横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 22:43 京本れお

    フィスト👊



    先程までのお礼です⤵️💓


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    💗802号室のお兄さん💗
    ご指名ありがとうございました✨
    えむえむなお兄さんで楽しかったあ💓
    フィストできる人なかなかいないから
    久々のフィストでテンションめっちゃ
    上がっちゃったー!o(。・‧̫・。)o
    ぐじゅぐじゅのじゅぼじゅぼがたまらん!
    脚フェチさんで足もいっぱい舐め舐め
    だったねえ🫶美味しかったかな??
    足抱っこしながらのたっぷり射⭕️!🍼✨
    お話もいっぱいできてロングコース
    ありがとうございましたっ!🌟


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    先程までありがとうございました💓

    めっちゃ楽しいすぎた🤣🤣

    これから🈳になりますので
    お誘いお待ちしてます💓



    れお





  • 2023/06/30 21:33 大槻えれな

    🤍 性癖?





    個人的に服着て
    そういうことするの
    とってもえっちだとおもうんです🤍


    だからコスプレとか
    もえちゃいますね❤️‍🔥





    大槻エレナ


  • 2023/06/30 20:53 京本れお

    おふろ💓

    お兄さんはお風呂好き??

    れおはめっちゃすきなので

    お休みの日は3時間くらい入ってる🫶✨

    入浴剤が好きなの〜o(。・‧̫・。)💞

    趣味で入浴剤集めしてます🍀*

    オススメの入浴剤あれば教えて欲しいな💓

    次回🈳22:00頃です︎💋💋

    まだまだご予約お待ちしてます(*´ω`*)

    れお


  • 2023/06/30 19:43 京本れお

    前立腺☝️


    先程のお礼です💌💓

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    💗105号室のお兄さん💗

    ご指名ありがとうございました

    責められるの好きなお兄さんo(。・‧̫・。)

    待っててくれてありがとうだよ〜🥹🥹

    足コキに前立腺と色んなことしちゃった💓

    初めての前立腺気持ちよくなってくれて

    最後にはハマっちゃいそう、、とのこと!

    ハマってください〜!(*˙˙*)

    いっぱい出してくれて嬉しかったよん💓

    今日はありがとうございました😊✨

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    これからのお兄さん向かいますっ!🚗³₃

    れお


  • 2023/06/30 18:43 京本れお

    昨日のお礼💌


    先程まで遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました😊✨

    昨日のお礼ですんっ!💓

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    💗405号室のお兄さん💗

    ご指名ありがとうございました

    旅行でこちらに来てたのですねえ🫶🫶

    弾丸旅行ってわくわくしていいよね(*^^*)💓

    れおも旅行行きたいなあ〜✈️✨

    スタイルいいねってずっと褒めててくれて

    嬉しかったです💓お兄さんもスタイル抜群!

    緊張してみえてましたが初めてのプレイで

    気持ちいいって思ってくれてよかった💋💋

    今日も楽しめたかな??

    昨日はありがとうございました🌟

    💗ご自宅のお兄さん💗

    ご指名ありがとうございました

    脚フェチのお兄さん〜!(*˙˙*)💓

    あの時間までれおのこと待っててくれて

    足綺麗って褒めてくれて嬉しかったよ〜!

    脚フェチさんということで足でいっぱい

    いじめちゃいましたっ!🐾💓

    足コキも足お口につっこまれるのも

    喜んでくれて、たっぷりだしてくれて、、🍼

    またアニメの感想教えてねっ!💓

    昨日はありがとうございました🌟

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    昨日もたくさんのお誘い感謝〜!

    是非口コミも書いてくれると嬉しいにゃ🐱💓

    先程まで遊んでくださったお兄さんも

    後ほどお礼🆙します💌

    れお


  • 2023/06/30 17:23 大槻えれな

    🤍 えち浜クリニックち♡ぽ科勤務





    こんばんは🤍

    トチ狂ったタイトルでごめんなさい🤍笑




    かわいいナースコスゲットしたので
    写真とってみました💓🫶



    どーですか?🌸🤍



    ち♡ぽ科のエレナですっ🤍笑




    同人誌結構よむんですけど
    こういう謎展開ありますよね😂😂





    大槻エレナ
  • 2023/06/30 16:04 京本れお

    今日の下着⬆️


    おはようございますー!

