横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/07/13 23:44 えみり

    思ったことをそのまま書く



    本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)✨



    えみりさんは顔出しをしてないからどんな雰囲気の子か日記やプロフィール写真で伝わってるかな⋯⋯と心配になっちゃうんだけど


    「日記を読んでると親しみやすさとか話しやすいそうなのが分かるよ!」


    「写真から優しそうな雰囲気が伝わってきた!」



    そう言ってくれるお兄さんが最近多くて本当に嬉しいの〜😭✨





    日記の内容も覚えててくれてそのお話ししてくれるのもすごい楽しくて仕方ないし、思ったことをそのまま書いているので、


    えみりさんが楽しいとか嬉しいって思ったことが伝わっているみたいでなにより☺️💗


    いつも読んでくれてありがとうー!!









    そして、ラストにお問い合わせくれたお兄さん!時間合わずで会えなくてごめんなさい😿

    ご自宅行きたかったなぁ⋯ またお誘いしてくれたら嬉しいです( *ˊᗜˋ)ノ‬















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒
















  • 2024/07/13 22:54 ひめか

    💌ウトウトするくらい気持ちいい時間




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月13日(土)
    川崎 シティ Eさん♡♡



    初めてのごほうびにお誘いしてくれて
    本当にありがとう☺️💓

    どうだったかな〜?!

    長いお時間一緒に居られなかったけど
    楽しんでもらえたみたいで♡♡


    マッサージしっかりして
    イチャイチャしながら

    オイルたっぷりドバドバ使って
    あなたの上をヌルヌルと動くのって
    すごいいいでしょ♪( ◜ω◝و(و "

    気持ちいいから途中ウトウトして
    眠かったんじゃないかな?♡♡



    最初はマッサージよりもエッチなこと
    多めだったけど身体を解されるのも
    気持ちよくていいよね∩^ω^∩♡♡

    ごほうびはエッチなことも
    マッサージも両方あるから
    気持ちよくて最高だよね🤭💭💗



    またマッサージを受けたくなったら
    ごほうびに来てね( ◜𖥦◝)ノシ♡♡

    あなたを癒します🥰🍀✨



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/07/13 22:53 ひめか

    どこ入っても気持ちいい…///




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    有難いことに本日も満枠で
    完売でした🙇‍♂️🙏🈵✨️



    👨🏻『風俗じ ゃ ぱんの体験レポートの
    そのままですごい感動した』

    👨🏻『こんなにくっついてくれるなんて』

    👨🏻『ニコニコしていたら
    ベッドでエロくなるの凄いね』



    ひめが楽しみすぎてですね…!

    おもった以上に楽しんでいるので
    あっという間すぎてビックリ👀✨️

    本当に楽しくて
    素敵なお時間をありがとう☺️💗


    あなたもひめと同じように
    楽しんでくれていたら

    幸せですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡♡



    ごほうびSPAはむっちりした
    抱き心地のいい
    巨乳巨尻ちゃんたちがたくさんいて

    誰に入っても楽しいこと
    間違いないので!!!!!!!


    ひめで良かったとおもったら
    他の子にも入ってみてほしいな🤭💭💓

    相性が合う子が
    あなたと見つかりますように…♡♡

    その相性がひめと
    結ばれていますように🙏🍀💫



    もちろん!寂しいから!
    ひめにもまた来てー( ◜𖥦◝)ノシ♡♡エヘヘッ



    あなたと出会えたこの縁を
    大事にして
    これからも幸せにします🫂✨️✨️



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    風俗じ〇ぱんのひめかのページに
    体験レポートとグラビアがあります!

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

















  • 2024/07/13 22:34 ゆき

    ❄️外はパリッ中はしっとり 前から気になってたのが届いたよー✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎




    前から気になってたのが
    届いたよーー- ̗̀📦 ̖́-




    前から気になってたのが
    届いたよーー- ̗̀📦 ̖́-



    グミッツェル♡


    外はパリッ
    中はしっとりとした
    次世代食感グミ(✌︎* ॑꒳ ॑*✌︎)


    コレ元々韓国のお菓子なのかな?


