横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/09/30 23:52 ゆうな

    今月もありがとうございました💗


    本日ゆうなと
    遊んでくださったお兄様方✨

    素敵なお時間を
    ありがとうございました💗

    今日も優しいお兄様方に
    お会い出来てとっても嬉しかったですimg
    貴重なお時間を
    ありがとうございました(*´ω`*)


    そして9月
    ゆうなと遊んでくださったお兄様方✨

    楽しいお時間を
    ありがとうございました💗


    はじめましてのお兄様方✨
    本指名のお兄様方✨
    今月もたくさんのお兄様方にお会い出来て
    とっても嬉しかったですimg
    お兄様方の癒やしになれていますように️
    (๑ˊ꒳​ˋ๑)

    10月もお兄様方と
    癒やしとえっちなお時間をいっぱい
    過ごせると嬉しいな♡

    次の出勤は2日になります⭐
    お時間合いましたら

    ゆうなと遊んでくださいねimg

  • 2024/09/30 23:17 かなみ

    ありがとう

    今月も



    ありがとうございました😌






    また、ねimg

  • 2024/09/30 22:57 あかり

    明日ね💙






    あっと言う間に夜🌙




    今日は初体験のものを食べたよ🤤

    イメージと違ったけど
    美味しかった💘






    また明日から出勤するので

    よろしくね💋



    1火曜日 13:00-21:00
    2水曜日 22:00-4:00



    あかり☀️
  • 2024/09/30 22:57 ななこ

    明日は💓





    本日もありがとうございました☺️💕




    明日はご予約満了となります🙇‍♀️💓




    事前のご予約ありがとうございます♡




    明日以降まだまだ空いてます😊


    チェックしてみてください♡








  • 2024/09/30 21:11 あゆむ

    9月もありがとうございました🫶❤️






    いっぱい会ってくれる変態さん👼❤️

    久しぶりに会えた紳士様❤️

    初めましての皆様❤️

    いつか会いたいと思って見て下さってる方❤️




    9月もありがとうございました🙇‍♀️🌸




    皆様のお陰様で今月も楽しく過ごせました🙇‍♀️❤️❤️❤️



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



    あゆむにいじめられたい変態さんが沢山いるお陰で大好きなラーメンもいっぱい食べられます🫶❤️



    最近は毎日ラーメン健康生活してます。ずるずる🍜


    二郎と家系しか好きじゃなかったんですけど、最近はコッテリ系以外のラーメンも好きになりました🥹

    お姉さんになったのでね👼



    オススメラーメン教えてね🙆‍♀️





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




    10月も仲良くして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🌸



    10月の半ばくらいに(多分)お知らせがあるので気にしてくれるとうれしいです🙇‍♀️




    あゆむ




  • 2024/09/30 21:09 ふみ

    ♡〈重要〉明日10:30~♡


    とりいそぎの
    お知らせを失礼いたします🌼

    明日
    急きょ10:30-13時まで
    出勤することになりました❤

    10月のスタート🎃
    急なので難しいかもしれませんが
    もしも
    タイミングやご都合がよろしければ
    ご一緒に過ごさせてください💕


    お問い合わせ
    お待ちしています❤❤




    🌼ふみ🌼

  • 2024/09/30 20:37 ましろ

    🍒ラスト🈳🕐23:00〜となりました

    本日、ありがたいことに
    ラスト1枠となりました


    🈳🕐23:00〜【最大90分まで】


    一名様のみご案内🉑です🌟



    是非最後の1枠埋めてくれるお兄様待ってるよん❣️
  • 2024/09/30 19:47 みなみ

    こんにちは

    雷が出てるのか

    雷が落ちたのか

    わかりませんが、みなみです

    先ほどふと流れた音楽がCHAGE&ASKAで

    いいよねチャゲアス

    (言っておきますけどチャゲアス全盛期は赤ちゃんやでまじで)



    みなみちゃんはさすが南ちゃんなので


    なつなつなつなつココナッツの

    あいあいあいあいあいアイランド

    あんなに疎んでいた、こないだまでの夏が懐かしいです


    人間はワガママだなぁ


    (´-`).。oO

  • 2024/09/30 18:57 ゆき

    いつもありがとう😌

    9月終わりますね

    昨年末入店させていただいてからもう10月、、早かった〜😇

    このお仕事をしてると本当に色々な方にお会いできて毎日楽しいです!

