神奈川県 [出張]|エステ|エステdeエロボディー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-328-7333|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

1086件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 22:50 じゅん

    チャレンジタイム




    最近写メ消去されちゃう。。。。


    かなちぃ。。。


    から、どこまでおkか


    チャレンジタイム(??????)??


    パンツ履いてるのに消去されたからぁ〜


    本当になんなんだろね?笑

  • 2024/04/25 20:35 じゅん

    暑いからさぁ〜




    来たー!って感じ笑


    怪談の季節\\\\?( 'ω' )? ////


    毎日毎日怪談聞いてるから


    季節感ないけど笑


    久しぶりに怪談聞きに行きたいなぁ〜


    YouTubeでは毎日聞いてるけど


    お兄さん何か怖い体験なーい?


    せれんに教えて?(???*)?

  • 2024/04/25 16:25 じゅん

    かなちい





    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしとりますm(*_ _)m



    今日は野球が無くてかなちぃので


    お早めからの


    お呼び出し


    待っておるよ((((っ・ω・)っ

  • 2024/04/25 13:22 じゅん

    オオタニサンは猛打賞



    まーた


    ソファーで寝てた笑



    そろそろこんな格好できる?


    夜は寒いの?


    教えてGoogle笑



    ポカポカ陽気気持ちいいね〜


    お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!

  • 2024/04/25 09:46 ゆき

    えっ!?




    おはようございます!

    本日おやすみしております〜


    次回は26日17時からですよ〜
    是非ご検討くださいね!


    にしても…
    今日はちょい暑くなる予報!
    26°とか。
    30°超えのところまであるみたいで
    夏の気配が近づいてきてますね!


    今日はお洗濯日和かも〜
    雨ざあざあより嬉しい!


    今日はちょっとこの後
    お友達に会ってきます♪


    お仕事のお兄様
    今日も頑張ってくださいね!


    おやすみのお兄様
    共に休日を満喫しましょう〜!




  • 2024/04/25 04:22 じゅん

    おーわーりー




    いちゃいちゃして


    ジャックダニエル飲んで


    たくさんいじめて




    楽しい1日でした笑


    やっぱりMのお兄さんと遊ぶのが


    楽しいね〜



    また木曜日!


    16時からお呼び出し


    お待ちしとります〜




    今日も1日ありがとうな!

  • 2024/04/24 22:42 じゅん

    ハンサム店長からの食ハラ




    『食べないと痩せちゃうよ!』





    ってお菓子を差し出される。。。


    せれんダイエットする言うーたもん!


    で、回避wwww


    本当に男の人って


    太らすの好きな人多いよねw


    ハンサム店長も少しは痩せた方がいいよ〜


    ってこれ見られたら怒られるのかな?笑


    ただ言えるのは


    倒れたりすると困るので


    ゼロカロリー法は辞めましょう


    『雨だからゼロカロリー』


    は、ほんまに意味が分からんw

  • 2024/04/24 20:31 じゅん

    お兄さんとせれんの内緒だよ〜




    バチッと切り替えしたら


    ぬるぬるで数秒発射・:*三( ε:)




    今までで1番気持ちよかった



    は、本当に褒め言葉だぁよ(*`ω´*)ドヤ


    気持ち良くなりたいお兄さん


    初体験したいお兄さん


    我こそはMのお兄さん


    全力全裸待機しておるので


    お呼び出し


    待ってるよ〜


  • 2024/04/24 16:32 じゅん

    出勤〜




    朝4時までいます!


    御予約お問い合わせ


    お待ちしてますm(*_ _)m




    雨は本当に憂鬱


    だが、しかし


    明日から夏用気でしょ?


    やっとあったかくなる〜


    嬉しみ?


    夏服集めないとな?(???*)?

  • 2024/04/24 13:16 じゅん

    会えない時間が会い育てるのさ




    おはたーん


    またソファーで寝てた(´・ω・`)


    そして無駄に目が覚めた(。ρω-。)笑



    良く寝たから元気!


