神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/30 23:25 なつ

    お詫び🙏🏼&感動✨&応援🏁

    本日は急きょレディースデイになり
    お休みを頂きました💦


    せっかくグラビアも新しくして頂いて
    なつの雰囲気全開✨に
    なったけど…
    次回の出勤まで待っててね❕🔰


    ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


    なんと!
    まだご挨拶もお会いも出来ていない
    ❤️月愛さん❤️
    から
    なつに「みたよ🙂」を
    ポチッとして頂いて感動しております!

    ありがとうございます〜😭
    近々ご挨拶させてくださいっ😖💕

    そしてひっそりと
    選挙応援もしてましたので
    ポチッとさせて頂きました🙌🏼💗
    (残りわずかでごめんなさい💦)

    応援してます📣✊🏻☺️




    ♡なつ♡
  • 2022/10/30 20:25 ゆの

    ♡英気を養いに👯ペロペロチャージ♡



    やほやほー(ฅ^О^ฅ)♡


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤したよー♪( ´▽`)


    日曜日はお家でゴロゴロ??


    ゴロゴロしててもカラダは休まるけど


    アソコは休まってるかしら??


    お休みのうちにしっかり
    ペロペロチャージして♡٩(๑❛👅❛๑)۶


    また明日から頑張ろうねー٩( >ω

    ペロペロチャージが足りてないお兄さん♡


    お誘い待ってるね?₍ᐢ‥• ༝ •‥ᐢ₎♡


    たーくさんペロペロされて
    英気を養って♡٩(´ᵕ`๑)و fight✨




    🌼ゆの🌼



  • 2022/10/30 19:05 月愛(るな)

    🌙優しく甘々に責めるのが好きよ🫶💕









    脚フェチさん🦵

    好きかなぁ⬆️この写真💕









    優しく甘々に責めて


    ふわふわトロトロになってる殿方様💕



    癒された🤤


    って言ってるのなんか不思議🫧𓂃𓈒𓏸



    責めていい反応してくれると

    もっとしてあげたくなっちゃう♡




    明日から出勤します𓂃𓈒♡‪

    事前予約たくさん
    ありがとうございます☺️🫶

    姫予約も嬉しいです♡


    とびっきり楽しいお時間に
    しましょうね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





    るな🌙*゚
  • 2022/10/30 13:15 ゆの

    🔥あなたの推し🔥今こそ推しましょう!🔥



    総選挙の投票もあと2日です🔥


    チケット🎫ゲットして
    投票できてますかー??


    ノーハンドからは

    🔥るなさん🔥


    🔥あゆせさん🔥


    おふたりが出場しております♡


    🌼ゆの🌼は応援団をしてます✌

    ノーハンドがスキだから♡
    ダイスキなおふたりを応援してます٩(•ㅂ•๑)و


    ノーハンドサービスダイスキなお兄さん♡

    ノーハンドを箱推しで
    よろしくお願いします♡(人>᎑•*)


    見たよ☺や口コミを書くと
    投票のチケット🎫がもらえるので





    口コミを書く♡
      ↓
    チケット🎫ゲット!
      ↓
    投票する♡
      ↓
    次回2200円割り引きですヽ(=´▽`=)ノ



    ぜひ🔥るなさん🔥と🔥あゆせさん🔥に
    投票よろしくお願いします♡


    ラストスパートファイトでーす♡
    (p*・ω・)p ガンバッテ



  • 2022/10/30 12:45 麗奈(れいな)

    口塞ぎ、、❤️

    最近、敏感さんが多くて心の底から楽しくて
    興奮しちゃってます❤️❤️❤️

    女の子みたいに我慢できなくて
    声出ちゃってもいいです💓

    我慢できなくて腰が動いちゃってもいいです💓

    パートナーさんがいる方も
    普段パートナーさんには見せれない
    私にしか見せられない姿見せてください🙊💋

    それだけで興奮して
    ますます色々しちゃうかもしれないです🙈💕

    口を塞いじゃったり、
    寸止めもたーくさんしちゃうかもしれないけど
    許してね❤️❤️❤️


    今日もお誘い待ってます♪

    ​​​​​​​Reina.
  • 2022/10/30 08:45 ゆの

    ♡優しく😋やらしく😋舐め回す( ˙👅˙ *)♡



    乳輪をクルクルペロペロしてると


    ​​周りの​​​​​ボツボツが勃起してきて♡


    乳輪丸ごとペロンすると
    ピクピクしちゃうね(๑´👅`๑)


    ちくび硬くなってきたら
    ベロの先っぽでコリコリね♡


    ちくび1つでもこんなに色んな
    ペロペロが楽しめるよー⸜(*´ᗜ`*)⸝


    あと大事なのがペロペロのときの
    体勢!!!( ˙ ꒳ ˙ )b


    思いっきり仰け反ってるところを
    ペロペロされるとビクビク倍増(*/∀\*)

    ↑ここテストに出ますよw\_( ・ω・)


    カラダまるごと委ねて♡

    リラックスして♡

    キモチイイだけを味わってねー( ˙👅˙ *)



    この日記を読んで
    ムラムラしたお兄さんは
    🌼ゆの🌼にちくびを差し出してね♡

    お誘い待ってるね٩(๑❛👅❛๑)۶



    🌼ゆの🌼