神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/11/04 20:35 ゆの

    ♡ペロペロ派❔ねっとり派❔じゅぼじゅぼ派❔♡




    ベロ😛でペロペロされるのが
    好きかな??


    それともゆっくり♡ねっとり♡❔


    バキュームで
    じゅぼじゅぼ吸ってほしい❔


    あなたの1番キモチイイに
    なりたいなー\( *´ω`* )/



    ペロペロたくさんしてほしい♡
    お兄さんからのお誘い♡
    お待ちしてるよー(´👅`*)ペロペロペロ💖





    【予告 限定えろ動画📹】
    日付変わって5日AM1:00から
    2時間限定で💕えろ動画📹💕あげるね♡

    動く🍑えろ尻🍑だよー♡

    見れたらラッキーだー\( ´ω` )/

    お尻フェチ🍑さん♡
    チェックしてね♡







    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/04 19:45 月愛(るな)

    🌙嬉しいお知らせがあるので、見ていてくださいね- ̗̀📣









    素敵なカバーグラビアを
    作って頂きました☺️

    嬉しい☺️💕




    今月末か来月初めに
    嬉しい(!?)お知らせがあります♡

    そのためにも、
    今まで以上に接客面でも
    いろんな場面でも磨きをかけたいと
    思っております✨


    応援していてね♪






    るな🌙*゚
  • 2022/11/04 18:25 なつ

    得意な乳首&チン〇のW責め❤️

    今日も秋晴れで気持ちいい日でした☀️

    秋と言えば??

    性欲の秋?
    食欲の秋?
    芸術の秋?
    読書の秋?

    頭に思い浮かんだのが
    「🍄松茸🍄」

    夏星の頭ん中エロでいーっぱい
    なのかも?!🤗


    イチャイチャして
    ハグして乳首とおチン○の
    W責めしたいな〜😁


    次回出勤のとき
    一緒に気持ちよくなろうね🥰


    ♡なつ♡
  • 2022/11/04 12:45 ゆの

    ♡ペロペロで疲れとってね♡



    ぷりん🍮ぷりん🍮で誘惑する人妻w


    どーも🌼ゆの🌼ちゃんです💪( ᐛ )パワア


    このぷりん🍮ぷりん🍮に



    ヌルヌルをトッピング♡


    そして挟むと♡♡♡


    異次元にイケますꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑)




    お疲れのお兄さん♡


    🍮ゆのぷりん🍮を体感してね(*´∇`*)




    そして🌼ゆの🌼の


    ダイスキ🖤ペロペロ🖤で


    疲れをとってねo(*^▽^*)o


    いっぱい癒やされるように♡


    いっぱいペロペロするね🍌(´👅`*)ペロ


    ペロペロ不足のお兄さん♡


    ペロペロチャージしてって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    今宵も20:00からお誘い♡
    お待ちしてるよー( ˘ ³˘)♥


    ぷりん🍮ぷりん🍮で
    誘惑されたお兄さん♡


    会いにキテネ♡




    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/04 08:55 月愛(るな)

    🌙責めたり責められたり…お互い気持ちいいのがいいね♡








    早くに目が覚めてしまいました( ¯꒳​¯ )ᐝ



    お礼日記💌載せますね🌙*゚









    忙しい中会いに来てくれて
    ありがとうね💕
    また会えて嬉しかったよ😚
    また潮じゃなくてイカされちゃったよw
    上手なんだね🥹小鹿になりました🦌
    教えてくれた猫ちゃんの餌
    買ってみた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    食べてくれるといいな♡報告するね♡


    お久しぶりだったね♡
    今回は責められてばっかだったね😚
    進化した騎乗位素股🏇
    ほんとに進化してたでしょ🏇♡
    近況話したり楽しかったなぁ💕
    わんちゃん元気そうでよかった♡
    ○○○デビュー楽しみだね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    いつでもメッセージしてね‪💌 ͗ ͗‬


    かなり久しぶり〜✨
    いつぶりだろう!?(笑)
    お互い覚えてたのがすごい👏💕
    相変わらず責められ好きで
    責めがいがあって楽しいんだよね〜♡
    最後の男の潮吹きめっちゃ出たね🐳
    角度気をつけたの、さすがでしょ!笑
    またイチャイチャしようね💖






    昨日もと〜っても楽しかったです💕


    ありがとうございました♡







    るな🌙*゚