横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/08/14 23:45 おとは

    🤸‍♀

    🌱本日のお題🌱
    学生時代の自慢を一つお願い致します!

    こんばんは!
    今日も1日お疲れさまです💓

    学生時代の自慢かぁ。。。
    高校生の時ですね、足を怪我してしまって
    上半身トレーニングを頑張っていたんですけど
    なんと倒立歩行100m以上歩けてました!笑

    あと大学でですね、倒立大会って謎の大会
    があるんですけど、歴代1位の記録を更新
    しました👏✨笑

    今思うと狂ってますね、到底無理です🤣🤣🤣

    明日も出勤になったので
    ご都合つく方いたら一緒に気持ちよくなろ🤭💕

  • 2024/08/14 23:41 ひめ

    いるよん❣️

    こんばんはimg


    明日も23時までいます🫧


    お誘いお待ちしてますねimg



    ひめ
  • 2024/08/14 23:37 ましろ

    🍒明日も出勤だよ❣️

    明日は🕐16-23:30で出勤だよ


    金曜日は嵐らしいから
    明日はまだ安全!



    お誘い待ってるよん❣️
  • 2024/08/14 22:57 らいか

    どこだ‎⸜( Ꙭ̮ )⸝?



    🌻お店からのお題🌻

    あなたの田舎でしか食べれないものってありますか?


    せんべい汁🍘
    十和田バラ焼🥓
    味噌カレー牛乳ラーメン🍜🥛

    インパクトありすぎるご当地グルメです☺︎
    私の田舎はどこでしょう〜
    (((゚〰゚)))❤︎?


    らいか

  • 2024/08/14 22:12 ましろ

    🍒お礼日記 Tさん

    🌟ご自宅 Tさん🌟


    2年の仲の仲良しTさんimg

    今月もましろを召喚してくれてありがとうございますimg


    毎月Tさんに会うのが
    ましろの中でも日課になってるから嬉しいimg


    今日も沢山オススメの作品とか映画の話できて
    めちゃんこ楽しかったー!!!


    ネトフリのおすすめ作品達
    休みの日に一気見するから感想待っててくださいimg


    Tさんとは2年間、毎月会ってる感覚だから
    リラックスしてお話しできる🥰❤️❤️


    またお会いできるの楽しみにしてますねimg
  • 2024/08/14 22:12 ゆうな

    おやすみなさい🌙


    今日も
    1日お疲れ様でしたimg

    まだまだ
    連日暑い日が続いていますね💦

    私もですが
    気をつけててもこの暑さ体調を崩して
    しまうこともあると思います!
    しっかりスタミナをつけて
    過ごしましょうねimg

    おやすみなさい🌙

  • 2024/08/14 22:07 こと

    初めまして🌻





    初めまして、
    9月よりお世話になることになりました、
    【こと】と申しますimg

    よろしくお願いします!!

    ことちゃん!!って
    呼んでくれたらうれしいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♥

    仲良くしてねっー!!!!!




    -------------キリトリセン--------------


    基本的にはお昼の時間帯
    11:00〜18:30
    に出勤してます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    夜の時間帯もリクエストがあれば
    出勤させていただきますので
    お気軽にオキニトークしてください☺︎


    【プロフィール】

    (長くなるよー!!笑)
    少しでも【こと】に興味を待ってくれたら嬉しいです(*ᵕ ᵕ)"



    普段お休みの日は、
    身体を動かすことが好きなので
    運動をしているか、サウナで汗を流しています🛀🫧

    テニス🎾してます🏃‍♀️‍➡️


    映画やドラマも好きで
    Netflix見漁ってます🥹
    今は「地面師」を見てます🎞️


    音楽を聞くのも好きです🎵
    邦楽ロックが好きで
    「THE BIRTHDAY」
    「ハルカミライ」
    「RADWIMPS」
    をよく聴きます👂


