
    でも、それくらい大切だって思ったんです。
    たまに熱量熱め❤️‍🔥許してね♡




    OREI(*・ε・*)💋💋


    Y様♡
    エステ賢者のY様☺️終始いろんなお話しできて楽しかったです( ˊᵕˋ* )
    洗ってるだけでも(*ノ∀ノ)カチコチでしたね…💓
    なつめの♡♡での豹変ぶりに興奮されてる姿を見て
    時間いっぱいまで我慢させちゃいました😎❤️
    たっぷりありがとうございます🍼♡




    M様♡
    貴重な合間をぬって、はるばるご指名ありがとうございました❣️
    お互いの緊張をほぐすつもりが、興奮させちゃいましたね(*-ω-*)
    初めてを奪わせていただき光栄です🫶
    イれてるみたい…!は思わずニヤニヤ😝💗
    素直に気持ちよくなってるお顔とお声、忘れません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




    今後のシフトは今週中に出します…!
    おそらく金土日の夕方〜深夜が出勤率高めかな、と思います。
    またお知らせしますね(ノ)・ω・(ヾ)


    会えない時間は会ったときにさらに美味しい時間になるスパイスですよ💘
    ではでは、おやすみなさい🌕🌕


  • 2024/08/04 21:57 のあ

    🧚‍♂️マイクロ👙🧚‍♂️



    のあさんのマイクロ👙


    見に来てくださぁいimg




    オキニトーク💌から姫予約👸


    もしくは100分コース💖だと


    マイクロビキニ👙が付きます🤍


  • 2024/08/04 21:47 かなみ

    デザート

    プラムをかじる私です_(┐「ε:)_🍑







    頂いたプラムが熟してさらに甘くなって美味しいですimg
    ありがとうございます😊


    プラム色のマニキュアimg
    これから塗り替えます〜💅

    スタッフSさんはネイルが変わると気付いてくれるimg
    女の子の変化をよく見てくれてるんだな〜と感心します🥺






    遅くなりました🙇‍♀️
    シフト出しました😉

    8月はかなりお休みもらうと思うので
    居る日に合うといいなぁimg


    5日(月) 19時〜2時
    6日(火) 19時〜2時
    7日(水) 19時〜2時





    ご予約お待ちしてますねimg



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/08/04 21:27 ゆり

    好き🩷


    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    全然気にならない!
    焼きそば大好きです🩷
    ただ朝ごはんだと少し違和感があるかもしれないです🧐
  • 2024/08/04 19:27 あん

    JKになっちゃった🥺







    おはよ~~💖💖出勤してるよ!
    昨日も🈵枠で完売ありがとうございます!
    連日沢山のお兄様に出逢えて幸せ!🥺



    事務所にJKのコスプレがあって
    お写真撮るために着てみちゃった😌💖



    顔ありは恥ずかしいから
    今度マイガールに限定で載せちゃおっかな



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻



  • 2024/08/04 18:57 じゅん

    今週最後☺️



    こんにちは😃  じゅんです!



