神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/24 23:25 まい

    おま◯こ何回もイカされちゃった❤️


    こんばんは❤︎

    マイです(^ ^)

    今日も一日
    ありがとうございましたm(__)m

    ほぼ満員御礼で
    嬉しいです♪

    ありがとうございます(*^^*)

    今日もエッチな事
    たくさんできて
    嬉しかったです❤︎

    お兄様とイチャイチャして
    幸せでしたぁ(*^_^*)

    イチャイチャだけじゃなくて
    濃厚なプレイに
    マイ、大興奮しちゃった❤︎

    興奮しすぎて
    今日、何回イッちゃっただろうか\(//∇//)\

    イキすぎて、数えられないよぉ❤︎

    お兄様の感じてる姿も
    たまらなく
    興奮しちゃったぁ❤︎

    興奮しすぎて
    腰がずっと動いちゃった(//∇//)

    身体にたくさん
    おま◯こ押し当てちゃったね💋

    最後まで我慢できなかったぁ❤️


    個別にお礼をここで
    書きますね✏️✨

    ❤️I様❤️

    プレゼント、ありがとうございます🎁

    すっごく嬉しかったです💕

    大切にいっぱい使うね💄✨

    お菓子もありがとうございます♪

    手土産だけじゃなく
    プレイも
    たくさんイカせてくれて
    ありがとうございました❤️

    一緒にたくさん
    気持ちよくなれて
    マイ幸せです💕

    ありがとね💋

    また会えるのを楽しみにしております( ^ω^ )








    明日も元気に出勤します╰(*´︶`*)╯♡

    12〜21時です!

    ご予約お待ちしております♡

    ムラムラしてる
    エッチなお兄様だけ💋

    うふふっ💋

    マイ🎀
  • 2022/11/24 22:25 月愛(るな)

    🌙喫煙される殿方様にお願いです🚬










    ずっとお伝えするか悩んでいたのですが、

    自分の身体のことですし

    大切にしたいのでお伝えします。



    実は今年の夏あたりから

    喘息が悪化しているのと、

    肺の調子も悪くなっています。

    全然普通に過ごせるので

    心配されなくて大丈夫です٩(ˊωˋ*)و💕

    お会いしたことのある殿方様が

    見ればわかると思うのですが

    めっちゃ元気だよね?

    って感じだと思いますw



    ですがこれ以上悪化させたくないので、

    皆様にお願いがあります🙏


    紙タバコでの喫煙は
    ご遠慮頂きたいです🙇🏻‍♀️🚬



    私は体調不良で当日欠勤、早退を

    したことが無いです。

    これからもずっと自分の体調を

    しっかり管理して元気に

    殿方様とお会いしたいと思ってます❤️‍🔥


    それは皆様の

    御協力も必要だと思いました!

    なので、もし紙タバコでの喫煙を

    されている殿方様がいましたら、

    お会いする前に

    違う場所で吸っていただくか

    お別れしたあとに吸っていただくか

    どうかよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





    るな🌙*゚
  • 2022/11/24 22:15 翠(みどり)

    いつもありがとう♡

    毎日頑張ってるみなさん!
    おつかれさまです!

    本日もありがとうございましたimg

    年末で何かと忙しい中会いに来てくれるのが本当に嬉しい!!

    来てくれるから私も頑張れるし、私に会えたから明日も頑張れる、素敵な関係になれたらいいな
    img

    最後は少しまったりで少し退屈しちゃったけど、休む時間も大事にしよっと!笑

    今日は帰って大好きなゲームをたくさんやるぞー!

    みんなもゆっくり疲れとってね!
    明日も頑張ろー🤗
  • 2022/11/24 20:05 ゆの

    ♡ピトッとペロッとは多いほうがいいでしょ?♡



    アワアワ洗いでピトッと♡



    敏感なトコロにペロッと♡



    いっぱいピトッと♡
    ペロッと♡しようね💕



    キモチイイトコロに手が届く💕



    そんなペロペロを
    お届けしたいなー(*´∀`*)



    今夜も3:00まで
    むらむらなお兄さんからのお誘い♡



    お待ちしてます(◍˃ ᵕ ˂◍)




    いっぱいぴゅぴゅぴゅする(’∀’*??💕




    それとも焦らされて💕焦らされて💕
    すんドめ爆発する(’∀’*??



    今日の気分は(゚_。)?




