神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/10/21 22:25 月愛(るな)

    🌙誰にも見せられない淫らな姿、見せて?









    今日仲良し様が気づかせてくれたの…




    👦🏻最近責められ好きを推してません?

    👩🏻え!?そうかな!?

    👦🏻うん…潮吹きとか…

    👩🏻あー…!




    最近M男くんが来なくなったのは
    そのせいか!って気づいた🤣💕



    マグロのM男くんも
    変態アヘ顔くんも

    大好きです…🥹💕(推し方が雑ですねw)




    トロトロのキスして
    「んふぅー🥹」って苦しそうに
    してるのも好きです♡

    騎乗位素股で
    アツイ吐息でちゃってるところを
    見下ろしてるのも好きです♡

    乳首舐めでビクビクしてるのも

    フェザータッチでビクビクしてるのも

    焦らされてお目目が
    うるうるしてるところも

    耳元で囁かれて
    顔真っ赤にしてるところも


    全部好き、るなのもの💖



    誰にも見せられない貴方様の淫らな姿
    見せて♡




    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いしますꉂꉂ📣
  • 2022/10/21 20:35 ゆの

    ♡おち◎ぽもカラダも癒やします♡



    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤しました💪( ᐛ )パワア


    今日も3:00までペロペロされたい
    お兄さんからのお誘いをお待ちしてます♡


    おち◎ぽはもちろん♡


    カラダ全身ペロペロ+マッサージで


    癒やされてくださいね♡


    マッサージより♡


    おち◎ぽおかわり君♡も


    ガンガン逝きましょう✌( 'ω')✌


    あなた様が癒やされるまで何度でも♡


    連射♡2回戦♡歓迎です(✌︎˙˘˙✌︎)




    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/21 20:15 月愛(るな)

    🌙イチャイチャ甘々な時間を過ごしました💕









    本日も時間外まで
    ご予約ありがとうございました💕


    笑いすぎて口角痛い🥹(笑)

    責め好きの方がたくさんいらして
    いっぱい優しく責めちゃった💕


    えっちな声を聞くと興奮して
    もっとしてあげたくなっちゃう💗







    久しぶりだったね🥹🫶
    えちえちコスプレ喜んでもらえて
    よかった♡たまにはいいね💖楽しい♡
    今日はイチャイチャしてたいって
    言ってたので…♡甘々らぶらぶしたね💕
    いつも気遣いも優しさもありがとうね☺️
    ほわほわおっとりなところに
    るなが毎回癒されてるの💕



    会ってすぐイチャイチャ〜♡
    いっぱい気持ちよくしてもらえて
    優しくしてくださって嬉しかった♪
    ちゃんと我慢もできて
    お利口でしたね✨(笑)
    自炊できる男性憧れます✨
    るなもできるようになりたい🐰💓



    い〜っぱい優しく責めたら
    もう暴発する寸前でしたね😂💕
    一個一個いい反応してくれるから
    責めるのがたのしくなっちゃった🤭
    お風呂でイチャ責め♡すごかったね🥰
    チクシャッするまでもう少しですね🔫💕
    次もい〜っぱい焦らしたいなぁ♡



    また呼んでくれて嬉しい〜♡
    今日も安定のイチャ甘でした…💕
    会えない間の出来事とか
    いろんなお話してあっという間🥲
    ノーハンドなのにいつも
    なんでもしてくれたり可愛がってくれて
    さすが…世界が違います🌏(笑)
    日本に帰ってきたらまた呼んでね💕







    お久しぶりの再会があったり
    とっても楽しかったです💕



    またお待ちしております♡






    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いしますꉂꉂ📣
  • 2022/10/21 18:05 なつ