    今日も暑かったですね😭
    わたしは今日も🐎で敗北しましたが笑
    元気にお店に向かってます🙌


    あまりに暑すぎるのでとにかく外に出るのが
    億劫な日が続きますが
    じゅんと一緒にヒーリングしましょー♪

    来週は旅行✈️でいないので
    今日遊んでくれるお兄さん、
    お待ちしてます❤️

    25時まで受付なのでぜひー😊

  • 2024/08/04 18:47 ましろ

    🍒じゅじゅつ🌟かいせん🥺🥺

    この間ロフトに行ったら
    呪術廻戦のパネルが置いてあって


    誰もいなかったから写真撮りたかったかったんだけど


    チキって撮れなかったよん🐓


    ましろの推しはナナミン👓


    現実世界では社交的で明るい男の人を好きになる事が多いけど
    漫画とかアニメだとクールキャラ好きになりがちimg


    AVで巨乳モノばっか見るけど
    付き合うのは貧乳の子ばっか


    みたいな現象に似てるね🍒
  • 2024/08/04 18:27 あゆむ

    「エロすぎ!」と言われたので🥹❤️



    新横浜🏨 S❤️

    1年ぶりありがとう🥹🫶❤️❤️❤️

    まさか覚えてくれてるなんて………

    また会いたいと思ってくれてたなんて………

    嬉しすぎたぁ👼💕

    今回もいっぱい可愛いって言ってくれて照れましたわ🥹

    会う直前まで私の写メ日記を読んでいたそうで、「エロ過ぎ!」と怒られてしまったので、Sさんのお礼日記はエロ薄めにしようかな🥹

    凄く楽しそうにしてくれて、「楽しい!」って言ってくれたのも嬉しかったよ〜🫶❤️

    嬉しい再会をありがとうございました🙇‍♀️❤️




    あゆむ




  • 2024/08/04 18:17 さな

    🎀無限‼︎勃起力🎀

    🏩バリバリ・402号室
    〜すんごい勃起力↑🍌の持ち主Yさん〜



    暑い中、足を運んで下さり本当に
    ありがとうございます☺️☀️


    コースアップの希望もオプションも
    ありがとう////(^ω^)💕


    小麦肌にキラキラと🌟
    ゴールドのアクセサリー
    がYさんに似合っておりましたね✨☺️


    リラックスできたようで
    途中寝落ちしかけたけど
    エッチなイタズラでしっかり
    覚醒👀⤴︎


    (おはようっ❣️)
    😃



    色々会話もしつつ
    Yさんのえちえちボルテージも
    急上昇☝️❤️‍🔥でしたね‼︎


    プレイ中はずーっと勃ってるものですから
    うつ伏せが辛かったね🤭🤭


    四つん這いでは腰がクネクネうごいて
    いましたね////💋
    そしてYさん、無事昇天😇🙏


    あの後、ゴルフ⛳️の練習には
    行けたかな⁇☺️

    また進捗の報告
    たのしみにしてます♪♪👂


    ありがとうございました🥰


    またね♪♪♪


    さな


  • 2024/08/04 17:57 ひめ

    💌アロマバワリー503のA様

    初めましてのA様
    ありがとうございました🫶


    ひめにとっての初めての
    電マでした✌️
    プライベートでもやったことなくて
    ほんとに初めてだったんです😘


    すっごく緊張したけど、
    Aさんが優しく当ててくれて
    とっても気持ちよくなっちゃった🥴❤️


    エロい体勢になりながら、
    お互い気持ちいいところいじりあっちゃったね🤭
    お互い気持ちよくなれて
    嬉しかったね🫶


    ひめに初めてをくれてありがとう🎀



    またAさんに当ててほしいなぁ💭
    また待ってます🥺



    ひめ


  • 2024/08/04 17:17 のあ

    🤍白玉ガール👸✨🤍



    お肌白くて🤍キレイ✨


    と褒められること多くて嬉しいimg



  • 2024/08/04 16:47 ねいろ

    昨日も💖

    こんにちは、ねいろですimg

    昨日もありがとうこざいました!

    次の出勤は8日の予定ですimg

    お誘い待ってるね︎💕︎︎

    事前予約割引もありますのでぜひ!img

    ねいろimg

  • 2024/08/04 15:07 あかり

    ◯◯祭り🌝




    お気に入りのパン屋さんで


    パンを無事
    Get出来ました🥖❣️



    人気のお店で、早い時間じゃないと
    売り切れちゃうんだよね😭
    もうメロンパンはなかったよぉ涙





    今日は22:00までです🎀

    あと1名様かな?
    お誘いもお待ちしてまぁす🪽



    あかり☀️
  • 2024/08/04 14:27 さな

    🎀まってるよ🎀

    お兄様、こんにちは♪♪


    今日もたっぷり
    エッチなマッサージで
    お疲れを癒してあげたいなimg


    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    私は暇さえあれば、お部屋の
    お掃除してしまいますよ😂😂🩷


    排水溝や窓の桟まで
    磨いてしまいます
    🧡

    さな

  • 2024/08/04 14:07 ましろ

    🍒溢れちゃう//❤️❤️

    エロタイトルで釣るけど

    画像がゴリゴリもんじゃだから

    騙される人はきっと少ないimg


    今日は月島のもんじゃを食べにきてるよimg


    久しぶりにきたけど
    昔ほど混んでないね〜


    やっぱり観光地が色々できたから分散されてるのかな???


    押上はめちゃ混んでた!!!