    色んなYouTuberの人がパリパリ食べてて
    ゆき☃︎もその食感味わいたくて
    探したら通販で売ってた٩(ˊᗜˋ*)و”




    早く食べたいけど
    パリパリ音聞いて欲しいから
    今度動画撮りながら
    食べてみるね💕︎


    葛アイスも届いたら動画撮ろー( ♡´³`)σ


    本日の合言葉【図鑑】




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/07/13 21:54 ゆな

    ねえねえ、シよ?♡

    次お兄様達にあえるの19日って
    遠いな〜😭😭

    今日雨予報だったのに


    晴れてて幸せだった〜img


    天気は晴れが1番☀️.°


    でも暑すぎてエアコンの温度22度に
    しちゃったよ〜img

    何度のお部屋が1番快適なのかな💭


    ゆな
  • 2024/07/13 21:14 めい

    最後の最後まで










    半年振り、年末振りの本指名様が続いていて感謝の気持ちが止まりませんimg❤️‍🔥






    他愛もない話をしている合間にこちょこちょしてリラックスしていた空気から
    少しずつピンクな空気にしちゃいましたっ


    ホラーは見れないけど最近見ている作品の話について語り合えて楽しかった〜
    優しくてほっこりありがとうございます☺️






    まさかまた会えるなんて!再会できてお顔見れて嬉しいです✨

    シャワー行く前から脱ぎあいしている間も変態さんモード全開でっ

    周りを指先で優しく刺激してとろける表情がたまりません🫠








    美容院帰りで自分にしっくりくる美容院探しが難しい話になって
    私もそんな事あったなと思い出してそんな話をしていても

    やっぱり早くくっつきたくてしょうがない💥



    落ち着く空間になっているみたいで、最後のハグもドア閉めるまでも後ろ髪引かれる思いです🙂‍↕️🙂‍↕️
















    私の前では

    もっとさらけ出してくださいね?



    ありがとうございます🫧


  • 2024/07/13 19:24 あおい

    【横浜店】あったかくてヌルヌルで❤️


    こんばんは、あおいですimg


    外が暑いのはイヤなのに、
    オイルはちょっと熱いくらいのがスキimg


    涼しいお部屋であったかいオイルで
    ヌルヌル遊びましょimg


    今日も朝までお待ちしてますimg


    あおい🩵
  • 2024/07/13 17:44 ひめか

    まん…っ///




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    有難いことに
    今日も満枠で感謝です🙏🈵✨️



    2年振りにお会いした仲良しさまが
    すごい色っぽくなったし可愛いって
    たくさん褒めてくださり

    もう照れて照れて
    恥ずかしかった🫣💭💓💓💓💓💓テレッ



    このあとお会い出来るお兄さまちも
    オキニトークありがとう∩^ω^∩♡♡

    雨降ってきたから
    気をつけてきてくださいね☺️💓



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    風俗じ〇ぱんのひめかのページに
    体験レポートとグラビアがあります!

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/07/13 17:35 はるか

    【声が聞けるよ】レアな動画が出ます♡




    皆さまに超重要なお知らせがあります😊♡



    なんとはるか……


    駅◯か!乳◯れ選手権2024


    に出場します!🥳💞✨✨✨


    ᐠ( ᐛ )ᐟわーーーーーーーーーい\( ᐛ )/



    前半戦、後半戦と分かれていて
    (合計2本動画が上がるよ!)

    ・7/17〜前半戦
    ・7/24〜後半戦

    になっています🫣✌🏻


    そしてなんと……

    その動画の中で…


    はるかの声が聞けちゃいます!!🥹♡



    声ありの動画なんて
    超レアだよ〜〜〜
    これまでもこれからも乳◯れ選手権でしか上げません🫣💞笑



    そして、
    "いいむね投票"
    ってやつができるみたい!
    皆さまぜひ、いいむね投票してみてね🤣♡

    (+マイガール登録してくれると、さらにはるかのことを推せる⁉︎らしい…♡笑)




