神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/17 20:45 ゆの

    ♡アソコもコッチも癒やします(*´꒳`*)♡



    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤したよ(o゚▽゚)


    今日もいつも通り
    3:00くらいまでペロペロのお誘い
    受付中でーす٩(๑❛👅❛๑)۶


    ペロペロスキなお兄さん♡


    アワアワ洗い.。o○マッサージ♡


    ヘッドスパ♡などなど


    おち◎ぽさん🍌以外も
    癒やされたいお兄さん♡


    ノーハンドでお待ちしてるね(≧∇≦)


    あなた様の癒やされたいところ♡


    たまってるところ♡教えてね(♡˙³˙)




    🌼ゆの🌼



  • 2022/10/17 19:25 なつ

    💋Sーちゃんいっぱい出たね🌹

    Sーちゃん

    出会ってまさかの!❤️❤️❤️

    めーっちゃ嬉しかったよ〜😍

    お風呂でイチャイチャ🫧
    ベットでもイチャイチャ💕

    乳首いっぱい責めてとの希望☝🏼

    承知しました!

    乳首でいつかイケるように
    また開発しようね❤️

    乳首もおチンちゃんも
    ぺろぺろされて
    我慢できなくてたーっぷり
    出ちゃったね🤭💕

    お喋りも懐かしい話などなど…😁
    濃厚楽しい時間を
    ありがとうございました💗

    またお待ちしてます🥳



    ♡なつ♡
  • 2022/10/17 13:05 ゆの

    ♡今夜もあなた様のあはんスポット襲います♡



    オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪


    一週間の始まり(o尸'▽')o尸゛


    あいにくのドヨーン天気だけど


    今週も一週間頑張ろうねー٩(´ᵕ`๑)و


    頑張ったら頑張った分!


    ペロペロでチカラ抜いてね♡(๑❛ڡ❛๑)☆




    今夜も🌼ゆの🌼は今日1日頑張った


    あなた様のあはんスポットを


    ペロペロで癒やしに参ります♡
    ٩(๑❛👅❛๑)۶




    今日の疲れは今日のうちに!!!


    癒やしましょうねー(≧∇≦)


    ペロペロのお誘い♡


    お電話でのお問い合わせ♡


    オキニトークでの質問など


    お待ちしてますね(๑•ᴗ•๑)♡




    🌼ゆの🌼




  • 2022/10/17 10:06 月愛(るな)

    🌙るなにとって非日常の体験…✨








    昨日はお台場の
    スタンスネーションっていう

    車の展示会?に行きました✨


    実は車が好きで🥺
    20代前半のときに
    ピーーーーーーー(秘密)あります🏁
    意外でしょ?

    でも昨日はCYBERJAPANの
    かずへぇちゃんを拝みに
    行ったようなもんかな🤣💖
    Tちゃんも行ったかな!?


    可愛い子見ると
    鼻の下のびちゃう癖やめたい🤤

    あの可愛さは反則🥺♡






    今日はお休みです✨

    朝から動いてます🚶‍♀️


    酸素カプセル行って
    整ってきます💆‍♀️


    今日からまた1週間
    頑張りましょう✨







    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いしますꉂꉂ📣
  • 2022/10/17 00:15 麗奈(れいな)

    ねむねむ

    今日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございました❤️

    リピート様も
    次本指名で呼ぶって言ってくださった方も
    むらむらして来たと言ってくださった方も
    皆様ありがとうございました🙇‍♀️💓

    明日は少し短めですがお誘いお待ちしてます♪
    眠たすぎて日記消してしまいそうなので
    もう寝ます💤
    おやすみなさい⭐️⭐️⭐️