神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/10/27 23:45 月愛(るな)

    🌙お値段以上♪るなぴ♪(笑)








    お忙しい中、
    素敵なクチコミ
    ありがとうございます💖



    すぐまた会いに来てくれて
    嬉しすぎました( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ
    そして…まーた🥺褒めすぎ🥺💕

    一緒にいるときもずーっと褒めてくれて
    恥ずかしくて照れちゃいました😂💖
    すっごく褒め上手♡


    えー!?意地悪したかなぁ!?🤪w
    キュンキュンしたならよかった♡
    もっとキュンキュンさせて
    るなに夢中にさせたいです💕


    差し入れも…すっごい嬉しかった😭
    なんでそんな優しいの〜🥹
    るなもキュンです🥹💘
    速攻食べたからね🥪‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆


    楽しいお話してさらに距離が
    縮んだ気がします♡
    もっと貴方のことが知りたい〜💓




    お値段以上♪るなぴ♪(笑)




    改めて素敵なクチコミありがとう‪💌 ͗ ͗‬




    愛をこめて💕






    るな🌙*゚
  • 2022/10/27 21:05 翠(みどり)

    【お礼写メ日記】

    モリモリ夫さん

    あの時は私の方がずっと緊張していたのに
    隣に座ってたくさんお話ししてくれて、とても嬉しかったです!


    プレイもとっても楽しかったですね♪

    私も優しい方で心のガッツポーズしてました!

    また会えるの楽しみにしてます!
  • 2022/10/27 20:45 麗奈(れいな)

    舐められてゾクゾクっと💓

    今日お誘いくださりありがとうございました✨

    普段舐められる事のないところまで
    たーくさん舐めちゃってごめんなさい❤️❤️

    舐めてるだけで感じてくれる姿に
    とても興奮しちゃいました🙈💕

    声がすごく大きくなってきちゃったり
    我慢たくさんしてる姿みて

    もうたまらなく最高でした❤️❤️❤️

    また会えることを楽しみにしてますね🥰

    Reina.
  • 2022/10/27 20:15 なつ

    チュッチュするの好きなの😘

    お会いした時は
    お互いに緊張してますよね〜😅

    でも!
    人見知りしない
    なつはすぐに貴方のふところに
    ダイブするので❤️

    ちょっと嫌だったらごめんね😁



    ❤️キス魔❤️

    この言葉昔から大好き❤️

    チュッチュするのも大好き💗



    🍀22時まで🍀

    お誘いお待ちしてますね✨



    ♡なつ♡
  • 2022/10/27 19:45 あかね

    出勤しました♪




    こんばんは♡


    本日も元気に出勤しました😆


    寒くなったからか電車の中でも

    ゴホゴホ😷してる人結構いるね🥹


    貴方様は大丈夫かな?


    季節の変わり目だから無理せず

    休養も取ってくださいね


    癒しはノーハンドレディにおまかせ♡

    貴方様はただ寝てればOK👌

    もちろん欲望のままに攻めても…♡


    お電話お待ちしております❥»📱💬







    ♡AKANE♡


  • 2022/10/27 18:45 月愛(るな)

    🌙スタイル抜群の女の子に責められたい🌟









    本日もたくさんのお問い合わせ
    ありがとうございました°ʚ📞ɞ°


    お時間の関係で
    お会いできなかった仲良しさん
    ごめんね😭💦

    また会える機会があったらいいな🥹







    前々から気になってくれてて
    嬉しかったです♡
    やっと会えたんだね♪
    とってもスケベな殿方様でしたね🤣
    わちゃわちゃしてて
    楽しかったですよ〜💕
    また呼んでくださいね🌙*゚



    めちゃくちゃスタイルいいねって
    嬉しかった〜💗調子乗っちゃう🤣
    そのあと興奮しちゃって
    ベッドでイチャイチャ〜(*´꒳`*)フフ❁⃘
    あんなに言葉責めされたことないから
    勉強になりました💖るなも使う!w
    また会えますように♪




    今日も楽しかったなぁ💕
    愛猫のこと語り合ったり…
    話尽きない😂💕


    また会いたいです♡






    るな‎🌙*゚
  • 2022/10/27 14:05 ゆの

    ♡今週末もペロペロ祭りしよ?(´👅`*)♡



    本日、木曜日はお休みです( ³ω³ ).。o


    わんコとくっついてのんびり寝まーす(ᐡ- ﻌ •ᐡ)



    金曜日20:00~
    土曜日20:00~
    日曜日20:00~
    月曜日20:00~

    までシフトアップしました(*゚▽゚)ノ

    火曜日以降は少し待ってね♡

    出勤希望あるお兄さんは
    オキニトークくれたら出勤入れるよー♡



    ペロペロスキなお兄さんのご予定と

    合うといいなー(´👅`*)ペロ


    たくさーんペロペロご奉仕したいので


    お誘いをよろしくお願いします♡
    (*•◡-)ネ♡


    いっぱい気持ちよーくなったら

    🌼ゆの🌼のことも

    可愛がってくれる??(*/∀\*)

    電マちゃん🎤がいいなー٩(*´ཫ`*)و💕



    会えるの〘舐めれるの〙楽しみにしてます♡




    🌼ゆの🌼

  • 2022/10/27 12:05 ゆの

    🎆るなさん🎆と🎆あゆせさん🎆を推そう❣



    31日まで全国ミスヘブン総選挙です🎆
    \(^ω^\)ワッショイ!ワッショイ!



    ノーハンドからは

    デリヘル部門に✴️るなさん✴️




    人妻部門に✴️あゆせさん✴️の



    2人が出場でーす⸜(*´ᗜ`*)⸝


    お兄さん達♡
    チケット🎫はゲットしましたかー??

    見たよ☺押しても
    チケットもらえるみたいよー♡




    チケット持ってるお兄さん♡

    ✴️るなさん✴️と✴️あゆせさん✴️に
    投票しましょう⸜( ˆ◡ˆ )⸝⚑⚐






    ノーハンドのカワイコちゃん推し♡
    よろしくでーす♡


    !!!!!!!!!!!!!!!!
    推しを推すときが来ましたぞ!!!
    今推さないでいつ推すのだ!!(*゚Д゚)σ凸
    !!!!!!!!!!!!!!!!

    チケット忘れずに投票しましょう♡


    ✴️るなさーん✴️✴️あゆせさーん✴️
    ٩(´ᵕ`๑)و fight✨





    応援団୧(`•ω•´)୨⚑゛
    🌼ゆの🌼
  • 2022/10/27 09:25 月愛(るな)

    🌙たまには刺激も必要でしょ?❤️‍🔥









    🫧𓂃𓈒𓏸


    たまにはドキドキするような

    刺激いっぱいの時間を

    過ごしたくないですか♡?



    貴方様は何もしなくていいの、

    座っているだけで

    えっちなおもてなしが始まります💕



    王様のようにドンと構えててよし、

    子どものように甘えてよし


    どんな貴方様も受け入れます🌙*゚







    本日お会いする殿方様
    よろしくお願いします💕



    まだ空いてる枠あります🈳





    るな🌙*゚
  • 2022/10/27 01:15 翠(みどり)

    久しぶりに☆*:.。.

    こんばんはimg

    私としたことが、、
    しばらく日記更新出来てませんでしたimg
    あちゃ〜💦


    今日はどんな1日だったかな?
    私はというと、、


    初めての色の下着を身に付けた1日でした〜
    見れた人はラッキーですよっ笑

    今日も頑張ったぞー!
    明日も出勤!一緒に頑張ろうね
    img

    みなさんもゆっくりお休みください!
    おやすみなさい♪