    みんな、ぜひ覗いてみてね🥳✨♡








    はるか
  • 2024/07/13 17:34 みお

    【重要】アナタだけに特別…エッチな〇〇魅せてあげる♡

    みおですっ🦋‪💜





    いつも日記を見てくださるアナタへ💌





    駅〇か!乳〇れ選手権!
    みお、出場するよー‼️㊗️🎉





    みおのエッチなオッパイ動画
    見れちゃうし聞けちゃいますっ🙊💓💓💓





    ❤️7/17(水)から前半戦❤️

    💜7/24(水)から後半戦💜






    なんとなんと2本も動画があがるよっ😘💞





    「みおちゃんってどんな子なんだろう💭」





    気になるアナタに超必見👀💖💖💖
    ぜひチェックしてみてね〜✅😍





    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/13 16:54 めいな

    肩こりさんへのアプローチ、、がしかし、、

    肩こりの原因は色々有りますが、

    お腹の上に跨り、
    全面からデコルテ(鎖骨下)を左右に開きます。
    (女性の絶景と共にお楽しみ下さい♥️)
    手を肩の方に入れ込んで、僧帽筋
    グーっと圧をかけます。

    ♀のパイを♂のパイに押し当てて、
    クルクルすりすりしながら
    同時に僧帽筋もさらにほぐします。

    πの突起同士を
    擦りながら
    もう片方の突起を指の腹で
    イジります、、、

    あれ、、肩こりさんへの
    マッサージ方法が、、🥹

    違う方向へ、、💞

    ガチマッサージになったりエッチなマッサージになったり、
    リラックスと興奮の繰り返し🔁✨

    週末のメンテナンス☺️

  • 2024/07/13 16:37 みゆ

    濃厚濃密…💕🍼💦

    ♡♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡♡

    最近は“封印”を
    追加してくれる方も
    増えましたが…🫶🏻✨

    アナタの手で
    みゆの色んな所を

    ぬるぬるグチョグチョにする…
    そんな工夫が出来ないかな…?

    なんて模索中…🥹💕✨

    バレンタインデーにやった
    秘密のあのプレイに

    近い何かが出来ないかな…☺️💦✨

    二人でヌルヌル
    ぐっちょぐちょに

    濃厚で濃密な時間を
    過ごしたいね…💋

    今夜もお待ちしてます🩷
  • 2024/07/13 15:32 ゆき

    ❄️ちょっと変わった自己紹介♡




    ▶︎図鑑をひらく
    しまう








    ゆき☃︎

    No.??
    【分類】イタズラ舐めまわしニンゲン

    【高さ】 161cm

    【分布】カントー地方



    自然に 育った

    ロケット おっぱいの 持ち主。


    その 柔らかさは マショマロ 並だとか。


    油断していると エッチな

    イタズラ されるので 注意が 必要。


    密着 オイルエステが 終わる頃 には

    全身 敏感になって 頭が おかしくなる。





    【技】したでなめる じゃれつく
    どわすれ わるだくみ






    AIの画像凄くない!?
    ゆき☃︎の写真を
    ゲーム風に変えて貰ったのー(✌︎* ॑꒳ ॑*✌︎)


    ちょっとポケモン図鑑風に
    自己紹介してみたよっ(๑´ლ`๑)フフ♡
    楽しかったー♡


    本日の合言葉【図鑑】




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/07/13 14:34 はるか

    はるかの初体験



    夏といえば花火!!🎇

    で、ふと思ったんだけど…


    あなたは花火見るとき、
    遠くから観る?それとも近くから観る?♡



    はるかは
    有料席を予約して
    お酒飲みながら優雅に観ます🥹♡笑

    一度あの有料席を体験してしまったら
    もう戻れないよね…
    快適すぎるし、近くで綺麗にみえるし😽👏🏻



    でも、ホテルのベランダから
    遠目で観るのも絶対綺麗だよね…😵‍💫💓
    経験してみたい〜〜〜✨✨









    はるか
  • 2024/07/13 13:24 みお

    💌「顔の近さと焦らしに興奮した」

    ❣️7月11日(木)のお礼です❣️



    ┈┈┈┈┈💌バリバリ M様へ💌┈┈┈┈┈

    お仕事の節目にお越し頂き
    ありがとうございますっ🥰❤️❤️❤️



    明るいお部屋よりも
    薄暗いくらいがエロくて素敵だよねっ😏💜



    「マッサージ気持ち良すぎて寝てた」



    そのお言葉、とても嬉しかったです😭💖



    でも日頃の疲れが溜まっている証拠だから
    無理はしないでね〜‼️💦



    最後は焦らしプレイ
    いっぱいしちゃったね❤️❤️❤️



    M様の興奮する表情
    あんな至近距離で見れちゃうなんて🙊💭💓



    「顔の近さと焦らしに興奮した」



    私もコッソリ大興奮してたよっ💓💓💓



    またお仕事に疲れたら
    癒されに来てね🥰

    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/07/13 12:28 みゆ

    隠れ◎ッチやってました…💕🍌💦

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    「隠れビッチやってました」
    という漫画が
    しばらく前に流行って
    実写化されましたが……

