神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/18 20:25 あまの

    あまの❤️




    初めまして!❤️✨
    新人のあまのです!💓
    覚えてください~!


    エッチなことが大好きなので
    たくさんエッチなことしたいな、、💕💕


    今月末までの出勤予定が出ているので
    ご予約お待ちしています✨




    💓あまの💓

  • 2022/11/18 18:55 月愛(るな)

    🌙小さくて見えないとか言わないで笑









    せっかく12月の予定(仮)作ったのに





    小さくて見えないんじゃないの?
    っていう…🤣



    だいたい分かるよね?🥹


    でも、なので!
    変更はあるかもです🥹
    予約が入ればそこはお休みに
    変更したりしないのでご安心ください🙇🏻‍♀️

    だいたい10:00〜17:00出勤です❣️





    DMやオキニトークから
    ご連絡ください💕

    お待ちしております🤍







    るな🌙*゚
  • 2022/11/18 18:25 なつ

    週末の興奮度はお高めのなつ🥰

    11月後半にもなってくると
    街並みがクリスマスモードに
    なって来てスキッ😚💕

    なんかキラキラしてるの見ると…

    アソコが興奮しちゃう🤭💕


    ヒミツだよ🤫


    アナタも♡
    なつも♡
    今日もいっぱい濡れちゃう🤭


    お誘いお待ちしてます🫶🏼


    ​​​​​​​♡なつ♡
  • 2022/11/18 13:45 麗奈(れいな)

    うれしい💓

    普段お仕事の時、色物あまり着ないけど
    今日は着てみた🥰

    スタートからご予約嬉しかったです❤️❤️❤️

    初めて乳首が感じたって言ってましたね🙊💓
    とても嬉しかったです🥰🥰

    しかも声出ちゃうのが恥ずかしいって
    我慢しようとしてたり💓
     
    感じすぎて自分で触ってしまうところ
    大好きです❤️❤️❤️笑

    大変と思うけど落ち着いた時にでも
    またお誘いください✨
    また楽しい時間一緒に過ごしましょう⭐️

    Reina.
  • 2022/11/18 10:47 月愛(るな)

    🌙もっとご満足いただけるように、パワーアップしてくるね💕








    るなは

    ボンッキュッボンッではなくて


    ぷるんっきゅっぷりん♡


    ですよ!

    お間違いなく!!😡(急にw)







    今日は


    講習+講習+撮影


    なのでお休みをいただいております🔥

    パワーアップしてきます💪テレレテッテレー



    パワーアップしたるなに
    会いに来てね♡
    ハスハス(*´Д`≡´Д`*)ハスハス


    あとで12月の大まかなシフト
    日記にアップします🫶🏻✧︎



    チェックしてね💕





    るな🌙*゚



  • 2022/11/18 10:45 麗奈(れいな)

    ドMくん❤️

    焦らして焦らして
    まだいきたくない
    でももうむりー!
    でも我慢したいーって
    なってる時たまらなく興奮してる私🙊💓

    そんな姿を見てたまに意地悪しちゃうけど
    許してね❤️❤️❤️

    Reina.

  • 2022/11/18 09:25 麗奈(れいな)

    ちゅっ💋

    昨日もありがとうございました🙌❤️
    新しくできたホテルが綺麗で
    テンション上がりましたね✨

    お風呂だとなかなか、、とか
    こんなに元気になるの、、とか

    強気で声我慢してたのに
    我慢しなくていい?って
    もう声漏れてるのに私に許可なんて、、💓

    四つん這いでとってもとっても
    元気になっちゃってましたね❤️

    ストッキング素股も
    すごい感じてくれましたよね🙈💕

    最後にはお潮まで///💓

    もー楽しかった❤️❤️❤️

    またお会いできること楽しみにしてます♪

    良ければ口コミもお待ちしてます⭐️

    Reina.