    🌼ゆの🌼




  • 2022/11/24 18:36 月愛(るな)

    🌙恥ずかしがらず、さらけ出してくれたら嬉しいし楽しいです💖









    今日はのんびりDay.でした💕
    写メ日記の写真の整理したり
    来月の予定の調整とかしたり
    なんだかんだ忙しく過ごしてましたがw


    その中でお問い合わせくださった
    殿方様ありがとうございました♡♡


    今日もほんっと楽しい一日だったよ💕





    責められるの好きって理由で
    るなを指名してくれてありがとう🥹💕
    探り探りで本領発揮できなかったかも…🥹
    でも「小さいち〇ち〇だね」って言ったら
    反応がよかったのはわかりました😂💕
    2回先走りしたのは笑っちゃった楽しっ🍌
    「あまり大きい声出したくない」って
    言ってたから…もしかして
    喘がないのもそういうこと!?(笑)
    仲良くなったらもっとすごいのかな…♡
    次はアヘアヘしてるところ見させてね❤️‍🔥



    ドア開けて「おかえり💕」って
    嬉しかった〜😭やっと会えたね〜😭
    会う度に〝素の自分〟を
    出してくれてる気がするよ😂
    だからどんどん仲良くなっていくね💕嬉
    アレを舐めるとピクピクするから
    「気持ちいいの?👩🏻」って聞いたら
    「演技だよ👨🏻」って言うからまたしたら
    ピクピク止まらなかったよ!(笑)
    今日もたくさん笑って
    楽しかったよ(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡






    癒される、楽しい


    って言われると嬉しいね🥲💕
    癒しも楽しいも大好きです💖







    るな🌙*゚
  • 2022/11/24 15:45 ゆの

    ♡ペロペロでちんトレᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♡



    こんにちは(*´▽`*)ノ


    お兄さん♡おち🍌ぽ鍛えてますかー??


    ほっといていざという時だけ
    おち🍌ぽに頼ったらダメですよー?
    (゚_。)?


    おち🍌ぽも使われないと
    退化してしまいますからねΣ(・ω・ノ)ノ


    いざという時のために❣❣


    普段からたくさんカマッてあげて♡
    ちんトレ🍌💕しましょうね\(°ω° )/


    ちんトレをしっかりすると
    今のおち🍌ぽより大きく💕


    硬く🍌💕育ちますからね❣❣❣


    ちんトレ🍌💕で育てましょ💪(`・ω・´💪)


    🌼ゆの🌼トレーナーが
    ペロペロとお手手で
    ビシ❣バシ❣指導しますね(*´艸`*)



    それでは今夜もトレーニングのお誘い
    お待ちしてるね(*ノ´³`)ノ💕




    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/24 15:15 月愛(るな)

    🌙完全に沼ってしまったのね…🤦🏻‍♀️







    コーチ!!

    素敵なクチコミを
    ありがとうございます💕
    遅くなってスマソ😭




    日記に空き枠あるって
    あったからさ…👨🏻




    って必死な可愛い言い訳
    していたけど🤣


    会いたくなっちゃった
    んだよぉ〜😭



    ってまた可愛すぎました🤣💕

    優しいイジワルってそんな甘いこと
    コーチにしたかな?🥺🍭🍭(笑)


    亀頭責めで苦しがってるところなら…
    見たぞ…!!(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)w

    楽しくてついつい
    責めすぎちゃうんだけど、
    そんな私も可愛い可愛いって
    甘やかしてくれて🍭🍭(笑)

    毎回毎回楽しいね٩(ˊᗜˋ*)و♪



    そろそろ溜まってるんじゃ
    ないかなぁ🐳と思ってるよ🍌𖤐⸒⸒
    いつもみたよありがとう♡♡



    毎回素敵なクチコミありがとうね🥹
    早く会いたいぞ〜❤️‍🔥





    るな🌙*゚
  • 2022/11/24 10:05 月愛(るな)

    🌙今日のにゃーさん🐈









    噂のエビのけりぐるみで

    めっちゃくちゃ蹴りまくりの

    にゃーさんです🐈🐾🦐
    前の日記見てね📖☡✍


    すーぐボロッボロにされるので

    いくらあっても足りません🥹w


    誰にも取られないように

    トンネルに隠れて

    蹴り蹴りあむあむしてます🤣





    スタートのご予約いただいたので

    このあと12:30すぎ〜

    空いてます٩(ˊωˋ*)و






    るな🌙*゚