    好きな食べものは
    かつおぶしかけご飯
    嫌いな食べ物は
    焼きそばパン
    デス。


    料理をすることが大好きデス
    煮込み料理が得意デス


    チーズを使った食べ物大好きデス


    スターバックスは、
    抹茶フラペチーノ頼みます🍵


    コーヒーはブラック派デス☕️


    旅行が好きで思いたったら新幹線に乗ってます🚄🤍


    ご当地グルメ食べるの最高デス


    夏よりも冬派デス⛄️


    冬の家でた瞬間の匂いが好きデス❄️


    朝は4チャンネルzipからのdaydayを見てます📺


    ちびまる子ちゃんは日曜日!って感じがして嫌なので見ません


    お風呂が大好きで毎日1時間程浸かってます🛀♨️


    入浴剤大好き野郎デス


    カレー🍛も大好きデス


    最後の晩餐は絶対カレー🍛デス


    甘いものはチョコレートが好きデス🍫


    お酒はビールか日本酒がすきデス🍶
    おつまみは板わさがいいデス。


    ちょっとだけお馬さんが好きデス🐎
    ルメ様、、、


    犬も好きデス🐶


    動物園はカバのエリアが1番好きデス


    水族館はチンアナゴを見るのが好きデス


    私ってこんな感じデス。

    少しでも共通点があったら嬉しいですimg







    最後まで読んでいただき
    ありがとうごいました( ´ ` *)!

    これからどうぞよろしくお願いいたします
    ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡






















  • 2024/08/14 21:33 あゆむ

    お尻に幸せ注入❤️




    2001 前立腺狂いの◯◯様❤️


    また会いに来てくれてありがとう🫶❤️

    毎回◯◯さんの変態っぷりを楽しませてもらってます🫶❤️



    お尻とちんこの同時責めで、
    【生きてて良かったぁぁぁぁ!!!!】

    って幸せ笑顔の◯◯さんにいつも元気を貰っています☺️🌸笑

    前立腺ガチの◯◯さんは、これからもあゆむにガッツリ前立腺開発されちゃおうね🫶❤️❤️❤️❤️



    あゆむ


  • 2024/08/14 21:27 あゆむ

    シチュエーションプレイで❤️





    初めまして、ご自宅 ◯◯様❤️


    先日はありがとうございました🙇‍♀️❤️

    すごいお家に圧倒されました………!!!

    面白そうなものが沢山あるからずっと居たくなっちゃいました🥹✨✨✨

    シチュエーションプレイがはじまったの楽しかったです🫶❤️❤️❤️

    大人で素敵な◯◯さんが、まさかあんなシチュエーションに興奮するなんて………!!!💞

    マッサージの勉強もなさってた◯◯さんにマッサージを褒めてもらえたのもすごく嬉しかったです🌸

    楽しいお時間をありがとうございました🙌❤️




    あゆむ



  • 2024/08/14 21:24 ましろ

    🍒お礼日記 Nくん

    🌟バリバリ Nくん🌟


    イケメン仲良し様のNくんimg


    久々に会えてめっちゃ嬉しかったよー!!
    元気かな?と思ってたから嬉しいimg


    まさか大阪に転勤になったなんて!!
    帰省の時に会いに来てくれてありがとう😢❤️


    相変わらず良い匂いして
    最高だったimg


    最初はクールだったNくんが
    どんどんツッコミ入れてくれるようになって
    ましろ嬉しい🥰🩷🩷


    また大阪の話きかせてねimg


    こっちに帰ってくる時は是非待ってるよん❣️
  • 2024/08/14 21:17 ゆり

    ほしいな🩷



    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    アイス🍨


    一緒に買いに行こ🩷
  • 2024/08/14 20:57 ふみ

    ♡夏休み中の思い出♡

    こんばんは🌃

    のんびりとゆったりとした
    なんてことのない
    夏休みを
    過ごさせて頂いています🌻


    あなた様の
    夏休みはどんな夏休みですか??


    ご一緒させて頂けたときに
    お話しを聞くのを
    ふみは楽しみにしています🎵



    強め?な台風も
    近づいてきていますし
    ご体調なども気をつけてくださいね💕




    🌼ふみ🌼




    ♡ご予約の際のお願い♡

    本指名様→ご予約の際に「以前の店舗で指名していた」旨をお伝えください💛



    ふみらしい
    ふみならではの施術で
    癒されて頂けたら幸せです♡♡



    ♡100分コースどなた様でも
    ご対応可能です☆
    (コスチューム+ソフトタッチ付き)


    ♡個人オプション 7/9~
    「フットバス👣」スタートです。
    100分コース以上~になります。
    必ず事前にスタッフさん
    又はふみにオキニトークでご希望の旨をお伝えください😌
    ※準備がある為。



