横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/10/02 22:37 ゆうな

    おやすみなさい🌙

    今日もありがとうございましたimg

    明日はエステ講習に行ってきますimg

    次の出勤は4日⭐
    お時間合いましたらゆうなと遊んでくださいねimg

    おやすみなさい🌙

  • 2024/10/02 22:27 なつめ

    ぜんぶ包み込んで気持ちよくするよ❤️

    またまたクチコミいただきました٩(ˊᗜˋ*)و💕
    ありがとうございます💜


    オキニトークであらかじめお話しをしていたので、こちらは初めて会った感じがしなくて
    時間が経つにつれ、沢山お話しできてよかったです(*´ω`*)💘
    合間をぬって、勇気を出して会いにきてくれて嬉しかった〜❣️




    サワサワ選手権があったら(ないけど)
    本気で上位狙う勢いで修行してます(「・ω・)「💕
    真面目にエロに本気です🔥♡


    ( ˘ω˘ ; )緊張するよ〜
    (´∵︎`)人見知りしちゃう…
    そんな紳士様、安心して大丈夫☺️!!✨
    なつめもです٩( ᐛ )وえへへw
    お互い様だよ〜❣️


    気持ちって不思議なもので、素直に打ち明けちゃうと
    意外となんとかなるものですよ🍀
    ∠︎( ˙-˙ )/食べちゃうぞ!!がおー!!
    とかしないので、大丈夫です😂笑


    とはいえ、不安なドキドキは少しでも払拭させて
    早く打ち解けたいな、と思うので
    こちらからあんなことやこんなことで
    緊張を( ੭ ・ᴗ・ )੭ほぐほぐ❤️します!


    心の鎧もなくしたうえで、
    心身ともに気持ちよくなってほしいです( *˙-˙* )💓


  • 2024/10/02 21:45 あみ

    🏃‍♀️💨

    こんばんはー❣️


    あみ出勤しましたよー🥰


    本日3時までいます♪


    お誘いお待ちしてます🫶🏻img







    🩵あみ🩵

  • 2024/10/02 21:27 かなみ

    少なめが好き

    お店からのお題です♪_(┐「ε:)_




    脚フェチに向けたアピールをお願い致します!









    あ  し    !












    露出少なめが

    私は好き(*´ー`*)




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/10/02 21:18 ゆあ

    やっぱり私って…♡

    今日はちょっと暑かったね~img


    夏まだ日本にいるんだね~🌺✨笑


    最近ブラックコーヒー飲めるようになって
    甘党じゃなくなったかも!って思ったけど


    今日スタバのキャラメルフラペチーノ飲んで
    やっぱりゆあはごりごり甘党でした🍬💕img


    甘いものだーーーーいすき!!🥺🫶🏻


    ゆあ

  • 2024/10/02 21:17 あゆむ

    メスになってみる?❤️




    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪




    う〜〜〜ん🤔


    そうですね〜〜〜〜



    とりあえずあゆむにお尻掘られてから悩んでみるのはどうですか👼❤️❤️❤️❤️❤️❤️





    あぬむ




  • 2024/10/02 20:18 かなみ

    出勤しました⭐️

    10月もよろしくお願いしますimg





    今夜は2時頃までimg
    お待ちしてますimg










    暑かったのは私だけじゃなかったimg

    いつ長袖になろうかなimg


    o-oっ


    ☆かなみ☆

  • 2024/10/02 20:07 みなみ

    おつかれさまです

    急ですが明日お昼から出勤します

    会社クビになったもんで



    ってのは嘘ですが

    珍しいのよ

    お誘いお待ちしております

  • 2024/10/02 19:57 ふみ

    ♡濃密+濃厚+密着=ふみエステ♡

    こんばんは🌃

    今日も
    幸せ日和を
    ありがとうございました🌼


    あなた様も
    一日お疲れ様です🍀


    次回は
    5日土曜日に
    11-15時まで出勤いたします❤


    土曜日に
    ふみがあなた様の
    お身体とお気持ちを包み込みます❤


    気持ちも抱かせてください💕


    お問い合わせ
    頂けたら嬉しいです💛



    🌼ふみ🌼

  • 2024/10/02 19:27 ゆき

    脚🦵


    本日のお題は

    ・脚フェチに向けたアピールをお願い致します!