    れおさん出勤ですo(。・‧̫・。)💓

    華金ということでー!

    お兄さんはお仕事終わって飲みに行くのかな??

    れおは変態なお兄さんを今日も

    お待ちしてますよ(*´ω`*)💓

    スタートのお兄さん向かいます🚗³₃

    今日も一日よろしくお願いします🌼.*

    れお


  • 2023/06/30 14:04 大槻えれな

    🤍 朝活?昼活?





    こんにちは🤍



    昨晩は遅い時間まで
    お誘い頂きありがとうございました🫶🤍


    横浜の変態紳士様たちと
    えろえろなことができて
    先程まで果ててました🥹💓



    10代のころは8時間寝ないと
    頭がボーッとしてしまってたんですが

    ここ最近は5時間睡眠くらいが
    ちょうどいいかなって思えてきました💓


    起きてる時間が長いと
    やれることが増えてラッキーです🤞✨



    いま滞在しているホテルの近くに
    素敵なカフェを見つけたので
    今朝の?昼の?笑
    リフレッシュをしながら
    日記をポチポチ書いています🤍




    本日金曜日🤍
    素敵な貴方様に会えますように✨






    大槻エレナ
  • 2023/06/30 04:43 大槻えれな

    💌 ヴィクトリアコートの貴方様




    ラスト枠
    ヴィクトリアコートでお誘いしてくださった貴方様🤍


    ピンポンで起きてくれてよかったです♡


    敏感さんで
    とっても責めがいがありました🥹💓

     
    2回いくこと最近なかった〜っていってたけど
    ぜんぜんいけちゃいましたね🤍


    とっても不思議ちゃんで
    最後の『だれ?!』
    の練習おもしろすぎました😂



    スキップでおうちかえれたかな?


    おやすみなさい🤍




    大槻エレナ
  • 2023/06/30 02:23 大槻えれな

    💌 Kさん





    先程インザムーンでお誘いくださった
    Kさん🤍

    はじめてなのにロングでよんでくれて
    ありがとうございました😊💓


    ホテルとっても素敵で
    感動しました〜🥹


    普段じゃかけないお話し
    沢山聞けておもしろかったです🌸


    最近あついので
    体調にはどうかきをつけてください🥲


    明日も早い時間からお仕事
    無理せずに頑張ってください🤍



    おやすみなさい🤍




    大槻エレナ
  • 2023/06/30 00:03 大槻えれな

    💌 ファンファンの貴方様





    先程ファンファンでお誘いくださった
    貴方様へ🤍



    今ジムいってない〜って仰ってましたが
    引き締まったえっちなお体🤍



    ヨーロッパとかのハーフ?
    ってとっても嬉しいこと言ってもらえて
    テンションあがりました🫶

    純日本人です🫣


    お部屋になつかしのアレ
    おいてありましたね笑
    あそんでくのかな?


    貴方様の♡♡
    甘くておいしかったです🤍笑




    おやすみなさい🤍





    大槻エレナ
  • 2023/06/29 22:30 京本れお

    ちくびちゃん



    先程まで遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🌼.*

    お礼です💌

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    💗41号室のお兄さん💗

    ご指名ありがとうございました

    責められるの大好きとの事でっ!💓

    乳首敏感さんで責め責めしてて

    めっちゃ楽しかったです〜!(*^^*)💓

    ピクピクしてる姿見るの大好きなの

    寸止め寸止めでいっぱい出ちゃったねえ🍼

    ぬこ様かわいすぎる〜!🐱✨

    マックのおすすめ食べてくれたかな??

    今日はありがとうございました🌟

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    これからのお兄さん向かいます🚗³₃

    れお


  • 2023/06/29 21:53 大槻えれな

    💌 Tくん




    ホテルでお誘いして頂いた
    Tさんへ🤍



    まず、遅くなっちゃってごめんなさい💦

    けどとっても気さくな貴方様で
    すぐ楽しくなっちゃいました🫶


    趣味が一緒で
    お話しとってもたのしかったです🤍


    〇〇をあそこにあてるの
    気持ち良すぎて新発見でした🫣


    たくさん出してくれてありがとう🤍



    お肉食べたかな?