    隠れずにビッチやってた
    学生時代…(遠い目

    おかげで今になっては
    糧になってる

    あんなコトも
    こんなコトもしました…🥹🫶🏻💦

    あなたの秘密の
    えっち体験、教えて下さい🥹🩷✨

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    三連休は土日で出勤します🙌🏻✨

    14時〜20時ですが
    以前お会いしたアナタは
    時間にも融通利かせられるかも💭

    マイガール登録して
    いつでもご相談、ご予約

    お待ちしてます💐☺️
  • 2024/07/13 12:18 ひなり

    🧚‍♂️一緒がいい💕

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    恋人のように
    一緒にテレビ見たり
    美味しい物食べたり
    お話したり
    ただ一緒にお布団入ってたり
    一緒に湯船浸かったり🛁


    できることいっぱいあるよ?‪(▽. ̫ .▽)੭゙‬
    時間の使い方はアナタ次第💕

    すぐイッちゃっても全然いいんだよ
    そのあとずっと(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    ってしててもいいし♥

    もっとマッサージして欲しい所とか
    通常コースじゃ出来なかったところまでできちゃうよ!?


    この"二人の時間・空間"を一緒に楽しみたいな?💕



    ❤️本日の合言葉❤️

    【虹🌈】


    二宮〇也の虹って曲が好き。
    アンサーソングの
    それはやっぱり君でした
    も合わせてすき💕
  • 2024/07/13 12:04 はるか

    🔖クリ◯◯ス、好き?



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日もたくさんの素敵な方に会えて
    うれしー!!ハッピー!!😽♡

    またまたお断りしてしまった方、ごめんね🥲
    はるかに会ったときは
    たっくさん幸せにするからね🥰



    よし!
    今日も合言葉ではるかのことを知ろうシリーズ、やっていくよん❤️‍🔥




    ("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥




    みんなは、
    一年中夏or一年中冬
    どっちがいい?


    はるかは断然 一年中冬!❄️♡


    理由は簡単で、
    夏の暑さに耐えられないから🤣
    あ〜、暑いのはまだいいとして
    湿気がダメかな😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    あとはるか、クリスマスが大好きなの🎄
    街の雰囲気とか音楽とか本当に大好きで
    10月あたりから気持ち作るために
    クリスマスソング聴きまくってるよ🤫♡笑




    てことで
    はるかの今日の合言葉は
    クリスマス」です🎄💝


    受付時にお伝えいただくと、
    75分以上のコースから
    2,200円割引きになります🈹✨

    本指名様もご利用可能です❄️💓








    はるか
  • 2024/07/13 11:44 えみり

    駆けつけて〇〇しちゃうかも⋯



    スタートから予約してくれてるお兄さんありがとうございます( *ˊᗜˋ)✨

    会えるのとっても楽しみだなぁ♡今日も朝から暑いのでホテルに着いたら涼んでくつろいで待っててねー!☺️





    次回15時頃から〜🈳


    まだまだお誘いお待ちしております😌💗








    にしても暑いね〜🥵


    3連休は雨続きって言ってたけど今日はとっても快晴!けど油断できないのが梅雨ー!



