神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/11/28 20:36 ゆの

    ♡おち🍌ぽ温めますか?(๑'ڡ'๑)୨♡♡



    だんだん冬らしくなってきましたね:;(∩'-'∩);:


    暑いの苦手な🌼ゆの🌼は
    やっと過ごしやすくなってきました♡


    今宵も♡あなた様の冷えたカラダを♡


    ペロペロで温めます٩(๑❛؂❛๑)۶💕


    3:00まで受け付けてるので♡


    ペロペロ不足なお兄さんは
    ぜひお誘いしてくれると嬉しいです(*´艸`*)


    🌼ゆの🌼もペロペロするのに
    飢えているのーーԅ(,,´﹃`,,*ԅ)ナメタイー




    🌼ゆの🌼のお口で温まってってね💕





    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/28 18:46 まい

    アソコがビクビク❤️


    アソコがビクビク

    ひくひく❤️

    マイもお兄様も

    なってるでしょ?💕

    一緒に

    トロトロになって

    気持ちよくなろ?💋

    濃密な時間を

    あなたと過ごしたいです💕

    マイ🎀
  • 2022/11/28 18:25 月愛(るな)

    🌙キッスたくさんして、イチャイチャ甘々は時間でした💋









    本日も仲良くしてくださって
    ありがとうございました✨

    のんびりする時間があったので
    来月の撮影するホテルを選んでました(笑)

    お楽しみに🤍





    久しぶりなのにはじめまして並に
    緊張してて笑ってしまったよ🤣💕
    「はじめましてじゃないよね?」って
    ずーっと思ってた🤣(笑)
    でもぎゅーってしたらぎゅーって
    返してくれて安心♡嬉しかったよ♡
    「唾液ちょーだい💓」って
    オネダリ上手だね〜♡♡
    「聖水…」って聖水の初ねだり❣️
    しようとしたら…想像しちゃったのか
    我慢できなかったね😅w次回確認しますw
    ありがとうね💕



    先週お問い合わせしてくれて
    今日やっと会えました〜💕嬉しい♡♡
    甘えたいし甘えられたいって言ってたけど
    ちゃんと甘い時間過ごせたかな💖?
    いっぱいイチャイチャ甘々して
    るなは楽しかったです٩(ˊωˋ*)و
    ぜひあの焼肉屋さん行って欲しい〜!
    絶対美味しいよ🍖感想聞かせてね🥰
    るなも教えてもらったお店行ってみます♪
    ありがとう♡♡






    ご飯のお話したら
    すっごいお腹すいた〜🍖(笑)




    今日も楽しかったです♡♡
    ありがとうございました♪






    るな🌙*゚
  • 2022/11/28 17:56 なつ

    (💌)いっぱい気持ちよかったAちゃん

    Aちゃん

    昨日は責めの気分で
    なっちゃんは受けで
    楽しい時間でしたね〜🤭💕

    なっちゃんびちょ濡れに
    さらに興奮しちゃってたね🤭

    うふっ❤️

    色んなお話
    サッカーのお話など
    楽しかった〜🎶

    ま結果はアレでしたが…🙁

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています⭐️


    なつ
  • 2022/11/28 17:45 なつ

    (💌)乳首でビクンAくん

    Aくん

    アルコール入れて
    アルコール抜き&濃厚🍼ミルクちゃん
    デトックスに来てくれて
    ありがとうございました😆


    色んなとこ触っても
    超敏感ちゃん🤭

    それを見たさにいっぱい
    触っちゃった😉

    いっぱい汗もかいたね💦

    また早い時間に
    お会い出来るのを
    楽しみにしています🤍



    なつ
  • 2022/11/28 16:45 なつ

    責めも受けもソフトに…❤️

    昨日は早い時間から来てみて

    お問い合わせくださって

    本当にありがとうございました🙌🏼✨

    🙏🏼感謝🙏🏼


    来月はお昼からの時間も
    増やしてみようかな😉

    お会い出来るいるかな?!🤔
    そんな時はオキニトークから
    メッセージ頂けると嬉しいです💕


    今週も始まりました✨

    週のはじめからエッチなことして
    乗り切りましょ🫶🏼💕


    お誘いお待ちしてます🐥


    なつ🌻
  • 2022/11/28 15:15 ゆの

    ♡ぷりん🍮ぷりん🍮でコスコスしちゃう人妻💕♡



    ぷりん🍮ぷりん🍮で💕


    アワアワ.。o○して💕


    コスコスすると♡


    o0(((*´д`)アハァンなもの💕


    なーんーだー???(o´罒`o)ニヒヒ♡




    ぷにぷにに挟まれて💕


    前後に動いちゃうと💕


    (*´∀`*)アハン♡♡なこと💕


    なーんーだー???



    今夜も🌼ゆの🌼とふたりで💕
    えろえろ楽しみましょうo(*^▽^*)o


    むらむらなお兄さん♡


    ペロペロスキなお兄さん♡


    ぷりん🍮がスキなお兄さん♡


    🌼ゆの🌼の日記見て
    硬くなっちゃったお兄さん♡


    お誘いしてくれると救われます(´人・ω・`)


    舐められにキテね♡




    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/28 09:25 月愛(るな)

    🌙るなぴを探せ❣️








    サイトにあるこれ

    るなです🫠💕





    四つん這いのお尻🍑すごくない?🥺

    カメラマンさんも


    キタキタキタキタ!!おおおおおおおすげぇぇぇぇ!!!!!!


    って興奮してて
    めちゃくちゃ面白かった🤣

    撮影って毎回楽しいんだよね🤣💕
    爆笑しすぎて撮影進まないとか
    あるあるだよ🤣


    これがるなって気づいた人
    珍しくいなかったなぁ🤔
    ある意味成功なのだ✌️💕



    実際は四つん這い苦手です🍑(笑)
    四つん這いで指入れ痛いんだもん〜🥲









    今日はかなり寒いけど🥶
    楽しい1日になりますように🌈💕






    ご予約の殿方様
    気をつけてきてね❤️‍🔥








    るな🌙*゚
  • 2022/11/28 07:05 まい

    四つん這いになって❤️お尻を突き出して❤️


    乳首から背中へ

    たまたま行って

    おち◯ぽ

    サワサワしてあげる💕

    ぺろぺろ

    べろべろ

    させて🍌💕

    あなたの欲しい❤️

    欲しくてたまらない❤️

    今日、待ってるからね💋

    マイ🎀