横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 23:37 らいか

    お礼♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今月遊んでくれたお兄さん方❤︎
    ありがとうございました
    (՞ ՞)”
    たくさんお誘いもらえて楽しい8月でした🌻
    優しいエロ紳士が多くて幸せです𓂃❁⃘𓈒𓏸

    来月も指名して良かった🤍会えてよかった🤍と思ってもらえるように頑張ります⸝⸝⸝˘˘♡

    らいか


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024/08/31 23:18 あかり

    欲張りさん🌈





    お題:
    今日は「I Love Youの日」
    この世でもっとも愛するものはなんですか?
    に回答♪




    これは人?食べ物??





    人だと家族、友達🤝🏻

    順番つけられない🌀



    食べ物だと
    お寿司🍣です🤤🤤🤤


    あかり☀️
  • 2024/08/31 23:17 おとは

    大きけりゃいいんじゃない

    おうちで写真撮ってみよ〜ぅて
    撮ったけどなんか暗いし画質悪い?🤣

    形はきれいやない?
    柔らかけりゃいいんやないし
    大きけりゃいいんやないとよね🥺

    。。。何の話やと思う???
    おとはの大好きなプリンのはなし🍮

    満足したけん寝ます🤣
    おやすみ〜😴

  • 2024/08/31 22:17 こと

    コスプレ👯





    こんばんはッ!


    ネットショッピングで
    可愛いコスプレ探してるんじゃが

    皆様どんなコスプレが好きかしらimg


    そもそもコスプレプレイ好き( ¯꒳¯̥̥ )︎♥?







  • 2024/08/31 21:58 のあ

    🧚‍♀️もうすぐ...👸👠🧚‍♀️


    もうすぐプロフィール写真🤳
    が変わるみたいですimg



    実はポージング頑張り過ぎて👠
    軽く筋肉痛になってましたimg



    新しい🆕のに変わったら
    感想聞かせてねimgimg




    imgimg


  • 2024/08/31 21:57 らいか

    圧倒的に💠



    💠お店からのお題💠

    キレイ系or可愛い系?言われるのが多いのはどちら?

    圧倒的にキレイ系💎🦋


    容姿はキレイ系で
    性格は可愛い妹系でーすദ്ദി- ̫-₎笑







    なんて嘘だよ、、、
    性格はドSだよん
    (Φ Φ)ふふふ




    らいか
  • 2024/08/31 21:37 ゆうな

    今月もありがとうございました💗


    本日ゆうなと
    遊んでくださったお兄様方✨

    素敵なお時間を
    ありがとうございました💗

    今日も優しいお兄様方に
    お会いできてとても嬉しかったですimg
    仲良し様方貴重なお時間を
    いつもありがとうございます
    (*´ω`*)


    そして!
    8月もありがとうございました♥

    8月もたくさんのお兄様方に
    お会いできて幸せでしたimg

    はじめましてのお兄様方✨
    本指名のお兄様方✨
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    9月もお兄様方と
    癒やしとえっちなお時間を
    ご一緒できますように♡

  • 2024/08/31 21:07 あゆむ

    次回23時前後〜





    会いたいな❤️




    あゆむ



  • 2024/08/31 20:47 らいか

    焦らしプレイ



    焦らしプレイが好き&得意です🥹💕

    性感マッサージで気持ちよくなってきて
    ムズムズしだしたアソコをゆっくり
    サワサワしたり、たっぷりオイルで上下したり❤︎
    出ちゃいそうって言われたら寸止めしたり?///


    お兄さんの性癖も💜弱い所も❤️
    私にじっくり教えてね🙃✌︎


    らいか
  • 2024/08/31 20:07 もも

    8月ありがとう♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました❣️

    退勤後に、のんびりご飯食べてたら
    外が土砂降りになっていた🤣

    負けずに
    駅までダッシュしましたが、
    みなさんは大丈夫でしたー?💦


    来月からまた少ない出勤になります💡

    次回は
    9/4(水)15:00〜21:00です🍑✨


    早くお天気回復しますようにー!

  • 2024/08/31 19:27 まゆ

    Tさま、ありがとう🩷



    T様

    19時半〜ご予約ありがとうございます✨



    雨すごいし、
    ピカピカ⚡️なってますので
    お気をつけて下さい

    会えるの楽しみです😊


    🤍



    このあと
    21時頃?〜
    (詳しくはお店までお願いします)
    🈳あります

    お家にも伺えますので
    お誘いおまちしてます😊



    まゆ
  • 2024/08/31 19:07 あゆむ

    おそわせて❤️







    えっちなこと、しよ?




