神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/11/25 23:45 まい

    おっ◯いベロベロ❤️


    こんばんは❤︎

    マイです( ^ω^ )

    本日も
    満員御礼‼️

    ありがとうございます💋

    お兄様方との
    濃厚で濃密な時間は
    本当に幸せです💕

    たくさんエッチなことして
    すっごく興奮して
    マイのおま◯こ
    びちゃびちゃトロトロ❤️

    お兄様の勃起した
    ち◯ち◯みるだけで
    興奮しちゃうのに

    エッチなことしたら
    もお…❤️

    だめ…❤️

    マイ、我慢できない…❤️

    欲しくて欲しくて
    たまらなくなっちゃう…❤️

    今日も変態な
    マイと遊んでくださり
    ありがとうございました\(//∇//)\

    感謝です(o^^o)ふふふっ💕

    来週も出勤するので
    宜しくお願いします❤️

    直ぐ予約埋まっちゃうので
    早めのご予約を
    オススメします❤️

    お兄様のお誘い
    待ってます💋

    マイ🎀
  • 2022/11/25 19:25 月愛(るな)

    🌙反応してくれると楽しくてやりがいを感じます🥹💪💕









    本日もご予約で
    いっぱいでした⋆⸜🧡⸝‍⋆

    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✨


    今日も面白い人たくさんで
    ほんっと楽しかったです💖(笑)


    いっぱい気持ちよくすることできて
    ビクビクしてるところたくさん見れて

    楽しすぎたなぁ💕







    ご褒美にるなを選んでくれてありがとう💕
    「呼んで良かった〜るなちゃんで
    良かった〜」って嬉しかったし、
    プロフィール見てるなの好きな
    ジャスミン茶用意してくれて
    お気遣いが本当に嬉しかったです🥹💕
    ちょっと💣なこと聞こえたけど
    幻聴だといいな🥹www
    気持ちよくて楽しすぎて
    おかしくなったんだよね?
    ほんと楽しかったです💖ありがとう💕



    今日も今日とて楽しかったね〜💕
    お尻の反応も良くなってきて
    いじくりまわすのが楽しすぎて…🥺🍑
    すごくいい反応してくれるから
    楽しくなって笑いすぎたね😂💖
    久しぶりに男の潮吹きみたよ🐳🌈
    出すぎて爆笑😂壊れたかと思った🥺💦
    いつも楽しい時間くれて嬉しいんだ〜♡
    また来月も楽しみすぎる〜💓



    お仕事の合間にご褒美タイム🍷💕
    るなを選んでくれてありがとう♡♡
    後ろから責めたらビクビクしてて
    どんどん責めたら体制崩れるくらい
    感じてて楽しくって
    もうずっとしてたかった〜🤣💓💞
    「楽しい♡もう満足♡」って
    終わる前から言ってて「早いよ!」って
    感じだったけど😚💖
    またご褒美に呼んでね✌️♡♡






    責めるの
    楽しんでるでしょ?😒


    って殿方様にバレた🤣w

    2人で楽しむのが一番楽しい♪




    るな🌙*゚


  • 2022/11/25 18:05 なつ

    新しいことを始めようと…❤️

    出勤しています🤗


    寂しいけど…

    来月からか年明けから
    1度辞めてしまった事を
    始めるために色々準備を
    して行こうと思います✨

    やっぱり
    自分のやりたいことしないで
    どーすんの!って!


    12月はまだきっと
    出勤日数は多いと思いますが
    来年1月からは
    少し少ない出勤になると思います🙏🏼


    なので!
    今のうちに

    いーっぱい
    気持ちいいことしたーい😍💕


    🍀なつの可能プレイ🍀

    ◆フェザータッチ
    (パウダーもあります。)
    ◆前立腺マッサージ
    ◆全身オイルマッサージ
    ◆素また又はねっとり手コキで
    イッたあとの男の潮吹き
    ◆責め責めが好きな方

    他にもご希望があれば
    可能な限りは承ります❤️


    週末はエッチな夜にしましょ🤭💕



     ♡感度抜群♡なつ🌻
  • 2022/11/25 13:15 ゆの

    ♡ただただキモチイイ💕それだけ♡



    お兄さんは何もしなくて大丈夫✌



    ノーハンドレディがご奉仕します♡
    (๑❛ڡ❛๑)☆



    ただただキモチイイにカラダを委ねて💕



    たっぷりご奉仕されてくださいね♡
    ( ˙👅˙ *)



    🌼ゆの🌼のご奉仕はペロペロ多め(˃罒˂๑)ヒヒ



    刺激たっぷりのペロペロに
    お兄さんは耐えられるかなー❔
    ( ,,థ艸థ,,)グフフッッ♬*



    今夜も20:00からお誘いお待ちしてます♡




    🌼ゆの🌼

    ​​​​​​​