    何度も呼んでくださったり遠くから会いに来てくださったり写メ日記みたよしてくださったり私に時間を割いてくださること、本当に有り難くて幸せです😌

    ガツガツ行けるタイプではないので自分から営業だったりはあまり出来ない性格なのですが()みたよしてくれてるのも見てるし最近お会いできてない方は元気にしてるかななんてよく1人でぼーっと考えてます💭

    しんどいことがあってもお客様のことを思い出すと穏やかな気持ちになれます

    いつまで居られるのか居ていいのか分からないけど本当にいい出会い、経験をさせていただいているなと思います

    お会いできてる時間を大切に楽しくこれから頑張りたいな

    いつもありがとう😌

  • 2024/09/30 18:48 のあ

    🧚テクニック㊙️🧚


    最近お客様から🙍‍♂️


    『前回すごい良かった✨』
    『責め上手🫴』
    『今までで1番気持ちいい!!』


    と言う理由でリピート☺️
    いただく事が増えました❤️


    テクニックを🍌
    褒められるのは嬉しいimg


    優しく責められたいⓂ️な方
    お待ちしてますねimg



    ​​​​​​​
  • 2024/09/30 18:47 らいか

    官能小説📕♥️



    ♥️お店からのお題♥️

    読書の秋!エッチな本は読みますか?


    エロ漫画より官能小説の方が好き❤️‍🩹
    小説の方がどこでも読めるしね🤓


    お気に入りは…🌹

    ダブル・ファンタジー
    指づかい

    お兄さんのオススメあったら教えてください

    🤍❤︎ ͛



    らいか
  • 2024/09/30 18:17 なつめ

    貴方の身体に吸いつくお肌の理由💜

    今日で9月最後!今月もお疲れ様( ੭ ・ᴗ・ )੭❤️
    なつめです🌟


    日記の仕様が明日から変わるとのことで…
    日記の文中に画像を入れられるのも今日で最後( ´•ω•` )
    ブログちっくに書くのが好きな平成女子なつめにはつらいです😭笑


    というわけで(?)日々大切にしている、
    なつめのこだわり「保湿について」!
    せっかくなので画像付きで書きます✏️
    (今日はコラム的な日記やで〜🫶)



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



    30代アラサー女子のなつめですが、
    紳士様にお肌を褒められるのは
    お風呂上がりの保湿を頑張っているからですᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨
    いま使っているのはこの子たち🍀↓




    一番左から
    ・全身用化粧水(クリームやミルクを塗る前に塗布)
    ・レチノールのボディクリーム(肌の質感がふわふわに!)
    ・香水みたいに良い匂いのボディミルク(香りを楽しみたい時に)
    ・美白特化のとろみ化粧水(日焼けが気になった時用)
    …って感じで使い分けてます🫶


    スペシャルケアで、お風呂で全身ボディスクラブする時もあります😌🫧
    スクラブすると、お肌の古い角質が落ちるので
    さらにすべっすべになるのです٩( ᐛ )و💕


    ソフトタッチを付けてくれた紳士様に、
    結構な頻度で足の裏を触られるのですが笑
    足の裏がふわふわでびっくり🫨と言われたことがあります✌️♡



    このお仕事をしていると、
    どうしても手を洗ったり乾燥にさらされるタイミングが多いので
    手指の保湿も気を遣っています🫶💘




    これは寝る前に使うハンドクリームたち。
    使用感リアルでごめんねw
    一番左から
    そんなに乾燥気になってない時→ちょっと気になる時→めちゃくちゃ気になる時
    で分けてます\( ˙▿˙ )/


    写真はないけど外出用のハンドクリームもいくつかあって、
    3〜4種類を使い分けてます🥰
    ハンドクリームいくつ持ってるんだろう🤔笑



    使ってる種類は多いのですが、
    どれもこれもドラッグストアで買えるお手頃価格なモノです🙂‍↕️笑
    ボディミルクやクリーム、ハンドクリームは年中つねに使っているので
    いくつあっても困らない(*´ω`*三*´ω`*)


    なつめは昔、趣味で化粧品検定1級を取得しているので
    スキンケアのご相談も乗れます🙌笑


    お肌が潤ってると、気持ちもるんるんになるし
    褒められると嬉しいです🥳
    紳士の皆様も保湿、オススメです(*´ー`*)
    マッサージでの密着感もさらに気持ちよくなるかも🤔?❤️


