神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/26 22:25 麗奈(れいな)

    清く、正しく、、💓

    焦らしモード増し増しで🙊💓
    いつもにまして焦らしちゃったら
    ごめんなさい❤️❤️❤️

    Reina.
  • 2022/11/26 20:25 ゆの

    ♡えちえちに責めちゃう人妻👯♡



    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    遅れて始めたのに
    ポケモンガチ勢並に
    どハマりしている
    🌼ゆの🌼ちゃんです✌


    ポケモンが楽し過ぎて♡


    寝る時間がないよー/(^O^)\


    スカーレットやってるお兄さん♡


    スカーレット限定のポケモン
    交換してくださいー♡(≧▽≦)


    ポケモン持ってきて❣って
    オキニトークくださいねw
    (*´罒`*)ニヒヒ♡


    ソウブレイズとムウマ揃えとくね⤴️٩(。˃ ᵕ ˂ )و



    ではでは今宵も♡
    むらむらしてるお兄さんからのお誘い♡
    お待ちしてますねー(ㅅ´ ˘ `)♡


    ペロペロ😜やお手手✋♡
    そしてぷにぷになカラダ全部使って♡


    キモチイイ💕をお届けしまーすヽ(*´∀`)ノ


    えちえちに責められたいお兄さん♡
    お誘いよろしくお願いします♡
    (*'∀'人)



    🌼ゆの🌼


  • 2022/11/26 19:55 なつ

    明日のお昼はムンムンオーラで❤️

    明日は

    とーーっても珍しい
    時間から出勤します🫶🏼

    お昼からビール🍺
    みたいに
    お昼からエッチー💓

    非日常なプレイで遊びましょ🤭


    上がりの時間も早いので

    会えたらいいな💖


    🍀12:00(13:00)〜18:00🍀
    (明日は18:00受付せず終了します)


    ムラムラしながら
    お待ちしてます😍



    ​​​​​​なつ🌻
  • 2022/11/26 18:45 月愛(るな)

    🌙楽しい時間の中に、たっぷりイチャ甘🍯









    本日もありがとうございました💕
    楽しすぎた🥹💕


    お問い合わせくださった
    殿方様お会いできずごめんなさい😭💦


    またの機会に会えたらいいな🥲💦





    昨日のメッセージの話の噛み合わなさ
    すごい笑った🤣前日から楽しませるの
    スゴすぎる👏さすが🤣💕
    お話のテンポとかちょうどよくて
    楽しくてついつい話しすぎちゃうね😂
    マッサージもして、時間いっぱい
    癒すことができてよかったよ☺️💕
    るなも楽しすぎていっぱい笑って
    癒された〜💖朝からパワーがすごい🤣
    嬉しいパワーだよ♡ありがとう💓



    相変わらず久しぶりだと思わせない
    テンションと振る舞い…(*/∀\*)♡
    もう何度も見てるのにるなの身体見て
    「これよこれ〜!最高だな☺️」って
    毎回褒めてくれるの嬉しいの〜💖
    頑張ってキープしなきゃね٩(ˊωˋ*)و✨
    まったりお話タイムも毎回
    笑いすぎて口角おかしくなる😂
    いつも楽しい時間をありがとう💕



    今日も美味しい差し入れありがとう🍗‪꙳
    美味しすぎた🥹あのソース好みすぎる💕
    るなの好みをよくわかってる🤣♡♡
    ペロリと平らげちゃったね🐓💓
    最近るなに好きなようにいじられすぎて
    ベッドでヒーヒー言ってるの🥺🍌
    控えめに言って楽しすぎる…🥺♡♡
    でも笑って許してくれるのw
    ほんと優しいね♡ありがとう💖






    楽しい時間でいっぱいだけど、
    イチャイチャ甘々🍭🍭な時間も
    たっぷり…💗


    いつもありがとう♡








    るな🌙*゚
  • 2022/11/26 17:28 なつ

    一緒に気持ち良くなれるのが1番❣️

    日中はザッと雨が降りましたね🙃

    上がってよかった🤍

    だってお待ち合わせする時
    濡れちゃうから…

    でも!
    おパイ押し付けながら
    相合傘もいいな〜💓


    妄想が止まらない!


    最近前立腺マッサージの
    ドライ成功確率が
    さらにアップ😚

    『今までで1番気持ちいい!』
    って言ってくれる🤭
    嬉しすぎる💓

    ありがとうございます✨


    ◆フェザータッチでぞくぞく
    ◆乳首舐めでトロトロ〜
    ◆前立腺マッサージで
    開発あんどイキまくり
    ◆ぺろぺろチュッチュで…🤭



    お誘いお待ちしてますね💖



    なつ🌻



  • 2022/11/26 17:25 えな

    はじめまして😙

    昨日からお店の仲間入りさせていただいたえなです😀
    初めてのことだらけなのでいっぱいお勉強して皆様に癒やしとエロをお届けしたいと思います❤️

    昨日は初めてでパニックになった私を新人っぽくていいねと優しく見守ってくれたY様✨
    今日もやりやすいようにやればいいんだよとお声かけしてくれたY様✨
    素敵な時間をありがとうございました😙💕

    私のムッチムチボディーも気に入っていただいたみたいで嬉しかったです🤭

    次お会いした時にはもーっと気持ちよくいたしますので思い出した時ぜひ会いに来てくださいね🥰

    次も素敵な出会いがありますように…🫶

  • 2022/11/26 13:15 ゆの

    ♡キワキワ責めってドコまでくると思う❔♡



    ノーハンドのキワキワ責めって♡


    ドコまでくると思う❔❔(๓´罒`๓)


    お兄さんが思ってるより
    更にキワキワだよ(*-艸•*)


    恥ずかしがらないでね🍌💕


    今まで舐められたこと♡
    ないようなキワキワまで😜


    ご奉仕するからね♡


    知らないキモチイイ💕が
    見つかるかもね( ˙👅˙ *)


    ゾワゾワ💕焦らされるの
    スキなお兄さん♡


    ぜひ舐められにキテね♡٩(๑❛👅❛๑)۶


    今夜もあなた様からのお誘い♡
    おまちしてまーす(//👅//)❤



    🌼ゆの🌼


  • 2022/11/26 09:26 月愛(るな)

    🌙音楽もオールマイティです🎧








    Q.音楽聴きますか?何聴きますか?🎧




    聴きますよ♪

    よくイヤホンしたまま
    音楽かけ忘れたりしますw

    気づいたら目的地だった、みたいな🤣




    えっとね、よく聴くアーティストは

    GENERATIONS
    Ado
    DISH//
    ONEOKROCK
    とかいろいろです😚💕


    洋楽も聴くし、
    オールマイティヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ







    プレイスタイルも
    オールマイティヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノw




    本日仲良し様で完売です❤️‍🔥

    ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و✨



    今日も絶対
    楽しい1日になる🤣💕w


    楽しみ♡♡
    気をつけてきてね.ᐟ‪‪.ᐟ





    るな🌙*゚