神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/10/24 20:51 ゆの

    ♡おち◎ぽさん🍌あたためますか?♡



    寒いねー:(。*ω*。):


    でも暑がり🌼ゆの🌼ちゃんは
    快適でーす(´▽`*)


    暑がり+体温高いので

    おクチの中やおま🌰この中が

    アチチなのー(//∇//)


    寒いトコロから一気に

    アチチなおクチの中入ったら♡

    ジワーーーっとキモチイイよー♡
    ٩(๑❛👅❛๑)۶


    おち♡ぽあたためますか?ってね(*´艸`*)


    一緒にぽかぽか♡アチチな時間


    過ごしましょーー(*n´ω`n*)


    お誘いよろしくお願いします♡


    こごえてるおち◎ぽさん🍌
    待ってるねー(๓´罒`๓)



    🌼ゆの🌼




  • 2022/10/24 20:45 月愛(るな)

    🌙投票してくれたらいいことあるかも?









    わあー

    いよいよ明日から総選挙だ
    :(´◦ω◦`):ガクブル






    エロいgifじゃ
    なくてごめんね(´つω・`)シュン

    ワンピースのTシャツを
    自慢したかったの🏴‍☠️



    ミスヘブン総選挙
    明日の12:00〜投票開始です💖

    明日のみたよ
    お昼の12:00に押してください❤️‍🔥
    そうすると投票チケットが1枚
    いただけるみたいです❤️‍🔥




    よろしくお願いします💖



    るな🌙*゚
  • 2022/10/24 20:26 月愛(るな)

    🌙責められる快感を知っちゃったね💖









    今日は初めまして様dayでした💕

    完売ありがとうございます☺️💖




    皆様楽しくて、

    「普段責められないけど、
    るなちゃんにハチャメチャに
    責められて出したことない声
    でちゃって恥ずかしい…👨🏻」

    って💖
    責められるのハマりそうって
    言っていただけたよ💕







    乳首はダメなのって言うから
    苦手なのかと思ってたけど
    ぺろぺろしたら、すごい
    いやらしい声出してて💕
    興奮しちゃった🥺💕
    来週のあのお話気になるな〜💭💭
    次はアレする〜?(笑)


    えっちなメンエスごっこ💕
    楽しかったなぁ💗
    素股でヌルヌル遊びして
    入っちゃってるって勘違い(笑)
    明日からお仕事フォイトだよ〜♡
    また現実逃避したいときに
    待ってますね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


    お時間い〜っぱいイチャイチャして
    お互い責めたりして気持ち良かった💖
    いろんなお話もしてくれて、
    ほんといい上司💕いいお父さん💕
    るなにも優しくしてくれてありがとう♡
    ダメち○ぽだったけどw
    るなが言ってたやつ、やってね💖(笑)





    今日の殿方様は全然ノーハンド
    させてくれなかった〜😂💦

    けど責めるとビクビクして、
    あんあん言ってたね♡




    また遊んでください♡






    るな🌙*゚

    明日の12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いしますꉂꉂ📣
  • 2022/10/24 19:25 なつ

    なつのお唾をゴックンして❤️

    今日は寒〜い1日でしたね😱

    明日はもっと寒くなるみたいなので

    温かいもの食べて過ごしましょ🥰


    さっそく今年お初の「おでん🍢」
    食べちゃった😋



    そしてそして!

    なっちゃん
    明日から連チャン
    エロ活しまーす🤩💕


    🍀フェザータッチ好きさん♡
    🍀前立腺マッサージ気になる人♡
    🍀男の潮吹きしてみたい人♡


    なっちゃんと気持ちいいことしよん💛

    オプションプレイも楽しみ💕


    明日からのご予約お待ちしてます❤️



    ♡なつ♡


    Twitter
  • 2022/10/24 17:15 あかね

    出勤♡




    こんにちは♡


    お天気下り坂で寒いね:;((•﹏•๑)));:


    こんな日は

    人肌恋しい…🥺


    一緒にイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

    したいよぉっ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


    おっきくなったアレは

    私のお口で暖めてあげるね♡



    人妻熟女のねっとり舐る

    濃厚フェラはいかが?










    ♡AKANE♡

  • 2022/10/24 13:45 ゆの

    ♡ペロペロは多ければ多いほどいいでしょ?♡



    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


    ペロペロご奉仕ダイスキ♡
    🌼ゆの🌼ちゃんです💪( ᐛ )パワア


    ペロペロは多ければ
    多いほどいいでしょ??


    逝ったあとはペロペロだめ?(๑•́ ₃ •̀๑)


    いっぱいペロペロしたいから
    イクの我慢してねw(◍ ´꒳` ◍)♡




    今週水曜日までのペロペロ活動日
    決まりました♡



    木曜日からの予定はちょっと待ってね♡


    ​​🌼ゆの🌼と同じく​​​​​
    ペロペロダイスキなお兄さん♡


    お誘いよろしくお願いしまーす(≧▽≦)



    ヤメて♡って言うまで
    ペロペロヤメないからねー(✪▽✪)




    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/24 09:35 月愛(るな)

    🌙油断してるとヤられちゃうよ?









    ふわふわしてるね☁️🫧🤍

    優しいね‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆



    って言われるけど…



    えっちなことが大好きな

    いたずらっ子です🐰💓







    今日も全身使って

    殿方様を癒します✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





    お昼頃から空き枠あります🈳𖤐⸒⸒



    1週間頑張りましょう🍻✨







    るな🌙*゚

    10/25 12:00〜投票開始🗳
    【横浜デリヘル部門】
    応援&投票よろしくお願いしますꉂꉂ📣
  • 2022/10/24 09:15 麗奈(れいな)

    うれしいいぃ

    昨日は一週間も経ってないのに
    リピート様来てくださって嬉しかったです🥰

    しかもこないだより1時間長く、
    事前予約くださって嬉しかった〜✨
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    いつかお寿司楽しみにしてますね💕💕

    今日明日はお休みですが
    水曜日からまた出勤するので
    事前予約、お誘いもらえたら
    大変嬉しく思います☺️💓
     
    オキニトークは返せる時は返します❤️
    Reina.