横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/07/28 22:44 ひなり

    お休み

    私の感情だけで言うと

    実は
    早めの時間のほうが嬉しいです

    夜は眠くなっちゃう😅


    あなたのできるだけ早い時間から
    会えたらいいな💕


    あなたの事前予約が心の安定剤💕
  • 2024/07/28 18:44 ゆき

    🎦行く予定は無いんだけど… 貴方の所に行く時に着てもいいかな?|ूᐕ)


    結局水着を着ないで
    終わりそうなゆき☃︎だよ…


    だから浴衣を買ったよ٩(ˊᗜˋ*)و♪


    お祭りに行く予定は無いんだけど…
    貴方の所に行く時に着てもいいかな?|ूᐕ)




    今はすごいんだよ!
    見た目は浴衣なんだけどね
    普通のワンピースにも
    変わるやつなの✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


    あー届くのワクワク(っ ॑꒳ ॑c)



    ☆∻∹⋰⋰


    ゲリラ割‎

    90分以上で5,500円割引

    ※本日限り
    ※本指名様、会員様適応可能


    こんなチャンスなかなか無いよΣ(゚д゚;)



    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki


  • 2024/07/28 17:41 ひめか

    ふたりで作っていこうね♡♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ふふふ🤞🏻😚💕


    あなたが会いに来てくれるおかげで
    おひめは今日もニコニコ
    ハッピーに横浜を
    走り回っております🏃‍♂️✨✨✨


    \(`・ω・´)/シュタッ!



    楽しいがあなたにも伝わって
    ふたりで楽しい空間になっていくの

    あの瞬間が本当に最高☺️💓



    たまらないね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















  • 2024/07/28 17:34 はるか

    ご協力お願いします♡



    ハァア😮‍💨♡♡

    いま悩んでることがあってさ……


    髪の毛、ボブにしてパーマかけたい🤫💕



    だけどはるかはボブとかショート
    ぜんぜん似合わなくて、

    高校生から一度も髪を短くしてなくて
    ずーっとロングなんだよね😵‍💫



    でもボブにパーマかけてる女の子のかわいさハンパじゃないよね!?!
    めちゃくちゃかわいいよね!?!
    大好きなんだけど!!!😭💓




    会う人みんなにアンケートとっていこうかな🤣💕







    はるか

  • 2024/07/28 17:34 みお

    濃厚な○○飲みたいな♡

    こんにちは〜みおですっ🦋💜



    アナタの観光で行ってみたい場所
    第2位はどこっ?💖💖💖




    みおは北海道🐮🍦🍜



    最北端の場所に行ってみたいんだぁ💭🩷







    ここで写真撮りたい📸✨✨



    もちろんラーメンや海鮮丼…
    牛乳も飲んでみたいな🐮💭🩷



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/28 15:52 ゆき

    【今だけ限定 】逃しちゃダメよ♡



    ねぇねぇ
    今日だけラッキーだよ🍀( ¨̮⋆)



    ‧✧̣̇‧ゲリラ割‎‧✧̣̇‧

    90分以上で5,500円割引

    ※本日限り
    ※本指名様、会員様適応可能



    今1番熱いチャンスだよ♡





    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/07/28 15:44 はづき

    今日だけ💕

    本日限りでゲリラ割してますimg

    90分以上でお遊び頂くお客様


    5,500円割引でご案内致しますimg
    ※本日限り
    ※本指名様、会員様適用可能



  • 2024/07/28 14:34 ひめか

    💌エロ可愛いからすごい興奮しちゃうな




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月27日(土)
    2001 Wちゃん♡♡



    飲み会前に会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️💓

    本当はもっと長いお時間が
    良かったけど車が混んでいて…
    次はもっと長くするねって
    言ってくれて嬉しすぎる∩^ω^∩♡♡



    いっぱいお話しながら
    あなたのことを知れたから
    それがとっても幸せだったよ♡♡

    共通の好きなモノもあったり
    そりゃあ盛り上がるよね✌🏻︎💕︎︎


    優しいあなたが可愛くて
    なんだかとっても癒されました🫂🪄︎︎◝✩



    ギューって抱きしめたら
    嬉しそうに反応してくれたり

    焦らすって言ったけど…
    我慢できなかったのとかも
    全部が可愛すぎるよ〜🤦🏻‍♀️💞



    久しぶりのごほうびは癒されたかな?

