神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/10/02 20:25 ゆの

    ♡おち◎ぽもカラダも癒やされる( *´ω`* )♡



    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    ローソンの太切りメンマダイスキ🤤


    どーも👋ゆのちゃんです💪( ¨̮ 💪)


    美味しくてローカロリーって
    太切りメンマ神です乁(°ω°`乁)




    今日も3:00までペロペロのお誘い
    お待ちしてまーす(´👅`*)ペロペロペロ


    おち◎ぽはもちろん💕


    カラダもリフレッシュして癒やされる💕


    ノーハンドサービスを
    お楽しみくださーい♡アハ(oˊДˋo)ーン


    ペロペロは多ければ多いだけ♡
    マイナスイオン💦出るよね?


    たっぷり舐められてください♡


    お誘いお待ちしてますね(*゚▽゚)ノ



    🌼ゆの🌼
  • 2022/10/02 14:15 月愛(るな)

    🌙貴方だけの特別コース💗










    お休み初日はお友達と
    美容院に来てます(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



    髪の毛綺麗だねって
    殿方様とか周りに
    言われることが多くて

    ちゃんとケアしててよかった💗って
    もっと綺麗にしなきゃ〜って
    意識が高くなります(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💗


    通ってる美容院も
    特別な(!?)スペシャルな(!?)
    コースなので
    つやんつやんになるのです🫶💗感謝


    お友達にも綺麗だねって言われて
    勧めたら一緒に行くって言うので
    連れてきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



    このあとランチに行きます🥪✧︎*。




    るなも貴方だけの
    特別コース作ろうかな💗✧︎*。
    (*´꒳`*)フフ❁⃘





    るな🐳🌙*゚
  • 2022/10/02 09:45 月愛(るな)

    🌙癒しも楽しいもえっちなことも2人だけのもの🫧𓂃𓈒𓏸









    本日から女の子休暇を
    いただいております(⌯︎ᵒ̴̶̷ω‪ᵒ̴̶̷⌯︎)💕
    次回の出勤は6日〜です🍁🍂



    10月は1人ひとりの殿方様に
    より一層、丁寧に優しく。

    仲良し様には飽きられないように(笑)
    新しいことを1つ取り入れて
    さらに楽しいお時間となるように。

    関わりある女の子と
    スタッフさん、
    ドライバーさんに
    感謝の気持ちを忘れない。
    これは当たり前♪


    やると決めたことは途中でやめない。
    諦めない。(これ重要…)


    10月もなんだか似たような
    目標になっちゃいました(笑)
    目標はいつも10個くらいあります🍒





    るなとの時間を作ってくれた、
    素敵な出会いを用意してくれた。

    その中で何度もるなと2人の時間を
    楽しみたいと思ってくれる人がいる。

    なんかこれってすごいなって
    改めて思うの⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


    だからね、
    1つひとつの出会いを
    大切にしたいの✧︎*。




    癒しも楽しいもえっちなことも
    2人だけのもの☁️🫧🤍




    最高のお時間を作りましょうね♡






    るな🌙*゚
  • 2022/10/02 09:15 ゆの

    ♡ノーハンドを知らないお兄さんへ♡






    見たよ☺押してくれる
    お兄さん♡お姉さん♡

    いつもありがとうございます♡٩(๑´꒳ `๑٩)

    良い時間狙って
    押してくれてるお兄さんも!

    本当にありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    あなたのポチッとに
    どんなに励まされてることか、、、(*´^`*)💦


    🌼ゆの🌼も見たよ☺と
    お返しのキテネ♡
    押させてもらうねー⸜(*´ᗜ`*)⸝



    ノーハンドをまだ味わったことがない
    お初のお兄さん方


    ノーハンドを初めてご利用になる際は

    スタッフからのご説明と

    ホームページをよく読んで

    どんなお店か把握してから

    呼んでくださいねー(*゚▽゚)ノ




    ノーハンドのノーハンドは

    【手を使わないふぇらだけで
    ​​​        ​​​​スッキリさせる】



    という意味のノーハンドでは
    ありませんヾ(・д・`;)



    ちゃんとコンセプトがあるので
    そのコンセプトで楽しんでほしいです♡


    よろしくお願いしますねー(*´∇`*)



    🌼ゆの🌼