横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/07/11 21:04 ゆき

    【必見❗️】興奮が止められな〜い💕



    ゆき☃︎いつも金曜日に
    ゆき☃︎の声が聞ける
    ラジオを投稿してるんだけど…


    もっとリアルでエッチなの
    あるんだよ(๑´ლ`๑)フフ♡




    コレにゆき☃︎が出るよー♡


    7/17(水)から前半戦

    7/24(水)から後半戦



    前半と後半で
    違う動画が見れちゃうんだけど…


    ○揺れ選手権でしか見れない
    物凄くエッチな動画なんだよ|˙꒳​˙)


    おっパイで𓏸𓏸しながら喋ってる動画
    なんて初出しだよ(*ノωノ)キャ





    実は…
    ごほうびSPA横浜から
    何人か出場してるしてるんだよ𖤐´-
    チェックしてみてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆


    興奮しすぎちゃっても
    知らないよ( ᎔˘꒳˘᎔)♡



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/07/11 19:54 ひめか

    【自己紹介】あなたの心の恋人だもん




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    👨🏻『ひめかちゃんってどんな子?』

    日記を見ていてもお会いするまで
    ドキドキだとおもうから…///

    ひめかのことをもうちょっとだけ
    分かりやす〜〜〜く
    自己紹介させていただきます🙋🏻‍♀️´-


    \ 毎週更新するよん👀✨️ /



    🌻出身🌻

    日本一高い山がある県で
    のびのび育ったよん🗻✨️
    ベランダでお猿さんが
    喧嘩するくらいの山奥でした🤣笑



    🌻前職🌻

    声高くいらっしゃいませ〜〜〜っ!
    と言ってお洋服売っていたよ👗💞

    今はごほうびSPAで一途に
    あなたを想っています♡♡



    🌻夢🌻

    〇〇をつくる!のが夢です〜
    〇〇は仲良くなったときに🤫💓💓

    仲良しさんは応援してくれていて
    むしろ早くつくってと言ってくる。笑



    🌻性格🌻

    明るく元気
    思いやりがあり優しい
    楽しいことや面白いこと大好きで
    たまにふざけるところありマス
    しっかり者で尽くすのが大好き☺️💗



    🌻好きな食べ物🌻

    🍜🥩‪🍣
    (↑ここはもうずーっと好き)
    🍤🧀
    (↑最近好きなんだと気付いたもの)



    🌻趣味🌻

    お料理🍳🧂
    って言うと意外と言われるけど
    なんでも作れるよ〜🥣✨️

    飲むこと🍻
    とにかくお酒好きです
    特にビールとハイボールが最高🍺💓

    温泉♨️
    スパとか銭湯とか
    旅行で温泉目当てで行くことも🛁*。
    とにかく湯船大好き人間です

    (あと貯金。笑)