    お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね〜


    せれんは出勤準備するよ〜

  • 2024/04/24 06:23 ゆき

    おやすみなさい☆





    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    気持ちいいは正義!笑
    今日は攻守共に楽しい時間でした!
    マッサージも気持ちいい言ってくれて
    嬉しかったです♪


    オリハルコンの背中のお兄様
    また会えたらもっとほぐほぐするね!笑
    久しぶりの強敵(背中)で
    めちゃ頑張っちゃったw
    お仕事のアレ問題もあったり
    色々と大変そうですけど
    ストレス発散のお手伝いができれば!
    いつでもお待ちしてます♪


    そして明日はおやすみダヨー!
    また次回の出勤でお会いしましょう!


    26日の金曜日 17時から
    事前のご予約お待ちしてます♪
    めちゃくちゃ喜びます!


    ではでは…おやすみなさい☆




  • 2024/04/24 00:28 じゅん

    最終枠




    最終枠埋めてくださーい!


    たくさん感じたいお兄さん!


    ヘトヘトになるまで出したいお兄さん


    M不足のせれんに愛の手を?(???*)?笑


    雨も強くなりそうだから


    温かいお風呂でぬくぬくしよ〜?

  • 2024/04/23 22:41 じゅん

    期間限定の方言実施中







    ちょこちょこ実家に帰りすぎて


    まだ方言期間のせれんだお〜笑


    方言喋って!って言われれば話すけど


    早口なので御注意をm(*_ _)m


    出張のお兄さんの方言も聞きたいなぁ〜



  • 2024/04/23 20:54 じゅん

    私のための日




    わーい\\\\?( 'ω' )? ////


    今日はビールの日だから


    たくさん飲むぞぉ〜


    ん?笑




  • 2024/04/23 17:16 ゆき

    いるよっ




    無事出勤しております〜


    本日もラストまで!
    明日はおやすみなので
    今夜は沢山エロエロしたいな〜


    ラブコールしてねっ♪



  • 2024/04/23 16:12 じゅん

    とらほ〜(ちがう)




    朝4時までいます!




    念はライトスタンドに飛ばしておくので


    一緒に阪神応援してくれるお兄さん


    早くからお呼び出し


    お待ちしてます\\\\?( 'ω' )? ////

  • 2024/04/23 15:27 ゆき

    さてさて




    おはようございます♪


    今日も元気に起きました!


    この後17時からいるので
    沢山エロしましょう〜


    今のところ雨も大丈夫かな?
    夜遅くには雨っぽいので
    早いお時間に是非お誘いくださいね!
    もちろん遅いお時間も大歓迎ですよー


    ご自宅に、ホテルに、
    どこでもお伺いしちゃいますよ♪


    では、準備しまーす!
    また後でねっ








  • 2024/04/23 13:57 じゅん

    起きれた〜




    おはよ!


    起きれたよw


    帰宅してから久しぶりの友達と


    長電話???*。゚


    起きれないか思ったw


    久しぶりに喋り倒して


    楽しかったw


    たまにはいいねー



    さ、準備しなきゃ!


    午後からもお仕事頑張ってね〜

  • 2024/04/23 06:58 ゆき

    よしっ




    本日もありがとうございました!


    今日はね
    たくさん笑ったから
    よく寝れそう!笑


    火曜日もいるから
    是非ご検討くださいね〜


    では…おやすみなさい☆


    お仕事のお兄様
    今日も元気に頑張ってくださいね〜




  • 2024/04/23 02:05 じゅん

    完売御礼




    本日完売しました〜


    また明日(今日)


    16時〜


    お呼び出しお待ちしてますm(*_ _)m



    最終枠楽しもうね?(???*)?

  • 2024/04/23 00:08 じゅん

    深夜だよ〜




    深夜だよ!


    せれんだよ!


    (。-`ω´-)オイッス



    先週まで連勤頑張ってたから


    4日いないだけで


    深夜の時間久しぶりに感じる笑


    でもやっぱ


    深夜ずっと起きてたけどねw



    元気いっぱいのせれん


    かまちょしておくれ〜


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしてますm(*_ _)m

  • 2024/04/22 22:58 ゆき

    知らなかった〜




    こんばんは〜


    知らなかったけど
    今宵はサッカー日韓戦なんですね!


    サッカー党のお兄様は
    観戦中かな?
    頑張れ日本〜!