    おやすみなさい💓





    大槻エレナ
  • 2023/06/29 20:43 京本れお

    向かうよん🚗 ³₃




    これからのお兄さん向かいます🚗³₃

    向かう時はいつもドキドキ💓

    どんなお兄さんかなあっていつもワクワクと
    ドキドキなんです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💓

    お兄さんもドキドキで待っててくれてる??

    本日も朝までご予約お待ちしておりますねん🥰



    れお


  • 2023/06/29 19:33 大槻えれな

    向かいます🚗





    横浜ではじめてのお仕事🤍
    おもちゃOPどきどき。。。




    今から向かいます🤍





    大槻エレナ



  • 2023/06/29 19:25 京本れお

    脚フェチ🐾

    脚フェチさん向け写真(*´ω`*)💓

    黒ストってえろいよね??

    夏は履かないけど冬だけの特権だよね💓

    お兄さんはベージュと黒ストどっちが

    好き??

    れおは網タイツ派 . ̫ . )..

    責められるの好きなお兄さん是非

    会いに来てくれると嬉しいなあ💓

    れお

  • 2023/06/29 18:24 大槻えれな

    🤍 本日から





    こんばんは🤍

    雨が降った翌日なだけあって
    本日は蒸し暑かったですね☀️


    本日4:00まで出勤しております🤍


    既にご予約頂いている貴方様
    お会いできるのを
    たのしみにしていますね🫶





    大槻エレナ
  • 2023/06/29 18:23 京本れお

    昨日のお礼🌟


    💗ご自宅のお兄さん💗

    ご指名ありがとうございました

    待っててくれてありがとうだよ〜😭😭

    スタイルいいねえとか褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかったよ〜!o(。・‧̫・。)

    責められるのが好きってことで

    たっぷり責め責めしちゃったなあ〜💓

    気持ちよくなっちゃったねえ〜(*˙˙*)

    ワンピースのお話楽しかったなあ💓

    昨日はありがとうございました🌟

    💗515号室のお兄さん💗

    ご指名ありがとうございました

    いろいろ褒めてくれて嬉しかったあ🥰

    いっぱい我慢して我慢してって

    しちゃいましたねえ〜!(*^^*)💓

    初めての前立腺もらっちゃいましたあっ

    気持ちよくなってくれて嬉しいなっ💓

    話してるのも面白い!って言ってくれたり

    意気投合出来て嬉しかったです🫶✨

    昨日はありがとうございました🌟

    💗615号室のお兄さん💗

    ご指名ありがとうございました

    お仕事帰りにありがとうだよ〜!(*^^*)

    いっぱい意地悪しちゃったなあ〜

    寸止めってやっぱり気持ちいいよね??💓

    目がドSはめっちゃ笑ったっ😂😂

    いっぱい出してくれて嬉しかったよん💓

    あの後も楽しめたかな??💓

    勝ってると願ってます〜!

    昨日はありがとうございました🌟

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました

    今日も朝までよろしくねん . ̫ . )..

    れお


  • 2023/06/29 16:21 京本れお

    あついね💓


    おはようございますー!

    最近むしむししてるねえ😢😢

    湿気は女子のてきであるっ!笑

    でも夏はすきだから早く夏になって欲しい🍧

    お祭りとかも行きたいなあ〜💓

    お兄さんはどんな夏を過ごしますか??