    ♡姫予約♡

    オキニトークからの
    事前の姫予約を承っております。
    ・ご希望日
    ・ご予約お名前様
    ・ご希望お時間
    ・ご希望コース
    ・ご利用場所ホテル
    ・オプション有無(本指名様のみ)
     を記載してふみに送ってください✉

    オキニトークに関して
    PM21時以降は返信をしておりません。
    翌日のご予約などに
    関するお問い合わせは
    直接お店へお願いいたします。
    それ以外のオキニトーク(ご予約等に関するお問い合わせのみ)は、
    ご返事をお待ちくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

     最後まで読んでくださりありがとうございました (。・ω・。)🌼
    夜はゆったりと休まれてください🌙


    今日も
    日記をみにきてくださり
    ありがとうございました😌💜


  • 2024/08/14 20:54 おとは

    😘😘😘

    お呼びいただきありがとうございました♡

    終始楽しかったです💕
    色んなお話ができていっぱい笑えました☺️

    なんか喉の調子が悪くてがさがさだったけど
    次は可愛い声で会いに行きます😂

    暑い日が続くのでお身体ご自愛くださいね😌
    また呼んでください✨✨

  • 2024/08/14 20:37 ゆき

    ラスト枠22:10



    ラスト枠22:10〜ご案内可能です

    お誘いお待ちしております!🫶🏻


  • 2024/08/14 20:17 ましろ

    🍒今日もありがとう💕

    本日もありがとうございましたimg


    仲良し様達が会いに来てくれて
    嬉しかったよん❣️


    今日のお礼日記は後ほどあげるので
    是非チェックしてねimg


    次回の出勤は明日!

    🤍15日(木)16-22

    だよ✨


    金曜日台風らしいから
    天気いいうちに是非会えたら嬉しいな☺️🩷
  • 2024/08/14 19:57 じゅん

    出勤☺️🙌



    こんばんは🌆

    一昨日旅行から帰ってきて

    13-16日 夜中2時まで出勤してます❤️
    週末はまたお休みになっちゃうので
    ぜひ会いに来てねん!

    明日から天気も悪いけど
    風邪や滑って事故に気をつけてね☺️

    元気に会いに来てくれたら
    もっと元気にして帰します笑!

  • 2024/08/14 19:34 のあ

    🧚どこに居ても👁️‍🗨️🧚


    🤍本日のお題🤍

    学生時代の自慢を一つお願い致します♪


    なんだろ🤔

    1番身長が高かった事かなimg


    どこ居ても目立つし
    すぐ🔜
    見つけられます👁️‍🗨️


    遅刻した時とかimg


  • 2024/08/14 19:20 さな

    🎀口コミ*お礼🎀

    わぁぁ🙈img口コミの
    お知らせが📢私の元まで
    届いておりました💌


    誰からかと思えば
    Mちゃ〜ん🤍🧡



    お忙しい中、口コミ書いて下さり
    とてもとても嬉しいです(^ω^)🩵


    ありがとうございます🙇‍♀️img


    口コミに書いてあるように
    お久しぶりだったよね///☺️


    コロナ前に何度かお会いして
    いて、コロナの時期を機に
    なかなかお会い出来ずでしたが
    Mちゃんの事、忘れていなかったですよ//
    しっかりと覚えておりましたよ
    img^ - ^img


    Mちゃんも私の事を
    忘れずに居て下さったようで
    とても嬉しく思いました///😉


    接客等も褒めて下さり
    とても嬉しいな☺️✨💙


    筋トレ🏋️の調子はどうかしら⁇☺️

    また、近況の報告を楽しみに
    してるね😌⤴︎

    チントレ🍌の方のパーソナルは私に
    任せてね🤭img


    嬉しい口コミ、本当にありがとうございます
    🙇‍♀️💕

    さな

  • 2024/08/14 19:17 えま

    おはつ♡♡


    はじめまして‎(。ᵕᴗᵕ。)

    新しく入店した、えまと申します‎🤍

    基本的に10時〜16時頃まで予約可能なので、

    これからよろしくお願いします💖

    ‎🤍初出勤は明日
    8月15日(木)です‎🤍

    そして初めましてのお得イベントです♡

    10名様までは90分コース以上で

    5500円割引になりますよ(。ノ•ω(*´ω`)コソコソ

    最初は少し緊張しちゃうかもですが、

    いっぱいくっつきながらイチャイチャ

    エッチなことをするのが大好きです‎💓

    気持ちよくなっているところを見ると

    うれしくなってつい……‎(/ω\*)

    会いにきてくれた方には

    たくさんたくさん御奉仕させて下さい♡

    これからよろしくお願いしますimg

  • 2024/08/14 18:57 さな

    🎀○○だけは…🎀

    "本日のお題は"

    ・秘密の恋愛ってしたことありますか?




