横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/02/03 22:12 ゆうか

    1人でしてます。。

    待機になりました💗

    YouTubeで衝撃映像の動画見て
    時間潰していました😊

    早く貴方様に会いたい🥴
    ラストまでおりますので
    ご来店待ってますね♪

  • 2023/02/03 22:08 あみか

    まだたりないのに。。。

    受付終了しました✨

    今日は本指名のお兄様が
    たくさん来てくれました💕
    凄く嬉しいです😳

    ご新規のお兄様にも会えました😳
    いつでもお待ちしていますね🐬💕

  • 2023/02/03 21:01 ゆうか

    もっとしたいなー♡

    待機❤

    最近また胸が大きくなったねって
    貴方様によく言っていただけるので嬉しいです😆
    是非貴方様に見てほしいな🤍

    ラストまでお待ちしてます🎶

  • 2023/02/03 20:38 あみか

    もっと欲しいの、、❤︎



    本日まだまだ遊べます
    ぜひお誘い下さい、、💋
  • 2023/02/03 20:26 あみか

    優しくさわってほしい・・♡

    待機💖

    まだ🈳枠あります🎶

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?😳

    22時までお待ちしてます🤍

  • 2023/02/03 19:37 あみか

    待機しています、、❤︎

    さっきのお兄様🥰
    ステキな時間ありがとうございます♩
    また次回もよろしくお願いしますね😋

    まだまだお誘い待ってます😋

  • 2023/02/03 19:22 ゆうか

    激しいのが・・💖

    貴方様からのさりげない一言…💖
    本当にいつも勇気をもらってます😌

    ありがとうございます😌

    今ならすぐにご案内可能です🎶
    よければ会いに来てくださると嬉しいな💓

  • 2023/02/03 19:18 あみか

    乱れたいの、、❤︎

    待機になりました💗

    この後も22時まで受付予定です✨

    素敵なお兄様と色んなお話したいな🥰

  • 2023/02/03 19:07 さつき

    もっとしたかった・・

    終了😉

    幸せな時間ありがとうございました💗

    また個々でお礼書くので
    よければ見てね♪

  • 2023/02/03 18:37 あみか

    週末の夜は、、❤︎


    私とイチャイチャしましょう💋


    会いに来てくれたら嬉しいな😆
  • 2023/02/03 18:32 ゆうか

    はさんであげたい♡

    女の子探しをしてるそこの貴方様

    お相手にうちを選んでくれたら嬉しいな💗

    ラストまで出勤しております♪

  • 2023/02/03 18:17 あみか

    彼シャツが好きです、、❤︎



    なんだかやらしい衣装ですよね
    お気に入りです❤︎

    あなたの好きなコスチュームも教えてね💋
  • 2023/02/03 17:27 あみか

    寒い日は、、❤︎



    私と遊んであったまりませんか💗
    素敵な時間にしましょう😊

    仲良くしてくれると嬉しいな🤍
  • 2023/02/03 17:07 さつき

    気持ちいいコト。。

    待機に入りました😌
    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    冬は旦那様とイチャイチャしたいなって
    思う日が多くなるよ❤

    ビンビンになったおち〇ち〇も虐めたいし
    わたしのびしょびしょに濡れたお〇んこ
    虐めてほしいな…🙈💓

    18時まで待っています❄️🤍

  • 2023/02/03 16:48 あみか

    疼いちゃう、、❤︎

    攻める時のあみかの目が
    変わっているみたいです…😍

    ムラムラしたお兄様、体験してみませんか?

  • 2023/02/03 16:46 さつき

    カタいのがほしい・・♡

    まだまだ受付しています♫

    エロエロ全開モードで
    待機していますよ💖

    濃密な大人の時間を過ごしませんか?