    れお


  • 2023/06/28 23:31 京本れお

    ムキムキ💪




    💗ご自宅のお兄さん💗
    ご指名ありがとうございました✨
    全然お休みがないということで、、
    ちょっとはれおのプレイで癒されたかな?💓
    フレンドリーなお兄さんで色んなお話
    出来て楽しかったなあっ!o(。・‧̫・。)o
    ねこちゃんかわいいすぎるっ!💓
    運転してるお兄さんもキリッてしてて
    かっこよかったです〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💓
    まさかの暴発だったけどスッキリしてくれて
    よかったよん🥰🥰今日はありがとう🌟


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    これからのお兄さん向かいます🚗³₃

    よるはまだまだこれからだあー!🌃🌙*゚



    れお


  • 2023/06/28 23:23 大槻えれな

    到着だよ♡






    横浜到着してます🤍


    明日からとっても楽しみです🥰🤍



    横浜で美味しいもの食べたいな♡
    何かオススメありますか〜?🫣





    大槻エレナ
  • 2023/06/28 21:23 京本れお

    責め責め💓


    💗213号室のお兄さん💗

    ご指名ありがとうございました

    サウナ大好きなお兄さんっ!(*˙˙*)💓

    責められるのがお好きとの事でっ!

    いっぱい責め責めしちゃったよ〜!💓

    耳とか乳首とかア⭕️ル周りとか

    気に入ってくれて嬉しかったなあ💓

    何度も寸止めしてからの射⭕️🍼✨

    ぜひ今度は前立腺を‼️

    サウナ楽しめたかなあー??

    今日はありがとうございました🌟

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    これからのお兄さん向かいます🚗³₃

    れお


  • 2023/06/28 20:23 京本れお

    口コミありがとう💓




    昨日はありがとう💓

    さっきお礼あげたから見てくれたら
    嬉しいなあっ!o(。・‧̫・。)o✨

    オレンジジュース美味しかったね🍊笑

    口コミ元気もらえるからいっぱい
    書いて欲しいー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💓

    口コミ本当にありがとう🌟



    れお


  • 2023/06/28 19:23 京本れお

    昨日のありがちゅ💓


    昨日のお礼だよん( *˙˙*)💓

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    💗502号室のお兄さん💗

    ご指名ありがとうございました

    めっちゃいい匂いなお兄さん(*˙˙*)💓

    香水当てゲーム当てれて嬉しいなあ🫶

    匂いフェチなのでいい匂い最高(*^^*)

    あんまり責められたことないから

    恥ずかしがってるの可愛かったなあ💓

    飲み帰りなのにいっぱい出してくれて

    嬉しかったよ〜!o(。・‧̫・。)

    昨日はありがとうございました🌟

    💗502号室のお兄さん💗

    ご指名ありがとうございました

    寝起きのお兄さんっ!寝起き感MAX

    だったけどおち⭕️ぽはゲンキちゃん🫣💓

    舐め舐めされてるの気持ちよさそうにしてる

    お兄さんも可愛らしかったです . ̫ . )..

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった💓

    れおさん素股うますぎるんだなあ🥰

    お話も楽しかったなあ〜!o(。・‧̫・。)

    昨日はありがとうございました🌟

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    今日も朝までご予約お待ちしてます🌟

    れお


  • 2023/06/28 16:23 京本れお

    おはよう💓


    おはようございます😊✨

    おはようって時間でもないけれどw

    れおてきにはこれから朝なのだっ!🥰

    今日も元気いっぱい出勤だよん(*˙˙*)

