神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/28 20:05 ゆの

    ♡このお尻🍑にピンときたらノーハンドへ♡



    やほやほー*´ᵕ`)ノ


    今日もぷりん🍮ぷりん🍮で出勤したよー♡
    ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい


    お尻ジュル(*´﹃ `*)♡なお兄さん♡


    このお尻にピンときたら
    ノーハンドへお越しください♡


    この🍑お尻🍑を使って
    アワアワ♡ヌルヌル♡しちゃうね♡


    お誘いお待ちしてるよー(*^^*)



    🌼ゆの🌼

    ​​​​​​​
  • 2022/10/28 18:45 月愛(るな)

    🌙悪い子はお仕置きです😈💕🚓🚨









    こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    本日もたくさんのお問い合わせ
    ありがとうございました❤️‍🔥


    気持ちよくされすぎて
    お尻が筋肉痛だし
    脚がガクガクしてます🙄(笑)

    また整体のときに
    言われちゃいそうでドキドキ…🥹





    わーい💕やっと会えた(*^^*)💕
    今日は変態POLICE👮‍♀️💖(笑)
    韻踏んでふざけたり
    めっちゃ面白かった〜🤣♡
    笑いすぎて口角痛すぎる🤣
    こんな私を好き好き〜💕って
    毎回言ってくれるの嬉しいよ🥹
    今日もいっぱい責めてもらえて
    大満足です!!(あれ!?w)
    また来月ね(*´꒳`*)フフ❁⃘


    ついにキターヾ(°∀° )/ー!って
    驚いてた顔忘れられない🤣
    るな、ちゃんと存在してますよ🫶(笑)
    普段舐められないところ
    ぺろぺろされて恥ずかしいって
    可愛かったです💗もっとしたい♡
    癒されたようで良かった💕
    また会えますように💕




    たくさんの愛情を
    ありがとう🌹‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆





    るな🌙*゚
  • 2022/10/28 18:26 なつ

    潮吹き体質な…❤️

    男の潮吹き🍌

    経験ありますか?


    男の人も潮吹き出来るんです☝🏼💦

    体質にもよりますが
    1度経験すると
    なんだか開放された感じになるんだよ😁


    ちなみに!
    なっちゃんは潮吹き体質なの✌🏼💦


    ナイショね🙊


    前立腺マッサージも得意なので

    ご希望の方は受付で
    仰ってくださいね〜💗💗💗


    なっちゃんと
    イチャイチャ変態プレイしよん❤️


    今夜もお誘いお待ちしてます✨



    ♡なつ♡
  • 2022/10/28 12:35 麗奈(れいな)

    あそこもあそこも、、

    全身にちゅっちゅってしちゃいます🙈💋

    きっとそんなところ舐められた事ないって
    言う方もいるかもしれませんね🙊🙊🙊

    そのまま先っちょ攻めちゃおうかなぁ💓

    声とか我慢しないでたくさん出してね✨

    その姿見て私びしょびしょになってたら
    ごめんなさい🙇‍♀️❤️

    びしょびしょのままお顔に乗っちゃったら
    もっともっとごめんなさい❤️❤️❤️

    今日も楽しい時間過ごしましょう✨

    Reina
  • 2022/10/28 09:15 月愛(るな)

    🌙ちょっとるなこと知れちゃうかも🌟






    お題:どんな車が好きですか?
    乗ってみたいですか?に回答♪






    目立っちゃうような車が好きで

    乗ってました🚗³₃(笑)


    雑誌にも

    載ってました🚗³₃(笑)




    今は普通?にかっこいい車です💖𖤐⸒⸒

    車が大好きで
    ドライブも好きなの♪

    最近どこも行ってないな〜🤔









    今日も仲良くしてくださいね💕





    るな🌙*゚
  • 2022/10/28 02:25 翠(みどり)

    【お礼写メ日記】

    Mさん♡

    いつも忙しい中会いに来てくれてありがとう!
    やっとお礼ができましたimg

    会う度にとっても癒されてます♪

    これからも映画部楽しもうね!

    差し入れ、美味しく頂きますimg

    次回も楽しみにしてます!