神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/11/10 20:35 ゆの

    ♡6と9でペロペロの戦いだー(๑❛ڡ❛๑)☆♡



    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    今日も1日お疲れ様です(´∀`*)


    🌼ゆの🌼ちゃん癒やしの
    ペロペロタイムです( ˙👅˙ *)


    あなたが6でわたしが9♡(´👅`*)ペロ


    ペロペロの戦い♡


    先にぴゅぴゅぴゅしたほうが
    負けねー٩(๑❛👅❛๑)۶


    おち♡ぽスッキリのあとは♡


    カラダをもみもみマッサージ♡


    頭濡れても大丈夫なお兄さんは
    ヘッドスパをお楽しみくださーい⸜(*´꒳`*)⸝
    頭皮もみもみー\(^o^)/


    これでお疲れ木曜日を
    消化しましょう(๑´ڡ`๑)ペロリ


    ぜひ癒やされてくださいね♡


    ペロペロなお誘い♡お待ちしてます(*^^*)




    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/10 13:05 ゆの

    ♡全身ペロペロリップで新たな快感を(*ノ👅・*)♡



    今までペロペロされたことない♡


    あんなトコロ♡


    こんなトコロ♡


    ペロペロされちゃって♡



    新たな快感が♡


    感度が♡


    見つかるかもしれませんね(≧∇≦)




    たくさんペロペロしたい(´👅`*)ペロ
    🌼ゆの🌼ちゃんは


     
    舐め過ぎるかもしれません(*´艸`*)♡



    ぜひたくさんペロペロさせてください♡



    焦らして♡焦らして♡


    時間いっぱい舐め回しますね(*´∇`*)




    今宵も20:00~4:00で参上します♡


    ペロペロチャージしに
    いらしてくださいね(˵ •̀ ᴗ - ˵)✧


      
    🌼ゆの🌼


  • 2022/11/10 10:05 月愛(るな)

    🌙戻ってきて1ヶ月🌈全部入賞できたよ🦄応援してくださった皆様ありがとうございました✨









    改めまして
    ミスヘブン総選挙2022
    応援してくださり
    ありがとうございました✨



    …うーん、この気持ちを
    どう伝えようか?

    ずっと悩んでたんです🤣
    言っていいのかな?って🤣

    何度も投稿しようとしては消して…
    繰り返してました(笑)

    自分なりの気持ち伝えますね
    長くなっちゃうかもだけど。



    私は一度このお店を辞めて
    9月末に戻ってきて…

    突然、ミスヘブン出ない?
    って言われて😂


    自分の中で決めてたことがあって、
    わけをわかってる仲良しさんは
    あのことかな?ってわかると思うけど
    私なりに悩んでたんだよ🌙

    出ようか出ないか悩んだ末
    少しでもお店がみんなに知ってもらえれば
    その気持ちで出ようと決めました

    店長も前から
    私が決めていることがあることを
    知っていて、負担にならないように
    「君のペースで!」
    って言ってくれました
    ほんとに自分のペースだったけど😂💦


    戻ってきて1ヶ月で全部入賞はすごいよ!
    ってスタッフさんや
    お店の女の子にべた褒めされたの
    すっごく嬉しかった😂💕
    あまり褒められることないので🫣
    ここだけの話、スタッフさん厳しいの。
    自分でも本当にびっくりして。
    しかもデリヘル部門って毎年超激戦区😭
    10位以内に入賞できたのが奇跡です。

    やっと終わって解放。。

    〝自分のやりたいこと〟に
    一生懸命取り組むことができます🍀*゜





    るなはこのお店が大好きです
    ずっと大好きな場所であってほしい
    もっと素敵なお店になってほしい


    願いが届きますように🌙.*




    改めてミスヘブン総選挙
    応援してくださった
    殿方様、お姫様、スタッフさん
    ありがとうございました😊




    るなぴ、新しいことに向けて再始動です✨
    よろしくお願いします🌟







    るな🌙.*