    この前、
    野球も好きだけど
    サッカー党のお兄様にお会いして
    サッカーの話になったけど、
    質問してばかりでしたw


    またサッカーの知識が増えた!
    おっきい大会とかの結果はみるけど
    やっぱり試合観ないと
    選手とかは覚えませんよね〜

    野球ならそれなりに話せるんですけどね〜笑


    今度おやすみの時試合あったら
    観よーっと!


    って感じで…
    サッカー終わってからでも
    今からでも
    まだまだお誘いお待ちしてますね!





  • 2024/04/22 22:48 じゅん

    第29回あわあわ大会




    最近泡風呂ホテルに行ってないから


    泡風呂恋しい(´;ω;`)



    この前お兄さん埋めかけた?笑


    好きwwwwwwww


    洗い流すの大変だけど


    あわあわして


    いちゃいちゃしよw


    広いお風呂であわあわできるお風呂での


    お呼び出しお待ちしてます!

  • 2024/04/22 18:36 じゅん

    なんでだろ?





    マイガール限定で


    日記あげたのは何でだろ?


    気づいた時には


    既に遅しだから


    もうマイガール限定でいいやw


    ポンコツせれん


    今日も御在住です\\\\?( 'ω' )? ////



    実家じゃあ


    呑んだら何もせんから


    まだダメ。と6時頃までおあずけくらった笑


  • 2024/04/22 17:28 ゆき

    いるよっ




    無事出勤してます♪


    ラストまでいますので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    月曜日からエロい事して
    スッキリな1週間にしましょう〜


    ラブコールしてね!





  • 2024/04/22 16:22 じゅん

    出勤しました〜




    朝4時までいます!


    御予約お問い合わせ


    お待ちしております\\\\?( 'ω' )? ////




    たくさん悪戯されたいお兄さん!


    せれん元気いっぱいよ?笑


    連勤の疲れも取れて


    今日からまたよろしくね〜

  • 2024/04/22 14:40 ゆき

    新しい週のはじまり〜




    おはようございます♪


    新しい1週間が始まりました!
    今週も元気に頑張りましょう〜
    そしたら…
    ゴールデンウィーク突入!


    気合いで乗り切りましょ♪


    お出かけしたり
    帰省したり
    のんびりしたり
    今年はちょい長めみたいだし
    楽しみですよね〜


    そんな週の始まりの今日
    この後17時からおりますので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    では…準備するよー
    また後でね!





  • 2024/04/22 05:31 ゆき

    また明日ね



    日曜日ありがとうございました!


    雨の朝となりましたが…
    これからお仕事のお兄様
    お足元に気をつけていってらっしゃい!


    私はこれから夢の中へ
    行ってきますw


    月曜日も17時からいますので
    お時間合うお兄様
    ご予約・ご検討よろしくお願いします♪


    ではでは…
    また後ほどお会いしましょう〜




  • 2024/04/22 00:30 ゆき

    雨の夜…




    深夜のお時間です!!


    皆様いかがお過ごしですか?


    なんと!
    雨が降ってきちゃいましたね…


    雨といえば…
    世の中では雨が降ると
    性欲が上がるとかあがらないとか!?


    本当かなー?


    そういう一説があるらしいですよ!


    その説じゃないけど…
    ムラムラしてるお兄様は
    スッキリして寝ませんか?笑


    深夜もお呼び出しお待ちしてます♪





  • 2024/04/21 23:26 じゅん

    とらほー!!




    明日からまた出勤だお〜


    なんだかんだ楽しい休日でした笑


    やはり近くに勝利の女神が行くと


    勝つのかなぁ??笑
    (現地に行った訳じゃない)




    明日から元気に出勤するよ〜


    事前予約喜びます?


    野球もおやすみだし


    早くからのお呼び出し待ってるね〜

  • 2024/04/21 17:24 ゆき

    いるよっ




    無事出勤しております!


    本日もラストまでいるので
    お時間合うお兄様
    早いお時間も遅いお時間も
    ラブコールしてね!


    週の締めくくりに
    気持ちいい事しましょー!


