横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 22:11 天月のあ

    🤍もうすぐ🤍

    こんばんは!のあです🩵


    明日から出勤します🥳🩷


    10/1~10/5 5日間
    ブルーバードさんでお世話になります✨


    最近涼しくなってきて
    お洋服何着よっかなって考えてるよ💭🎀


    お気に入り登録してくれてるお兄さん♡
    ありがとう🥰❣️


    ♡のあ♡
  • 2023/09/30 20:53 倉持みお

    9月




    もう9月終わりですね😭
    早すぎる🥹

    今が1番好きな季節です🍁

    一緒に過ごしてください☺️



    みお
  • 2023/09/30 17:43 倉持みお

    【お礼写メ日記】




    うれしい口コミありがとう🧏🏻‍♀️💗

    時間が足りなすぎたね☺️

    今度はもっとゆっくりたくさん
    一緒にいたいなー🫣💗



    みお
  • 2023/09/30 01:13 倉持みお

    ラスト枠




    こんばんは!

    お次のお兄さんの所へ向かってます❣️

    今日は長い時間が多くて嬉しいな〜☺️


    ラスト枠が遅くなってしまいますが空いてるので
    お会い出来るお兄さんおりましたら︎👍🏻



    みお
  • 2023/09/30 00:23 倉持みお

    24じ👗🪞💍👡




    日付変わりました🙋🏻‍♀️
    この時間までありがとうございます!

    長い時間中
    沢山遊んでくれてありがとう☺️



    みお
  • 2023/09/29 20:08 倉持みお

    たのしみなこと




    こんばんは🌙

    最近の楽しみは早起きしてランチに行くこと🎶
    そしてビールを飲む🎶笑

    すごく沢山食べるので
    店員さんに褒められます💯


    あとは夜お兄さんに会えるのが楽しみなこと☺️💗

    今夜も楽しみが沢山です💗


    みお
  • 2023/09/29 20:05 天月のあ

    🤍10月1日から🤍




    こんばんは!

    のあです🩵



    みたよ♡お気に入り登録♡

    してくれたお兄様方ありがとうございます🌸



    どんなお兄さん達にお会い出来るか

    楽しみですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )︎💕︎



    ♡のあ♡
  • 2023/09/29 18:43 倉持みお

    お風呂あがり🎶

    寝る前もシャワー浴びますが
    出かける前もシャワー浴びちゃう🥰

    洗濯と掃除してすっきりです🎶

    夜もよろしくお願いいたします!


    みお
  • 2023/09/29 18:05 倉持みお

    お風呂あがり🎶




    寝る前もシャワー浴びますが
    出かける前もシャワー浴びちゃう🥰

    洗濯と掃除してすっきりです🎶

    夜もよろしくお願いいたします!


    みお
  • 2023/09/29 16:23 美咲 翠

    ご報告🥺


    明日まで出勤の予定でしたが本日でラストになりました🫨!

    なので気になってくれた方今日あいにきてくれると嬉しいなぁ|•ω•`)🩷
  • 2023/09/29 04:43 京本れお

    ありがとう💓


    🏩310号室のお兄さん🏩

    ご指名ありがとうございました✨

    唾液フェチのお兄さん〜!⸜( ・ᴗ・ )⸝

    れおに唾液でたっぷりいじめられたい!

    ってことでたっぷりたらしちゃいました💓

    おち○ぽぬるぬるで気持ちよかったね✨

    乳首もたっぷり感じてくれてやばかったあ

    いろんなところ触る度ビクビクなるの

    とっても嬉しかったです🍼✨

    疲れがちょっとでも取れてたらいいなっ

    今日はありがとうございました🌟

    🏩113号室のお兄さん🏩

    ご指名ありがとうございました✨

    デリヘル初心者さんなお兄さんで

    めっちゃ緊張してたけど仲良くなれて

    趣味のお話も楽しくって嬉しかったあ💓

    おち○ぽもギンギンさんだったねえ🍌✨

    2回目のデリヘルはめっちゃ良かった!

    って褒めてくれて嬉しかったなあ💓

    またいじめられたくなったら

    会いに来てくれると嬉しいです〜⸜( ・ᴗ・ )⸝

    今日はありがとうございました🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はありがとうございました

    明日も21:00から出勤するよん

    えむおくん会いに来てくれるの

    楽しみにしてますねん🥰🥰


    れお


  • 2023/09/29 02:43 倉持みお

    ありがとう💗




    今日もたくさんありがとうございました🫶🏻💗


    実物の方がいいって誉めてくれるお兄さん
    ばっかりで凄く嬉しい🫣💗💗

    褒めて伸びるタイプです
    よろしくお願いします。



    みお
  • 2023/09/29 00:23 倉持みお

    あさまで




    こんばんは!🌙
    この後もお待ちしております🙋🏻‍♀️

    アニメを見るのが好きなんですが
    なにかオススメあれば教えてください🥹

    と言っても昔からかなり見てて
    どれを見たらいいのか分からないムーブに入りました😭

    漫画も同じく、、

    趣味合いそうなお兄さんと色々話せたら楽しそう🥹💗


    みお
  • 2023/09/28 22:09 倉持みお

    4時まで🕓♥️





    4時までいます!

    明日は金曜日なので、
    おやすみ前に沢山遊んで欲しいなー☺️💗



    みお
  • 2023/09/28 20:04 倉持みお

    🎥マイガールありがとう




    たくさん登録ありがとう💗
    色んな人が見てると思うと緊張しちゃう🫣



    みお
  • 2023/09/28 19:43 京本れお

    21:00〜





    れおさん出勤しますですよーんっ!

    久々の出勤なりっ!

