横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/04/12 23:57 きよか

    退勤しました

    おつかれさまです😚

    沢山のお誘い嬉しかったです😍

    また一緒に遊んでくださいね🎵

  • 2023/04/12 23:17 きょうこ

    お礼日記👄

    ぴ~さん
    お仕事前にお時間作って
    肩を舐めに😝(冗談です)
    本当に会いに来てくれて
    ありがチュウ〰️💋です
    無事お仕事行けましたかっ
    そして今日も1日お疲れさまです

    美味しいお茶御馳走様でした

  • 2023/04/12 22:38 あみか

    明日から、、❤︎



    こんばんは!
    今日も一日お疲れさまでした

    明日から3日間、15:00〜22:00でお店にいます♪
    あなたといっぱい気持ちいいコトしたいな💋
    ぜひお誘いくださいね

    それではお風呂入って寝ます🛀
    おやすみなさい!
  • 2023/04/12 22:04 かすみ

    【あと1時間♪】

    日記遅くなってごめんなさいimg

    受付終了まであと1時間弱、最近改めて読み返しているスラムダンクを読みながらお待ちしていますimg


    かすみ

  • 2023/04/12 21:57 あおい

    癒しになりたい…♡



    こんばんは🌙😃

    明日もムラムラ旦那様の癒しになれますように😄❤️

    今週は
    🌷4/13(木)
    🌷4/14(金)
    10時~16時

    🌷4/16(日)
    11時~19時
    来週の22日、23日の土日はお休みになります🍀

    癒しのお手伝いができますよう
    優しい素敵な旦那様からのお誘いお待ちしております🙈❤️

    明日もポカポカ陽気になりますように🌷

    ゆっくりお休み下さい💕

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/04/12 21:34 いちか

    待機になりました

    まだ空いている枠がありますので

    素敵な貴方様、お誘いしてくださると嬉しい❤

  • 2023/04/12 21:04 いちか

    待機になりました♡

    スタートの貴方様ありがとう✨

    優しく攻めてくれたので何回も

    また関内にお越しの際は
    是非遊びにきてくださいね💗

    この後も🈳ありますので待っています♩

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/04/12 18:27 いちか

    受付開始♡

    お部屋こもってると時間感覚なくなるよね💦
    ちょっとお腹空いてきたなって思ってたら
    かなり時間が経っていたりしてて…🤭

    私と遊んでくれる貴方様
    23時まで、お誘い待ってます❣️

  • 2023/04/12 18:18 あきら

    そろそろ…(*´-`)

    あきらです🍒


    待機に入りました✨

    今日は20:00までなので、
    そろそろラストになります⭐️

    まだまだ、肌と肌を重ね合わせ
    温もりを感じたいです…(///ω///)♪

    貴方様と抱き合いたいな…♥️

    明日からしばらくお休みなので、
    お誘い頂けると嬉しいです✨️✨️


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/12 18:09 あきら

    嬉しすぎた…( *´艸`)♡

    あきらです🍀


    先程、お会いした素敵な殿方様♥️

    お仕事後の貴重なお時間の中、
    あきらを選んで頂き
    本当にありがとうございました✨️✨️

    イチャイチャしたり、チューしたり…💕

    そして、お話ししたりと、
    とても楽しかったです(*´∀`)🎶

    そして、女性側の気持ちを考えてくださる
    本当に紳士的で、素敵な殿方様で、
    凄く嬉しかったです…。:+((*´艸`))+:。♥️

    お仕事も頑張ってくださいね✨

    また、お誘い頂けたら
    とても嬉しいです💋


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/12 17:57 きよか

    受付開始だよぉ😋

    ラストまでエロいお兄様からの
    お誘い待っています🤗

    沢山可愛がってほしいです🥰

  • 2023/04/12 17:08 ゆうか

    たくさんイカされちゃった♡

    お疲れ様です😆

    気持ちいい時間ありがとうございました🤍

    また遊んでくれたら嬉しいです✨

  • 2023/04/12 17:07 さつき

    もっとしたいの。。

    先程の旦那様
    お時間合わせてくれてありがとう♩
    充実したお時間でした♫
    コーヒーもご馳走様でした🤍

    まだ空き枠あるので
    ご来店お待ちしています💗

  • 2023/04/12 17:07 きよか

    こんにちは♪

    こんにちは🤍

    18時から出勤です✨

    お兄様に甘えさせてもらいたいです💓

    お誘い待っていますね🎶

  • 2023/04/12 16:48 あきら

    嬉しい…♡

    あきらです🐾


    先程の殿方様♥️
    お仕事の合間に、あきらをご予約して頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)✨

    とっても濃厚なプレイで、
    充実したお時間でした(///ω///)♪💕

    そして、優しくて紳士的で
    凄く嬉しかったです💓

    この後もお仕事頑張ってくださいね✨

    また、お会いできるのを
    楽しみにしてます( *´艸`)💓


    そして、まだ空き枠あるので
    お誘いをお待ちしてます💋


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/12 15:13 あきら

    お誘い待ってます♡

    あきらです🐾


    今日は、今週の最終出勤日です!