    マッサージ希望のお兄様も
    お気軽にどうぞー




  • 2024/04/21 14:50 ゆき

    起きたよ




    おはようございます♪


    無事目覚めて準備してます〜
    今日も楽しい日になるといいな!


    この後17時からいるので
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪



    最近懐かしのお友達から
    メッセージ来たりと
    ほっこりな事が続いてて
    嬉しい今日この頃!


    今年は人に会う年
    って思ってるので誘われたら
    予定入れちゃう〜。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ.??゚。


    こまめに連絡してなくても
    繋がってるって思うと嬉しいですよね!


    そんな感じで…
    とりあえず準備開始しまーす
    また、後ほどお会いしましょう〜




  • 2024/04/21 05:10 ゆき

    ありがと




    土曜日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    趣味満喫してるお兄様や
    遠くから遊びに来てるお兄様と
    エンジョイしてるお兄様のお話
    とても楽しかったです♪


    私もエンジョイしよっと!笑



    また明日も17時からいるので
    お時間合うお兄様
    是非ご検討・ご予約くださいね〜


    ではでは…
    おやすみなさい☆




  • 2024/04/20 17:20 ゆき

    いるよっ




    無事出勤しております♪


    ラストまでいるので
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!



    土曜日一緒に楽しみましょう〜
    ラブコールしてねっ



  • 2024/04/20 13:50 ゆき

    ちょい早起きの理由




    おはようございます♪


    昨日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    今日はちょい早起きしてます。


    なぜなら…
    2軍戦に筒香さん出場!
    配信してくれてるから嬉しい!


    なんと、初打席初球デットボール…
    あーーーん(´・ε・`)
    気をつけてくださいよーー
    ブーイングも仕方ない…


    怪我なくやりましょう!


    今からなんと外野も開放らしい〜
    結構人いるみたいで
    いかに注目されてるかわかりますね!


    観ながら準備してこの後17時から
    出勤したいと思います♪
    トークのお返事も後ほどしますね〜


    お時間合うお兄様
    是非ご予約・ご検討よろしくお願いします!


    ではでは…
    また後ほどお会いしましょう〜




  • 2024/04/20 05:55 ゆき

    アイラブ…????




    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪



    今日は横浜推しなお兄様と会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜
    ちょっぴディープなベイトークも
    とても楽しかったです!


    また明日も
    17時からいるので
    お時間合うお兄様是非ご予約くださいね〜



    ではでは…
    一度おやすみなさいませ☆





  • 2024/04/19 17:29 ゆき

    いるよぅ〜





    無事出勤してます♪


    ラストまでいますので
    お時間合うお兄様
    ラブコールしてくださいね〜


    金曜日楽しくエロしましょう〜

    癒しのマッサージ希望なお兄様も
    お電話お待ちしてますよー♪


    ラブコールしてねっ?


    ???????

  • 2024/04/19 13:46 ゆき

    起きたぞい




    おはようございます♪


    さぁ…金曜日でございます!
    今日も元気に行きますよー


    コレから準備して
    事務所に向かいます♪


    お時間合うお兄様
    早いお時間から遅いお時間まで
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    今日もポカポカは継続っぽいですね
    24℃はもう半袖でもいいのかしら?
    明日は26℃らしいし
    明日は半袖にしようかな〜


    今日はギリギリまで悩もうw


    ポカポカぐらいで止まって欲しいけど
    これから夏に向けて
    もっともっと暑くなるんだろーな…


    今年も猛暑かなぁ?
    ほどほどでいいのだけど…笑


    夏は海に山に色々やりたい事あるから
    早く来ては欲しいのですけどね〜


    そんな感じで
    この後17時から
    ラブコール待っておりますね♪




  • 2024/04/18 22:52 ゆき

    またーりした




    こんばんは♪

    昨日・今日と
    めちゃんこのんびりした〜
    ほぼ家から出ずに
    プチ衣替えしたり、家事したり
    一気に家の事してたおやすみでした。


    今日は晴れてたら
    浜スタ行こうと思ったりしてたけど
    ちと雨だったので
    生配信で会見を観てニコニコ。
    ちょっと鳥肌たった〜


    本当お帰りなさいだよー


    いてくれるだけで嬉しい♪


    明日からまた出勤なので
    前向きにご検討くださいね!