    🌻自分を一言で表すと🌻

    【エロかわいいお姉さん】
    【あなたの心の恋人👩‍❤️‍👨💗】
    自己肯定感を上げて
    心も身体も全て元気にします

    あれ、気付いたら二言言ってる🤣🤣笑



    🌻得意なプレイ🌻

    【超!密着!】
    圧迫密着というと苦しそう〜と
    おもうけどそうではないです🙋🏻‍♀️´-

    ずーっとあなたから離れないで
    ずーっとくっついているので
    心も身体も距離感なし🫂🪄︎︎◝✩


    【ホスピタリティを追求したご奉仕】
    あなたに合うプレイを見つけて
    ひめかのプレイをあなたにお届け🎁💫

    ご奉仕するのが大好きなので
    あなたにいっぱいご奉仕させて♡♡


    【濃厚濃密なもこもこ泡での洗体】
    お風呂で喘ぎ声出ちゃう人続出
    大好評です🧴🧼🫧


    【オイルドバドバでのヌルヌルプレイ】
    ごほうびSPA横浜で
    いちばんのオイル使用量🫰🏻✨️

    ドバドバ掛けてあなたの上をヌルヌル
    泳ぐので圧倒的な気持ちよさに
    刺激が強くてビクビクする方も🏊‍♀️︎💕︎︎



    🌻好きな過ごし方🌻

    たくさんハグしたり
    まったりイチャイチャくっついたり

    あなたを見つめた瞬間に
    部屋には胸の高鳴りが聞こえそうな
    あの沈黙の瞬間…///

    今から始まるというイチャラブが
    恋人のようなあの時間が好きなので
    あなたとふたりだけの
    特別な時間過ごしたいな🫶🏻💗



    🌻褒められること🌻

    👨🏻『写真より可愛い』

    うれしい!うれしい!もっと言って!笑
    内心すごいドキドキしてます😳❤️‍🔥ポッ


    👨🏻『ホスピタリティが凄すぎる』

    細かいところに気が利くタイプかな
    とおもうのでそこを褒めていただけて
    とっても嬉しいのだ🥳🎉✨️

    細かいところまであなたに
    心配りさせてほしいな


    👨🏻『おっぱい柔らかくて気持ちいい』

    と言って貰えるので
    たくさん触ってもらいたいな🙌🏻💕︎︎


    👨🏻『抱き心地良すぎる』

    スベスベ肌とムチムチボディの
    相性が良すぎてギューってすると
    気持ちがいいみたいだよ🫂‪💞‬
    いっぱいギューってして
    気持ちよくなってね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    👨🏻『ひめちゃんと一緒に居たら
    楽しくてたくさん褒めてくれるから
    自然と自己肯定感が上がっていくなぁ』

    あなたの自己肯定感を上げる
    そんな存在らしいです☺️💗


    👨🏻『こんなに優しくされたことない』

    とにかく優しく甘やかしちゃう♡♡
    毎日頑張っているんだから
    ひめがいーっぱいよしよしして
    あなたを甘やかしちゃうもん♡♡


    👨🏻『こんなごほうびは初めて』

    さーて、どんなごほうびかな?🎁❤️
    あなたに合うひめかの
    特別なごほうびをあなたに⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    🌻出勤時間🌻

    基本は12:00から22:00です🙋🏻‍♀️✨️

    この日出勤してほしいなぁとか
    朝早く、夜遅めなど(23:00頃まで)の
    リクエストなどもいつでも
    受付していますのでお気軽に♡♡



    🌻大切にしていること🌻

    人と人なので
    心の繋がりを大事にしたいと
    おもっています🫂✨️

    おひとりおひとり心から寄り添い
    心まで抱き締めたいとおもい

    一緒に楽しみたいなぁと
    常におもってるよ🥳🎉💫

    …気付いたらひめの方が楽しんでいる
    ってことあるあるです。笑



    ここまで読んでくれてありがとう♡♡

    あなたと特別なひとときを
    過ごせるのを楽しみにしてるね🫂🪄︎︎◝✩



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎








  • 2024/07/11 19:24 はるか

    即ゴックンしたいものは



    ねえねえ、
    みんなこれ知ってる…?🙂









    チョコラBBハイパー!!!!❤️‍🔥


    これ、疲れて今にも死にそうなときに飲むと
    30分後にはめちゃくちゃ元気になります(マジです)