    あゆむ






  • 2024/08/31 15:57 まゆ

    急遽出勤✨追加しました


    こんにちは
    まゆです⊂((・x・))⊃



    昨日は
    急遽、お休みごめんなさい



    雨すごかったけど
    大丈夫でしたか??
    大きな影響がなければいいですが😣




    そして
    急遽ですが
    本日19時〜出勤することになりました



    突然で時間が合うかわかりませんが
    お誘いお待ちしてます




    まゆ
  • 2024/08/31 15:37 あかり

    8月最後🍉





    雨が降ったり、止んだり

    嫌なお天気だね😣



    移動のお兄様は気をつけてね❣️





    20時出勤だよ🩷


    あかり☀️
  • 2024/08/31 15:17 そら

    19時まで待ってます🫧

    あと少しの時間いるよお😙🩷✨


    そらは準備万端ですっっっimgimg


    さっき道で転んでさあww
    いや〜おにゅーのハイヒールだったからね。
    横断歩道渡り終わったとこで。

    車の人にあちゃーーーってされたなあ。
    立った後何事も無かったようにすんっ😶
    って歩いてたけど恥ずかしいw


    でもヒールで転ぶのの受け身は習得してるから
    ちょいすりむきの出血無し!
    合格!!!!笑

  • 2024/08/31 14:00 おとは

    新手の…

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    こんにちは!
    23歳初出勤です♪
    天気が悪くならなくて良かったです😌

    この世で最もってなるとスケール大きくて
    よくわからんくなるけど…
    これを読んでくれとるあなたって言いたい

    けど、やっぱりここは親かな…🤭❣️


    P.S.
    本当はこのお題きいて1番に漫画のキャラが
    浮かんだっちゃけど、
    それはわかる人にはわかるやつ…🤫

  • 2024/08/31 13:57 えま

    朝からパクッ♡


    今日は17時までいるよ🩷

    枠まだあるから気になってくれた方、
    えまと会ってくれたうれしい😽🎀


    そんな今日は朝からTさん
    ありがとうございました🍒🍒

    会ってからオプションも付けてくれて
    濃厚な時間でした…♥️

    トリップスキンも付けてくれたから
    たくさん(。・н・。)パクッ💋💋

    マッサージは今お勉強中だけど、
    終始褒めてくれてうれしかったです😊
    これからもっともっとがんばるね💓

    またゆっくり会えるといいな♥️
    今日はありがとうございました🥰



    オプションのことを
    結構質問してくれる方が多いので‎…♫

    ↓ ↓ ↓

    ‎🤍‎えまのオプション🤍
    ・キス
    ・ソフトタッチ
    ・トリップスキン
    ・スマートワンド
    ・オールヌード

    会ってからの追加もできますよ💓💓
  • 2024/08/31 12:58 のあ

    🧚しばらく居ない👸🧚

    おはNOAimg


    今日から生◯休暇で👸
    しばらくお休みしますimg


    次回出勤は3日、4日辺りかな🗓️
    近々9月のシフトアップするので⤴️
    チェックよろしくねん💖


    昨日は初めまして様🪽ありがとう
    ございました💕今日来て本当良かった‼︎
    と聞けてこちらこそ楽しかったよ☺️
    また会いに来てね〜ʕ•ᴥ•ʔ✨


    結局台風🌀はどこ行ったのimg



  • 2024/08/31 12:57 ゆり

    いいかな?




    これから事務所に向かいます🩷


    皆様にお会いできることを楽しみにしています☺️
  • 2024/08/31 12:07 そら

    出勤したよ❤︎【12-19】

    おはよんimg

    そら出勤しましたぁぁぁ🖐️🩷🫧


    せっかくだからお題日記いってみよimg


    【明日から新学期!
    9月の意気込みをどうぞ!】


    はーい🖐️✨
    そら、お店に入って1ヶ月経ちました🥺
    他のお仕事もあるから週2くらいの少なめなんだけど。。
    その少ない出勤で、素敵なお兄さんとしか会ってなくて、楽しくお仕事させてもらってる🩷🫧
    だから今月も楽しくお仕事がしたい!!


