横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/01/14 23:58 さち

    たくさんイッテくれたね♡

    ご来店いただいた殿方様方
    褒めてくださって嬉しかったです💖

    わたしのおっぱいのファンに
    なっていただけますようにさらに磨きます✨

    濃厚なひとときをありがとうございました
    またお越しくださいね😘

  • 2023/01/14 23:27 いつき

    私のおっぱい堪能してもらえましたか?

    受付終了しました🙈♥️

    会いに来てくれて嬉しかったです✨

    沢山のお兄様に手に収まらないおっぱいって
    言ってもらえて嬉しかったです🥴

    また沢山のお兄様に会いたいな❤

  • 2023/01/14 22:18 あおい

    ウズウズしてきました…♡


    あれ…?!

    今日あまり暖かくなかったような…😅?!

    意外に寒かったですよね☔️

    こんばんは🌙😃

    最近
    更に敏感になってきてる気がしますあおいです☺️💕

    なんだろう~💫

    旦那様に開発されちゃったのかなぁ~❤️🙈

    前より敏感だよぉ~☺️💕

    恥ずかしながら…🙈💓


    また明日ね😊🍀

    おやすみなさい🌙

    あおい

  • 2023/01/14 19:57 あみか

    会いたいな、、❤︎

    えっちなお兄様と色々なお話がしたいです🥰

    23時までご来店お待ちしてます😘

  • 2023/01/14 19:32 あみか

    硬いのがほしいの、、❤︎

    待機に入ります💕

    まだまだ元気いっぱいです😄

    エッチなことしてたら
    疲れなんて感じないです🥰

    むしろどんどん元気になります💗笑

    早くお兄様に会えるといいな…🙈♥️

    おち〇ち〇ビンビンにさせてください💗

  • 2023/01/14 18:47 あみか

    お帰り前に、、❤︎

    23時まで出勤です♫

    お兄様に会えるの楽しみにしています💖

  • 2023/01/14 18:34 さち

    性欲が・・♡

    待機しています♫

    殿方様は大きいおっぱいは
    お好きですか?😌

    お触りしたい殿方様は
    ご来店お待ちしています❤

  • 2023/01/14 18:30 いつき

    我慢出来なくて・・

    早めにお店に到着です♪

    会いに来てくれると嬉しいです💓

  • 2023/01/14 17:48 あみか

    待機中、、❤︎

    待機していますよ😆

    お兄様に沢山甘えさせてもらいたいです🥰
    本日23時までです🤍

    ご来店待ってます♫

  • 2023/01/14 17:15 あみか

    イチャイチャしよ、、❤︎

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさんイチャイチャしたいです🥰

  • 2023/01/14 17:08 いちか

    到着♡

    出勤しました🤗

    どんなお時間を過ごせるのか
    楽しみです🤗

    お誘い待っていますね♫

    🍑いちか🍑

  • 2023/01/14 16:48 あみか

    ぐちょぐちょにして、、❤︎



    エッチな事沢山したいです
    会いに来て欲しいな、、❤︎
  • 2023/01/14 16:12 あみか

    ムラムラ発散、、❤︎

    待機中です♪

    まだまだ頑張ります💖
    エッチな時間にしましょう😋

    仲良くしましょう💖

  • 2023/01/14 15:38 あみか

    お店に着きました、、❤︎



    本日もエッチな一日にしたいです

    昨日アップした動画もぜひ見てね
    お誘いお待ちしております!
  • 2023/01/14 15:18 ゆの

    休日❣️

    今日は、出勤お休みです❣️
    明日はなんと‼️10時出勤❣️
    過去2回目の朝から出勤なのです︎💕
    どんな貴方💞が来るか楽しみ♥️
    昼間と夜の貴方💞どんな感じなのだろ〜
    楽しみです❣️
    是非レア出勤なゆのたんと楽しく遊んで見ませんか❓
    心よりお待ちしております😗💋
    WAKWAK♥️

  • 2023/01/14 14:23 いつき

    雨の日はむらむら・・」

    こんにちは😄

    本日19時~ご案内できます🤍

    大人のお遊びしましょう😚

  • 2023/01/14 13:27 あみか

    まもなく、、❤︎

    こんにちは✨

    今日も15時~23時まで出勤します💗

    たくさんのお誘い待ってます🎵

  • 2023/01/14 12:38 いちか

    こんにちは♡

    こんにちは
    本日17:30~22:30まで出勤します💕

    プレイになった瞬間スイッチが入り
    エロスの世界へ…
    快楽に溺れませんか?

    素敵な貴方様との出会いと再会を
    楽しみにしています🤍

    🍑いちか🍑

  • 2023/01/14 08:58 あおい

    いやらしかったぁ~♡



    おはようございます☀️

    寝落ち続きのあおいです😊🌟

    今日はあったかそうで少し露出ができるかも😁笑

    昨日はお相手下さった皆様
    ありがとうございました❤️

    はじめまして様
    ずっと会いたかったよぉ~とカーテンあけた
    瞬間に嬉しいお言葉ありがとうございました💕
    日記もずっと見ていて下さり🙈
    旦那様の好みのカラダで嬉しかったです😁💓
    こんな私ですがまた宜しければ
    楽しみにお待ちしております😍

    本指名様方
    2日後にまたきちゃったって🙈💕
    すぐ愛にきてくださり
    またお差し入れのお心遣いまで下さってすみませんありがとうございました😭
    あの姿恥ずかしいけど感じすぎました🙈💓
    新年も変わらずの変態さんでした☺️❤️
    お互いに😁鏡越しは毎回恥ずかしい🙈💓
    いつもありがとうございます💕

    今日はまったりお家の事やって

    明日を楽しみに😊🌷

    明日は

    1/15(日)
    🍀12時~19時🍀

    いつもと違うお時間ですが

    お誘い頂けたら嬉しいです🙈❤️

    今日もhappyな1日をお過ごしください🌷

    あおい
  • 2023/01/14 08:27 ありさ

    1/13(金)有難う御座います💖

    おはようございます!
    昨日はお久しぶり様も初めまして様も
    お誘い頂きありがとうございました
    img
    またいーっぱい色んなことしましょうね!


    今日も優しくてえっちな貴方様にお会いできますように…
    お待ちしております
    img

    楽しいひとときにしたいなimg


    それでは
    外は雨なので、くれぐれも気を付けて下さい(><)



    ありさ