    全然信じてもらえないけど
    本当なんだよ!!🤣🤣🤣


    少しお高めなんだけど効果抜群だから
    コンビニとかで見かけたら
    ぜひ買ってみてほしい…!🥹



    はるかはこれがないと
    生きていけません🤣🤣🤣❤️‍🔥










    はるか
  • 2024/07/11 19:14 めいな

    明日は12時から出勤します♬

    明日は珍しく12時から
    出勤します٩(๑´3`๑)۶

    普段時間が合わないという方とか、
    ご都合が合いましたらお誘い、お待ちしています🥰✨

    お尻を太ももで挟んでグリグリするマッサージが人気です😊
    デスクワークや、力仕事、
    よく歩く方、
    幅広い方に大好評💪💞

    お尻の横側張ってる人多いからなぁ😌

  • 2024/07/11 17:35 はるか

    好きすぎて禁断症状出ちゃう



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    蒙古タンメンのカップラーメン!!🤣❤️‍🔥


    あれ本当に美味しいんだよね…

    学生のとき、
    家にストックが3つないと動悸がするから
    絶対に切らさず置いてたよ🤣🤣🤣


    冷凍の汁なしのほうも
    びっくりするくらい美味しいよ🫣💞


    最近は店舗に行くのも、買うのも
    どちらも我慢してて
    もう半年くらい食べてない……



    やばい…存在思い出しちゃったから
    禁断症状出そう🤣🤣🤣🤣❤️‍🔥









    はるか
  • 2024/07/11 17:34 みお

    無限に食べちゃう♡

    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪



    A みおは全然気にならないよ‼️
    むしろ晩ご飯によく食べてる😋✨✨✨



    あなたはソース焼きそば派❓
    それとも塩焼きそば派❓🤔💭💓



    みおは塩焼きそばに最近目覚めたの〜🥰🧂



    あっさりしてて無限に食べれちゃ〜う🤭❤️



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/11 16:44 ひめか

    💌大きなアレをお口に含んで




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月9日(火)
    ファンファンファン Mくん♡♡



    お電話してくれた日に
    ご予約いっぱいでこの日に
    会いに来てくれたあなた⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    会えてすっごい嬉しくて
    ギューってハグして幸せだったなぁ


    いっぱいお話しながら
    イチャイチャしてお洋服脱いだり

    お風呂でもベッドでも
    あなたとゆっくりお話して

    とっても幸せなお時間でした🫂✨️



    オプションも付けてくれて…///

    トリップスキンフ〇ラ
    気持ちよかったかな⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    嬉しそうに反応してくれるから
    いっぱいヨダレ垂らして
    お口に含んできもちよくなって

    足元からあなたを見上げたら
    気持ちよさそうに感じてくれていて

    それがすっごい嬉しくて
    もっと気持ちよくなってほしいなぁ

    ってすごい思ったよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    たくさんギューってハグしたり
    いっぱいお話してあなたのことを
    知ることが出来て
    本当に嬉しかったな🫶🏻😽︎💕︎

    またたくさんお話しながら
    イチャイチャしようね♪( ◜ω◝و(و "

    あの後、パチンコ行って
    どうだったかも聞かなきゃ♡♡


    楽しいお時間を
    本当にありがとう☺️💓



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/07/11 16:12 ゆき

    ❄️火照った体ネットりと



    夏バテしそうなゆき☃︎ですぅ( ߹꒳​߹ )


    湿度も温度も高くて
    火照っちゃうね‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ
    参っちゃうよー💦


    そんな時はネバネバ丼!



    画像は拾い画だよぉ
    こんな風に作ったけどね(´>ω∂`)☆



    ネバネバでチュルっと食べれるから
    スルスルいけちゃう♡


    なにせ美味しいんだよぉ♡
    調理も混ぜるだけだから
    簡単だしね✩.*˚


    明日は余りの素麺と
    混ぜてみようかな☝️ෆ˚*


    貴方もお試しあーれ|ू•ω•)チラッ






    本日の合言葉【カラオケ】



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki


  • 2024/07/11 16:04 ひめか

    💌マッサージが上手で最高にいい




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月9日(火)
    2001 Aくん♡♡



    会いに来てくれてありがとう♡♡

    ゆっくりお話しながら
    イチャイチャしていたときに

    まさか日曜日に
    会いたくてお電話してくれたみたいで
    またお時間作って会いに来てくれて

    本当に嬉しすぎるよ〜っ☺️💓



    いっぱいイチャイチャして
    お話しながらマッサージしたら
    思っていた以上に気持ちよかった
    って言って貰えて嬉しすぎる♡♡

    マッサージ好きなあなたが
    こんなにも気持ちいいって
    喜んでくれるとは♪( ◜ω◝و(و "