    暑くても突然雨が降っても近くのホテルに駆け込んでえみりのこと呼んでください🫣💓














    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒













  • 2024/07/13 11:34 みお

    💌「ハーフみたいな猫目で凄く綺麗な人」

    こんにちは❕みおですっ🦋‪💜



    枠完売につき満員御礼‼️
    ありがとうございます🥰︎💕︎︎💕︎︎💕︎



    7月11日(木)のお礼です❣️



    ┈┈┈┈┈💌ご自宅Fくんへ💌┈┈┈┈┈



    「ハーフみたいな猫目で凄く綺麗な人」



    ⬆️みお、この言葉1番嬉しいかも😳💓
    生粋の日本人だけど嬉しくて飛び跳ねた❣️



    好きなアーティストさんが
    尽く活動休止するのって寂しいよね😢💦



    でも居酒屋のお話は凄く羨ましかった😍💭
    みおだったら発狂しちゃいそう😂✨✨



    お話だけじゃなくて
    沢山イチャイチャもできて楽しかった😏💜



    みおのトリップスキンフ〇ラの舌使いに
    悶絶しているFくんの表情で
    みおの興奮も絶頂だったよ🤭💓💓💓



    またいつでも待ってるからね💕︎💕︎💕︎



    ┈┈┈┈┈ごほうびSPA みお┈┈┈┈┈
  • 2024/07/13 10:54 ひめか

    💌最後の夜の記念すべき特別な時間




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月12日(金)
    ご自宅 Sさん♡♡



    一大イベント前に
    こういう日だからこそ!と
    お誘いしてくれてありがとう☺️💗

    お会いできて嬉しかったし
    いっぱいお話してイチャイチャして
    本当に幸せだったなぁ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    優しくニッコリ微笑んでくれる
    あなたが可愛いから
    お話しながら癒されていたよ👼🏻💞

    綺麗なお部屋でいつも寝ている
    ベッドの上でするプレイは
    ドキドキだったね♪( ◜ω◝و(و "

    嬉しそうに笑うあなたが
    可愛すぎてひめもドキドキ…///



    本当にずーっとお話して
    イチャイチャして楽しかったし
    幸せそうに笑ってくれるから

    本当に彼女のような気持ちで
    とっても幸せだったなぁ👫💕


    マッサージも気持ちよくて
    足ツボも良かったみたいで∩^ω^∩♡♡

    オイルドバドバ使ったマッサージが
    気持ちいいよね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

    それでいてムチッとした
    おっぱい大きな女性がくっつくの
    最高に気持ちいいよね☺️💓



    あの後の荷物運びは
    大丈夫だったかな〜?!

    もう荷物も届いたかなと
    ひめとワクワクしているよ♡♡


    またゆっくりお話しながら
    イチャイチャしようね🫰🏻💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















  • 2024/07/13 09:34 ひめか

    🗣️ち〇こすう




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☺️☀️



    7月だっ!
    夏だね〜🎐🍧🫧


    夏といえばどこに行きたい?


    ひめは綺麗な海が見たいから
    沖縄に行きたいなぁ〜って
    夏になるとおもうんだよね🌻🤍



    あと暑さを気にせず
    紫外線も気にせず遊びたい!

    っておもうけどなかなか出来ず
    これが大人になったってことか…!



    夢の国も行きたいなぁ〜って☺️💗



    沖縄には修学旅行で行ったきりだし
    いつか行けたらいいな✌🏻︎💕︎︎



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ということで本日の合言葉は!!!!



    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    ちんすこう】です🤤💗


    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    風俗じ〇ぱんのひめかのページに
    体験レポートとグラビアがあります!

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎















  • 2024/07/13 07:24 みお

    〇〇でヌクヌクしたい♡

    おはよ〜☀️
    みおですっ🦋‪💜



    あなたは最近
    お出かけしたっ❓💖💖💖



    みおは昨日
    群馬に行ってきたよ〜🫶🏻



    温泉良きだったなぁ💭♨️



    昨日の日記の答えは群馬でした🥰
    また写真載せるねっ💓💓💓



    ということで本日の合言葉は…



    「群馬」



    になりますっ✨✨✨







    事前予約でご利用可能です🙆🏻‍♀️❣️



    みおは定期的に遠出することで
    心も身体もリフレッシュしているよ〜😍



    あなたのオススメの場所も教えて?💜✨✨
  • 2024/07/13 07:14 めいな

    本日の合言葉

    “夏祭り”

    ❤️‍🔥

    写メ日記の中の「合言葉」を受付時にお伝えいただくと、

    75分以上で2,200円割引

    ※本指名様も対象です!

  • 2024/07/13 06:44 ゆき

    ❄️まるで某夢の国みたい!官能的で心躍る時間をありがとう♡〝お礼〟


    うぅ〜♡
    楽しかったよぉ٩(ˊᗜˋ*)و”
    本日もありがとうございました!


