横浜市 [出張]|デリヘル|高級ニューハーフヘルスShemaleLegendシーメールレジェンド横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-8071|
  • 営業時間:14:00-25:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/12/09 13:46 黒咲もなか

    ☆逆AFの女神様☆

    12月14日〜18日
    わずか5日間だけの限定スペシャル出勤
    〜先行予約受付中〜
    神奈川県でニューハーフと遊べる
    スペシャルウィーク開幕!!
    この機会にぜひ!!
    ☆逆AFの女神様☆
    最強ギャルニューハーフ『黒咲もなか』
    の代名詞プレイ【究極の逆AF】について紹介!!
    初心者・中級者・上級者
    その人に合わせた1番気持ちよくなれる最高のプレイをご提供します!!
    はっきり言って私の逆AFは過去最高レベルです!!
    『こんなに気持ちいい逆AF初めて!!』
    『しっかり前立腺にがんがん当たる!!』
    『相性が良すぎて初めてドライでイけた!!』
    『本気のお尻の気持ち良さをやっと体験できた!!』
    『我慢してたのに勝手に声が出ちゃう位気持ちいい!!』
    たくさんのリピーターさんから大絶賛されている私の究極の【逆AF】ぜひ体験してみてください!!
    初めての方ももちろん大歓迎です!
    人生初の前立腺開発・逆AFお任せください!!
    痛みを心配される方多いと思いますが1つ1つ丁寧にほぐしていくので成功率99%です!!
    中級者・上級者の方は
    本気の【究極の逆AF】で過去最高ランクのお尻の絶頂迎えちゃってください!!
    人生初のドライオーガズム体験しちゃう人続出中!
    ドライオーガズムの良いところは
    やっぱりなんと言っても『何回でも連続でイける』ってことですね!!
    その他にも私の極上テクニックで『トコロテン・潮吹き』初体験する人も多いです!
    そしてそして、、、
    もーーっと理性ぶっ飛ぶレベルで感じたいって方!
    有料にはなりますが特別オプションがおすすめです!
    ☆媚薬ローション 2000円
    ☆極上前立腺マッサージ 2000円
    ↑この2つは私個人提供のオプションなので私とでしか体験できない特別なラインナップとなります!
    せっかくの機会なのでよかったらぜひ!!
    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク☆
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2022/12/09 04:53 黒咲もなか

    ☆媚薬ご用意しました!!!☆

    
    12月14日〜18日
    わずか5日間だけの限定スペシャル出勤
    〜先行予約受付中〜
    神奈川男児と黒ギャルニューハーフの
    究極コラボレーションがついに開幕!!!
    みなさん
    私の極上特別オプション
    〜媚薬ローション〜
    ご存知でしょうか?
    その名の通り媚薬ローションでございます笑
    え?そんなのあるか?だってー??
    使ってみればわかるんだなー!
    感度爆上げ☆興奮最強☆究極絶頂
    トリプルパンチのフルコンボ!!
    媚薬ローション使うだけでプレイの質が一気に極上レベルになるんですっ!!
    特に逆AFと組み合わせたら衝撃的な絶頂体験間違いなし!!
    ワンランク上の極上えっちしてみませんか?
    今までのプレイじゃ物足りない!
    もっと刺激が欲しい!って方はぜひぜひ!
    たったの2000円で媚薬ローション使い放題!!
    おかげさまで大人気オプションとなってます!
    絶対におすすめしますっ!!
    Twitterメインなのでよかったら見てください!!
    Twitter
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
  • 2022/12/09 03:06 黒咲もなか

    ☆先行予約受付中☆

    〜出勤5日前〜
    黒ギャルニューハーフ横浜に激レア登場!!
    12月14日〜18日
    わずか5日間だけの限定スペシャル出勤
    〜先行予約受付中〜
    ご縁があり短期間特別契約出勤決定!
    この機会にぜひっ!!
    たくさんのお兄さん達を前立腺の快感でメロメロ絶頂させたいし今回どんなえっちなプレイができるかすごく楽しみだなぁー!
    黒肌ギャル×ニューハーフ×高身長×グラマー体型
    16センチのお○ん○ん×海外級の美尻
    そしてなんといっても極上テクニック!!
    えっちのプロフェッショナルクオリティを大切にしています!
    よく聞かれる質問に答えると、、、
    割合的には『攻め70% 受け30%』くらいのスタンスです!
    ☆黒ギャルを攻めたい人☆
    ☆黒ギャルに攻められたい人☆
    たくさんえっちな思い出作りましょー!!
    先行予約受付中なのでぜひご予約お待ちしてます!!
    (超短期間出勤ですので事前のご予約おすすめします!)
    Twitterメインで活動しているので気になる方はチェックしてみてください!
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
  • 2022/12/09 00:34 黒咲もなか

    ☆今年話題沸騰中のギャルNHがついに登場!!☆

    12月14日〜18日
    わずか5日間だけの限定スペシャル出勤
    前回大好評につき4ヶ月ぶりの再登場!!
    〜先行予約受付中〜
    ☆今しか会えないエロギャルニューハーフ☆
    私は在籍ではなく短期契約特別出勤のためこの期間終わったら完全に終了となってしまいます!
    この機会にぜひぜひっ!!
    ご予約お待ちしてまーす!
    
    #黒ギャルニューハーフ
    #令和時代のおちんちんギャル
    #ギャルニューハーフ界の新人女王
    #高身長175cm#グラマー体型
    #豊胸済みCカップおっぱい
    #16cmのおちんちん#海外級の美尻
    #芸能人だと菜々緒に似てるらしいw
    #M性感店勤務経歴あり
    #AV作品多数出演
    #某有名全国チェーン風俗店全店舗総合1位
    #都内高級在籍店でリピート率No.1の実績あり
    #攻めの女王#受けの女神
    #前立腺開発#前立腺攻め
    #媚薬ローション#高難易度テクニック
    #ドライオーガズム#トコロテン#潮吹き
    ☆Twitter
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク
    カカオID『kurosakimonaka』