    夏にオススメのスポットあったら
    お兄様達教えて❤️
  • 2024/08/04 13:47 のあ

    🧚‍♀️もうすぐ🔜👗🧚‍♀️

    おはのあimg
    今日もサマーDAY☀️


    もうすぐ🔜したら🏠に
    ネットで買ったお洋服👗達が
    届くから楽しみ❤️


    昨日の🈷️1美味しいご飯は
    気になってたお店『ATTACHMENT🍝』
    に行って来ました💕



    先月オープンしたばかりで🆕
    店内とってもオシャレ🖤で綺麗✨


    名物はチーズ🧀たっぷりの
    溶岩パスタだったけど🍝
    しらすのアヒージョが1番
    美味しかったimgimg


  • 2024/08/04 13:43 ひめ

    Aさんお誘いありがとう💓

    今日予約してくださってる紳士様
    ありがとうございます♪


    ひめにとって初めてのアレを体験できちゃうので
    ワクワクドキドキです❣️



    楽しみ〜🎀



    ひめ
  • 2024/08/04 13:27 あかり

    使ってね💖





    今日のご予約
    ありがとうございます🌷


    お会い出来るの、楽しみ〜〜😍




    後半の時間
    まだ🈳いてるので
    お誘いも待ってます✉️📞💡






    お題:
    お店の割引とかクーポン使うと
    女の子のお給料って減っちゃうの?
    に回答♪


    減らないですよ❣️




    プロフィールにお得情報載せてるので
    是非、使ってね😘


    あかり☀️
  • 2024/08/04 12:55 なつめ

    日曜の日中にいるのはレアです

    こんにちは〜( ・∇・)
    なつめです。
    ちょっと日記サボってました、ごめんなさい。


    出勤してます( ˙꒳​˙ᐢ )
    日曜のこの時間にいるのは初めてです。
    お待ちしております(*´ー`*)


  • 2024/08/04 12:27 さな

    🎀あま〜い🎀

    ランチtimeにこんにちは☀️

    今日のお昼は何をたべますか///

    [お題]from:彼女といくわさん
    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    私はパンケーキ🥞自体が
    そんなに好きではないのですが、
    友人が好きで一緒にカフェへ//☕︎



    表参道にあるcafeで
    食べました☺️♪

    ♡←が可愛いですね☺️
    なんだか食べるのが勿体無いような…🤭

    ふわふわでした✨甘くて、ずっしり✨
    甘党さんは好きかもしれません💕


    私には、1人分がキツいので
    お友達と半分こして
    食べました🥰🍴


    さな







  • 2024/08/04 11:47 はるき

    気持ちいい




    朝からジムで
    バーベルを挙げてる脳筋セラピスト
    はるきです💪


    だいたい土日は10〜18時に
    出勤していますが

    今日は午後から用事があるので
    思い切っておやすみにして
    ジムに行ってきてた\( 'ω')/気持ちええ〜





    普段は

    みなさんの棒をイジメ…んんっ!!!
    かわいがらせてもらってるから🥰


    重りのついた棒で
    自分のカラダをシゴくのも
    良いものですね♡





    大好評(*´꒳`*)
    8月限定のお得なイベント


    どなた様でも前日までに
    75分以上のコースのご予約で
    2,200円 割引

    も引き続きやってますので


    明日以降のご予約
    楽しみにお待ちしています🌷





    はるき



  • 2024/08/04 10:57 さな

    🎀一緒に……🎀

    先程、出勤致しました///


    今日も暑いですね🥵💦❤️‍🔥




    "本日のお題は"

    男性のお箸🥢の持ち方って気になりますか?



    気になります😇💕性差問わず食事に行くと
    ふと見てしまいます🧡


    皆様もそうですか?
    😉
    お箸を持つ時だけ利き手が普段と逆になる
    なんて方もお会いした事があります😆!!