    出勤2日目だけど昨日優しいお兄さん

    ばかりで嬉しかった🥹🥹

    今日も変態ちゃん、ドMちゃん

    待ってるよんo(。・‧̫・。)💞

    れお


  • 2023/06/28 14:43 大槻えれな

    🕊 自己紹介





    お会いする前に
    私のことちょこっと知ってほしいので

    自己紹介させてください🤍






    名前♡大槻えれな


    性格人懐っこいです🤍
    たくさん甘えたいし
    甘えてください🌸




    似ている芸能人♡ダレノガレ明美さん、笑った顔がトリンドルさんに似てるってよく言われることがありま🥹




    好きな食べ物魚介系🐟
    魚卵系が大好物です🍣



    趣味アニメ鑑賞と旅行✈️
    最近キングダムにハマってます🐼
    ユニコーンガンダムも見始めました🦄





    チャームポイント♡Gカップのおっぱい🍑とくびれ🤍
    あと顔がちいさいねって言って頂くことがおおいです🤍



    得意プレイ♡ねっとりフェラかな?🍌
    奉仕系Mなので。。。🤍

    えっちな質問は恥ずかしいなっ
    直接してください♡笑









    大槻エレナ






  • 2023/06/28 14:03 大槻えれな

    🕊 はじめまして





    横浜の紳士様方♡


    はじめまして

    大槻えれな

    と申します🤍🕊





    明日から
    5日間という短い間ですが
    お世話になります🌸💓


    素敵な出会いがある事を
    心待ちにしております🥰




    たくさん写メ日記書くので
    見ていただけたら嬉しいです🤍







    大槻えれな




  • 2023/06/28 00:23 京本れお

    にっこにこ🌟




    先程までありがとうございました🙏✨

    お礼です💓


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    💗204号室のお兄さん💗
    お誘いありがとうございました✨
    優しいお兄さんでよかったあ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝✨
    ずっとお互いニコニコだったねえ🥰🥰
    スタイルいいねっていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったですー!(*^^*)💓
    お兄さんのおち⭕️ぽも元気さんで
    我慢汁ダラダラだったねえ〜!(*´ω`*)💓
    ちゃんと2回射⭕️できてよかったです🙆‍♀️✨
    今日はありがとうございました🌟


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    これからのお兄さん向かいます🚗³₃



    れお
  • 2023/06/27 22:23 京本れお

    たっぷりん




    先程までありがとうございました🙏✨

    お礼です💓


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    💗ご自宅のお兄さん💗
    お誘いありがとうございました✨
    ノリのいいお兄さんでお話してて
    めっちゃ楽しかったですー!( *˙˙*)💓
    亀頭責め初めての感覚で気持ちよく
    なってくれて良かったなあっ!⸜(*˙꒳˙*)⸝
    れおにはなんでも分かっちゃうんです😂笑
    たっぷり出してくれてよかったあ🍼✨
    お仕事大変な中本当にありがとう🌟


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    これからのお兄さん向かいます🚗³₃



    れお


  • 2023/06/27 19:53 京本れお

    向かいます🚗³₃





    これからのお兄さん向かうよー!🚗³₃

    どんなお兄さんにお会い出来るのか
    わくわくです(*´ω`*)💓

    お兄さんはお仕事終わった頃かなあ??

    お仕事帰りにムラムラ発散しませんか?✨

    まだまだ朝まで出勤してますので
    ご予約お待ちしてます💓


    れお


  • 2023/06/27 16:03 京本れお

    バニーガール👯‍♀️




    出勤しましたあ⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

    初出勤ですっ!✨

    出勤する時めちゃ電車で迷子になってたw

    駅って難しいよねえ〜(つ(⊃^ω^⊂)⊂)笑

    写真はバニーガール👯‍♀️💓

    お兄さんはコスプレ好き??💓




    れお


  • 2023/06/27 04:53 片桐えみか

    オーラス完売❤️‍🔥




    本日オーラス完売でした😭🙇‍♀️

    本当にありがとうございます😢💗
    忙しくて2名の方お礼日記
    書かずすみません😭

    次回29日22時です😌
    問い合わせお待ちしてます🩵



    えみか




  • 2023/06/27 03:23 片桐えみか

    お礼💌




    ご自宅お兄さん🏠

    メッセージのやり取りをしていて
    土日祝日休みなのに平日出勤しか
    してないえみかを呼んでくれて
    ありがとう〜(;_;)