    痩せて前よりすらっとした気がする💭

  • 2024/10/02 19:10 あゆむ

    あそこのぷっくり❤️見える?




    優しくさわさわさしたら、貴方はどんな反応するかな?🤭💓




    あゆむ




  • 2024/10/02 18:57 ゆき

    こんにちは


    本日のお題は

    ・子供のころ好きだったキャラクターはいますか?

    ポケモン詳しくないけどコダックが好きでした😊笑

    ハンコとか持ってたな

  • 2024/10/02 18:40 あかり

    奮闘中🌱




    新しいヘブンの仕様に

    少〜しずつ慣れて来たかな👀



    TikTokみたいだよね🎀お兄様も慣れた?







    今夜少し早くから出れるかも🌙
    時間決まったらまたお知らせするね❣️




    あかり☀️
  • 2024/10/02 18:38 あゆむ

    あそこのぷっくり❤️見える?





    エッチなコスチュームでさわさわされる?❤️




    あゆむ






  • 2024/10/02 18:37 ましろ

    🍒いつもありがとう🥲🩷

    仲良し様がましろの大好きなグミ達をくださった😭


    しかもどれもましろの好きなグミばかりで天才、、


    ましろの好きなもの覚えててくれてて嬉しすぎますimg
    いつもありがとう❤️


    後ほどお礼日記書きますね✨

  • 2024/10/02 18:20 ましろ

    🍒差し入れについて💦

    お兄様方、いつも素敵な差し入れありがとうございますimg


    いつも美味しくいただいてるよん✨


    ただ、一つだけ苦手なものがあって
    実はましろ、コンビニスイーツがかなり苦手なの😭(特に生クリームやケーキ系)


    たまに買ってくださるお兄様がいるのですが

    ましろはコンビニのものだとグミが嬉しいな❤️
    (ピュレグミのぶどう味、忍者めし鉄の鎧とか!)

    スイーツ自体は大好きなんだけど


    コンビニのものは身体に合わないみたいで
    翌日胃がもたれたりしちゃうんだ😭


    デパートのスイーツとかは大好きだしいつも美味しくいただいてますimg


    なのでコンビニスイーツ買うお金でお兄様達が美味しいもの食べてねimg


    グミとデパートのお菓子はいつでも沢山食べるのでまかせて🥹🥹🥹❤️❤️

  • 2024/10/02 18:17 すみれ

    出勤するよ〜




    本日は19:00〜26:00で出勤します☺️


    普段自撮りしないから我ながら
    自撮り下手くそ😂


    受付は25:00までだけど
    ご希望があれば全然伸ばすので
    良かったらすみれのとこに
    遊びにきてね💕


    待ってます🫶🫶🫶

  • 2024/10/02 17:52 のあ

    🧚‍♂️🈵ありがとう✨🧚‍♂️


    明日の五反田出勤ありがたい事に
    ご予約のお兄様達で🪽満枠になりました🩵
    皆さんありがとうございます🥲


    ひさびさの五反田出勤だから嬉しいimg
    オキニトーク💌からリクエスト随時
    受付けてるので気軽に連絡してね💋
    メインは横浜店で出勤してます👸


    リクエストありがとう🫶本指名N様❣️
    日記呼んでくれたのかな?📓
    ラスト1枠すぐ🔜埋めてくれてありがとう☺️
    のあを事覚えててくれて嬉しいです♡
    明日は楽しみましょうね♪

  • 2024/10/02 17:45 いのり

    わりとあまり変わらないです(. .)