    お休み前に
    エロモード全開で出勤しています✨✨笑

    ご都合と、お時間が宜しければ
    あきらと人肌合わせませんか?💋

    貴方様とたくさんエロい事したい…♥️

    私の桃尻も堪能して欲しいな…(///ω///)♪🍑


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/12 15:07 あおい

    脱ぎ脱ぎ…♡



    こんにちは👋😃

    昨日はお相手下さった本指名様方
    ありがとうございました❤️

    お休み明けにまた愛にきてくれて
    ジム衣装めちゃくちゃ喜んでくれてあの下着もね☺️
    あんなにまじまじ見られてるとは…🙈💗思い出すだけで恥ずかしい🙈💓今度ひっさしぶりにサウナいってみますねぇ😊🍀
    昨日も出張帰りにありがとうございました☺️💗
    Tシャツデニム凄く絶賛してくれて喜んでくれてありがとうございます🙈💕お時間いっぱい熱々でしたね😊💓
    日記もよく見ていてくれて☺️浴衣ちょっとネットで見てみますね⭐️

    ホームページに口コミ下さいました旦那様方
    ありがとうございます❤️

    今日はまた料理三昧😄
    平日休みの日はほぼ料理して終わってる気が…👀💦
    容量よく作れるようになりたい😂

    あおい
  • 2023/04/12 13:28 さゆみ

    早く〜っ



    お兄様達に会いたいな〜

    今日もむちむちなさゆみです🥹

    たくさんの幸せをもらっているから
    それの倍の幸せを返せてたらいいな…🌷

    さゆみ
  • 2023/04/12 13:09 さつき

    もっとHなコト♡

    待機に入ったよ😌

    旦那様に気持ちよくしてほしいな💓

    ご予約お待ちしています😍

  • 2023/04/12 12:57 ゆうか

    Mなんです。。

    待機中です😊

    貴方様と激しい事したいです😆

    17時までお誘い待っております🎵

  • 2023/04/12 12:47 きょうこ

    受付中

    待機に入りました❤

    濃厚なお時間一緒に過ごしませんか?
    貴方様に気持ち良くしてほしいです😍

    16時までご予約待ってます😄

  • 2023/04/12 12:27 きょうこ

    グぅ〰️で乳寄せ

    揉み揉みしにきてね
  • 2023/04/12 12:08 いちか

    ♡敏感なの♡

    今日は敏感になってます❤️

    年齢に負けず気持ちは明るく楽しく前向きに
    そしてエッチも💓



    本日も18:00から
    優しくお相手してください

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/04/12 12:01 さつき

    まだまだ気持ち良くなりたい♡

    こんにちは♪

    旦那様は何していますか?
    私と遊んでくれる旦那様
    募集していますよ(笑)💓

    お誘い待っています😳

  • 2023/04/12 11:57 きょうこ

    おっぱいが気持ちいんです♡

    待機となりました💓

    まだまだ頑張るよ❤

    お誘いお待ちしてます🎵

  • 2023/04/12 11:07 あきら

    ムラっと…♡

    あきらです🐾


    人には、食欲・睡眠欲・性欲の
    三大欲求があるよね…(///ω///)♪

    今日は特に性欲で満たされたいな…♥️

    そして、明日から用事で、
    しばらくお休みなので、
    あきらに会いに来て頂けると嬉しいです💓


    本日は、早めの時間帯で、
    13:00~20:00までです✨

    エロい貴方様の
    お誘いをお待ちしておりますヽ(o´3`o)ノ💕


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/12 10:57 ゆうか

    出勤したよ



    本日の出勤は10時~17時

    ゆうかと

  • 2023/04/12 10:47 ゆうか

    待機になりました♡

    待機となりました✨

    もっとイチャイチャしたいな🥴
    今すぐご案内OKです😋

    ご来店お待ちしております💗

  • 2023/04/12 09:58 さゆみ

    17時~♡


    やっと出勤だよ〜〜っ

    会いたいなと思ってくれているお兄様❤
    まだ🈳の時間ありますので
    ぜひお問い合わせしてください♩ さゆみ
  • 2023/04/12 09:57 さつき

    到着

    お店に到着💗
    今日も仲良くしていただけると嬉しいです♪

    わたしは好奇心旺盛なので色々してみたいです💕
    だけど1番はお互い楽しめたらいいよね♫
    …想像していたら興奮してきちゃった🥰

    旦那様のおち〇ち〇を
    沢山ペロペロさせていただきたいな💕

  • 2023/04/12 09:47 あきら

    おはよ♡

    あきらです🍒


    朝からお風呂で、
    さっぱりしてきたよ~✨

    今日は早めの時間帯の
    13:00~20:00まで出勤です(*´∀`)♪

    今日も気持ちいい時間に
    なりますように…💕

    私に身を任せて
    みてくれませんか…?(人´∀`*)♥️


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/12 09:17 まりん

    ♡出勤

    風が強すぎて帽子飛ばされそうになりながら無事出勤しましたimg


    今週初のimgなお誘いラブコールお待ちしておりますimg

  • 2023/04/12 07:37 さつき

    本日出勤

    出勤するよ😌

    私を選んでくれたら嬉しいな😍

  • 2023/04/12 07:01 らむ

    ありがとうございました♡

    昨日のお礼


    いっぱい可愛がってもらって


    濡れすぎちゃった


    カンジてくれる姿みてたまにちょくちょく


    出てくるS心きゅんきゅんしちゃった…


    御来店ありがとうございました





  • 2023/04/12 05:27 まりん

    ♡今日から

    Morningimg

    朝から風が強いですねimg

    今週は今日から出勤ですimg


    たくさん溜めてたから今日たくさん潮出ちゃいそうimg

    お兄様方の舌でたくさんきもちよくしてほしいなimg

    imgな優しいお兄様方 たくさん一緒にきもちよくなろうimg


    imgなお兄様方のお誘いラブコールお待ちしておりますimg