  • 2023/02/03 16:37 あみか

    じっくりトロトロにしてね、、❤︎

    待機していますよ💖

    本日22時で終了なので
    どうぞよろしくお願いします✨

    お兄様のご予約ご来店
    お待ちしています💖

  • 2023/02/03 15:58 あみか

    あなたを癒したいな、、❤︎

    今から待機に入ります😊

    お相手探しをしているお兄様💗
    よかったらあみかに会いに来てほしいな💗

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください😳

    お誘い待っていますね✨

  • 2023/02/03 15:53 さつき

    ちょっと敏感になってます♡

    あんな事やこんな事
    さつきとしませんか?

    エロい旦那様🤍
    お誘い待ってます😋

  • 2023/02/03 15:39 あみか

    到着しました、、❤︎


    こんにちは
    先程お店に到着しました♪

    今日もやらしい時間をあなたと一緒に過ごしたいな、、💋
    お誘いお待ちしております
  • 2023/02/03 15:38 さゆみ

    ずっと濡れちゃってるの・・・見て💖

    待機中です😌

    まだまだお兄様とエロい事
    いっぱいしたいです🥴

    焦らしたり、焦らされたり色んなプレイ
    したいなって思っています💕

    今日のお兄様の相手に私を
    選んでくれたら嬉しいです🥴

  • 2023/02/03 15:31 ゆうか

    揉んでも挟んでも良いよ♪

    貴方様はおっぱいで
    どんな遊びが1番好きですか?

    うちのおっぱいで色んな
    遊びしましょうね🥰

  • 2023/02/03 13:37 さゆみ

    見える?恥ずかしいな♡

    待機してます✨

    気持ちいい事したいな💖

    17時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね❤

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

  • 2023/02/03 12:28 いちか

    もっと

    こんにちは♪

    もっと広島いたかったな

    でも、お兄様方にも遊んでもらいたいし
    帰ります🚅

    明日は12:00から出勤です!
    いつもより早めの時間なので、日頃お会いしたことない貴方様と出会えたら嬉しいなぁ

    この機会にぜひ❣️

    🍑いちか🍑

  • 2023/02/03 11:47 あおい

    後ろから…♡



    後ろから襲われちゃうのも

    前から襲われちゃうのも

    どっちも

    好きだぁーっっ🙈❤️


    おはようございます🍀


    今日は雪が降るかもって😳💧

    今日は久々にお友だちとランチ☺️✨️

    ガールズトークってとまらないんだよなぁ😁

    楽しみすぎて🌷

    息抜きしてきまぁす☺️✨️


    今日もハッピーな1日に❤️


    あおい
  • 2023/02/03 11:08 ゆうか

    もうムラムラしてるよ♡

    うちってせっかちさんで
    辛抱できなくて我慢足りないけど
    気長〜にゆる〜く舐めて舐められたいな🥴

    本日18時~ラストまで出勤なので
    うちの相手してほしいな❤
    お誘い待ってるね😊

  • 2023/02/03 10:57 さゆみ

    人肌恋しいっ


    今日も肌寒くて
    お兄さまのぬくもりが
    恋しいさゆみです🥺❤️


    元気にえっちに出勤したよっ!!


    まだまだ枠空いてるので
    ぬくぬく色んな意味で温まりに…
    来ませんか?╰(*´︶`*)╯♡


    お問い合わせお待ちしております❤️
  • 2023/02/03 10:18 さつき

    すごく敏感になってるよ♡

    受付中🤍

    旦那様のしたい事
    わたしに教えてください✨

    今日はめっちゃくちゃに乱れたい気分です🥰

  • 2023/02/03 09:57 さつき

    今日もエロエロな私を堪能してね♪

    出勤です

    私のプレイが好評いただいているので
    お時間の許す限り、是非ご堪能くださいね💕

    本日18時まで受付予定です

  • 2023/02/03 09:07 さゆみ

    ぐっしょり…



    朝から妄想しちゃって
    おかげでびちょびちょ💦💦🥺

    出勤前から大変な事になっちゃいました…😂笑


    お兄さまたちに弄ってほしくて
    準備は万端だよっ❤️

    10時よりお待ちしております(〃ω〃)


    お問い合わせしてください☺️❤️


    さゆみ