横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/03/26 23:57 あおい

    雨だけど胸いっぱい…♡


    こんばんは🌙😃

    本日はお相手下さった皆様ありがとうございました❤️

    本指名様方
    ダブルのお時間でありがとうございました💕長い時間笑いすぎたりお話沢山できたり知らないこと知れてビックリ👀‼️✨️毎回エロさもすごくて終始恥ずかしいようなでもそれが快感になってるような🙈💓衣装も凄く喜んでくれてありがとう❤️お差し入れのお心遣いもすみませんありがとうございました💕
    お久しぶりにお逢いできてボディースーツセクシーと絶賛ありがとうです🙈💕モジモジくんに見えてませんでしたか大丈夫でしたか☺️💗?話しやすくって色んなお話しちゃいましたね😊沢山興奮してくれてありがとう❤️

    はじめまして様
    キテネからのご縁で愛に来てくださりはじめましてなのにダブルのお時間で長い時間ありがとうございました🙈💕あっという間なくらい終始いい汗かきましたね☺️💓
    ソフトタッチのサワサワペロペロヤバかったなぁ🙈フニャンってなっちゃいました☺️💗
    アンケートにコメント沢山記入してくださりありがとうございました❤️

    今からぐっすりです😊✨️

    明日は美容院行ってちょっとスッキリさせてこよぉっと😄✌️⭐️

    今日も1日お疲れさまでした🌷


    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/03/26 23:17 いちか

    終了

    お疲れ様です😊

    私を選んでくれた貴方様💓
    感謝です✨

    とても素敵な時間でした🎵

    声が。。。
    すいません💦元の声に戻るまでもう少しかと思いますので、お付き合いください🤲

    🌸いちか🌸

  • 2023/03/26 22:47 みわ

    初めまして✨

    みなさん、初めまして!
    みわと申します🙇‍♀️✨

    来週日曜から出勤しますので、
    よかったら会いに来てくれると嬉しいです🙌

    日常でドキドキできることが少なくて、
    我慢できずに入店してしまいました…!

    会いに来てくださったお客様と
    素敵な時間が過ごせるように
    たくさんたくさん
    えっちなことができればなって思ってます…💕😊

    出勤できる日が少ないので、
    日記や動画もたくさん上げさせてもらうので
    よかったら見に来てくださいね📷

    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023/03/26 20:57 いちか

    まだまだエッチな事したいです♡

    初めましての貴方様💗
    大歓迎ですよ✨

    気になる事何でも言ってくださいね😌
    ステキな貴方様と幸せなお時間にしたいです💗

    22時30分まで受付予定です✨

  • 2023/03/26 19:57 あみか

    ありがとう、、❤︎



    先程までお誘いくださりありがとうございました💋
    またお会い出来たりもして嬉しかったです!

    本日あと少しですが会いに来て欲しいな
    お誘いお待ちしております♪
  • 2023/03/26 17:47 いちか

    到着♡

    心も身体もお疲れの貴方様
    是非癒されにお越しくださいね✨

    22時30分までお誘いお待ちしてます💓

    まだ、ご案内できるお時間ありますよ

    🌸いちか🌸

  • 2023/03/26 15:27 いちか

    18時出勤です

    優しくいじめてもらいたいし
    私も貴方様に沢山したいです💓

    エロい貴方様、ご来店お待ちしています♫

    足元にお気をつけてご来店下さい♪

    🌸いちか🌸

  • 2023/03/26 15:10 あみか

    ぐしょぐしょにして、、❤︎



    もっともっと気持ちよくなりたいな🥺
  • 2023/03/26 14:47 あみか

    疼きが止まらない、、❤︎

    待機に入りました✨

    本日20時までです💓
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいな💋

    是非遊んでくださいね💓

  • 2023/03/26 14:30 さゆみ

    ◯◯◯を触りたいな♪

    待機に入ります✨

    イチャイチャしたいです💕

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから、おち〇ち〇も…ね?🥰

    早く私とくっつきましょう🙈💓

    さゆみ

  • 2023/03/26 14:27 あみか

    もっとシたい、、❤︎



    エッチなあなたとエッチな事したいです🤍
  • 2023/03/26 14:20 ゆうか

    胸には自信あるよ♡

    待機✨

    17時まで待ってるよ🥴

    パイズリで我慢できなくなったら
    最後は沢山出してね💗

  • 2023/03/26 12:58 あみか

    受付中です、、❤︎



    まだまだお誘いお待ちしております💋

    お足元気をつけて遊びに来て下さると嬉しいです♪
  • 2023/03/26 12:47 あみか

    たまらなく欲しいの、、❤︎



    あなたで満たされたいです💋
  • 2023/03/26 12:32 あみか

    焦らされたいの、、❤︎



    優しく焦らしてじわじわ責められるのが好きです
    いつもよりゾクゾクしちゃう、、



  • 2023/03/26 12:27 あみか

    先程はありがとう、、❤︎



    さっきバイバイした初めまして様

    お足元悪い中お誘いありがとうございました♪
    ほんわかした雰囲気にとても癒されちゃいました

    良い休日をお過ごしくださいね!
    またお会いしたいです💋
  • 2023/03/26 11:57 あみか

    待機しています、、❤︎


    本日は20時までたっぷりお店にいます♪
    お時間やご都合が合いましたら会いに来て欲しいな

    たくさん気持ちよくします💋
  • 2023/03/26 11:27 あみか

    あなたに触れたいの、、❤︎



    寒いと人肌恋しくなります、、
    あなたにぎゅーってしたいな、、
  • 2023/03/26 10:47 あみか

    おっぱいで癒します、、❤︎



    日々の疲れを私で癒されませんか
    あなたに早くお会いしたいです💋
  • 2023/03/26 10:27 ゆうか

    すごくイヤラシイ気分なんだ♪

    段々と気持ちよくなっていく度に
    カラダも反応してしまう…

    それと同時に喘ぎ声までも大きくなってしまう😳

    貴方様もそれに反応してギンギンに💗

    沢山気持ちよくしてあげますよ✨

  • 2023/03/26 10:26 さゆみ

    もう濡れちゃってるの💕

    出勤💖

    溜まっているお兄様や
    私が気になってくれてるお兄様
    是非ご指名してくださいね😉

    また私に会いたいって思ってもらえるような
    フェラで気持ちよくします💖

    19時までお待ちしてます✨
    さゆみ

  • 2023/03/26 10:17 ゆうか

    雨の憂鬱さを発散しよ♡

    元気に出勤いたしました✨

    お互いが笑顔になるような
    楽しい時間を過ごせたらなと思います♩

    17時までお誘い待っております😉

  • 2023/03/26 10:17 かすみ

    【出勤しました!】

    今日も雨模様ですが・・・
    17時までお誘いお待ちしてますねっimg


    かすみ

  • 2023/03/26 08:37 あみか

    おはよう、、❤︎


    おはようございます

    本日は10時からお店にいます💋
    今日も肌寒いので私と密着してエッチに温まりましょう

    お誘いお待ちしております♪
  • 2023/03/26 00:27 あみか

    また明日、、❤︎




    本日は沢山のお誘いありがとうございました💋

    沢山褒めて頂けたり、仲良しさんにもお会いできて嬉しかったです!
    明日も10:00〜20:00までお待ちしております♪