    また次はゆっくり会えるのを
    楽しみにしているね♡♡

    お互い飲み過ぎないように
    この夏も元気に過ごそうね( ◜𖥦◝)ノシ


    素敵なお時間を本当にありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/07/28 14:34 はるか

    ないと生きていけないもの



    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪




    とりあえず譜読みする…かな😵‍💫笑


    誰かの伴奏だけで
    来月再来月に数十曲演奏するのに

    まだ2曲しか譜読み終わってないよ🤣🤣
    (笑ってる場合じゃない)


    それに加えて、
    ソロで演奏しなきゃいけない曲はどうなってるの!?!?

    って自分でも思ってる😙やばいやばい😙



    だけど、やっぱりピアノを弾くのは楽しいんだ♬

    なくてはならないものだと思ってるから
    頑張らなきゃなぁ…☺️💕💕








    はるか
  • 2024/07/28 13:24 みお

    食べちゃうぞ♡

    こんにちは✨みおですっ🦋💜



    アナタの最近嬉しかったコトは何っ?💖



    みおは最近
    土用の丑の日に
    ちょっぴり高級な鰻を食べたのっ🥰







    スーパーで3000円くらいしたのっ😳💓
    奮発してしまった🤭



    でも凄く美味しくて嬉しかったなぁ💭



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/28 13:04 めい

    🔔本日のお知らせ





    28日(日)限定ゲリラ割





    90分以上のコースで




    _
    🈹5,500円割引になります!!!



    _
    ※本日限り
    ※本指名様、会員様適用可能









    待ってます💥💥
  • 2024/07/28 12:39 えみり

    ㊙️今日だけ!!です!!




    本日限りのゲリラ割引が来た!!

    (ヒロアカのオールマイト風に⋯😌)





    90分以上でお遊びいただくと
    5,500円割引でご案内となります!!!


    初めましてさんも仲良しさんも大歓迎です♡





    本日限りのゲリラ割引なのでめちゃくちゃ大文字で打っておきますね⋯🫣笑





    詳しくはお電話でスタッフさんか、オキニトークでえみりに聞いてください(*´︶`*)ノ











    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒









  • 2024/07/28 12:34 はるか

    どうしよ〜〜😵‍💫



    ねえ聴いてよ〜〜😵‍💫


    お気に入りでよくつけてるシルバーの指輪が…
    ちゃんと箱に入れて保管してるのに…


    すごい黒ずんでるんだけど!?😭😭


    なんで!?!?!😭



    こういうときって店舗でクリーニングしてくれるんだっけ!?
    てか家でもどうにかできるかな!?

    って、あたふたしながら調べてる😵‍💫



    キラキラがついててすっごいかわいいんだよ、お気に入りなの♡♡✨


    だからどうすればいいか知ってる人いたら
    ぜひ教えて〜😳💕💦







    はるか
  • 2024/07/28 12:31 ひめか

    🔞本日限定!5,500円割引!




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    本日限定のゲリラ割引👏🏻✨✨✨


    90分以上で
    お遊びしていただくお客さま

    本指名さまも!

    会員さまも!

    どなたでも!



    5,500円割引
    ご案内致します!

    ※本日限り、事前予約は適応外です



    ゲリラ割引でこんなに大きな割引は
    ほぼないので!!!!

    ぜひお得に会おうね☺️💓



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/07/28 12:24 めいな

    ロングコース、カラオケデート🎤

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ひょんな出会いから早、、、何年だ?笑
    思い返すと初めてお会いした日から3日連続で来てくれたり、、