    ないです🤔🤔



    ・学生時代の自慢を一つお願い致します!


    運動はとても苦手ですが
    走るのだけは速くて
    選抜リレーの選手でした///💨🏃‍♀️

    球技は睾丸マッサージ💆以外
    苦手です⤵︎ww


    さな
  • 2024/08/14 18:07 ゆき

    次回20:10〜



    次回20:10頃からご案内可能になります!

    お誘いお待ちしております🫶🏻


  • 2024/08/14 17:57 あかり

    チートデー🍭





    今日はお昼ご飯を
    食べ過ぎてしまい、、



    まだお腹がいっぱいです😣😂





    美味しいものを食べてる時って
    幸せだよね💓

    お兄様はどんなお盆をお過ごしですか?







    明日から連勤するので
    待ってるねぇ🎶

    前日までに予約するとお得だよ❣️



    あかり☀️
  • 2024/08/14 17:27 さな

    🎀出勤します🎀

    お兄様方、こんばんは
    ♪♪♪


    お盆はいかがお過ごしでしょうか
    ☺️✨


    ここ数日は忙しく、なかなか日記が
    書けずにいました///✏️🙇‍♀️
    お礼日記も楽しみに待っていて
    下さいね😉♪


    本日は
    この後18:00出勤予定ですimg


    初めまして様も緊張なさらずに✨😉

    リピーター様もいつも通り
    宜しくお願い致します//

    お誘いお待ちしております🩷☺️


    さな
  • 2024/08/14 16:37 ゆき

    ❄️出勤🙋🏻‍♀️



    出勤してます

    最近海行ってきたよ〜🙋🏻‍♀️

    久しぶりに海入った

    楽しいこと多くてちょっと体重ちょっと戻りました😇💗

    ダイエットしなきゃだけど飲み会沢山で痩せられるのか😇

    頑張ります


  • 2024/08/14 14:07 のあ

    🧚‍♂️アイスモア🤍🧚‍♂️

    おはようimg
    7時間熟睡したのあです💤
    幸せ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


    昨日は初めましてのお兄様方🪽
    お誘いありがとうございました🩵
    また会えるといいな☺️✨


    Xでバズって気になってた👁️‍🗨️
    アイスモア🍦食べれたー💗



    美味しい❣️マシュマロ好きは
    堪りません😍ファミマ🏪で
    売ってるから食べてみてね🫶



    今日もよろしくねんimg


  • 2024/08/14 12:37 ねいろ

    ちょっとだけ💖

    こんにちは、ねいろですimg

    ちょっとだけ久々の出勤になっちゃったけど今日はいるよーimg

    マッサージしたい欲高まってるのでお疲れのお兄さん是非💕

    たくさんもみもみさわさわさせて♥️

    今日も一日よろしくね✌️💕

    ねいろimg

  • 2024/08/14 11:37 ましろ

    🍒本日🈵了です❣️

    本日事前ご予約で🈵了となりましたimg


    予約してくださった仲良し様方
    ありがとうimg


    会えるの楽しみにしてるね✨


    次回の出勤は明日!
    そちらもお問い合わせ待ってるねん💕
  • 2024/08/14 10:37 そら

    明日いるよ🫧

    おはよんimg

    明日12-21いますっ💜💜


    金曜日は台風直撃だってーimg
    お仕事の人、、最悪だねっ。
    そらも別仕事入ってる。。
    電車遅延に備えて1時間前に出るかなあ。

    意地でも行こうとする日本人魂
    最近変わりましょって風潮だよね。

    みなさんお気をつけて、
    家にも被害があるかもしれないし🥲



    とりあえず、明日は大丈夫そうだし
    そらちゃん元気に待ってますimg


  • 2024/08/14 00:17 そら

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★


    やってみた。
    くじゃくか〜🦚
    他には何があるかわからないけど
    悪くはないのか、、な??笑

    キラキラ系ではない、インドア系だってば!!笑


    あなたも診断してみてネ!