神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/01 22:56 麗奈(れいな)

    感度抜群な貴方様

    今日もお会いした方々
    ありがとうございました🥰

    たくさん感じてくれてありがとう🙇‍♀️✨
    たくさんお話してくださってありがとう💓
    興奮する時間もあったり笑って過ごしたり、、
    最高でした🥰❤️❤️❤️

    明日からお休みで
    明日は始発前から起きて行動するので
    そろそろ寝ます💤


    おやすみなさい⭐

    Reina.
  • 2022/11/01 19:15 月愛(るな)

    🌙密着泡洗体でえっちな声が漏れちゃうね🫧𓂃𓈒𓏸









    本日もありがとうございました💕

    ラストの再会様😭
    帰った頃にメッセージ🥹
    タイミング…🥹

    また呼んでね🫶💕





    今日は俺がノーハンドするね!
    って言ってたので…♡
    いっぱい責められてまた小鹿🦌(笑)
    あの体制で出すの…流行り?🤔
    えちえちタイムもだいすきだけど、
    優しいからついつい甘えがちだし
    今日はなんだかいろいろ
    話しすぎてしまった気がする🥹💦
    すっごい楽しかったけど🤣💕
    2人だけの秘密にしてね🫶💕



    ヌキたいときにしかこない!
    風俗で事前予約する意味がわからない🤔

    って最初は言っていたけど、
    泡洗体でヌルヌルイチャイチャ
    してたら、エッチな声がダダ漏れ…💕
    お話も楽しくてたくさん笑ったね♡
    癒されたし楽しかった
    事前予約したい気持ちわかる…
    って
    喜んでもらえて良かった💖
    またぜひ会いに来てね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






    本当に今日も楽しかったです💕
    いっぱい責めたし責められたし…
    ウトウトしちゃうなぁ🥱💕


    よく眠れそう♡








    るな🌙*゚
  • 2022/11/01 15:15 麗奈(れいな)

    ドMの皆様、、

    最近本当多方嬉しい限りです❤️❤️❤️
    何がっていじられたくてきましたとか
    いじられるのが好きな人と会えることが🙊💓

    反応見てるだけでたまらなく興奮する🥰🥰

    おかげさまでびしょ濡れになっちゃう🙈笑

    18時半ごろから次のご案内可能かと思います。

    近場でのご案内、
    そして短い時間になってしまいますが
    それでも大丈夫って方いましたら
    お誘いお待ちしてます💕

    Reina.
  • 2022/11/01 14:25 月愛(るな)

    🌙16:30すぎ〜特別枠🫧𓂃𓈒𓏸









    このあと16:30〜


    るなと一度でもお会いした
    ことのある殿方様のみ



    ご案内可能です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




    お誘いお待ちしております♡





    るな🌙*゚
  • 2022/11/01 13:35 ゆの

    ♡今週のペロペロdayは(´👅`*)♡



    こんにちは(*´▽`*)ノ


    総選挙お疲れ様でした( *ˊᵕˋ)_旦"

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    お忙しい中、日記やツイッターに
    お礼頂戴しまして
    るなさん♡あゆせさん♡
    ありがとうございます(≧▽≦)
    わざわざすみません🙇

    ただの応援団でしたが
    少しでもおふたりのお役に立ててれば
    幸いです♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    本日はおやすみ頂いてます(*•̀ᴗ•́*)و


    スーパーに【NTKG】に合うおかず
    探しに行きまーす(*´༥`*)ウマイ♪


    【NTKG】の意味わかるかなー?


    オススメノトッピング教えてくださーい☆
    (◦´꒳`◦)オイシイ



    今週のペロペロdayは
    祝日があるので先週とは変わってます!


    火曜日おやすみ
    水曜日20:00~4:00
    木曜日20:00~4:00
    金曜日20:00~4:00
    土曜日20:00~4:00 ですヽ(=´▽`=)ノ


    出勤にまだ上がってませんが
    ↑これでシフト提出したので


    お時間合うお兄さん♡


    ペロペロ好きなお兄さん♡


    ぷりん🍮ぷりん🍮お尻好きなお兄さん♡


    🌼ゆの🌼のことお誘いしてくださいね♡


    会えたら嬉しいなー٩(*´︶`*)۶



    今日はゆっくりベロ😛休みしまーす♡



    (*゚▽゚)ノ


     🌼ゆの🌼

  • 2022/11/01 11:45 麗奈(れいな)

    ちゅっちゅ💓

    今日出勤したら次の出勤は土曜日になります💓
    金曜日は酉の市があるみたいですよ🙌✨

    私は人混み避けたいので行きませんが😂
    出勤も避けちゃいます😭😭😭

    今日もたくさん意地悪しちゃおう🙊💓

    Reina.
  • 2022/11/01 09:45 月愛(るな)

    🌙応援ありがとう♡だいすきです💕










    ミスヘブン総選挙
    終わりました〜😭💦


    一気に脱力感🤣
    美味しいもの食べるぞ🍴💕


    結果とか気にしてないです🤣
    というか結果発表いつか分からない🤣

    スタッフさんも、

    第一はお客様なので、
    るなさんのペースでお願いします😊


    と言ってくれていたので
    お言葉に甘えて
    完全にるなペースでした⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    それでも

    今日の日記もいい感じです!

    って、スタッフさんは褒めてくれて
    私のやる気を奮い立たせるのが
    上手いの🤣

    ちょっと悩んだときもあったんだけど、
    察した仲良しさんも
    スタッフさんも
    お姫様も

    励ましてくれて
    ありがとうございました🥲


    るなは、
    るなだよね☾·‪𓂃 𓈒◌


    お話逸れちゃった気がするけど
    今年もたくさんの
    熱い愛のこもったエールを
    ありがとうございました☺️💕


    だいすきよ💋


    愛をこめて🫶🏻✧︎










    るな🌙*゚
  • 2022/11/01 09:05 ゆの

    ♡1にちくび👄2にちくび👄3、4もちくび👄♡



    昨夜もお誘いありがとうございました♡
    ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з


    何よりもちくびが好きなお兄さん♡


    1にちくび👄2にちくび👄

    3、4もちくび👄


    とにかくちくび👄

    (*´艸`*)

    たーっぷりちくびペロペロ😋
    させてもらいましたー♡


    ふやけてコリコリなったね👄


    ちくび有るのと無いのとで
    おち♡ぽの反応全然変わるんだもーんw


    ちくびペロペロしながらすんドめ♡


    我慢して我慢して♡爆発したとき(*/∀\*)


    ビクビクが止まらなかったねーん(〃ノωノ)♡


    すごいえちえちな姿見ちゃった♡


    おち♡ぽスッキリのあとは
    お風呂でシャンプー♡頭マッサージ♡


    全身スッキリしてもらいました(*゚▽゚)ノ


    またカラダやらムラムラやら
    溜まったらお誘いしてくださいね♡


    ​​次回もちくびペロペロ
    祭り開きましょうねーヽ(=´▽`=)ノ


    お誘いありがとうございました♡
    ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪




    🌼ゆの🌼