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    お題日記①です🌸
    『子どもの頃、すきだったキャラクターはいますか?』

    子どもの頃にというか、今も変わらずすきなキャラクターは『スヌーピー」と『リサとガスパール』です(*´`*)

    貴方様はリサとガスパールってご存知ですか?(. .)

    15年位前にPascoとコラボがあってシールを集めるとトートバッグを貰えるというのをやっていてそこからすきになったのですが、最近はもう全然見なくなってしまいまして...

    調べたら富士急にはあるらしいのですが、絶叫系がねぇ...( ´-`)
    ....笑
    前まではジブリのものが沢山売っている『どんぐり共和国』に何故かあったので何十分も店内うろちょろしてました('ω')


    いのり🌸

  • 2024/10/02 17:37 ゆき

    18:00〜


    お疲れ様です❄️

    18時から出勤するよ☺️

    1時までいます!

    お誘いお待ちしております!

  • 2024/10/02 17:07 いのり

    ラスト枠♡

    こんにちは(*´꒳`*)

    本日、残り1枠でございます🙇‍♀️🌸


    そして、仲良し様ありがとうございます🙇‍♀️✨
    本日も貴方様のこと、お癒しできたら嬉しいな(o´-`o)


    いのり🌸

  • 2024/10/02 16:47 ゆうな

    好き♡

    imgお店からのお題img

    子供の頃好きだったキャラクターはいますかimg

    子供の頃はハム太郎が好きでした🐹
    鉛筆とか文房具ハム太郎で揃えてたなぁ(ˊ˘ˋ*)





  • 2024/10/02 15:37 あかり

    憧れちゃう✨

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    一回だけだけどあります🍜


    食べ方はYouTubeで
    勉強してから行ったんだけど、
    トッピング?とかの
    オーダーの仕方がわからなくて、、お店の方がお任せで出してくれた😂








    注文の時に色々言ってる方が

    眩しく見えたよ❣️笑





    あかり☀️

  • 2024/10/02 15:17 ふみ

    ♡脚を絡めあいたい♡



    ☆脚フェチに向けたアピールをお願い致します!


    脚と脚を絡めあいたいふみです👣💕

    すべすべだね~と
    よく褒めていただけるふみの脚👣


    よく蚊に?虫にさされます😂




    🌼ふみ🌼
  • 2024/10/02 14:12 ゆうな

    10月スタート🍁

    こんにちは✨
    ゆうなです🎀

    10月スタートしましたね(*´ω`*)
    今日は気温が高いので熱中症にお気をつけくださいimg

    今日も素敵な日になりますようにimg

    癒やしとえっちなお時間を過ごしましょimg

  • 2024/10/02 13:57 あんじゅ

    🩷


    シフトUPしました💕
    お時間合う方お誘いお待ちしてますね☺️
    事前予約してくれた仲良し様
    お会いできるの楽しみにしてますね💕

    来週はある楽しみがあるので
    今からワクワク🩷🩷
    楽しみあると一気にやる気出るタイプ🤭


    今日は作りたかったアレ作ります🙌
  • 2024/10/02 13:17 ましろ

    🍒アソコにイく///❣️

    実はましろ、念願のタイ旅行に行くことになりました🇹🇭


    もう飛行機もホテルもとったよんimg


    人生初タイ楽しみ過ぎるー!!!


    おすすめの観光地あったら教えてね❤️
    ちなみに行く場所はバンコクだよん✨

  • 2024/10/02 12:15 あゆむ

    フェザータッチで快楽天国❤️






    ヒルトンとファンファンファン 48時間ぶりの再会ありがとう◯◯様🫶❤️


    29日と1日、遊んでくれてありがとうございました🫶❤️

    オールヌードソフトタッチも付けてくれて、甘々いちゃいちゃだったね🥹💓💓


    くすぐったい=気持ち良い❤️の私達( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    フェザータッチを極めようと修行中の私達は、己の技術を披露し合ったのでした🔥

