神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/14 22:35 月愛(るな)

    🌙究極のおもてなし🤲🏻✨ミスヘブン総選挙2022応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣









    改めまして、この度


    ミスヘブン総選挙2022


    に出場することとなりました🌈




    ノーハンドで楽しませる人妻と熟女
    横浜店の


    月愛-るな-


    です🫧𓂃𓈒𓏸







    愛に溺れ

    どろんどろんに

    とろけた殿方様を

    愛でて愛でて

    愛でまくるのが好きです♡


    〝愛される前に人を愛すこと〟

    るなの中で大切にしていることです🌸





    そんな私、


    今回、ミスヘブン総選挙2022


    【横浜デリヘル部門】


    に出ます🏇💨





    愛のある一票を…

    一票と言わずたくさん…
    わがままでごめんなさい🙏💦



    投票してくださったら嬉しいです💖




    そしてぜひ

    ノーハンド🤲🏻

    を味わいにいらしてください✨




    貴方様の手を煩わせない

    究極の御奉仕、癒し、おもてなしを。。

    お待ちしております✨





    最後までお読み頂きまして
    ありがとうございました♡



    10/25 12:00〜投票開始いたします✨

    応援&投票よろしくお願いします💕








    るな🌙*゚
  • 2022/10/14 22:15 ゆの

    ♡何分コースでも楽しめますよ♡



    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤してるよーん(’-’*)♪


    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡

    (*´人`*)(*´人`*)(*´人`*)

    このあとも3:00くらいまで
    お誘い募集中なので

    ペロペロされるのがスキなお兄さん♡

    お誘いお待ちしてるねー(´∀`*)




    よく何分コースにしたらいいの?

    って質問されるのですが、、、

    何分コースでもその時間に合わせて

    ペロペロコース考えるので

    何分コースでも楽しんでいただけると
    思いますよー(*゚▽゚)ノ

    おち◎ぽはもちろん♡

    全身癒やされにいらしてくださいねー♡




    これされてみたい!!

    これできる??とか質問は

    お気軽にオキニトークからくださいね♡

    みんなにお返事してますよー(*•̀ᴗ•́*)و





    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/14 19:45 あかね

    出勤しました♪




    こんばんは♡


    スッキリとしないお天気ですが

    本日も元気に出勤😊



    最近ハマってるゲームなんだけど



    どうぶつの森のパクリと名高い

    このゲーム🤣

    なんかハマってめっちゃやってる🤣


    でね

    住人のキャラが濃くて



    全然癒されない🤣

    (ちなみにこの住人は追放しました笑)


    でもなんか面白くてやってます♡


    あれ?スプラトゥーンは?

    って思ったそこの貴方様♡

    合間でめっちゃボコられてます🥲


    今日は癒しを求めてるので♡

    いちゃらぶ♡してくれる方😍

    朝までお待ちしております♡









    ♡AKANE♡









  • 2022/10/14 19:45 月愛(るな)

    🌙焦らしは感じちゃうし、優しい癒しの空間は最強です💛𖤐⸒⸒










    本日もたくさんのお問い合わせ
    ありがとうございました📞💌✨




    今日もたくさんの殿方様を
    お断りしてしまったみたいで…

    申し訳ないです🥲💦


    またお誘いお待ちしてますね🥹







    やっとお会いできて嬉しかったです💕
    人見知りだって言ってたけど
    全然そんな感じしなかったですよ♡
    敏感な子が好きって言ってたけど、
    あんなじっくりぺろぺろされたら
    誰でもビクついちゃいます🥹
    次回はもっと潮吹きしてもいいですか?🐳
    ノーハンドすげぇ!って喜んで
    くださって光栄です💖ぜひまた…✨




    やーん💕いつも急に現れるなぁ😘💕
    毎回サプライズだね🌹✨(笑)
    今日もたっくさん笑ってスッキリ
    るなが癒されてしまいました😭
    もうほんとに優しい空間すごすぎるの✨
    天性の才能だね🥹
    動く?生きた?酸素カプセルだよ🫶💕w
    プロレスの話で盛り上がれるの
    貴方しかいないっ!!(笑)
    またデートできるように
    いい子で待ってるね👫💓








    今日も今日とて
    たくさんの楽しいと優しいと

    幸せをありがとうございました🌈






    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いします💖
  • 2022/10/14 11:05 ゆの

    ♡今週も1週間お疲れ様だよ(๑´👅`๑)♡



    週末キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!


    今週も1週間お疲れ様だよー♡ヾ(・ω・`*)


    1週間のお疲れを♡


    ペロペロして癒やしましょうねー(´👅`*)ペロペロペロ💖



    全身ペロペロされると♡


    疲れもあれも♡
    デトックスになるよん(・∀・)ニヤ




    舐められるのスキ♡



    アワアワ洗いスキ♡


    亀頭🐢トロけたい♡


    前立腺マッサージで目覚めたい♡


    マッサージ、ヘッドスパで全身あはん♡


    ↑☝🌼ゆの🌼の得意なこと♡

    ひとつでも刺さったら
    オキニトークorお誘い
    よろしくお願いしまーす(*^^*)♡


    ​​​一緒に気持ちよく♡楽しもうねん(*´👅`*)ペロペロ❤








    🌼ゆの🌼


  • 2022/10/14 09:35 月愛(るな)

    🌙全身温めてとろとろにしちゃおうかな。。🤍








    おはようございます☔️


    急に寒くなって
    体調悪くされてる方が多いので
    心配です(´・ω・`)

    温かくしてお過ごしくださいね♡
    よろしければるなが
    温めてさしあげます⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


    るなはめったに風邪ひかないし
    体力オバケ👻なので
    ご心配無用です🌸✧︎*。
    いつも気にかけてくれてありがとう💕






    本日の出勤時間
    ちょっと短いです🥲💦ゴメンネ

    ご予約の殿方様
    ありがとうございます♡

    お気をつけてお越しください✨



    空き枠12:00〜です🈳𖤐⸒⸒





    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いします