神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/21 20:15 ゆの

    ♡ムラムラなお兄さんщ(*´ω`*щ)よっといで♡



    こんばんにゃฅ(。•ㅅ•。ฅ)


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤したよー(*゚▽゚)ノ


    ポケモンSV我慢できずに買ってもーたー
    ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    おかげで眠い眠いー( ³ω³ ).。o


    🌼ゆの🌼はバイオレットだよー✌


    スカーレットやってるお兄さん♡
    バトルしようねー( ✌'ω')✌


    ポケモン交換しよー⸜(*´꒳`*)⸝



    今夜も3:00まで
    ムラムラなお兄さんからのお誘い
    お待ちしてまーす٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و


    いっぱいキモチイイなって♡


    いっぱいぶちまけてね(*/∀\*)


    たっぷりペロペロでご奉仕しまーす♡


    ٩(๑❛ڡ❛๑)۶ペロリ




    🌼ゆの🌼


  • 2022/11/21 18:45 月愛(るな)

    🌙笑っちゃうくらいビクビクしてました🤣💕








    本日も一日お疲れ様でした💕


    今日も楽しすぎて
    たくさん笑ったよ〜💓

    ありがとうございました♡







    とっても優しい方だったので
    すぐ打ち解けられてよかったです💕
    お風呂でイチャイチャしたり
    後ろから責めちゃったり…♡
    ビクビクしてるところ見るの楽しくて
    ついついたくさん責めちゃいました😋💕
    もうビクビクしすぎて自分でも
    「我慢してもとまらないw」って
    笑ってたね🤣wまた会えたらいいな💕



    ぎゅーってしたら「落ち着く〜💕」
    って、るなも落ち着いちゃった☺️
    密着ハグが大好きなの💗
    い〜っぱいハグしたね😚
    騎乗位素股が気持ちよすぎて
    すぐイキそうになっても寸止め…🤣💕
    お話も楽しくてずーっといたかった🥹
    教えてくれた中華料理屋さん行ってみます!
    また待ってますね♪





    今日も優しい殿方様との出会いがあり
    とっても楽しく過ごせました🥹💕

    ありがとうございました♡






    るな🌙*゚
  • 2022/11/21 15:45 ゆの

    🌼ゆの🌼のベロ使い(´👅`*)ペロ




    よく舐め過ぎてびっくりされる


    🌼ゆの🌼ちゃんだよー٩(๑❛👅❛๑)۶


    キワキワ舐め過ぎかしら??(*´艸`*)


    ちょっと特殊なペロペロを
    してるらしいよー?(๓´罒`๓)♪♪


    みんなびっくりして🌼ゆの🌼のベロ♡


    凝視するのーꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑)


    普通とはちょっとちがう??♡


    🌼ゆの🌼オリジナルなペロペロ♡


    ぜひ食べられてくださいねー( ˙👅˙ *)✌


    今夜もお誘いあると喜びます♡

    たっぷりペロペロさせてね☺




    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/21 14:25 まい

    満員御礼❤️

    みなさん、こんにちは❤︎

    ノーハンドのマイです(*^^*)

    今週のマイの出勤時間です♪

    21日(月)16〜21時
    22日(火)16〜21時
    23日(水)16〜21時
    24日(木)16〜21時
    25日(金)16〜21時

    本日はありがたいことに
    満員御礼でございますm(__)m

    明日以降でお兄様方に
    会える時間あれば嬉しいなぁ💋

    気持ちいいこと
    いーっぱいしようね♡

    早くお兄様に会いたいな❤️

    明日〜金曜日まで
    ご予約お待ちしております(о´∀`о)

    マイ🌹
  • 2022/11/21 13:15 月愛(るな)

    🌙どこからが浮気なの?








    Q.どこからが浮気?




    下の名前呼んだら!
    ボディータッチ多かったら!
    2人きりになったら!
    Twitterインスタフォローしたら!w
    LINEとか連絡とったら!w


    こう見えて独占欲強いです🤣
    でも自分から
    「他の子のフォローやめて」とか
    「何話してたの?」とか
    言えない聞けないタイプ🤢

    グッと我慢しちゃうっ🤢💦



    でも気づいてもらえたら
    「やだったの〜」って言うかも🥺💦







    よく人に関心なさそうって
    言われるけど

    好きな人は別(´・ω・`)💕



    「るなちゃんだけ♡♡」って
    言われると本当に嬉しいの💕


    るな以外ダメです🙅🏻‍♀️✘(笑)






    るな🌙*゚
  • 2022/11/21 09:25 月愛(るな)

    🌙ねぇねぇ、27日出勤するって言ったら会いに来てくれるかな?🥺










    珍しく


    日曜日出勤(27日)


    しようかと思ってて、

    出勤するなら会いに行くよー!👨🏻
    っていう殿方様いるかな??



    出勤するなら13:30〜17:00
    かなって思ってます❣️




    まだ迷ってるので
    オキニトークorDMから
    メッセージお願いします💕







    るな🌙*゚
  • 2022/11/21 07:25 あまの

    一緒に、、、❤️❤️




    一緒にお風呂に入ったり、
    ずーっとくっついてベッドでいちゃいちゃ
    するのがだいすきです💓💓✨


    11月も後半になってきて
    寒いから
    いっしょにあったまりましょ~💕


    昨日はお休みありがとうございました!❤️
    本日出勤日ですので
    宜しくお願いします❤️💕❤️💕
    もしかしたら
    予定より少し早めに出勤するかもです!



    💓あまの💓