    もーっと気持ちよくしたいなぁって
    思っちゃうよね✌🏻︎︎💕︎エヘヘッ


    嬉しそうに反応してくれたり
    あーソコソコ!ソコ!って
    言ってくれたり
    気持ちいいことが伝わってきたよ♡♡


    次はもっとあなたの気持ちいいを
    探究しちゃうもん🫶🏻😽︎💕︎

    いーっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡♡


    また楽しもうね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/07/11 14:44 ひめか

    脱いじゃう…///




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    今日は珍しくゆっくり寝まして
    これからお出かけしてくるね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    朝起きてお洗濯やお掃除や
    色々してからお昼寝したの😪😴💤


    起きたらこの時間で
    ちいさい幸せを感じているよ✌🏻︎💕︎︎笑



    寝起きで今さっき撮ったお写真

    あなたを誘惑したくて取っちゃった〜

    脱いだらこの後
    いっしょにどう?♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









  • 2024/07/11 14:34 はるか

    【激レア】声が聞けちゃうよ



    皆さまに超重要なお知らせがあります😊♡



    なんとはるか……


    駅◯か!乳◯れ選手権2024


    に出場します!🥳💞✨✨✨


    ᐠ( ᐛ )ᐟわーーーーーーーーーい\( ᐛ )/



    前半戦、後半戦と分かれていて
    (合計2本動画が上がるよ!)

    ・7/17〜前半戦
    ・7/24〜後半戦

    になっています🫣✌🏻


    そしてなんと……

    その動画の中で…


    はるかの声が聞けちゃいます!!🥹♡



    声ありの動画なんて
    超レアだよ〜〜〜
    これまでもこれからも乳◯れ選手権でしか上げません🫣💞笑



    そして、
    "いいむね投票"
    ってやつができるみたい!
    皆さまぜひ、いいむね投票してみてね🤣♡

    (+マイガール登録してくれると、さらにはるかのことを推せる⁉︎らしい…♡笑)




    みんな、ぜひ覗いてみてね🥳✨♡









    はるか
  • 2024/07/11 13:34 みお

    貴方にに会ったら○○○でご奉仕ご褒美あげちゃうもんね♡

    お題:海派?プール派?に回答♪



    A みおはプール派🏊︎💕︎︎💕︎︎💕︎



    最近の夏は暑すぎて行けてないけど🥵🥵🥵



    学生の頃はよく
    ビキニを着てプールに行ってた👙🫣💓



    写真があったら
    あなたに見せたかったなぁ😏💭💜



    でもあなたに会ったら
    マイクロビキニでいっぱい
    ご奉仕ご褒美あげちゃうもんね😘❤️❤️❤️



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/11 12:17 ゆき

    🌟たまらなく好き💕



    夏の休みの過ごす格好なんて
    こんな感じのゆき☃︎です(*ノωノ)キャ💕





    ゆき☃︎結構好きな番組があるんだけど…
    なんだと思う( ˊᵕˋ )💭?


    ふふふ…


    モノマネ番組✨✨


    普通の歌番組よりも好きで見ちゃうの
    (๑♡∀♡๑)








    そんなゆき☃︎も
    学生の頃は先生のモノマネして
    遊んでたなぁ(˘ω˘)


    歌マネを良くやってて
    この人こんな雰囲気で歌うよね?
    ってカラオケ行ったらやってたよぉー
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    周りが盛り上がってくれるのが
    嬉しくてたまらないんだよぉ(៸៸>⩊





    夏休みも近いから
    そろそろモノマネ番組が
    放映されるんじゃないかなぁ?(*´v`)♡


    楽しみだね(っ ॑꒳ ॑c)💕︎




    本日の合言葉【モノマネ】



    ハーマイオニーのマネとかも
    してたなー(ノ∀`笑)


    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/07/11 12:14 めいな

    ムズカスィ〜🥴

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ピラティスむずい、、
    インストラクターの補助があるのとないので効き方全然違う、、(*´ェ`*)

