横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 23:32 きよか

    ありがとうございました!

    昨日は出勤後、御礼日記あげようと思ったのに寝落ちしてしまいました…img
    私は本当に…img
    だから今!やる!御礼したいもん来て下さって嬉しかったんだもんimg

    いつも来て下さって色々教えて下さるおじさまimg
    ヒミツヒミツimgimgでもまだまだいーっぱい一緒にいたいしお話ししたいこといーっぱいあるのでimg

    グレープimgのお兄様img
    いつもいつもきよかの体の新発見imgをありがとうございますimg次も!きよかメロメロの手技を味わいたいなっimg待ってますimg

    はじめましてして下さったお兄様img
    いーっぱい共通点あって嬉しかったデスimgキレイで気持ちよくて…って褒めて下さって嬉しかったデスimgまた気持ちよくなって、共通話しましょーねっimg

    本当にいつもいつもきよかのもとに駆けつけて下さるお兄様img
    きよかもお兄様に会ってギューしないとおかしくなりそう…もっともっと二人でいっぱいチャレンジしましょーねimg本当に幸せimg

    店頭写真できよかを気にして下さったお兄様img
    もう本当に時間足りなかったですねimgまだまだいっぱい二人で過ごしたいimg早くお顔見たいなーimg2度目は最初よりきよかはずーっとずっとオイシイですよimg


    本当に本当に皆様ありがとうござましたimg
    次回は3/16 土曜日、11:00-20:00デスimgきよかを味わいに来てねっimg

  • 2024/03/11 22:02 あいみ

    お礼とお知らせ- ̗̀📣

    今日は朝から
    本指名様、ご新規様、ネット指名様と
    沢山の旦那様からお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    色々なプレイ&お話できて
    とぉっても楽しかったです♥️♥️

    ~~~お知らせ~~~

    出勤日が変更になりました!

    明日3/12
    お休み⇒10:00-17:00

    明後日3/13
    10:00-20:00⇒お休み

    というわけで明日も
    朝から出勤します✨

    皆様からのお誘いお待ちしておりますimg

    🫶あいみ🫶
  • 2024/03/11 21:29 もな

    ありがとー💗



    週初め、本指名さま方、
    初めましてさま
    ありがとうございました🥰


    クリスマスぶり仲良しさん、
    連絡は取ってたから
    久々感なかったけど
    会えて良かったー😍
    相変わらずぎんぎんからの
    飛ぶ精子えろすぎ🫣💓
    すりすり気持ち過ぎる💗
    そしてあのTシャツ可愛かった😂
    連勤しんどいけど無理なくね🥺💕


    12月ぶりの仲良しさん、
    ほんと安定だよー🥰
    前のお店からもうすぐ出会って2年✨
    今日は久々に甘々出来たかな?🫣
    あのまったり空間落ち着く😘
    毎度ばいばいしてからの
    飲み写真ただただ羨ましい😫
    夜勤に変更ならないといーなーと
    ちょっと願ってる🥺笑
    また会おうね❤️


    初めましてさんも
    可愛い連呼からのぺろぺろも
    気持ち良すぎたし
    いっぱい褒めてもらえたし
    お話も最高でした🥰

    また絶対会えますように💕

    次は明後日水曜日〜💗
    一緒にむらむら発散
    しよーね💓
  • 2024/03/11 21:22 ここね

    🌿‬春めく🌿‬

    こんばんは🌛

    春、夏、秋、冬と
    毎年めぐる季節を感じられるのは
    当たり前のようで幸せだなぁ✯と
    思いました。\( ´˘`)/

    ブログは
    日常のきりぬき

    Sakuraは
    非日常のひと時

    ꒰ঌ3/10໒꒱ 大切なお時間
    私と一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました🩷
    感謝✯⋆*


    今週 (水)(土)出勤後、
    少し間が空いてしまうかもです✯⋆*
    読んで頂きありがとうございます🌸

    ここね



  • 2024/03/11 14:42 ねね

    まだまだ

    空きあるので

    いちゃいちゃしてくれる旦那様

    待ってるよimg


    ねね
  • 2024/03/11 14:22 りく

    シフトです。


    土曜日から「女子になります!」
    今日、木曜日 金曜日が出勤です。


    りく🌈
  • 2024/03/11 14:02 ねね

    いちゃいちゃ

    たくさんいちゃいちゃしたいimg

    えっちな命令してくれる旦那様
    待ってるよimg

    ねね
  • 2024/03/11 12:42 りく

    短い時間ですが…。

    こんにちわ🌞
    昨日は、りくと遊んで頂きありがとう
    ございました。
    また遊んで下さいね
    img

    本日、sakura🌸に出勤です。

    お誘いお待ちしております
    img

    昨日、帰りに花粉用の目薬を買いました
    薬局の方に、お勧めされたのを買って
    早速、使ってみました。
    でも、痒いものは痒い
    img
    今日は、持参でsakura🌸に行きます。

    今日も、皆様に幸あれ~img


    りく🌈
  • 2024/03/11 11:22 ねね

    久しぶり

    ちょっと久しぶりになってしまいましたが💦

    今日はSakura出勤しますimg

    久しぶりだからたくさんムラムラ解消したいな。。

    12時~17時までいるので
    ご予約(たくさん)お待ちしておりますimg



    ねね
  • 2024/03/11 09:59 ゆま

    おはよぉ😊

    今日は10時から16時位まで出勤しておりますimg
    いっぱいお兄様とimgな事できたら嬉しいです❤
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/11 09:42 もな

    到着しました💖



    今週もよろしくお願いします🙇‍♀💋

    朝から仲良しさん達に会える😍
    んーたのしみ❤️

    週初めからたくさん
    えっちぃことしよーねー🥰

    14時40分〜は空いてるので
    ご予約ご来店お待ちしてます💗
  • 2024/03/11 08:52 もな

    出発〜💕



    前回のsakuraでの余韻に浸って
    いじいじタイムしてきた🥰

    毎回、前回のお兄さまとの
    思い出したり妄想して
    してしまう🫣💕

    今日も余韻に浸れるような
    えっちぃことしたいな💓

    向かいます✨
  • 2024/03/11 07:12 もな

    おはよー💓



    気付いたらねちゃってた🤣
    お昼から飲むとあるある🫣
    でもよく寝た感ですっきり💕

    昨日は飲み欲だったけど
    今日はがっつり性欲😍
    朝からむらむら🥺💗

    髪短くしてから3ヶ月、
    この時くらいに
    ロングに戻りたい病、、🙃

    支度してきますねー😘