神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/10/26 22:33 月愛(るな)

    🌙密着、イチャ甘、イチャ責め、ひたすら甘々プレイ🫧𓂃𓈒𓏸










    密着したり


    イチャ甘したり



    騎乗位素股で見下ろしてたら



    抱かれてるみたい🥹



    って、責められるのが大好きな
    変態ちゃんに言われたの♡



    その言葉に膣キュン🫰🏻💕









    たくさんの心のこもった応援と
    投票したよのメッセージ💌

    ありがとうございます♡



    仲良しさんはみんなわかってると思う
    私がどんな気持ちで今挑んでるのか。

    ま、
    毎年変わらないよっ🤣🫶ずっとね。

    この思いだけは
    ずっと変わらないと思う💭💭



    愛のある一票(1日3票投票できるよ♡)を
    よろしくお願い致します❤️‍🔥






    るな🌙*゚
  • 2022/10/26 20:45 ゆの

    ♡お疲れボディにペロペロ足りてますか?♡



    寒くなると人肌が恋しいですね♡

    (´。•ω(•ω•。`)ギュー♡ 


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤です♡


    週の真ん中水曜日ヽ(=´▽`=)ノ


    ペロペロは足りてますかー??


    お疲れでないですかー??


    無理しないでね?(  ´ཀ`  )💦


    ​​​疲れたときはノーハンドレディに


    ペロペロサービスされて♡


    リフレッシュ♡&ペロペロチャージ♡


    してくださいね️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


    頑張るのも大事だけど


    リフレッシュも大事ですからねー٩( ᐢ-ᐢ )و


    リフレッシュペロペロの
    お誘い♡
    お問い合わせ♡

    お待ちしてますねー(♡˙³˙)



    明日はお休みの予定です♡

    🌼ゆの🌼



  • 2022/10/26 19:05 月愛(るな)

    🌙ドキドキしてても、身体は素直だね💓













    本日もたくさんのお問い合わせ
    ありがとうございました⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

    お陰様で完売でした🐰💓


    会えなかった殿方様、またの機会に
    お電話お待ちしております…🥲


    事前予約も承っております💕






    ドキドキ緊張していたけど
    ぎゅーってしたら「落ち着く😌」って♡
    何分ぎゅーってしてたんだろう🤣
    ふわふわ空間に優しく包まれながら
    たっぷり搾り取られて
    ぐったりしてたね🤣💕
    素股であんなすぐ出ちゃうとは…🍌
    また癒されにきてね♡



    人見知りって言ってたけど
    泡洗体のときにグッと距離縮んだよね💕
    ぬるぬる気持ちいい泡洗体☁️🫧🤍
    あの体制はエッチすぎました💗
    素股ですぐ出ちゃったなぁ〜
    次はもっと焦らしたい😤💭💭
    目の前で投票してくれて嬉しかった🥹
    また会えるの楽しみです♡




    人見知りの方でも
    グッと距離を縮めます…♡

    るなも人見知りだから
    気持ちがわかるの😂💦

    でも何故か殿方様には
    人見知りしないんだよね…🤔



    今日楽しいお時間をありがとう♡



    るな🌙*゚
  • 2022/10/26 18:45 なつ

    得意なフェザータッチからペロリ😋

    まだフェザータッチの気持ちよさに

    気づいていないどエロちゃんが

    多いみたいなので

    教えてあげたいのです😍❤️


    ビクビクしてる体とチン〇が

    たまらなく可愛い〜🤭❤️


    それから全身を

    ぺろぺろチュッチュして…🥰

    濡れてきちゃう🤭


    今夜もお誘いお待ちしてます🫶🏻



    ♡なつ♡
  • 2022/10/26 17:15 翠(みどり)

    【お礼写メ日記】

    こちらこそありがとうございました
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい
    img

    本当に初めましてとは思えないくらい盛り上がったね(笑)

    あのときは言えなかったけど、

    まだ慣れてなくてすごく緊張したけど紳士に対応、リードしてくれて嬉しかったですimg

    本当にありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    毎日忙しくて大変だろうけど、体調に気をつけてお仕事がんばってねimg