    サウナしたり、、、🧖

    カラオケがっつり行ったり🎤
    ガチ歌いで最後2人とも声枯れてたの
    ウケる🤭

    他にも思い出たくさん✨

    今や1日で3日分利用のボリューム。☺️

    色んな初めてをありがとうございます💜

    俺のシュークリームも美味しかった〜😍
    ご馳走様でした😋
    ⇧見方によってはエロいな笑

    ゆったりと流れる、、
    でも終わってみれば
    あっという間の時間が大好きです😇✨

    いつも遠方から空いに来てくださり
    ありがとうございます😌

    私の在籍期間はこの先、
    決して長くはないですが、
    出来るだけ多く、貴方の人生のページを
    楽しくてエッチな時間で埋めたい🫣✨

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰

    暑さが続きますので、
    お身体にお気をつけてお過ごし下さい😌

  • 2024/07/28 11:25 みお

    【重要】もうちょっとで…♡

    こんにちはっ☺️みおですっ🦋💜



    駅 ち か!
    乳 揺 れ 選 手 権 !
    2 0 2 4




    みお現在出場中だよっ❤️❤️❤️



    後半戦で動画も変わってるんだ🤭💓



    マイクロビキニでオイルまみれ…💜



    エッチにオッパイ○○して
    声アリで動くみおのコト
    ぜひ見てみてね💕︎💕︎💕︎



    ありがたいことに😭✨✨

    動画見て来ました‼️
    っていうお兄様が増えております🙏🏻💖



    いいむね❤️で投票や
    オキニトークで応援してくれる方々も
    本当にいつもありがとうございます😍😍😍



    月末まで開催しているので
    気になった方はぜひチェックしてね💜



    そしてそしていいむね❤️総投票数が



    100回を突破致しました〜🎉㊗️



    感謝してもしきれない😭💖💖



    みおはアナタにエッチで濃厚なプレイで
    お返しするね☺️🩷



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/28 11:24 えみり

    😽🤝🏻癒しと〇〇が溢れてる♡



    7月最後の日曜日はみなさん何する予定かな?


    お仕事の人は無理せず頑張ってね!暑いからたくさん水分補給してほしいな(*´ー`*)つ🥛




    まだ予定がないお兄さんやちょうど時間が空いちゃったお兄さんも、えみりと一緒にお話しもエッチなことも楽しんじゃお〜😌✨


    ごほうびSPAには癒しと幸せが溢れてます♡






    今ちょうどジョジョ4部を見返しているのと、キラキラした女性がたくさんいるごほうびSPAということで⋯





    本日の合言葉は

    「ダイヤモンドは砕けない」👊🏻💎








    この「合言葉」を予約時にお伝えいただくと、75分コース以上指名料2,200円割引とお得になるよん🉐



    この合言葉を使ってえみりさんと遊んでくれたら嬉しい〜!お誘い待ってるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒












  • 2024/07/28 10:54 ひめか

    💌あなたの身体、触診しますね




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月27日(土)
    バリバリ Aちゃん♡♡



    今月まさかもう一度
    お会い出来るなんて嬉しくて
    テンション上がっちゃった☺️💓

    いっぱいお話して
    イチャイチャしてゆっくり過ごせて
    本当に幸せすぎたなぁ∩^ω^∩♡♡


    いつもお会いするとニッコリ
    嬉しそうに微笑んでくれる
    あなたが可愛くて

    ドキドキしちゃったよ…///


    お話したかったドラマのお話したり
    ひめは続きだから早く見なきゃ!
    と6話を見終わったところ🙆🏻‍♀️💓

    (まさかのここで報告。笑)



    個人コスプレのナースさん
    付けてくれてありがとう🫶🏻😽💕

    ナースさんでしっかりマッサージして
    身体を診ていイチャイチャして
    楽しかったね〜♪( ◜ω◝و(و "


    透けるしおっぱいの真ん中が
    ファスナーでそれもまたエロいから
    見てもらえて嬉しかったの♡♡

    ちょっと恥ずかしかったけどね?♡♡


    ナースさん登場したときに
    嬉しそうにニッコリしてくれた
    あなたのお顔が可愛くて
    たまらなく幸せでした🫶🏻😽💓💓💓


    たくさん触診させてもらって
    すっごい幸せだったし
    楽しかったな〜( ◜𖥦◝)ノシ♡♡



    大好きな弁才天のフルーツ大福まで
    本当にありがとう🍉🥭🍍🍑✨


    いっぱいあったから
    ごほうびレディと一緒に食べたよ🤤💓

    全部美味しかったし幸せな気持ち♡♡











    また来月も充電が切れる前に
    いっぱいギューって抱きしめあって
    心の栄養満点にしようね🫂🔋💕


    いつも楽しくて素敵なお時間
    本当にありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/07/28 10:34 ゆき

    🌟気にならない? あの時の選択… 違う選択した先はどうだったのかって ( ᎔˘꒳˘᎔)



    もしも…
    どこにでも行けるなら
    どこに行きたい?( ◜𖥦◝و(و ~ ♪


    ゆき☃︎はね
    違う世界線に行ってみたいなー三/ ˙꒳​˙)/


    パラレルワールド
    平行世界ってやつ(⑉>ᴗ



    だって気にならない?
    あの時の選択…
    違う選択した先はどうだったのかって
    ( ᎔˘꒳˘᎔)


    例えば
    昨日の帰り道
    いつもと違う道で帰ってたら?

    他の車を所有したら?

    違う高校に行ってたら?

    違う部活をしてたら?


    たくさんの人生の分岐点ってあるからね
    選択の影響って大きいと思うんだぁᐠ( ᐛ )ᐟ


    多分今のゆき☃︎は
    出来てないだろうなぁ( ¯꒳​¯ )


    めちゃくちゃ真面目かもしれないし
    めちゃくちゃ我儘になったかもしれないし


    むしろ
    ゆき☃︎って存在しないかもしれない?


    色んな可能性を覗いてみたいなーって



    もちろん!
    今のこの人生がゆき☃︎は
    最高と思ってるから
    その世界のまま生きるのは嫌だけど…


    ゆき☃︎はパラレルワールドに
    行ってみたいなー٩(ˊᗜˋ*)و♪



    本日の合言葉【パラレル】




    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/07/28 09:22 ひめか

    どうしても口にしたい…///




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪




    出勤します🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑



    えっ?!
    そういうことじゃない?!笑


    会いに来てくれる
    素敵なあなたのために
    今日もイクよん✌🏻︎☺️💓



    とりあえず何も考えなくていいなら
    焼肉食べたい🤤🍖💕💕💕💕💕

    なにやろう!焼肉食べよう!

    そんな感じでとっても
    焼肉が食べたい気分♪( ◜ω◝و(و "


    とりあえず焼肉食べたいかな♡♡笑



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ということで本日の合言葉は!!!!



    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    焼肉
    食べたい
    】です🍖💗笑


    本指名様、当日、事前予約も
    ご利用いただけますので是非🙆‍♀️✨✨



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    風俗じ〇ぱんのひめかのページに
    体験レポートとグラビアがあります!

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎













    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/07/28 09:04 はるか

    みんなハッピーに過ごそう♡



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日ひらっひらのワンピース着てるんだけど、まとわりついて暑すぎる🤣

    そしてハンディファンと汗拭きシート
    持ってくるの忘れた😵‍💫💦




    朝からやらかしすぎて嫌な予感しかしないけど…

    今日はコンサートです!😳💓



    朝スタートで夕方まで、♡
    その後は友達とごはん食べに行く、楽しみ😽✨



    みなさまも良い1日を☺️💕








    はるか
  • 2024/07/28 07:24 みお

    もふってシたい♡【自己紹介㉔】

    おはよっ☀️みおですっ🦋💜



    今日も元気にみおの自己紹介シリーズ
    はじめていくよ〜- ̗̀📢💖💖



    アナタは
    ライブやフェスに行ったことある?🎸




    みおは中学、高校の頃は
    毎月ライブに行ってましたっ😂✨✨



    歌い手さんのライブに行っていたんだけど
    その人のキャラクターが可愛くて😍







    ⬆️「まふてる」っていうキャラクターなの❤️
    てるてる坊主をイメージしたキャラで
    すごく可愛くてお気に入り〜🥰🩷🩷



    ということで今日の合言葉は



    「まふてる」







    事前予約でご利用可能です🙆🏻‍♀️🈹



    ごほうびSPA みお
  • 2024/07/28 06:04 ゆき

    ❄️お喋りしてる時のほんわか雰囲気から えっちモードに変わる あの雰囲気いいよねぇ(*´艸`)〝お礼日記〟



    本日もありがとうございました♡


    うへへ( ◜ω◝ )
    たくさん可愛いって言って貰っちゃった!
    嬉しいね♡
    甘やかされるとゆき☃︎調子に乗って
    えっちなイタズラが
    増えちゃうからね(๑´ლ`๑)フフ♡



    お喋りしてる時のほんわか雰囲気から
    えっちモードに変わる
    あの雰囲気いいよねぇ(*´艸`)


    そのときの貴方の反応が
    ゆき☃︎忘れられないのぉ(/ω\*)♡
    貴方は覚えてないかもだけどね?


    ゆき☃︎の行動ひとつに
    ビクッって反応してる姿も
    鮮明に思い出せるよぉ?(​ *´꒳`*​)♡





    笑顔が耐えない
    幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたと一緒に過ごせた事
    嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)و”


    また一緒に
    イチャイチャできますよぉに( ᎔˘꒳˘᎔)


    ゆき☃︎
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki