神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/10/25 23:45 月愛(るな)

    🌙人肌恋しい季節❄️密着したら離さないよ♡【姫予約の方法】









    総選挙の応援ありがとうございます😭


    やっと一通り終わって(きっとw)

    いまからお風呂です🥹💕





    投票を機に
    姫予約してくださる殿方様が
    たくさんいます💖



    TwitterのDM、オキニトークから
    での姫予約の際は

    ❶名前(名字のみ)
    ❷ご希望の日時
    ❸ご希望のコース時間
    ❹ご希望の場所
    ❺お店に確認連絡できそうな時間
    ❻その他、オプションなど

    ⬆️こちらをメッセージにお願いします💖



    確認の連絡が取れるまでは
    仮予約の状態となります⚠️


    お早めのご連絡お願い致します♡





    それでは明日も
    愛のある熱い一票を…!

    よろしくお願いします💕







    るな🌙*゚
  • 2022/10/25 21:34 月愛(るな)

    🌙いつもニコニコ、楽しいお時間をくれます🤲🏻´-💕








    素敵なクチコミ
    ありがとうございます💕


    いつも笑顔で優しいのは
    殿方様もです🥹🫶💕
    ありがとうございます♡

    接客面で最高ランク…!
    ちょっと褒めすぎては…😱(笑)


    いつもいつも楽しい時間を
    本当にありがとうね🥰
    るなもほんっとうに楽しくて、
    あれもこれもしたいのにぃー!!って
    毎回思ってる😂心残りがすごい😂
    時間がいくらあっても足りないよね🥹

    嬉しいことをサラッと言ってくれるから
    毎回照れちゃうけど…

    これからもいっぱい褒め褒めしてね💕


    いつも元気の出るメッセージ
    ありがとうꉂꉂ📣

    パワーもらってます❤️‍🔥



    また会えるの待ってるね🎄𖤐⸒⸒



    愛をこめて💗✧︎*。






    るな🌙*゚
  • 2022/10/25 20:39 ゆの

    ♡おち◎ぽのマッサージから背中のマッサージまで♡



    お疲れ様でーす(人´エ`*)


    寒いとよけいに疲れるね♡


    こんな日はお風呂でぽかぽか♡して


    アワアワ.。o○コスコス♡して


    ペロペロご奉仕♡されて


    スッキリしたあとは?


    ​​カラダの​​​​​マッサージが最高だよー(≧∇≦)


    ヘッドスパも用意してるよーん(*´∇`*)


    頭皮のマッサージキモチイイんだなー♡
    (//∇//)


    疲れを癒やしに♡


    ぜひお誘いしてくださいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/25 19:48 月愛(るな)

    🌙たくさんの応援と投票ありがとうございます😭💕










    投票したよ!👨🏻


    とか


    目の前で投票w


    してくれたりとか



    本当に本当にありがとうございます💕







    まだまだ貴方様の力が必要です😭



    愛のある熱い一票を



    どうかよろしくお願い致します❤️‍🔥





    るな🌙*゚
  • 2022/10/25 18:45 なつ

    お洋服も気持ちよく脱がせてあげる💗

    焦らしながら

    ゆっくり脱がせて…

    その後は色んな
    気持ちよさ待ってるよ🤭💕


    お風呂でエッチな泡泡洗体🫧❤️

    なつも気持ちよくなっちゃう😍


    フィニッシュはどんな体位がいい?


    お誘いお待ちしてます💕




    ♡なつ♡
  • 2022/10/25 18:38 月愛(るな)

    🌙ちょっとした意地悪も変態さんにとってはご褒美でしょ?💖









    本日も完売でした✨
    ありがとうございました☁️🫧🤍



    今日はね…
    変態day👨🏻でした🤣💕



    変態さんって非日常で
    とっても好き(*^^*)💖









    姫予約ありがとうございました💕
    メッセージ嬉しかったです💌
    初めましてなのにそんな感じ
    しなかったなぁ🤔💭💭
    すごく優しく接してくれて、
    人見知りだって言ってたけど
    いろ〜んなお話してくれて嬉しくて
    楽しかったです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
    ベッドではえっちえち〜♡変態♡
    また変態な姿見せてね💖