  • 2022/10/26 16:16 ゆの

    ❣今ならお得にあなたのもとへノーハンドレディが参ります❣



    ただいま横浜市内全域
    交通費無料ですヽ(=´▽`=)ノ




    ぜひこの機会に
    あなた様のお家やホテル

    いつもと違うえちえちなホテルに

    ノーハンドレディを
    お誘いしてくださいね💕


    全部のお兄さん対象なので

    デビュー戦のお兄さんも♡

    久しぶりなお兄さんも♡

    先週も使ったお兄さんも♡

    お誘いお待ちしてますね(≧∇≦)



    ​​​🌼ゆの🌼は​​​えちえちなホテルで
    お兄さんにペロペロしたいなー(* ´ ﹃`*)

    お兄さんはどこでペロペロされたい??




    🌼ゆの🌼
  • 2022/10/26 14:15 月愛(るな)

    🌙全身使って癒します‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆








    実は知られてるようで

    知られてない…





    横浜市内なら交通費無料🚗³₃


    知ってました?🤣
    実はこれ11月14日までです❤️‍🔥




    横浜市内のラブホやビジホ、ご自宅に
    呼びたい時に…♬.*゚




    この機会にぜひ

    最高のおもてなしをしてくれる
    ノーハンドレディーをお呼びください💖






    るな🌙*゚
  • 2022/10/26 13:45 月愛(るな)

    🌙いっぱい感じてるアヘ顔とか見ると興奮しちゃうかも💕









    お題:男性を虐めたくなる場面は
    どんなときですか?に回答♪





    気持ちよさそうな声出して

    とろんとろんのお顔見た時💕



    ビクンビクン身体が反応してたら
    さらに燃えちゃうかも…💕







    るな🌙*゚
  • 2022/10/26 13:17 麗奈(れいな)

    四つん這い、、💓

    男の人が四つん這いになって
    ビクビクしちゃうのなんかいいよね🙈💓
    腰動かしちゃったりね、、💓

    私だけにしか見せない姿とか
    恥ずかしがってる姿とか
    とてもとても興奮します❤️

    Reina.
  • 2022/10/26 13:15 ゆの

    ♡あなたのあはん顔がわたしの喜びᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ



    こんにちは(*´▽`*)ノ


    ご奉仕ダイスキッコ♡


    🌼ゆの🌼ちゃんです💪( ᐛ )パワア


    あなた様が気持ちよくなっているお顔♡


    我慢してるときの眉間のシワ♡


    荒くなる吐息♡


    それが🌼ゆの🌼の喜びでーすo(*^∀^*)o


    触ってなくても
    ビショビショになったりしてw
    エヘッ(*´ω`*)ゞ


    可愛がってくれるのもスキだけど💕
    特に電マちゃんが(*//艸//)♡


    あなたに尽くすのもダイスキなの♡
    (♡︎´꒳`*)(*´꒳`♡︎)


    お会いできた時間は
    精一杯ご奉仕させてね♡



    今夜も20:00~4:00で
    お誘いお待ちしてますねー(*゚▽゚)ノ


    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/26 11:15 麗奈(れいな)

    うずうず、、

    日差しは暖かいのに風が強すぎて
    とても寒い😭😭😭
    朝、布団からなかなか出れませんでした😂

    お休みの間もオキニトークで連絡くださったり
    マイガール登録してくださっだり
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    返せる時に返すのでいつでも連絡ください🥰

    今日から連勤しますので
    良ければお誘い待ってます❤️

    Reina.
  • 2022/10/26 09:25 月愛(るな)

    🌙とろけるほどのイチャイチャ💕









    急に寒くなりましたね(´つω・`)❄️


    秋…あった?🤔🍁




    寒いからか
    お風呂タイムが長くなった気がする🛁*。

    浴槽でイチャイチャするの好き⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄









    そう言えば
    プロフィールの写真変わったの
    気づいてくれました❓✧︎*。

    テーマは「お家で待ってる奥さん」ですw

    どれもすごく良く撮れてて
    カメラマンさん最強❤️‍🔥
    スタッフさんと何時間もかけて
    選びました(*´꒳`*)フフ❁⃘





    今日はお昼すぎから空いてます🈳💕

    優しいエッチな殿方様からの
    お誘いお待ちしております🌙*゚





    るな🌙*゚