神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/12 23:55 ゆの

    どうも👋自宅警備員です(*`・ω・´)ゞシュピ



    ながながお休みいただき申し訳ないm(__)m


    お休みの間も
    見たよ☺押してくれて
    ありがとうございました♡

    ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


    ようやくHPもMPも回復されました(´∀`*)


    もー今年は身体がついてこないー💦(×∀×๑ )




    明日木曜日から出勤復活します🙇

    13日木曜日20:00~4:00
    14日金曜日20:00~4:00
    15日土曜日20:00~4:00



    続きはまた今度ね♡なんて
    伸ばしっぱなしにして

    ゴメンネ(´。・д人)゙
     



    ペロペロマンo(o|o)/
    復活したので

    またたくさんペロペロして

    お兄さんのカラダ♡

    ほぐせたらいいな(〃ω〃)



    明日からまたよろしくお願いします🙏


    ♡続き♡しよう?



    🌼ゆの🌼



  • 2022/10/12 23:15 月愛(るな)

    🌙優しい空間にひたすら癒されたね💗








    素敵なクチコミ
    ありがとうございます💖


    おちゃらけの可愛くて楽しい方で
    お時間が本当にあっという間だったね♡


    もうずーっとイチャイチャしっぱなしで
    ずーっとペロペロされちゃうし…👅💖
    潮吹かすよりも
    イキまくってたけど!!!!(笑)


    優しく包み込まれたって
    嬉しいなぁ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
    るなも心地よくて落ち着いちゃった💗
    またぎゅーってしたい♡


    共通点がたくさんあって
    お話がつきなかった〜💕
    猫ちゃんのことで聞きたいことあるの🐱
    また会った時に話すね♡


    どうせ予約いっぱいで
    埋まっちゃうんでしょ〜😒とか
    言わずに!(笑)
    また会いに来てね💕

    本当に楽しかったから
    また会いたいの🤍


    次もいっぱいイチャイチャしようね💖




    改めて素敵なクチコミありがとう♡

    愛をこめて💗






    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いします💗
  • 2022/10/12 20:35 月愛(るな)

    🌙貴方様の全てを優しく包み込んじゃおうかな?💕そのあとはじっくり快楽を与えるの♡









    華奢だけど

    抱き心地は抜群


    貴方様の身体、
    そして心にも

    そっと優しく温かく…


    包み込みます𓂃𓈒♡‪








    クチコミに


    優しく包み込んでくれた


    って何件か頂いたので♡



    プレイのことだけではなく、

    るなってこういう子

    って伝えてくださるの
    実はすごく嬉しいです(*^^*)💗




    お忙しいのにクチコミ
    ありがとうね🥲


    大事にお礼載せるから
    もう少し待っててね🐱💕






    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いします♡
  • 2022/10/12 19:25 月愛(るな)

    🌙潮をたくさん撒いてきました🐳💕









    本日も完売でした✨

    たくさんのお問い合わせも
    ありがとうございました📞💌

    お時間合わずごめんなさい😭
    またご連絡お待ちしております🥲



    今日ずっと潮吹いてたの🐳🌈(笑)
    もうクッタクタです🤣💗
    気持ちよかった✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。







    とっても優しい笑顔に安心しちゃって
    るなが癒されました💕
    もうずっと褒めてくれるから
    調子のっちゃってないか心配だったよ😂
    見つめながら…はドキドキしちゃうね♡
    楽しくて居心地もよくてついつい
    色んなお話しちゃったね💗
    またトロトロなキスしようね💋



    かなり久しぶりに会えてびっくり💖
    覚えててくれて嬉しかった🥹💕
    久しぶりで実はドキドキしてました😂w
    ニコニコ優しくしてくれるから
    毎回照れちゃうの⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄💦
    お風呂もベッドでもイチャイチャして
    楽しかったな〜💕
    また感じてるときの声聞きたいです♡



    お話しててずーっと楽しかったです💖
    お風呂で暴走しだすし、
    途中気持ちよすぎて?
    おかしなこと言ってたけど
    聞かなかったことに…🫶💕(笑)
    ご飯のお話してたらお腹すいちゃったね🥹
    あのあとどこのご飯食べたんだろう❣️
    たまーにのご褒美にまた会いに来てね♡






    連日感じすぎて
    お尻が筋肉痛ぽくなってる🍑(笑)





    るな🌙*゚
  • 2022/10/12 17:25 なつ

    たまりにたまって…😚

    本日2回目の出勤です😉

    なつのデビューは
    とってもお優しいオニイタマ💗

    ありがとうございました🥹


    今日は久しぶりの出勤なので
    いっぱいぺろぺろして
    いっぱい濡れちゃうかも🤭

    いやん❤️

    ちゅ〜❤️



    今夜はどんなエッチーな
    オニイタマにお会い出来るか
    楽しみですっ💕



    ワクワクしながら
    お誘いお待ちしてます🍌



    ♡なつ♡
  • 2022/10/12 09:26 月愛(るな)

    🌙愛情いっぱい注いでとろとろにしたいです🌹...///








    うさぎさんの寒さ対策に
    チモシーでできた倉が
    やっと届いたので

    さっそくお部屋に置いたら

    邪魔!🐰💢

    と言わんばかりに
    どかされたので…

    撤去しました…😂
    悲しい🥹🐰







    お題:”コレたまらん”てものある?に回答♪











    愛猫はたまらんです🐱💕

    あと2匹と
    うさぎ1匹います♡

    みんなたまらんです〜💕






    本日13:00〜ご案内
    できそうです🤍𖤐⸒⸒


    イチャ泡洗体する?…☁️🫧🤍


    お誘いお待ちしております💗






    るな🌙*゚