    手料理まで振る舞ってくれて、、

    感無量すぎる、本当にお店の味
    以上に美味しくて愛情たっぷり❤️‍🔥

    好きなジャズベリービールも
    頼んでおいてくれて
    大好きなじゃがりこまでも😭💗

    この150分はゆっくりする時間だからね
    って、、え!?どこまで神なんですか😭

    楽しかったからってチップまでも…

    こんな優しいお客様なかなかいない😭💗
    出会えて嬉しかった😭

    胃袋が幸せと叫んでる(╹◡╹)♡

    本当に本当に本当にありがとう🩷🩷🩷



    えみか




  • 2023/06/26 23:04 京本れお

    明日から、、💓




    出勤します!
    れおです🦁💓

    趣味はアニメ、ゲームなど
    めちゃめちゃインドア派です⸜(*˙꒳˙*)⸝💕

    ゲームはおもにウマ娘とプロセカしてるっ

    趣味の合うお兄さんと出会えるといいなあ〜

    プレイに関しては責め派です✋✨

    前立腺、男のシオフキ
    クラッシュ、咀嚼、SM系

    黄金以外なら割と何でも可能です🙆‍♀️💓

    詳しいことは明日カキカキしようかな💋💋

    それでは明日のためにおネムします😪💓

    それではまた明日✨



    れお


  • 2023/06/26 20:49 片桐えみか

    22時🩵本日注意点⚠️




    本日も出勤です😌💗


    もう既にご予約頂いて問い合わせ
    ありがとうございます😭❣️


    ⚠️今日注意点があります⚠️

    右太ももに打撲のアザがあり腫れてます😢
    プレイには支障基本ありませんが
    右太ももには本日触れないよう
    お願い致します😢🙇‍♀️⚠️
    歩くだけでも少し痛みがあるので
    早く治す為にもご理解の程
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    申し訳ございません😢
    右太もも以外全て身体は大丈夫です
    のでご安心を😆😆


    では、本日も宜しくお願いします🩷



    えみか




  • 2023/06/25 12:23 京本れお

    ギャルデース‼️笑




    27日からブルーバードさんで
    努めさせて頂くことがきまりました🌟

    京本れおです🦁💓

    昨日動物診断しましたら🐯でした

    レオはライオンですので結局
    猫化ってことですね🐱💓笑

    また自己紹介は日記に🆙しますので
    気になるお兄さんはマイガールしてね👀💓

    かわいがってあげます(*´ `)ノ´ `*)



    れお


  • 2023/06/25 04:23 京本れお

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、とにかく明るい肉食系な

    ~とら系女子~

    ハンターのようにぐいぐい迫る

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/22 19:04 片桐えみか

    珍しく20時から🩵




    本日は今日明日昼職がお休みな為
    20時から少し早めの時間帯から
    出勤致しますヽ(´∀`)ノ


    なかなか22時遅くて会えないヨォ
    って方今日!ぜひ!!!!!
    まじで早め出勤なかなかないです😭


    しかも今日スクラブしたので
    お肌すべっすべです🥺💗
    触って欲しい🫣


    もしなんですが土曜日出勤も
    考えていて来てくれる方いたら
    メッセージくれれば考えます!
    土日月昼職なので基本お休みなので
    週末しか会えないよって方も
    メッセージ頂ければ出勤調整も
    考えますのでお店か私に
    問い合わせ頂ければと思います😌