    そのためにそらも頑張ろーって思ってます💜
    具体的にはもっとかわいくなることと、
    技を磨くことかな😌
    取り急ぎ明日まつ毛のメンテナンス行ってきますwww
    あと元々痴女気味なんだけどね、自分の欲望もっと出してくね、素のそらが1番いいから🤣🤣


  • 2024/08/31 11:47 なつめ

    大事なもの、いつも見てくれてありがと♡

    こんにち(∩´∀`∩)は〜っス❣️
    なつめです💜
    久々?のがっつりお尻ショット🍑




    ちょっと前からなんだけど、
    写メ日記が最初の方いくつか消えてて
    地味に悲しいなつめです🥲
    たぶん、システムの方のアレ。
    メモリ不足的な感じだと思われ。


    写メ日記は、自分の気持ちがより詳細に伝わるように
    その時の最善の言葉を選んで、紡いで
    パッケージ🎁するようなイメージで書いてるので
    ひとつひとつ魂込めてるって言ったら重いんですけど、
    そのくらい、本気と書いてマジで書いてるので
    大事なんですよね〜どれもこれもあれもそれも🤔


    とはいえ…消えゆくものは仕方ないとして、
    これからも大事に書いていく姿勢は保つようにします。
    時間ないとサッパリしちゃう時もあるけど😂
    今ある時は永遠でもないし、いつか終わりは来るんだと
    この件で再認識。。🙄




    最近、みたよが多くて嬉しいです☺️❤️ありがとう〜❣️
    おんなじような時間にみたよが集中してる時があって
    モテてる🙈💘と勝手にテレテレしてますw




    今日も出勤しますよ( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
    当初出してたシフトより、始まりを早めまして
    16:00〜2:00でおります!
    さわらせてください!あなたの🌕🌕!!←


  • 2024/08/31 11:27 ゆうな

    8月ラスト⭐


    こんにちは✨
    ゆうなです🎀

    今雨は止んでますが
    また降るのかなimg

    酷くならないでほしいなぁ(´•ω•`; )

    今日も素敵な日に
    なりますようにimg

    ご予約してくださったお兄様✨
    いつもありがとうございます♥
    今日もお会いできるのを
    楽しみにしていますimg


    8月最終日
    癒やしのお時間をご一緒
    できますように♡

  • 2024/08/31 11:17 ななこ

    本日ラスト1枠🍀




    おはようございます☺️💕



    本日もよろしくお願いします♡





    11:00〜13:00まで
    ご案内可能です❤️



    お誘いお待ちしてます💕



    ご予約もありがとうございます♡



  • 2024/08/31 10:16 ゆり

    ◯タイム🩷



    こんにちは☺️



    今月ラストの出勤は横浜です✨


    ご予約スタート枠から空いていますので、良かったらご連絡いただけたらと思います🩷
  • 2024/08/31 10:13 ふみ

    ♡お知らせとお詫び♡

    おはようございます。

    本日
    五反田店への出勤予定でしたが
    連日の天候の影響をうけ
    体調がすぐれないため
    お休みを頂きました。

    改めて
    事前のご予約をいただいておりました
    仲良し様には
    ご迷惑をおかけしてしまい
    お詫び申し上げます😢


    優しさに
    今日は甘えさせて頂きます。


    この日記を
    読んでくださっているあなた様方も
    台風や雨風の動き
    不安定な気候と気圧になっていますので
    ご自愛くださいませ😌




    🌼ふみ🌼

  • 2024/08/31 10:07 あかり

    来月はね🌞




    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰


    時間が合わなくて
    行けなかったお兄様も
    ごめんなさいっ💦

    また近々、会えたら嬉しいなぁ🥹💕




    今日は20-3でいるよん🌙








    来月は深夜の時間帯の出勤が
    少し減っちゃう気がするから、、

    (早番や中番??笑が多くなる予想)

    タイミングの合う時に
    会って貰えたら嬉しいです🫶🏻



    あかり☀️
  • 2024/08/31 09:27 めぐみ

    今日アップするよ⤴️

    みなさまお久しぶりだね~♡
    めぐみです😊

    今日は久しぶりの出勤✨
    10:30~17:30まで
    全てご予約満了🍒🈵となっています

    ありがとうございます😊
    よろしくお願いしますね💕︎

    天気悪いから足元に気をつけて
    来てくださいね

    ------------------

    今日8/31中に
    9月の出勤シフトを更新します‪( . .)"‬

    お待たせしました♡
    ぜひチェックしてね✨️



    めぐみ
  • 2024/08/31 03:57 ひとみ

    忘れずに🙂‍↕️



    今日も有難うございました🥰

    1日雨大変だったね〜🥺
    降ったり止んだりの繰り返し…
    傘だけは忘れずに☂️

    ひとみは結構忘れ物多いタイプなので傘忘れて外出てまた戻ってってやっちゃう😖

    今日も降ったり止んだりなのかなー?
    足元には気を付けてね‪( . .)"‬

    今日も1日がんばろう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