横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/01/22 23:08 まりん

    ♡明日

    週初めの出勤img

    明日もお兄様方とヌレヌレになりたいimg

    たくさん気持ちいいことたくさんしたいなimg

    10:00-16:00で可愛がってくださいimg



    MyGirl登録ありがとうございますimgimg

  • 2023/01/22 22:48 いちか

    終了

    お仕事終わりました💖

    とっても楽しい日でした
    本当にありがとうございました😉

    明日も同じ時間で出勤します❣️仲良くしてくださいね

    🍑いちか🍑

  • 2023/01/22 22:07 あおい

    おっきなお尻好き様へ♡


    大きなお尻も好きかなぁ~🙈💕

    好きだと嬉しいなぁ~❤️


    こんばんは🌙

    今日シャンプーの匂いを変えてみたら
    意外にハマってしまったあおいです☺️

    いい匂いはいつまで続いてくれるのか😁

    明日はもっと寒くなりそうな…😱

    暖かく包み込んでくれる旦那様
    むちむちに包み込まれたい旦那様

    明日は寒いので
    ぬくぬく暖めあえたら嬉しいです☺️❤️

    1/23(月)
    🍀10時~16時🍀

    お誘いお待ちしております💕

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/01/22 20:39 いつき

    挟んじゃうぞ♡

    22時まで出勤です♫

    お兄様に会えるの楽しみにしています💗

  • 2023/01/22 20:37 いちか

    激しいのが好き♡

    あんな事やこんな事
    私としませんか?

    優しい貴方様💖
    ご来店お待ちしております🤗

  • 2023/01/22 20:18 あみか

    気持ち良かった。

    受付終了しました✨
    会いに来てくれてありがとう❤

    エッチなお兄様が遊んでくれたので
    終始ドキドキしてました😍

    沢山会いに来てくれて嬉しかったです💓

  • 2023/01/22 20:01 いちか

    もっと〇〇欲しいのに♡

    待機していますよ🤍

    お誘いしてくださると嬉しいな😘

    22時30分まで受付予定です💕

  • 2023/01/22 19:58 いつき

    はさんであげたい♡

    待機です❤

    えっちなお兄様ご来店待ってます🥰

    しあわせな時間になったら嬉しいです❤
    22時まで…✨

  • 2023/01/22 19:47 あみか

    もっとしたいな。。

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます😆

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💕

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥴

  • 2023/01/22 19:47 いつき

    私のおっぱいを堪能したくない?♡

    待機中❤

    自分の中ではパイズリは得意な方なので
    よかったら遊んでくださいね🤗

  • 2023/01/22 19:25 いちか

    カタいのが・・・欲しい♡

    寒さで人の温もりが恋しいです
    すけべな貴方様と温まり合いたいです💖

    22時30分までご来店お待ちしております😊

  • 2023/01/22 19:17 いつき

    気持ち良くなりましょ💘

    さっきのお兄様
    ありがとうございます🤍

    理想的なおっぱいしてるって
    褒めてくれて嬉しかったです💓

    触りたいお兄様は是非
    22時まで受付しているので
    遊んでほしいな🥰

  • 2023/01/22 18:58 いつき

    本当は恥ずかしいんだよ♡

    お兄様からのさりげない一言…💓
    本当にいつも勇気をもらっています😆

    ありがとう😆

    今ならすぐにご案内できます♩
    よかったら会いに来てくださいね💗

  • 2023/01/22 18:54 ゆうか

    責められるのも責めるのも任せて♪

    待機していますよ😊

    これまでに遊んでくれた貴方様
    ありがとう❤
    優しい貴方様で
    楽しい時間過ごさせていただきました✨

    まだまだラストまでお誘い待っています😋

  • 2023/01/22 18:51 あみか

    ムラムラ発散、、❤︎

    待機中です❤

    ムラムラしてるそこのお兄様💕
    あみかがお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😊

    20時まで待っています♫

  • 2023/01/22 18:49 いちか

    待機してます

    たまになんで今なんだろうって思う瞬間に
    すごく性欲が襲ってきたりして
    本当にどうしようかと思っちゃうときある😍
    そんな時ありませんか??