    では、本日のお問い合わせ
    沢山お待ちしてます🩷




    えみか





  • 2023/06/22 00:33 片桐えみか

    お礼💌




    ラブホテルお兄さん🏨

    スタート予約ありがとう🩷

    お風呂にも一緒にゆっくり
    つかれて楽しかったネ🛀

    素股やってもなかなか緊張して
    時間かかったけど乳首舐め舐め
    ローション手コキして
    いっぱい出たね🍌🤍

    気持ちかった〜って喜んで
    もらえて良かったです😆🙏

    またね(╹◡╹)♡



    えみか




  • 2023/06/21 20:53 片桐えみか

    22時🩵




    本日も出勤です💗


    ご予約頂いてる方ありがとうございます🥺


    今日も新しい下着でルンルン🎶❣️




    えみか




  • 2023/06/20 03:03 片桐えみか

    お礼💌




    ビジネスホテルお兄さん🏨

    明日朝早いのにえみかを
    呼んでくれてありがとう😭

    いつもヤバい人来るのに今回
    お金払って良かったと初めて
    思った、可愛いって
    言ってもらえて嬉しい🥹💗

    隣部屋が知り合いがいるからって
    コソコソ話しながら会話
    してたの面白すぎた🤣

    明日頑張ってネ(╹◡╹)♡



    えみか





  • 2023/06/19 20:53 片桐えみか

    22時🩵




    本日も出勤です💗


    今日も新しい下着だから
    エッチだよ🖤


    見に来てね🥺



    えみか




  • 2023/06/18 04:13 片桐えみか

    完売御礼🙇‍♀️




    本日も待機なく完売でした😭🩵


    ありがとうございます🥹💗


    次回は月曜日22時です😌


    お問い合わせお待ちしてます✨




    えみか




  • 2023/06/17 20:43 片桐えみか

    22時🩵




    本日出勤です🤍


    もう既に予約してくださってる方
    いてとても嬉しいです😭
    ありがとうございます🫶🩷


    昨日髪色も変えて今日新しい
    下着なんだ〜ルンルン🎶💗


    めっちゃ可愛いから絶対会いに来て🥰




    えみか



  • 2023/06/13 05:43 片桐えみか

    退勤🩵




    後半お忙しくさせて頂き
    ありがとうございました😭🫶🩷


    最後のお客様120分に延長して頂いて
    可愛いからってチップまで
    くださって、、(;_;)
    こんな私なのに良くして頂いて
    5時までお付き合い
    ありがとうございました😭🙇‍♀️❣️


    私出会うお客様神様レベルの
    優しい方しかいない🩵
    楽しませて頂いて皆様に感謝です😌


    次回17日土曜日22時出勤です🩵


    ご予約お待ちしてます🫡




    えみか





  • 2023/06/13 01:03 片桐えみか

    食いしん坊🍙




    本日はまったりです😌


    お腹空いたからおにぎりぱくり🍙
    うまうま💚


    ご案内すぐ可能です🉑
    あそこをパクッとされたい人
    絶対いるよねー?🍌




    えみか




  • 2023/06/12 20:33 片桐えみか

    22時から💙




    本日もエロエロに出勤🍌


    悪天候だけどお問い合わせ
    お待ちしてます❣️




    えみか



  • 2023/06/11 00:43 成瀬ことみ

    エチエチNight🌙💕








    こんばんは
    ことみです💎







    急遽の限定出勤なのに
    お誘いとっても嬉しいです🥺✨
    本当にありがとうございます
    🙇🏻‍♀️💖🙇🏻‍♀️💖🙇🏻‍♀️





    あっという間に残り2️⃣時間🌙💕






    ラストスパートも...
    エチエチ紳士なお兄様✨
    準備はできてるかなぁ🍼🏩?
    ‪꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡





    ことみにドピュッッッ🍼💕と...
    受け止めさせてくだしゃいな🍯✨





    ラブコールお待ちしてます☎️💕





    ことみ💎






  • 2023/06/10 22:13 成瀬ことみ

    フワフワ桃尻🍑💕






    こんばんは
    ことみです💎




    本日もこのお時間までお誘い
    ありがとうございます🎩💕




    今日だけの1️⃣day限定出勤デス✨✨
    自慢のスベスベお肌💎と
    フワフワ桃尻🍑
    キツキツお◯ンコちゃん💋...
    是非味わってくださいね⋆。˚✩





    お兄様🎩の硬いお◯ンポで...
    奥まで感じられますよぉに🌙💕





    スペシャル0️⃣距離🍼💕で....
    待ってます🏩💭




    ことみ💎





  • 2023/06/10 17:53 成瀬ことみ

    華奢🌹✨✨






    こんばんは
    ことみです💎






    急遽の1️⃣day出勤✨なのに
    見つけてお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました🥹🫶🏻💕






     体重何キロ⁉️✨✨
    ほっそい!華奢だね!!!
    顔はもちろんだけど
    スタイルもめっちゃいいーっ😳💖
    て褒めてもらってルンルンです🙏🏻✨





    元々クラシックバレエを
    15年くらいしてたので
    スタイルには自信があったり...🤫💖照





    もちろんお兄様方お墨付きの
    名器ちゃん💋✨はもっと自信ありです
    (〃艸〃)♡テヘ






    今夜限りの0️⃣距離エチエチ🔞🏩✨で
    気持ちよくなる準備
    しててくださいね?‪っ ̫ -⸝⸝˘💖テヘ






    それでは深夜までラブコール
    待ってましゅ🌙💕





    ことみ💎