  • 2024/09/30 17:57 すみれ

    こんばんは🌕




    こんばんは🤓🌕


    お仕事終わりのみなさんお疲れ様です☺️🫶


    すみれはこれから出勤するため
    今向かってる最中です😌


    今日はどんな方といちゃいちゃできるのかと
    楽しみにしながら向かっています☺️



    本日は予定通り19:00〜出勤するから
    良かったらみんな遊びにきてね🥺💕



    本日も元気にお待ちしております🫶🫶🫶



  • 2024/09/30 17:37 はるき

    ずっと触ってしまう




    こういうのって好みが分かれますが…

    この手の話が好きな
    はるきです\( 'ω')/💕






    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    断然アリ🥰





    ツルツルしてると
    思わず手が伸びてしまうよ♡


    とっても触りたくなっちゃう!

    クセになるんだよね、
    あの触り心地🌷





    はるき

  • 2024/09/30 16:47 ゆき

    受付終了


    本日受付終了です😌

    今日はちょっとした撮影してきました📷

    公開していい時になったら写メ日記載せるから見てね☺️

    次回は明後日2日の16時から出勤予定です!

    寒くなってきて私の寒冷蕁麻疹が出てきました

    暑かったり寒かったり色々だけど体調崩さないようにしてくださいね〜!

  • 2024/09/30 15:17 ふみ

    ♡口元全体公開の10月へ♡

    大変遅くなり
    お問い合わせくださいました
    あなた様方
    ご不便おかけ致しました😣💔


    10月のシフトUPになります🎃


    すべて横浜店の出勤です🌼

    △マークは
    11-13時くらいまでのお時間帯で
    事前にご予約頂ければ出勤できますよ💕
    の日にさせて頂きました😌☆


    仲良し様たち枠ですかね🎵


    オキニトークからの
    お問い合わせをお待ちしています🎃💛




    🌼ふみ🌼

  • 2024/09/30 12:57 ゆうな

    9月最終日⭐


    こんにちは✨
    ゆうなです🎀

    あっという間に9月も
    最終日ですねimg

    今日も素敵な1日に
    なりますようにimg

    ご予約してくださったお兄様方✨
    ありがとうございますimg
    お会い出来るのを
    楽しみにしていますimg


    次回15時30分から18時まで
    お時間合いましたらゆうなと
    遊んでくださいね(*´ω`*)



  • 2024/09/30 12:47 あんじゅ

    🩷


    スタートからご予約
    ありがとうございます🥰🩷
    お会いできるの楽しみ💕

    なんだか朝からムラムラしてたので
    ある事しちゃいました🤭🩷


    本日もよろしくお願いします🩷
  • 2024/09/30 12:23 ふみ

    〈旅行に?〉

    お昼のお時間にこんにちは🌼

    ☆旅行先で買いがちなものってありますか?

    パックとハンカチです🎵
    その土地の
    ご当地パックやハンカチを
    よく買ってしまいます💡


    よくお土産とかにもします😊🎁



    🌼ふみ🌼

  • 2024/09/30 12:02 らいか

    したくなる❤️‍🩹



    🌼お店からのお題🌼

    思わずハムハムしたくなる男性の部位は?


    それはお尻imgimg
    プリっと弾力ある大きいお尻が好き♥️
    私の好みだったらハムハムしたくなるかもimg

    ⌇⌇今週の出勤日𓂃 ✍︎⌇⌇
    1日★横浜 20時〜2時


    宜しくお願いします🧸🎀

  • 2024/09/30 11:47 のあ

    🧚ふにゃふにゃ🥰🧚‍♂️



    写真だとツンツンしてそう😈


    と思われがちですが💭


    全然そんな事ないですimg


    実際ふにゃふにゃしてますimgimg




  • 2024/09/30 11:37 ななこ

    大事な事を…🍀







    大事な事を忘れてました〜🍀





    すっかりシフトあげ忘れてました🙇‍♀️





    10月分全てアップしました☺️💕



    ご予約お待ちしてます♡







    事前のご予約はとっても嬉しいです❤️

    その日までわくわくしちゃう♡




  • 2024/09/30 11:13 ゆき

    おはよー!


    出勤してます!

    日記消えてた📓なんでや

    写真お財布持ってるけど気にしないでね😇笑


    17:30までいます!!

    天気悪いから傘忘れずにね☂️

  • 2024/09/30 11:11 ななこ

    11:30〜❤️❤️





    おはようございます☺️💕




    今週もはじまりましたー✨






    本日もよろしくお願いします😊


    11:30〜16:00までご案内可能です♡


    お誘いお待ちしてます☺️💓






    のちほど
    またお知らせあります💕





  • 2024/09/30 10:57 えま

    小さくても…🥲︎


    おはようございます🍒
    今日も17時までおります🥰


    ‎🤍今週の出勤日‎🤍
    9月30日(月)
    10月2日(水)、3日(木)、4日(金)



    私をリピートしてくれる方に言われたこと、
    巨乳好きももちろんたくさんいるけれど、
    えまちゃんにそれは求めてないよ❤️


    ………(`・ω・´)ほう!


    おっぱい大きいって羨ましい🥺
    たわんたわんしたいし、、触りたい!
    やっぱり見た目でもうエロいし🫣💖


    小さめですが、、、
    いっぱいいっぱいイチャイチャして
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ♥️
  • 2024/09/30 10:17 えま

    やっと…♡


    オキニトークでやり取りしてて
    なかなか空いてる時間が合わずでしたが
    やっとお会いできたMさん‎❤️

    とっても紳士で優しくて、
    そしていい香り…‎🤍
    男性であの香りは…ずるい🤍‎🤍‎🤍

    お酒にデザードにたくさん用意してくれて
    (好みをすでに知られていた気分💓)
    スタバのカードまでプレゼント☕💭💕

    2時間半、一緒にお酒を飲んでお話して、
    イチャイチャ→えまのデザートタイム🍩

    楽しいお時間を作ってくれたMさん、
    本当にありがとうございました😌💕
    また会えるのがほんとにほんとに楽しみ❤️
  • 2024/09/30 10:07 あかり

    タイムリー👓








    お題:
    眼鏡っ娘!な姿が見たいです。
    に回答♪



    めちゃくちゃ目が良くって

    いつも裸眼👀




    でも、すっぴんの時だけ
    伊達メガネしてます🎀








    今日は1日、メガネday⭐️👓



    あかり☀️
  • 2024/09/30 09:07 そら

    本日出勤♡

    おはよんimg

    今日は出勤〜!!🩷
    14-17



    会えるの楽しみにしてますううimg
    そらとえちえちなこといっぱいしよーね🥰
    やる気満々だよ??笑
  • 2024/09/30 08:07 ゆき

    おはよう🌼


    おはようございます☀️

    月曜だね〜!今週も頑張ろう🥺

    10:30〜17:30までいます!

    今日はちょっとした撮影があるよ📷

    お時間合う方いましたら遊んでください😌🫶🏻

  • 2024/09/30 07:47 そら

    出勤です【14-17】

    おはよんimg

    今日は出勤〜!!🩷

    会えるの楽しみにしてますううimg
    そらとえちえちなこといっぱいしよーね🥰

  • 2024/09/30 06:57 はるき

    いってらっしゃい!気をつけてね




    無事に帰ってくる確率が上がる
    魔法の言葉


    「いってらっしゃい!
    気をつけてね!」
    の二言なんだって🌷




    はるきはこれにもう一言付けたい


    「いってらっしゃい!
    気をつけてね!

    疲れちゃったら
    はるきが癒すから
    応援してるよ🥰」




    はるき



  • 2024/09/30 03:17 なつめ

    9月もありがとう〜💜

    日付変わっちゃったけど、
    昨日9/29は招き猫の日だったそうでฅ*•ω•*ฅ
    苦し紛れのネコポーズ🐱笑


    今夜もありがとうございました🥰
    そしてそして、9月の出勤最後でした〜🍀
    今月も楽しい時間をありがとうございました(人•ᴗ•♡)



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



    OREI(*・ε・*)💋💋💋



    K様♡
    マイガールからのご指名ありがとうございました🎶
    音楽の趣味めっちゃ合って嬉しかったです🥳
    例の2曲さっそく聴きました☺️サイコ〜です✨
    敏感さんで終始ニヤニヤしちゃってました(◜ᴗ◝ )❤️
    あの体勢もやばかったと言ってもらえてガッツポーズでした〜🌟