    楽し〜♬

    あ、これは筋トレ🏋️💞

    本日も15時より☺️
    よろしくお願いします٩(๑´3`๑)۶

  • 2024/07/11 11:56 ひなり

    🧚‍♂️何気すきだよ💭⸒⸒

    真夏の雨ってすき☔️

    ちょっと涼しくなるし
    日差しも痛くないっ️☀️.°


    今日は15:00~20:00
    短時間だけどお誘いしてくださると
    嬉しいな(*´˘`*)


    🧚‍♂️本日の合言葉🧚‍♂️

    『ねばねば』


    昨日納豆の日だったことに
    退勤してから気がついた‼️


    予約時に合言葉お伝えいただくと
    2200円引き❣️
    事前予約にも使えます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/07/11 11:54 はるか

    🔖中にイれてびちょびちょにしたい



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    合言葉ではるかのことを知ろうシリーズ
    やっていくよん😶💝



    ("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥



    みんなは
    うどん派?それとも蕎麦派?

    はるかはダントツ蕎麦!!!!🤤♡


    コシがしっかりあって
    キンキンに冷えたおつゆのざるそばめっちゃすき🥹笑


    いまの暑い時期だと
    すだち蕎麦、美味しいよね😚💞💦





    ということで、
    はるかの今日の合言葉は
    すだち」です🟢🧊


    受付時にお伝えいただくと、
    2,200円割引きになります🈹✨

    本指名様もご利用可能です🥳💓








    はるか
  • 2024/07/11 11:34 みお

    半分こしようよ〜♡♡♡

    こんにちはっみおです🦋‪💜



    毎度恒例の‼️(?)



    甘党みおさんの
    気になる👀新商品紹介だよっ💖



    あのアイスのスーパーカップが…





    大きなメロンパン…🍈🍞



    白いコッペパン…🥖



    シュークリームも⁉️😍❤️❤️❤️❤️❤️



    なんと3商品も発売してるみたい😳✨



    え〜もう全部食べたいやつ〜〜〜🥰🥰🥰



    絶対美味しいじゃ〜ん🤤💓



    あなたは甘いの好きっ❓
    みおと半分こして食べくらべしようよぉ❤︎



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/11 11:14 れな

    半額🈹残り1枠です‼️

    今日は2回目の出勤です❣️


    前回ご予約してくださったYさん💕
    素敵な時間をありがとうございました🥰


    緊張していましたが、とっても優しくて
    沢山お話しもしてくれて生活の豆知識を教えてくださって、とても為になりました🥹💓


    お別れする前も話が尽きなくて、楽しくなっちゃって後ろ髪引かれる寂しさでした🥲


    初めての体験ばかりでドキドキ体験をありがとうございました🌹💕


    今日は新人割引で90分半額割引が残り1枠空いています🈳

    フリーで入るよりお得⁉️


    17時まで居ますので(最終受付は16時頃)
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2024/07/11 10:34 えみり

    ゴクゴクいけちゃう♡



    昨日遊んでくれたお兄さんたち!とっても楽しい時間をありがとうございました〜☺️✨




    「写メ日記を読んでて親しみやすそうだったので予約しました!」と言ってもらえたり、


    「日記読んでると個性が出てて面白いし、実際に会うとどんな感じなのか気になった!」なんて言ってもらえて感激〜( ĭ ⩊ ĭ )





    日記を見て会いに来てくれる方が全体の9割ほどを占めているので、いつも思ったことを書いたままのえみり日記が褒めてもらえるとすごく嬉しくなっちゃう⋯🫣💗







    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    コンビニの中で1番好きなセブンイ◯ブン!


    そこでしか売ってないものだと、最近は白桃烏龍茶ばかり買ってるかなぁ🍑

    普通の烏龍茶より飲みやすいから夏に出してくれてるとゴクゴクいけちゃう♡





    あ!ゴンチャは「あそこに売ってたよ!」という報告を随時まってます⋯😭💦笑


















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒















  • 2024/07/11 10:04 ひめか

    💌あなたとの縁、結んじゃう




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☺️☀️



    合言葉でひめのことを
    さらに知ろう企画♪( ◜ω◝و(و "



    おむすびは何派?