    たくさん可愛いって
    言ってもらっちゃった(*´˘`*)エヘヘ


    エッチなオプションプラスしてくれたり
    お時間長くしてくれたり
    ありがとっ♡


    より官能的で心躍る時間を
    過ごすことが出来ちゃった«٩(*´ ꒳ `*)۶»







    お互いのほっぺにチュー( * ´ ³`)
    しあってたら
    恥ずかしいなぁって言われちゃったけど…


    ベッドではチュー合戦に
    なってたねぇ(๑´ლ`๑)フフ♡


    アソコの毛が無い同士
    裸でオイルまみれになって
    密着し合うとヤバいよね(​ *´꒳`*​)♡


    記念すべき日に
    立ち会えて嬉しかったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑





    「何コレ!まるで某夢の国みたい!」

    んーーーそんな事言われるの
    凄く光栄だよぉ( ߹꒳​߹ )♡


    次から次へと
    飽きないイベントが現れるでしょ?☝️💕


    コレがゆき☃︎の
    エッチな大人の夢の国だよ꙳☄︎⋆ ︎ ︎





    ゆき☃︎に体を預けて
    たくさん感じてくれてるの
    見てると嬉しくなっちゃうな(*´`)♡


    またいい夢一緒に見ようね🌟⋆꙳



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/07/13 01:04 ゆき

    ❄️ねぇー ゆき☃︎最近手を出したいモノがあって オススメがあったら 教えて欲しいんだけどぉ( ♡´³`)σ



    ねぇー
    ゆき☃︎最近手を出したいモノがあって


    オススメがあったら
    教えて欲しいんだけどぉ( ♡´³`)σ


    お取り寄せグルメに手を出してみたいの♡


    お家にいるだけで
    全国の美味しいモノが手に入るなんて
    いい時代だよねぇ(​ *´꒳`*​)


    でも色んなモノがありすぎて
    迷っちゃう(´-ω-)ウム...






    そこで
    ゆき☃︎が気になったのは



    溶けないアイス
    葛アイス✨✨


    YouTuberが食べてて
    シャリっていう食感を味わいたくて
    注文しました٩(ˊᗜˋ*)و”


    届くの楽しみだなー♡


    オススメあったら教えてね?
    スイーツでも
    おつまみでも
    ご飯のお供でも!|ूᐕ)



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/07/13 00:44 ひめか

    💌どれが本物のおっぱいでしょうか




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月12日(金)
    バリアン Tさん♡♡



    ごほうびが気になって
    お誘いしてくれてありがとう☺️💗

    すごく癒しの笑顔で
    笑い方もいっしょに居る人たちが
    とっても楽しくなるような
    素敵なあなたと過ごすお時間🫂🪄︎︎◝✩


    とっても幸せでした♡♡



    映画をかけながらの特別なひとときは
    テレビが気分屋さんだったのも
    いい思い出だね📺✨️笑

    角度的に映画観れないなぁ
    っておもっていたんだけど
    大丈夫だったかなヽ(;▽;)ノ



    もっともっと焦らせば…!と
    おもっていたんだけど
    おちんちんが可愛すぎて

    ついついたくさん
    触っちゃったもんっ🙈🍌💦


    つぎは添い寝もしちゃおうね♡♡



    嬉しそうにニコニコ反応してくれて
    笑顔が可愛いからなんかだか
    笑わせたくなっちゃうくらい


    あなたに癒されていたよꉂ🤭︎‪💕



    有名な海老名のメロンパンまで
    本当にありがとう🍈🍞💓







    あのあとすぐ食べちゃったよ〜🤤💓

    本当に素敵なお時間
    お気遣いまでありがとう🙏💫💫


    またゆっくり
    イチャイチャしようね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/07/13 00:24 ゆき

    【🔞注意!!】



    ゆき☃︎いつも金曜日に
    ゆき☃︎の声が聞ける
    ラジオを投稿してるんだけど…


    さっきも投稿してるよん♡


    もっとリアルでエッチなの
    あるんだよ(๑´ლ`๑)フフ♡




    コレにゆき☃︎が出るよー♡


    7/17(水)から前半戦

    7/24(水)から後半戦



    前半と後半で
    違う動画が見れちゃうんだけど…


    ○揺れ選手権でしか見れない
    物凄くエッチな動画なんだよ|˙꒳​˙)


    おっパイで𓏸𓏸しながら喋ってる動画
    なんて初出しだよ(*ノωノ)キャ





    実は…
    ごほうびSPA横浜から
    何人か出場してるしてるんだよ𖤐´-
    チェックしてみてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆


    興奮しすぎちゃっても
    知らないよ( ᎔˘꒳˘᎔)♡



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki