横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 20:49 すずね

    まだ未定🗓


    日記🆙お久しぶり!
    予定🗓はどうなんだ??って感じだけどさ
    もう2週間程度で仕事落ち着くかな?と思っているけど…。
    分からない。

    3月なのにまだ雪が降る!!
    そして溶け切らないから雪寄せしなきゃ💦
    去年・今年は雪降らないけど
    冬朝はだいたいアイスバーン
    冬夜はブラックアイスバーン
    たまにスタックにしてる車に遭遇する。
    スタックしても大体は自力で脱出できるよimg


    今日は半休もらって、スタジオ行ってきた🚗
    4時間だったから
    サックスの練習も少ししてきた🎷

    練習後に、好きな茶葉買いに行ってきた!
    仕事忙しかったから、今日は久しぶりに好きなことをして過ごせた気がする🎶

    皆様!息抜きは大切だよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





  • 2024/03/07 18:02 もな

    ありがとー❤️



    3月最初のsakura、
    本指名さま方
    初めましてさま
    ありがとうございました😍

    1週間ぶりの仲良しさん、
    待ち遠しかったー🥰
    やだーって言いつつ見ちゃうし
    ガン見は笑っちゃう🫣笑
    教えてくれた焼鳥屋さん気になるから
    今度行ってみる💓
    気持ちかったし私が癒やされたよ💕
    また来週もパンツ貰いに来てくれるの
    楽しみにしてるね😍
    ちゃんと被って寝るんだよ🤗笑


    年明けぶりの仲良しさん、
    もう本当にやーっと会えた感🥺💓
    ほぼ毎月会えてたのに私のせいで🤦‍♀️
    今日はオナニー待ちじゃなかったから
    変な感じしたけどあれも新鮮だね🥰
    美容院のまじで共感でしかなくて🤣笑
    話がたまり過ぎてて
    時間経つの早過ぎたよ😳
    もう次会えるの楽しみにしちゃってる💕
    いつもありがとね❤️


    大好きな仲良しさんに会えるの
    ほんっとハッピーな気持ちになる🫶

    初めましてさまも
    たくさん気もちくしてくれて
    お話も楽しかったー😘

    また会えますように💖

    次は明後日土曜日〜🥰
    そしてサンキューの日💗
    いっぱい構ってください😍
  • 2024/03/07 17:52 ゆま

    しゅっきーん

    致しましたimg
    お兄様方といっぱいimgしてimg事ができたらいいなぁimg
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/07 16:52 あいみ

    むずむずぅぅ

    最近外にいると鼻が…
    むずむず…
    とうとう花粉症になっちゃったかも😱

    今日は出勤前に
    カフェでランチしてきました🍽

    お腹空き過ぎて
    写真撮るの忘れちゃた💦

    今日も出勤してます!

    お誘いお待ちしておりますimg

    🫶あいみ🫶
  • 2024/03/07 15:52 つぐみ

    こんにちは~♡

    こんにちは!
    つぐみです😉💖

    なんだか最近とても寒いですねー
    明日はどうなのかな?

    昨日はヌクヌクTIME😍
    ありがとうございました💗💗
    (いつも安心嬉しいな~)

    明日もぜひヌクヌクしましょう!
    写真はちょっと大胆に😚💘
    ​​プリプリ​​​​​鏡にお尻も写っちゃってる😆
    イチャイチャ待ってます😍

    つぐみ😊💞💞

  • 2024/03/07 15:42 ゆま

    こんにちは

    花粉が今日もヤバい😱
    諸事情により今日出勤18時からとなりますm(_ _)m
    お兄様方と楽しくにすごせたら嬉しいですimg
    いっぱいimgできたら嬉しいな❤

  • 2024/03/07 15:09 いぶ

    もうすこし…♡




    えっちなことしてあそぼ??



    ️🫧️ いぶ 🫧
  • 2024/03/07 14:42 いぶ

    まだまだ…♡




    まだ時間あるし

    あいてるよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    イチャイチャしにきてね♡




    ️🫧️ いぶ 🫧
  • 2024/03/07 13:52 もな

    あーそーぼー❤️



    先ほどの本指名さま方
    ありがとうございました😍
    あとでお礼書きまーす🙋‍♀️
    ハッピー😘

    今の時間空いてるので
    遊んで下さい🥺💓
    寂しくて干からびちゃうよー🫠

    いじいじして待ってますね💕
  • 2024/03/07 13:22 いぶ

    まてない…♡




    ふたりでイイコトしよう?♡




    ️🫧️ いぶ 🫧
  • 2024/03/07 12:42 いぶ

    あそぼ…?♡




    午後の予定は

    いぶとあそぶにしない?🩷



    ️🫧️ いぶ 🫧
  • 2024/03/07 12:22 いぶ

    きもちいいこと…♡




    時間いっぱいきもちいいことしよ?🩷



    ️🫧️ いぶ 🫧
  • 2024/03/07 11:32 いぶ

    ふたりだけの…♡




    ヒミツの時間にしよ?🩷



    ️🫧️ いぶ 🫧
  • 2024/03/07 10:22 みいな

    イキマス♡


    おはようございます
    img

    最近
    新しく玄関マットを購入して
    昨日家に届いたのですが

    ウサギの毛のようにモフモフで
    めちゃくちゃ気持ちいい♡
    img

    靴下を履いてても
    その気持ちよさが伝わってきて
    癒されました💕💕

    癒しって大事!

    アナタ様と
    癒し癒される関係になれたら幸せ
    ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳



    本日はSakura

    ご予約もありがとうございます
    img

    気をつけてお越しくださいませ♡


    皆様にとって
    素敵な1日となりますように

    imgimg
  • 2024/03/07 10:16 いぶ

    今日も…♡




    おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡



    今日も元気に出勤しました⭐️

    まだまだ寒いから
    一緒にあったまろーね🩷

    今日もたくさんイチャイチャしよ☺️🫶🏻




    ️🫧️ いぶ 🫧
  • 2024/03/07 10:03 もな

    到着💗



    3月最初のsakura❤️
    1月2月は全然出れなかったけど
    今月からはまた改めて
    よろしくお願いします🙇‍♀💓

    仲良しさんに会えるの楽しみ😍

    午後はまだ空いてるので
    ご予約ご来店お待ちしてますね💋
  • 2024/03/07 09:22 りり

    昨日も♡



    昨日も一日ありがとうございました

    久しぶりに会えた方々が

    たくさん来てくださって

    嬉しかったです😙

    1ヶ月とか2ヶ月経っても

    忘れずに

    会いに来てくれるの

    嬉しいですimg

    また時間が空いた時にでも

    会えますようにimg

    りり
  • 2024/03/07 08:52 もな

    いい感じ🥰



    出発したよー🤗

    もなのむらむらいい具合に
    仕上がってる😍笑

    いっぱい楽しもーね😘

    向かうよー🫡💗
  • 2024/03/07 07:32 もな

    起きたー💗



    おはようございます💖

    お休み明け🤗
    いっぱい寝て体力いっぱい💓

    やっとむらむら解放〜😍

    支度してきます💗