    U様♡
    ご指名ありがとうございました❣️
    なつめだから甘えたさんになったのかな☺️
    甘さも激しさもある濃密な時間でしたね🙈
    がんばったお身体も少しはほぐれたかな?
    ディフューザーやボディソープが良い匂いでこちらも癒されました(*´ー`*)




    K様♡
    遠路からご縁があり嬉しかったです🍀
    ハプニングがありながらも楽しくありがとうございました( ˊᵕˋ* )
    サワサワとアソコのマッサージ特に感じてくれて(*´꒳`*)にま〜💕
    よく我慢しました👏すごかったです、色々(*ノ∀ノ)



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



    次回以降、10月のシフトは
    今日か明後日くらいには出します(σ・ω・)σ


    もうひとつのお仕事などなど
    バタバタのバタ子さんになりそうなので
    10/10以降の出勤が濃厚です。
    初旬はおそらくいません👻ドロン💭


    日記はちょくちょく書くので、
    さみしい思いはさせません。
    (急に男前なつめ)(たまにかっこいいんだよ😎)


    オキニトークのお返事もうちょっと待っててください🙇‍♀️
    それではまたね( ˙꒳​˙ᐢ )💞


  • 2024/09/30 02:37 れいか

    ありがとう♡


    Sさんimg
    ご予約ありがとうimg

    今月は今日で最後だったから、タイミング合わなかったかな~って…ちょうど思ってた時だったのでびっくりimgimg

    今夜も、Sさんの身体と心をほぐせるように愛情いっぱいマッサージさせてねimg

    いつも本当にありがとうimg




    .
    .

    今夜は受付終了しましたimg

    次回出勤日はまだ未定ですimg


    来月も出勤は少ないと思うけど…
    お兄さん方と過ごせる貴重な時間を、今月みたいにまた楽しく過ごせたらいいな~img











  • 2024/09/30 01:27 あみ

    ぺろぺろくりーむ


    ジャン‼️


    img本日のお店からのお題img

    ・旅行先で買いがちなものってありますか?


    アイス〜🍨ジュース〜🍹🥰🥰🥰


    ご当地アイスは絶対食べますよね💗

    この前札幌で食べたルタオのチーズ味のソフトクリームが美味し過ぎて😭

    忘れられないです😭😭😭

    デパートの北海道展でルタオのミルクはあってすっごくすっごく美味しかったけどやっぱりチーズが食べたいです😭😭😭

    ルタオへの熱い思い…笑


    札幌は観光客が凄かったなあ……






    本日3時までいます🥰


    お誘いお待ちしてます🫶🏻img






    🩵あみ🩵
  • 2024/09/30 01:07 れいか

    今から行けます♪


    先ほどNくんimg

    今夜はネット指名してくれてありがとうimg

    待ち合わせってどんな感じだったかな~?って少し心配だったけど、もう何回も会ったことがあるみたいな感じで会えたねimg

    顔とか触り方とか〇〇舐めとか…私がすること何でも褒めてくれてありがとうimg

    お話も楽しかったし、敏感な身体の持ち主のNくんにマッサージするのはとっても楽しかったよimg

    これからもっとNくんと仲良くなって、Nくんのことを知っていきたいなimg

    またお誘い待ってるねimg




    .
    .

    昨日はTさんimg

    しあわせな時間を過ごさせてくれてありがとうimg

    もうすぐで出会って〇年が経つけど、今でも会う度かわいいかわいい言ってくれてるからホント自己肯定感爆上がりするよいつもimg

    昨日は、可愛くて食べちゃいたい!っていう感情って本当になるんだねって言ってて面白かった~img

    プレゼントも喜んでもらえてよかったimg
    多忙なTさんの癒しとか安らぎとかになることができて、このお店でマッサージ続けてきてよかったなって昨日なんかしみじみ思ったよimg

    また来月imgな時間過ごそうね~img









  • 2024/09/30 00:27 あかり

    充電中🌈




    夜散歩が気持ちのいい季節🌙



    虫の鳴き声にも
    癒されちゃうね🎼🤍







    とにかく今日は沢山、歩きました✌🏻





    きっとカロリーは
    チャラになったでしょう😌笑


    また明日ねぇ🍀おやすみなさい❣️




    あかり☀️