神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/11/20 22:25 月愛(るな)

    🌙潮吹きさせたいなら、させてみ?







    美容院行ってきたの💕
    さらさらつるつる♡
    前髪思ったよりも切られたな…(´•ω•`)








    あ、本題の潮吹きアドバイスです🐳


    潮吹きは奥をガシガシやっても

    吹かないの
    普通に痛いだけ。



    もっと手前です!



    Gスポットのちょっと奥を

    指でスリスリするの。


    トントンじゃなくて。
    ガシガシじゃなくて。
    爪立てないで。




    潮吹かしたいなら事前に準備が必要だよ。

    爪は切ってヤスリで滑らかにしてね。





    潮吹きすぎて

    びっちゃびちゃになりすぎても

    笑っちゃダメ🥺💕


    恥ずかしいから(´・ω・`)





    潮吹きさせるの初心者🔰とか

    全然吹かないじゃんって
    女の子のせいにしちゃう殿方様は

    るなは吹かないかもしれないです🐳💦




    吹かなくても女の子のせいではないし
    殿方様のせいでもないです❣️

    コンディションによって吹かないことも
    あるのでどうかショックうけないでね♪





    るなは楽しい時間が好きだから💕






    るな🌙*゚
  • 2022/11/20 20:25 ゆの

    ♡ペロペロで快眠をお届け♡



    日曜日の夜🌃いかがお過ごしですかー??


    もう寝る用意しちゃったかなー??


    明日からまた1週間頑張るために❣❣


    しっかりペロペロをチャージして♡


    スッキリしてよく寝てくださいね♡


    ペロペロで快眠のお手伝いを♡٩(๑❛👅❛๑)۶


    寝かしつけは🌼ゆの🌼に
    おまかせをー(*゚▽゚)ノ


    お誘いあると喜びます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





    🌼ゆの🌼




  • 2022/11/20 18:15 なつ

    感度高めのなっちゃんはココがスキッ❤️

    雨だー💦


    冬の雨はなつを興奮させるわ😏💕


    なぜなら
    苦手だから…

    逆にエロテンションあがる🤪❤️


    今日はいよいよサッカーW杯⚽️の
    開会式✨👏🏼🙌🏼

    スポーツ観戦好きななつにとっては
    ちょっとしたイベントだわ❣️

    さらにテンションあがります😚



    この勢いで2人で熱くなっちゃう?❤️


    🤍エロなつ🤍
  • 2022/11/20 11:26 麗奈(れいな)

    12月の予定

    昨日は御本指様の1日でしたね🥰
    お約束してたお寿司連れてってくれて
    ありがとうございました❤️❤️❤️
    もーほんと美味しかった💓
    食後のコーヒーまでごちそうさまでした✨


    お出かけって嬉しい💕
    しかと大好きなお寿司🍣❤️
    ありがとう✨

    いつもお酒飲む前に来てくれる御本指様
    今日は珍しく飲んでから
    お誘いくださいましたね🥰

    視覚も奪ってしまったせいか
    感度抜群でしたね🙊💓
    恥ずかしい声出ちゃう、、
    それだけでもう私はたまらない❤️❤️❤️
    今度は何しようかね🥰
    またお会いできること楽しみにしてます✨

    12月のシフトは1ヶ月分か前半後半分けてか
    分からないけど先の予定まで
    早めに出す予定です🙌💓

    なので
    もしお誘いしたいなと思って下さる方がいましたら
    トークの方からでもいいし、
    事前予約もらえたら嬉しいです💕

    会えなかったら悲しいですからね🥲💕

    今日はお休みもらって明日からまた出勤です🙌

    Reina.
  • 2022/11/20 11:15 月愛(るな)

    🌙もふもふ登場💭









    甘えん坊のもふもふさん💕




    今日はるなももふもふです☁️💕




    これからお友達と
    美容院に行ってきます🐈🐾







    るな🌙*゚