    本指名するのが初って言って、
    今だにるなしか本指名したことないって
    めっちゃレアだなぁ💖(笑)
    もうかれこれ会うの5回目だね♡
    会いに来た理由嬉しかったの🥹
    あれをるなに使ってくれるなんて…🥹
    いつもほわほわ優しい空間で
    でもすっごく変態で大好きなの💗
    お口キャッチできなくて…😭ゴメンネ
    次こそキャッチ!!❤️‍🔥




    お初でロングコース

    仲良しさん安定の変態オプション❤️‍🔥



    本当にありがとうございました💕
    楽しく過ごせました🦄✨






    るな🌙*゚

    投票よろしくお願いします💖
  • 2022/10/25 18:26 あかね

    早め♡




    こんばんは♡


    用事が早く終わったので

    そのまま出勤~♪


    みんなコート着てて私1人パーカー😂

    もちろん中に着てるけど寒かった🥲


    暖めてにゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡










    ♡AKANE♡



  • 2022/10/25 17:25 あかね

    ヾ(・ω・`)ネェネェ




    こんにちは♡


    あのね…


    これまだ使ってない人いるでしょ🥺


    ねぇ…会いたいんだよ?


    電話待ってるのに…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    怨念送ってやるっ(๐•̆ •̆๐)



    早く使ってね?








    ♡AKANE♡


  • 2022/10/25 13:05 ゆの

    ♡四つん這いでペロペロされるのはイヤいですか?♡



    お初ノーハンドなお兄さんは
    びっくりするかもしれませんがw


    いままだペロペロされたことない


    あんなとこ♡や、こんなとこ♡まで


    ペロペロご奉仕されちゃうよーん?(*´艸`*)エヘヘッ♡


    四つん這いになってくれると


    ペロペロしやすいんだなー(๑´ڡ`๑)


    四つん這いでペロペロされるのは
    イヤですかー??


    本当のお兄さんの姿♡
    曝け出してくれると嬉しいな(≧▽≦)



    今宵も20:00~4:00です♡


    ペロペロ好きなお兄さん♡


    お誘いのお電話♡
    お待ちしてるよー(*^_^*)





    🌼ゆの🌼
  • 2022/10/25 11:15 ゆの

    本日12:00より✴️ミスヘブン総選挙✴️

    いよいよ本日12:00より

    ミスヘブン総選挙の投票が

    始まるよーヽ(=´▽`=)ノ



    ノーハンドからは

    デリヘル部門に✴️るなさん✴️




    人妻部門に✴️あゆせさん✴️の



    2人が出場でーす⸜(*´ᗜ`*)⸝


    お兄さん達♡
    チケット🎫はゲットしましたかー??

    見たよ☺押しても
    チケットもらえるみたいよー♡




    チケット持ってるお兄さん♡

    ✴️るなさん✴️と✴️あゆせさん✴️に
    投票しましょう⸜( ˆ◡ˆ )⸝⚑⚐






    ノーハンドのカワイコちゃん推し♡
    よろしくでーす♡


    !!!!!!!!!!!!!!!!
    推しを推すときが来ましたぞ!!!
    今推さないでいつ推すのだ!!(*゚Д゚)σ凸
    !!!!!!!!!!!!!!!!

    チケット忘れずに投票しましょう♡


    ✴️るなさーん✴️✴️あゆせさーん✴️
    ٩(´ᵕ`๑)و fight✨





    応援団୧(`•ω•´)୨⚑゛
    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/25 09:45 月愛(るな)

    🌙一つひとつ優しく丁寧に責めます💖









    いつも


    彼氏のような

    上司のような

    家族のような


    そんなふうに接してくれる
    殿方様が
    スタッフさんが
    仲良くしてくれる女の子が

    大好きです💖







    つ、ついに…

    今日の12:00〜
    ミスヘブン総選挙2022
    始まりますよ💖




    るなは

    【横浜デリヘル部門】

    に、出ますꉂꉂ📣




    熱い1票を
    よろしくお願いします💖





    るな🌙*゚