    熱いぜ🔥

    知らなかった性感帯も発見出来ました💡✨

    2人で時間いっぱいビクビクしっぱなしだったね🥹💓

    きんつば美味しかったぁ🥹❤️❤️❤️

    ありがとうございます🫶❤️❤️❤️

    お住まいとっても遠いから気軽には会えないけど、

    会えない間にもフェザータッチの修行しておきますね🫶🌸




    あゆむ



  • 2024/10/02 12:09 はるき

    ひとり遊び(意味深)が得意




    こんにちは🌷

    ひとり遊びが得意で
    今日はおやすみのはるきです\( 'ω')/




    ひとりで


    ひとりでUSJにも行ったことあるし



    友だちいないの?って
    声が聞こえてきそうですが

    はるきは元気…です(な、泣いてないよ?)







    そんなはるきですが
    二郎童貞なので

    挑戦したいと思うのですが
    成功したら回春童貞を
    はるきにくれませんか…?🌷



    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪





    はるき

  • 2024/10/02 12:07 めぐみ

    復活しました✨🌈

    皆さんお久しぶりです✨️めぐみです

    9月も足を運んで下さったおにいさま方
    ありがとうございました😊

    おにいさま達に『ミスヘブン応援してるよ!』
    と、温かいお言葉いただきまして
    とってもうれしいです✨️
    投票チケット獲得は、10/16までです🌈
    投票に向けて チケット集めてみてね🤍

    そして、先日は体調不良により
    ご予約いただいていた方々に
    ご迷惑をおかけしまして、
    本当にすみませんでした。

    おかげさまで、しっかり休養を取れて
    元気になりました!
    ありがとうございました🙏💕

    10月もよろしくお願いします✨️

    めぐみ

  • 2024/10/02 11:27 そら

    嬉しくて興奮♡

    おはよんimg

    昨日のご新規のお兄さんに、
    そらめっちゃ褒めてもらえてさー♡

    お話からめっちゃ楽しいって言ってくれて。

    そらのスペシャル洗体も「こんな風にされたの初めて!やばい!!」って🥹✨


    かわいいお願いもしてくれてね。
    されたら嬉しいこと伝えてくれたら
    めーっちゃ頑張っちゃうからimg


    次はもうちょっと焦らしたいから
    ちゃんと教えてね??
    でも気持ちよくなってくれてよかったimg


    技磨き楽しいな〜img

  • 2024/10/02 10:37 ましろ

    🍒今日もえっちなことしよ❤️

    本日🕐15-22:30で出勤だよimg

    お兄様達からのお誘い楽しみに待ってます❣️

  • 2024/10/02 10:17 ふみ

    ♡フェザー強化月間にしたの♡

    10月の
    〈ふみの目標〉は↓↓

    ♡フェザータッチ強化月間
      (が、、がんばります💪💧)

    ♡リニューアルした日記でも本数維持✏

    ♡より進化するべく技術増やす💆

    ♡あなた様にとっての癒しをお届け❤

    ♡マイペースに過ごす🐣


    です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌼


    お問い合わせ頂けたら
    幸せいっぱいで参ります💛🍀



    🌼ふみ🌼

  • 2024/10/02 08:57 かなみ

    おはよう

    おはようございます🥱





    真ん中 水曜日😎



    今日も頑張ろうimg



    また夜に⭐️



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/10/02 00:37 すみれ

    お礼🙏💕




    本日22時代に遊びにきてくれた
    O様ありがとうございました☺️🫶


    オプションつけていっぱい触って
    もらっちゃった🫣💓
    触りっこして楽しかったね☺️


    いっぱいいちゃいちゃし過ぎて
    お風呂ぽちゃぽちゃできなかったのが
    すみれの心残り🥺


    次はいちゃいちゃして気持ち良くなったあと
    お風呂でもいちゃいちゃしようね☺️🫶


    また遊びにきてくれるのまってるね💓


    今日はすみれを選んでくれて
    ほんとにありがとう🫶🫶🫶