    昔から食べるのはツナマヨ🍙✨️


    だけど最近は
    塩むすびが好きだから
    塩むすびばかり買ってます😳💗

    それにスープを付けると
    最高なのだよ〜っ♪( ◜ω◝و(و "



    シンプル イズ ベスト !!!!!!笑



    いままでおむすびとスープを買って
    お昼に食べることが多かったけど

    今はサツマイモばかりです🥰🍠︎💕︎笑


    さらにシンプルになった🤣🤣🤣笑



    あとずーっと
    テリヤキチキンとたまごサンドに
    ハマっていたけど行くタイミングで
    いつもないからおいも生活してるよん


    (⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠



    おむすびは何食べても
    美味しいから好き⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ということで本日の合言葉は!!!!



    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    結び】です🎀💗


    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    風俗じ〇ぱんのひめかのページに
    体験レポートとグラビアがあります!

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎
















    ​​​​​​​
  • 2024/07/11 08:34 みお

    【お知らせ】みおのエッチな〇〇と声、観て聴いてッ♡♡♡

    みおですっ🦋‪💜





    いつも日記を見てくださるアナタへ💌





    駅〇か!乳〇れ選手権!
    みお、出場するよー‼️㊗️🎉





    みおのエッチなオッパイ動画
    見れちゃうし聞けちゃいますっ🙊💓💓💓





    ❤️7/17(水)から前半戦❤️

    💜7/24(水)から後半戦💜






    なんとなんと2本も動画があがるよっ😘💞





    「みおちゃんってどんな子なんだろう💭」





    気になるアナタに超必見👀💖💖💖
    ぜひチェックしてみてね〜✅😍





    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/11 07:34 みお

    ○○は持ってきたのに…♡【自己紹介⑫】

    Q 最近笑ったことは❓



    A みおがいつも持ち歩いている
    ハンディファンの本体を忘れて
    なぜか充電器だけ持ってきたこと😂



    気づいた時は思わず
    「なんで充電器だけ⁉️」って
    1人で言って笑ってしまった😂😂😂



    たまにこういうことやらかすんだよね〜笑笑



    「そんなことある⁉️」っていうような
    いらないミラクルばかり起こすのが
    みおさんなのですっ🤭✨✨✨



    いつか重要なものを忘れるんじゃないかって
    ヒヤヒヤしております😅💦💦



    でもこの一件からはいつも以上に徹底して
    持ち物チェックしてる‼️



    ということで今日の合言葉は…



    「ハンディファン🍃」







    あなたも忘れ物には気をつけてねっ❓



    って、こんな忘れ物するの
    みおだけかっ😂✨✨✨✨



    これもご愛嬌ってことで、許してっ😘💞




    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/11 07:14 めいな

    本日の合言葉

    “スイカ”

    🍉🍉

    写メ日記の中の「合言葉」を受付時にお伝えいただくと、

    75分以上で2,200円割引

    ※本指名様も対象です!

  • 2024/07/11 03:34 ゆき

    ❄️裸にされちゃった…///



    丸裸にされちゃった(*ノωノ)キャ


    どんどん
    剥がされたり
    吸われたり


    その後はお湯に浸かって
    テカテカにされて


    でも優しく保湿されて(⑉・ ・⑉)




    そんなこんなで
    ゆき☃︎の爪が裸にされちゃった♡


    ネイルも可愛くて
    爪見るだけでテンション上がって好き
    なんだけど…


    ゆき☃︎は爪短い方が好きなんだよ|ू•ω•)


    貴方とも安全に色んな事が
    出来るしね(๑´ლ`๑)フフ♡


    これからはネイル無くとも
    手のケアもしっかりしていこうと
    思っております( ̄^ ̄)ゞ✨


    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki