神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/10/18 20:45 ゆの

    ♡ペロペロデトックス効果絶大ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♡



    おかえりなさーい♪(*´∇`*)


    お疲れ様です( *ˊᵕˋ)_旦"


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤してます♡


    今日も3:00までペロペロされたい
    お兄さんからのお誘いを
    お待ちしてるよーん\(◦'꒳'◦)/


    🌼ゆの🌼にペロペロサービスされて♡


    ぴゅぴゅぴゅ♡デトックス♡


    🌼ゆの🌼がペロペロすると


    マイナスイオンが出て
    癒やされるらしいよꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑)


    どれくらいの癒やし効果があるかは


    お兄さんの🍌で体感してね?





    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/18 20:25 麗奈(れいな)

    気持ちよく

    今日もありがとうございました🥰
    楽しく気分良く上がったのに
    普通に歩道を歩いてたら
    猛スピードで自転車が来て目の前で止まって
    ブチギレられました。笑

    警察きてたら向こうが100悪くなるのにw
    きっとこういう時にボソボソ怒る方って
    普段鬱憤溜まってるんだろうなぁー
    なんだか可哀想と思って
    何も言わずに突っ立ってました🙃笑


    私に会いに来てくださる方は
    優しくて相手を思いやれる方が多いなと思って
    嬉しく思います❤️❤️❤️

    寒いのでさっさと帰ります🙃🙃🙃

    明日も楽しい時間過ごせたらいいなって
    思います🥰

    Reina.
  • 2022/10/18 17:45 月愛(るな)

    🌙イチャ甘密着…🤍









    本日もありがとうございました💖


    今日は久々?
    まったりdayだったので

    お仕事バッグの中整理したり、

    撮影した写真をスタッフさんと
    選んだりして

    (いつもは選んでもらってて、
    なかなか一緒に選ぶ機会がない💦)

    お話とかもして♪

    そういう時間も楽しいです☺️💖





    今月も会えて嬉しかった〜💕
    おち○が怪我しててぺろぺろ
    またできなかったけど😭
    イチャイチャぎゅーってしてるだけで
    もう満足って言われて嬉しかった💗キュン
    でもぺろぺろしたいの🥹(笑)
    素股もしたいの🍌(笑)
    次はいっぱいぺろぺろさせてね😤💖
    今日もすっごい楽しかったよ♡



    お風呂でもベッドでも
    ずーっとイチャイチャして、
    潮吹き出たことにびっくりされて🐳(笑)
    止まらず出すぎるから
    2人で爆笑して、面白かったです😂
    終わったあともイチャイチャ🧡 .*゜
    お風呂で洗いっこも楽しかったです♡
    初めてお会いした感じしなかった💓
    また会いたい💕





    今日も楽しいお時間
    ありがとうございました💕







    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いしますꉂꉂ📣
  • 2022/10/18 17:25 ゆの

    【お得にノーハンドサービスをあなた様のもとへ】

    只今、横浜市内全域!!!
    交通費無料キャンペーン
    実施中でーすヽ(=´▽`=)ノ


    11/14まで!

    全お兄さん対象なので!


    そして何度でも(^O^)/


    ぜひこの機会に
    お得にノーハンドサービスを
    楽しんでくださいね(๑•ω-๑)♥


    ご自宅でペロペロするもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


    いつもと違うラブホで
    ペロペロするもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


    🌼ゆの🌼がヤリたいのがねー
    露天風呂付きのラブホで
    露天でペロペロ(´👅`*)ペロ


    叶えてくれるお兄さん♡
    お誘いお待ちしてるね(♡˙³˙)





    そしてお遊びが終わったら!!!


    シティヘブンのアカウントを
    お持ちのお兄さんは
    【口コミ】を書いていただくと



    次回2000円引きに\(•ㅂ•)/♥


    何回遊んでも(◍´꒳`)b


    遊ぶたびに【口コミ】を書いてくれたら


    2000円割り引きだー\(•ㅂ•)/ワッショイ↑


    【口コミ】はあなた様からの
    ラブレター💌\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


    お手紙待ってるね?(*´`(`* ) チュッ💕



    覚えててくれるのが1番嬉しいな♡




    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/18 13:25 麗奈(れいな)

    私の好きなこと💓

    乳首責めつつ、先っちょ責めるの
    大好き🥰🥰🥰

    男の人が感じてたりするとたまりません💕

    寸止めたくさんされて
    無理無理無理ーってなったところで
    爆発しちゃう感じとかね🍌💓

    Reina.
  • 2022/10/18 12:25 ゆの

    ♡プルンなクチビルでレロチュ♡



    ぷにぷに♡チュルチュル♡なクチビルで


    あなた様の1番弱ーい♡
    キモチイイ♡ところを♡


    レロレロ♡ちゅっちゅ責めしちゃう(´•👄•`)♡


    オススメはね
    スベスベな亀頭🐢さんに
    チュルチュル💋押し付けると、、、?


    あはん♡確実だよー♥アハ(oˊДˋo)ーン


    いっぱいあはん♡して


    いっぱい癒やされてねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    今夜も
    レロレロちゅっちゅ責めされたいお兄さん♡


    お誘いお待ちしてるね( ˘ ³˘)♥







    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/18 10:55 麗奈(れいな)

    オキニトーク💓

    オキニトークから遠慮なく
    いつでも連絡下さい💓
    返せる時は返します🥰🥰🥰

    シフト上がる先の予定でも出れる日であれば
    予約受けれたりします❤️
    シフト上がってる日でも可能です✨

    昨日は急遽お休みさせていただいていましたが
    今日からまた出勤します🙌✨

    お誘いお待ちしてます♪

    Reina.
  • 2022/10/18 09:15 月愛(るな)

    🌙ゾクゾクするくらいの優しいタッチで性感を高めるの🫧𓂃𓈒𓏸









    ゾクゾクするくらい

    ゆっくり触るのも

    ゆっくり触られるのも



    好き𓂃𓈒♡‪









    本日もご予約
    ありがとうございます♡



    スタートとラスト空いてます♡



    お誘いお待ちしておりますね🍀‪𓈒 𓂂𓏸






    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いしますꉂꉂ📣