    では…
    おやすみなさい☆







  • 2024/04/18 22:10 じゅん

    完売御礼




    仲良し様最終枠ありがとう〜


    暫くいません(((o(*゚▽゚*)o)))


    すぐ帰ってくるけどねw



    またシフトあげる日まで


    さよなら〜?笑

  • 2024/04/18 16:24 じゅん

    またお前寝坊しただろ?




    って思ったお兄さんは


    どこのどいつだぁ〜い笑


    出勤しました!



    今日は0時完全UPなので


    お間違えなく〜

  • 2024/04/18 06:27 じゅん

    会いたくて会いたくて震える




    今日もありがとうなぁ〜


    おやすみ!





    推しに会って寝る!笑

  • 2024/04/18 00:01 じゅん

    今週最後




    今週最後の深夜出勤〜


    狙い目です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


    明日は早くに帰るから


    今日のお呼び出し待っておるよ〜



    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております!

  • 2024/04/17 22:30 じゅん

    好みのタイプは大事



    今日もせれんの写メ日記見てくれて


    ありがとな〜



    風俗で遊ぶ時って


    女の子選びってめっちゃ重要だよね!


    100点満点で楽しむためには


    やっぱり自分にピッタリの女の子を


    見つけることが一番の近道かもしれない!



    でも指名しないで


    遊んでるお兄さんもいるんだよねw


    そういうのもアリかもしれないけど


    せれんは絶対好みの


    タイプ狙っちゃう派!


    写メ日記とか読んで


    テンション上がってきたら


    早く会いたくなっちゃうよねw



    またせれんと会ってないお兄さん


    他の子に会ってる場合じゃないよ!


    すぐにせれんに会いに来てくれないと


    せれん拗ねちゃうからね〜(*´?`*)



    せれんを推せる時に推さないと


    損しちゃうよ〜!!!!!!!笑


    ではお誘いお待ちしてまーす? w

  • 2024/04/17 16:20 じゅん

    出勤〜





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m





    ポカポカ陽気〜


    寧ろ暑い?笑


    過ごしやすい気候は幸せだーね?

  • 2024/04/17 15:20 ゆき

    神降臨!




    とある女の子から
    サイコーなお土産貰っちゃいました!


    ご当地ちいかわ…


    もうね、テンション爆上がり!
    めちゃくちゃ嬉しい〜


    もうね、私には神さまですよ〜
    ありがとう〜♪


    こちら大切にコレクションに加えます!
    早速このおやすみ中に
    ケース買いに行くんだ〜


    本当ありがとう〜
    そんな感じで…
    優しい女の子ばかりのspicyですよ♪



  • 2024/04/17 13:06 じゅん

    おはやう〜




    今日は早く起きたよ!笑


    やはりお家のベッドで


    ゆっくり寝るのが1番いいね〜



    今日は曇り空?


    お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんもあとちょい連勤がむばる!


  • 2024/04/17 05:58 ゆき

    ありがとう!




    火曜日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    たーくさんお話しして
    それなりにエロい事して(笑
    とても楽しい時間でした!


    余裕で2回出来たし
    まだまだ現役だから心配いらないよ?笑


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますね〜
    リニューアル後のお部屋楽しみにしてます!



    美味しい差入れも
    ありがとうございました!
    美味しくいた頂きましたよっ♪


    水曜日・木曜日とおやすみで
    次回は
    19日の金曜日の17時から
    となってますので
    週末一緒に過ごしましょう〜


    是非ご検討・ご予約くださいね!
    ではでは…
    おやすみなさいませ☆




  • 2024/04/16 18:06 じゅん

    遅ばせながら




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    野球には間に合った!(ちがう)

  • 2024/04/16 17:20 ゆき

    いるよっ




    無事出勤しております♪


    本日もラストまでいるので
    早めのお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    火曜日ちょい久しぶりかも!?
    だいたい火曜日・水曜日がおやすみだから
    (今週は水曜日・木曜日おやすみ)
    タイミングがいつも合わないお兄様
    今日はチャンスですので
    是非お誘いくださいませ!


    ラブコールしてねっ☆