神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/10/20 21:45 月愛(るな)

    🌙次は膝立ちで潮吹きだね🐳🌈









    素敵なクチコミ
    ありがとうございます💕



    緊張していたようで、
    あまりお話してくれなかったけど…

    そんな風に思ってくださっていて
    嬉しかったです💖


    マグロ状態w
    ほんとにマグロちゃんでした🐟
    ノーハンドを堪能してくれてたんだよね♪

    でもたくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです🐳🌈

    次は膝立ちで潮吹きお願いします♡(笑)


    お店でまだまだ気になる子いる〜って
    仰っていたので…♪

    素敵なノーハンドレディが
    たくさんいるのでぜひ楽しんでください✨


    お休みの日に
    ありがとうございました💕


    愛を込めて💗






    るな🌙*゚
  • 2022/10/20 20:55 ゆの

    寝ても寝ても寝れるー( ³ω³ ).。o



    こんばんわ♫(*´▽`*)ノ☆*.。

     
    本日はお休みいただいてます( ˘ω˘ )スヤァ…


    スマホの充電もしないで
    バタンキュー_(:3」∠)_

    目覚ましも無く起きたらもう夜でした🌃


    まだまだ寝れそうです( ⌯ω⌯)ウトウト




    今日しっかり休んで
    明日からまたペロペロ活動に
    精を出します٩(´ᵕ`๑)و


    ペロペロされるのダイスキなお兄さん♡

    ご奉仕で楽しみたいお兄さん♡

    ノーハンドでお待ちしてますね(๑•ω-๑)♥



    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/20 20:05 あかね

    出勤したよー♪




    こんばんは♡


    今日も元気に出勤しました😆


    この時期服装が難しくて

    私が帰る朝方がめっちゃ寒い🥶

    お腹痛くなっちゃう…笑

    そろそろコートの準備もしとかないと

    いざって時に困るから…

    と毎年思いながらギリギリまで

    なんもしない🤣


    まーなんとかなるよね🤗


    今日も朝までお待ちしております♡








    ♡AKANE♡






  • 2022/10/20 19:45 麗奈(れいな)

    うへへ🙊❤️

    明日1時間出勤時間早めました!
    11時半〜です🙃🙃🙃

    早く髪の毛ロングに戻したいなぁ〜
    ロングにしたらこの明るい髪の毛と
    さよならします✋"

    ロングヘアなら黒髪ロング派❤️❤️

    ロングヘア派ですか?ショート?
    黒髪派?明るめ派?

    好み分かれますよね🥰

    お腹空いたし寒いから
    ラーメン食べて帰ります🫡

    また明日😎😎😎
  • 2022/10/20 18:05 月愛(るな)

    🌙絡み合ったらふわふわしてトロけちゃうね?🫧𓂃𓈒𓏸









    本日もたくさんの
    お問い合わせありがとうございました📞


    お時間合わず
    ごめんなさい🥲


    またの機会にお待ちしております💖





    覚えててくれて嬉しい🤣💕
    とってもお久しぶりでした♡
    えっちなマッサージ屋さん💕
    喜んでもらえて嬉しかったです(*/∀\*)♡
    ぎゅーってしたらぎゅーって
    お返ししてくれるの嬉しいの…♡
    お仕事頑張れたかな〜♪



    とても緊張してましたが
    ハグしてイチャイチャしてたら
    気持ちよさそうな声聞こえて、
    いっぱい責めたら「責め上手🥺」て♡
    終わったあともイチャイチャしてたら
    すぐ出ちゃったのでお互いびっくり🤣
    あのあとはご飯食べたのかな🍚





    またイチャ甘しようね💖







    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いしますꉂꉂ📣
  • 2022/10/20 16:25 麗奈(れいな)

    好きになったら

    講習受けてきました🥰

    なるほど!
    こうしたらやばそうだな
    すごいって思いました🥰✨

    私が好き好きってなっちゃったら
    ごめんなさい🙇‍♀️💓

    楽しく、エロく、たくさん感じて
    気持ちよくなってもらおうかと思ってます😎💓

    これから攻められたい〜
    って会いにきてくれる方増えるといいなぁ💕

    Reina.
  • 2022/10/20 10:45 麗奈(れいな)

    朝から嬉しい気持ち

    朝から少し気持ちがほっこりしました🥰

    今日も出勤です🙌✨
    今まで以上にノーハンドで
    楽しんでもらえるために
    今日は途中講習受けてきます😎

    おててを使わずに楽しんでもらえるって
    会いにきてくれる方はドMさんが多いから
    言われなくてもノーハンドだよ〜
    って言いそうですけど😂笑

    もっともっと
    ドMさんに指名してもらえるように
    そして飽きられないで
    何度来ても楽しめるようにって事で💓

    お誘いお待ちしてます❤️

    Reina.


  • 2022/10/20 09:35 月愛(るな)

    🌙じっくりゆっくり焦らして、性感を高めるの𓂃𓈒♡‪









    優しく丁寧に

    じっくりゆっくり焦らして


    ああ、もう無理…ってくらい。


    責めたい…💕





    出した後、
    すごく気持ちいいと思います♡









    本日ラスト枠のみ
    ご案内可能です✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





    全身筋肉痛🥹
    特にお尻が………🤣



    誰のせいだ?🤔💭💭







    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いしますꉂꉂ📣