    私は子供の頃、お箸が🥢上手く待てず
    親に散々注意をされてきた人間ですが…😅

    今は、そのお陰で大丈夫ですよ🤣👍


    もし上手く持てなかったら
    私で良ければ一緒に教えてあげたい
    と思います😂💓笑


    エッチな事もお箸の持ち方も……
    私が手取り足取り…img


    img❤️

    さな
  • 2024/08/04 09:27 あかり

    もーにん🎆





    おはよう🥱


    昨日はお誘い、
    ありがとうございました🌷

    早起きだったお兄様も
    寝坊しなかったかな??
    気をつけて帰ってね🚄




    今日は花火大会だね🎆
    あかりは15:30-22:00でいるよぉ💄






    まだ見てないから、見たかったなぁ🥺


    あかり☀️



  • 2024/08/04 09:07 さな

    🎀大きな🎀

    おっぱいごと


    密着されるのはお好きですか
    img


    うつ伏せ中も背中が幸せになりますよ
    🤭🧡㊙️


    本日はこの後10:00からです
    🧡
    ^ - ^


    💕お誘いおまちしております💕

    さな
  • 2024/08/04 07:07 ましろ

    🍒寸止め楽しい🥹🩷

    早くイっちゃいそうなお兄様を

    何回か止めるのが楽しいimg


    よく仲良しのお兄様とそれやって遊んでるimg


    寸止め希望のお兄様は
    気軽に言ってねん✨
  • 2024/08/04 06:07 さな

    🎀good morning🎀

    お兄様方、おはようございます
    img



    本日は少しシフトが早まりまして
    10:00-18:00
    のお時間で出勤予定で居ります
    🩷❤️🩷❤️


    午前の早い時間からの出勤はいつ振り
    でしょうかimgもう覚えていない程、
    お久しぶりですが////
    本日も宜しくお願い致します♪img


    今日もたっぷりと
    骨🦴ヌキにしてもイィですか
    imgimg


    さな


  • 2024/08/04 02:27 さな

    🎀ありがとう日記🎀

    🏩綱島・GOLF304号室
    〜乳首でヒクつく🧡えちえち優男のHさん〜



    Hさん、先日はお会い出来て
    とても嬉しかったですimg💕


    お仕事帰りにありがとう///☺️


    あの後帰ってゆっくりお礼日記を書く予定が
    私とした事が、全力でエロtimeを
    過ごしたモノだから
    寝落ちしちゃったのよね🙏🙈許してね❤️♪


    真っ白なYシャツが👔Hさんに
    マッチしていてとても似合ってましたね
    😉♪♪



    とてもとてもとても優しいHさん🧡
    控えめな性格と乳首やアソコ🍌も
    敏感でエチエチなトコロimg
    また私のエッチなイタズラ心を
    余計に燃え上がらせてきました❤️‍🔥



    「サナさんの帰りの時間過ぎちゃうかな
    、、、連絡が遅くなりごめんね💕😖🙏」


    と律儀に私の時間を心配してお声がけ
    ありがとうございます///


    お誘いして下さった事が嬉しいです♪
    お時間まで気に掛けていただき
    お心遣いありがとうございます
    🥰❤️


    Yシャツ越しの乳首に触れると
    ビクンッと肩をすくめますimg


    敏感肌というHさんの事が
    心配でオイルは大丈夫か等、色々と母のように心配してしまいましたね😂笑
    (爆乳オカンの心配性癖が出てしまいました🤭🤭)


    💁‍♂️「大丈夫ですよ、サナさんはすごい、、
    優しいですよね☺️♪」
    …と更に優しいHさんからのほっこりする
    お返事。

    優しい✖️優しい
    win-winでございます
    img

    マッサージ💆も気持ちいい〜
    とリラックスしてもらえて
    いたようで嬉しいな☺️img


    エッチなイタズラに
    身体ごと、素直に反応を見せて
    下さり私も楽しかったです/.//


    たぁっぷり……
    責めたり…焦らしたり…img


    そして、気づけば骨抜きに🦴img

    最後には
    「すごい‼️大満足でした!!
    本当にありがとうございます🥰」
    と嬉しいお声も
    ありがとうございます///

    Hさんに喜んでいただけたなら
    私も嬉しいな^ - ^


    あの後オイルつけたお肌も
    全然大丈夫だったと聞いて、
    安心したよ////☺️💓


    ありがとうございました🥰

    またHさんに会える日を
    首を長くして🦒待ってますimg

    さな
  • 2024/08/04 00:57 あみ

    汗で…


    髪の毛張り付いてもじゃもじゃしてる😇


    皆様眠いですか?


    夜はこれからですよ💖


    あみがギンギンにしますね🥰


    お誘いお待ちしてます🫶🏻img






    🩵あみ🩵