    甘えたり甘えられたり❤️

    またまた久しぶりの出勤です🤩


    冬に向けて
    衣替えしたり
    お布団を買い替えたり
    天日干し☀️したり💛

    ちょっと気が早いかもだけど
    年末の大掃除を少しずつ
    やってすでに終わりそうなのです✨

    気持ちいいね〜✨





    なつの得意なこと☝🏼💕

    責められたいオニイタマには
    なつの得意なドライ開発and潮吹きです😁

    なっちゃんと
    一緒に気持ちよくなろ〜😉💗


    お体お疲れの方は
    🍀オイルマッサージも対応可能です🍀


    今夜もお誘いお待ちしてます😍



    ​♡なつ♡
  • 2022/10/21 15:55 あかね

    リクエスト♡




    こんにちは♡



    仲良し様からリクエスト頂いたので

    日曜日出勤追加しました♡


    前回のリクエスト頂いた時

    お受け出来なくてずーっと気になってたの🥲


    よかったぁぁぁ🥹

    連絡くれてありがとう♡

    日曜日楽しみにしてるね🎶


    遊びたいけどシフト出てないなぁって時は

    お店に問い合わせてみてね♡

    前日までにご連絡頂けたら

    可能な限り対応しますよ😊



    そして今イベントやってます🤗





    お気に入りのあの子♡気になるあの子♡

    お遊びのチャンス😍


    ぜひ利用して下さいね♡


    お電話お待ちしてますにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    (´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞









    ♡AKANE♡



  • 2022/10/21 12:45 ゆの

    ♡お疲れボディにペロペロサービス♡



    オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪


    今週も1週間お疲れ様だよー( *´꒳`*)੭⁾⁾


    お疲れなボディには
    ノーハンドサービスで♡
    ペロペロがオススメ( ˙👅˙ *)♥


    寝てるだけでノーハンドレディが

    あんなとこ♡こんなとこ♡まで、、、♥

    あなた様のお好きなように♡

    お好きなだけ♡お好きなタイミングで♡



    もちろん♡
    🌼ゆの🌼はいじわるするのも
    ダイスキ٩(*´˘`*)۶♡

    🌼ゆの🌼ちゃんスペシャルはねー

    前立腺マッサージ
      +
    亀頭ペロペロアタックが✌( 'ω')✌最高〜!

    ふたつのあはんで
    腰トロけちゃうよーん(*ˊ艸ˋ)イヒヒ



    いっぱい感じてるところが見たい♡
    イヤらしい女の子見たい♡👯

    なんてお兄さんは

    オプションでローターや電マを
    トッピングされることをオススメします♡
    あん(//∇//)やん

    ただし【ぶしゃー】って雨☔が降っても
    知らないよーーだーー🐳.。o○


     

    優しくも♡激しくも♡ヤラしくも♡

    ノーハンドサービスで
    楽しんでいってね(๑•ω-๑)♥



    お誘い♡お問い合わせ♡
    お急ぎのときはお電話ください♡

    🌼ゆの🌼への質問は
    オキニトークでお待ちしてまーす٩(๑•ㅂ•)۶




    🌼ゆの🌼
  • 2022/10/21 10:05 麗奈(れいな)

    なんだか、、

    今日はいつもと少し時間を変えて
    出勤です🙌🙌🙌

    朝からバタバタです🙃

    初めてコンテストに出す写真を
    写真屋さんで現像して
    朝ポストにinしました🙌💓

    本格的なやつじゃ無いけど
    写真撮るの好きで
    写真屋さんで印刷したら
    やっぱりコンビニとかと違って
    綺麗でいいなって実感🥰

    今日は早めに上がりになってしまいますが
    予定合う方いましたら
    一緒に楽しい時間過ごしましょう❤️✨

    Reina.
  • 2022/10/21 09:15 月愛(るな)

    🌙楽しくて癒されて…幸せな時間









    お題:好きなオプション教えてっ!!に回答♪




    電マ+オ○ニー鑑賞


    ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。









    今日も


    楽しくて

    癒されて

    幸せなお時間を

    お届けします♡







    お誘いお待ちしております💖








    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いしますꉂꉂ📣