神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 22:55 あまの

    甘々時間❤️❤️




    あまの出勤してます💓


    さっき気づいたのですが、
    珍しく1-2週間くらい
    おなにーしてませんでした💕✨

    おなにーするより
    お兄様といちゃいちゃえっちなこと
    するほうが好きです💓❤️💓❤️

    むしろ、おなにー見てほしいです、、❤️





    💓あまの💓
  • 2022/11/30 19:25 なつ

    色んな事にチャレンジ!❤️

    11月も終わりですね…😆

    毎年口に出してしまうけど
    今年は早かった💦


    12月から来年に向けて
    新しい事に?
    チャレンジしていく方向で
    シフトチェンジしていきます🤍



    12月は兎に角!

    ラストスパートで

    突っ走ってイキますので

    ヨロシコ🫡



    ♡なつ♡
  • 2022/11/30 16:06 ゆの

    ♡ペロペロで尽くします( 。ˆ👅ˆ。 )♡



    こんにちは(*´▽`*)ノ


    ペロペロダイスキ💕
    🌼ゆの🌼ちゃんです💪( ᐛ )パワア
    ↑きんに君のパワーもスキw(*゚▽゚)ノ


    お疲れ様なお兄さん♡
    🌼ゆの🌼のちょっと舐め過ぎな
    ペロペロで💕ψ(๑'ڡ'๑)ψ
    全身癒やされてくださいね💕


    ペロペロでスッキリ💕したあとは

    頭濡れても大丈夫なお兄さんは
    ヘッドスパを.。o○💕

    もしくは全身マッサージ💕で
    頭から足の先まで💕
    キモチイイですよー(灬¯︶¯灬)💕


    おち🍌ぽだけじゃなくて
    全身癒やされるのが
    ノーハンドの良いトコロ💕

    マッサージとデリヘル
    迷ってるお兄さんも💕

    今夜はノーハンドで
    もう迷わないですむね(*´∇`*)


    今夜も20:00から3:00まで
    お誘い♡お問い合わせ♡オキニトーク♡
    お待ちしてますねo(*^▽^*)o



    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/30 13:45 麗奈(れいな)

    ビクビクと、、

    昨日もありがとうございました🙌💓

    はじめましての方もありがとうございました🥰

    凄く凄くドMさんで
    私に何されても感じちゃって
    ビクビク斬新なってましたね🙊💕

    すごく楽しい時間でした❤️❤️❤️
    ありがとうございました✨

    M心をくすぐられる
    責めてる時の私の顔、、、
    どんな顔してるんだろ🙃🙃🙃笑

    楽しいのは間違いないね🙊💓

    17時半ごろまでならご案内可能なので
    お時間合う方よかったらお誘いください✨

    Reina.
  • 2022/11/30 12:26 月愛(るな)

    🌙1人でラブホきてます🏩








    今日は1人でラブホに来てます🏩
    写メ日記の写メ撮り溜めです🤣

    岩盤浴と露天風呂つき🧖🏼‍♀️🫧
    ゆっくりのんびりします〜💖



    今週の空き枠

    1日キャンセル待ち🈵
    2日10:00〜13:30
    3日10:30〜12:00







    明日は待ちに待った…!!!!🏰💭
    って、感じなので
    ゆっくりします💖


    また動画載せたりするね♪







    るな🌙*゚
  • 2022/11/30 07:15 まい

    腰をヒクヒクさせて❤️


    照れながら感じてくれる
    お兄様❤️
    とっても可愛いです😍

    おチ○ポをピクピクさせながら
    感じてくださるので、
    ついついずっと
    むしゃぶりついちゃいます💓

    お風呂場でニュルニュルしたり
    ベッドでグチョグチョしたり
    ここでは言えないようなことを
    2人でいっぱいして
    お互い気持ちよく
    なりたいなぁ❤️

    お兄様の四つん這い💓

    あんな恥ずかしい格好で
    ペロペロされちゃって
    あまりの気持ちよさに
    腰をヒクヒクさせてる姿

    マイ興奮しちゃう💋

    今日もマイと
    エッチなことしましょ💕

    12〜21時でおりますので
    お誘いお待ちしております❤️

    マイ🎀