    私は今来てます❣️


    22時30分までよろしくお願いします💖

    🍑いちか🍑

  • 2023/01/22 18:18 いつき

    形や柔らかさを褒められるの♡

    この後も22時まで受付予定です💕

    空き枠あるので
    仲良くしてくれたら嬉しいです😚

  • 2023/01/22 18:08 ゆうか

    物足りなくなったら私を・・・♡

    ラストまで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しい💗

  • 2023/01/22 17:58 あみか

    淫らな時間を、、❤︎

    待機中♩

    お兄様と色んなコトしたいな
    20時まで会いに来てくれたら嬉しいです😄

  • 2023/01/22 17:27 あみか

    20時までです、、❤︎

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😚

    いつもいつも楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しいです😚
    また、会えるの楽しみにしていますね❤

    ただいま次のお兄様を待っています♫

  • 2023/01/22 16:57 あみか

    待機になりました♡

    待機になりました🐣

    会いに来てくれたら嬉しいな😆

    20時までお誘いお待ちしてます😳

  • 2023/01/22 16:07 あみか

    たっぷりぐちょぐちょにして、、❤︎

    遊んでくれたお兄様に
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです😆

    満足したいお兄様💓

    20時までいるので、
    お問合せお待ちしてます✨

  • 2023/01/22 15:38 あみか

    優しくエッチに、、❤︎

    待機中✨

    優しくしてほしいな、、💋

  • 2023/01/22 15:27 ゆうか

    濡れ濡れで待機ちゅ♡

    わたしのはちきれそうな
    おっぱい可愛がってくださる貴方様💓
    ご来店お待ちしております😘

  • 2023/01/22 15:01 あみか

    気持ちよくなろ、、❤︎?

    待機に入ります✨

    お仕事でお疲れのお兄様💕

    あみかと気持ちいい事しませんか?
    充実した時間にしましょう💕

    20時まで♫

  • 2023/01/22 14:47 あみか

    やらしい時間にしましょ、、❤︎

    待機してます🎶

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています🤗

    ご来店お待ちしております✨

  • 2023/01/22 14:08 あみか

    到着しました、、❤︎



    こんにちは

    先程お店に到着しました♪
    本日は20時まで

    エッチなお誘いして欲しいな、、💋
    お待ちしております!
  • 2023/01/22 12:18 いちか

    18時からお待ちしてます

    お疲れで癒されたい貴方様
    よければ遊びに来てくださいね
    この期間限定コスチュームも今日までですよ

    本日は18時~出勤します😊

    🍑いちか🍑

  • 2023/01/22 10:17 ゆうか

    おち◯ち◯挟みたいな♡

    元町奥様に到着いたしました✨

    おっぱいは大きい方だと思うんですけど
    ただ大きいわけじゃないの…
    感度も凄くいいんです❤

    調子がいいと乳首だけでイケちゃうくらい😳
    優しくいじめていただきたいな💗

    ラストまでご来店待ってます🎵

  • 2023/01/22 09:47 ゆうか

    エロス全開中(笑)

    美容鍼でスッキリしたい気分✨
    今度の休みに行こうかな🎵

    今日は10時~出勤です❤

    気分転換したい貴方様、待ってるよ✨

  • 2023/01/22 01:58 あおい

    来週は…♡



    こんばんは🌙

    今日はあっという間に時間が過ぎて

    安定の寝落ちして今おきてしまったぁ😱💧


    今日も1日お疲れさまでした❤️


    来週は

    1/23(月)10時~16時
    1/25(水)10時~16時
    1/26(木)10時~16時
    1/28(土)11時~20時

    予定です🌷

    あおいとイチャイチャ癒しの一時を
    過ごしてくれたら嬉しいです☺️💓

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/01/22 00:18 さち

    たりなかったかも・・

    心温まる素敵な夜を
    ありがとうございました🤍

    やっぱり笑顔の素敵な男性は魅力的ですね🤍

    いつも優しくしてくださって
    心から感謝の気持ちでいっぱいです♩

    またお会いできる日を楽しみにしております😍

  • 2023/01/22 00:17 いつき

    またあいたいな・・♡

    仲良し様ありがとうございました💓

    そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
    沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいです💓

    触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
    ドキドキいっぱいでした🥴

    すごく楽しくて今回もあっという間
    またいっぱいイチャイチャしたいです😘

    また遊んでください🎶

  • 2023/01/22 00:13 いつき

    たくさん感じちゃった・・♡

    終了しました🧸

    今日も遊んでくれてありがとうございました💖

    やっぱりわたしを選んでくれるお兄様は
    巨乳好きな方がほとんどで
    巨乳で良かったって思えました🙈♥️

    寒いから温かくして風邪には気を付けてね🤧

    またお待ちしてます🌈

  • 2023/01/22 00:07 さち

    最近おっきくなってるかも・・♡

    受付終了しました

    エロい、スタイル抜群、美魔女…
    沢山の殿方様にお褒めのお言葉をいただけて
    嬉しさで胸いっぱいです🤗

    殿方様の笑顔を見られる事がわたしの喜びなのです🤍

    またのお越しを心待ちにしております😌