    髪色変わりました⸜( ・ᴗ・ )⸝

    インナーカラー入れてみましたよ〜💓
    かわよい!笑

    後ほどお会いできたら嬉しいにゃんimg




    れお

  • 2023/09/28 17:04 美咲 翠

    推し🐥


    支度おわったあとに推しの動画みててうるっときちゃって
    メイクおちちゃうから我慢したけどできませんでした🥹🥹

    おなおししよっと🪞🫧

    わたしを推してくれるおにいさまが増えてくれるとうれしいなぁ🐰🩵
  • 2023/09/28 16:23 倉持みお

    【お礼写メ日記】




    口コミありがとう💗

    沢山我慢して沢山気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったなあ☺️💗

    時間があっという間すぎたよ😭

    またね🫶🏻



    みお
  • 2023/09/28 03:43 倉持みお

    この時間間でありがとう💗






    この時間までありがとう💗

    出張のお兄さんや地元のお兄さん
    色んな人の話を聞くのは楽しい🥰

    このあとも4時まで受付しているので
    御気軽にお問い合わせください🎶

    明日もよろしくね🥰



    みお
  • 2023/09/28 02:03 倉持みお

    遅くまでありがとう💗




    この時間までありがとう💗

    出張のお兄さんや地元のお兄さん
    色んな人の話を聞くのは楽しい🥰

    このあとも4時まで受付しているので
    御気軽にお問い合わせください🎶

    明日もよろしくね🥰



    みお
  • 2023/09/27 22:04 倉持みお

    🎥♥️





    動画♥️

    自分だとなかなか難しいので
    動画撮って欲しいー🥹




    みお
  • 2023/09/27 21:43 片桐えみか

    お礼💌




    久しぶりのリピたんありがとう🥹💗


    やっと会えたね😒


    相変わらず可愛いって沢山
    褒めてくれて痩せたねって
    言ってもらえたのも嬉しい❣️❣️


    飲み物も2本ありがとう助かるぅ😢🩵


    またね(╹◡╹)♡




    えみか









  • 2023/09/27 20:24 天月のあ

    🤍お久しぶりです🤍

    お久しぶりです❣️
    のあです♡


    10/1~10/5 5日間💖
    久しぶりに出勤します✨



    出勤時間は16:00-04:00です♡



    優しいお兄様方といい出会いが

    あればいいなって思ってます💓



    また写メ日記沢山あげるので
    沢山見てねっ^_^👍🏻



    マイガール登録、オキニトークも
    お待ちしてます✌🏻⭐️




    ♡のあ♡
  • 2023/09/27 20:18 倉持みお

    くちこみありがとう💗




    嬉しい口コミありがとう♥️

    たくさん気持ちよくなってくれると
    私も嬉しいな😚

    長い時間でゆっくりイチャイチャしたり
    いろんな話出来て嬉しかったな😚


    またあそんでね!


    みお
  • 2023/09/27 18:48 倉持みお

    2日目





    昨日があったので
    お仕事には慣れてきました💪🏻

    優しく遊んでくれるお兄さんのおかげです!

    今日も楽しい一日になるといいな😏




    みお
  • 2023/09/27 18:43 片桐えみか

    20時から🩵




    本日21時からでしたが時間に
    余裕が出来た為20時から
    出勤します🥰


    スタートから久々のリピたん
    予約ありがとう〜🥹💗


    21時以降予約空いてます(╹◡╹)♡


    問い合わせお待ちしてます😌




    えみか




  • 2023/09/27 16:33 倉持みお

    コスプレ





    コスプレもすきです💗
    普段着ないかわいい服きるとドキドキしちゃいますね🥹💗




    みお
  • 2023/09/27 16:30 美咲 翠

    2日目🐰


    昨日はラストまでお仕事いっぱいで充実した日でした🤤🫧

    本指名様がきてくれたりおいしい差し入れいただいたりわたしの大好きなゲームとかアニメのお話したりすごくたのしかった♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

    今日も1日がんばるぞいっ🥰🩷
  • 2023/09/27 16:23 平野ゆり

    お題



    お題:ダイエット中お腹がすいた時の対処法に回答♪



    外出中にお腹空いたらニンジャグミ


    家ならキャベツ食べてました😭😭😭


    休みの日ならもうひたすら寝るとかw


    ダイエット辛いよねー😭😭
  • 2023/09/27 10:53 平野ゆり

    初めまして🤍





    初めまして✨
    ゆりと申します(^_^)🤍


    本日より仲良くしてください✨


    簡単に自己紹介!!🎌
    名前はゆりです
    ちゃん付けで呼ばれるのが好きです🥺
    身長170センチの高身長なので
    高身長好きぜひ🤍笑


    人見知りを全くしないので
    色んな方と出会って仲良くしたいでふ🐷


    ではまた後で日記あげます🤍



    これからお仕事のお兄さんはファイトだよー❣️



  • 2023/09/27 02:03 倉持みお

    ラスト枠のみ




    ラスト枠のみあいてます!

    この時間までに遊んでくれたお兄さんありがとう❤️

    初日で慣れなくて
    この後は直ぐに寝てしまいそうです😪

    明日もよろしくお願いいたします!


    みお
  • 2023/09/27 00:03 倉持みお

    しょーとかっと✂️




    この時間までありがとう🫶

    沢山遊んでもらえて嬉しい💗



    髪の毛エクつけたり付けなかったりですが
    今はショートカットです✂️



    みお
  • 2023/09/26 23:03 倉持みお

    🎥おしり





    おしりはよく褒められます😏💗




    みお
  • 2023/09/26 22:23 倉持みお

    よる🌃




    暗くなりましたがこのあとも
    沢山遊んでくれたら嬉しいです!

    長くいるので
    その間沢山イチャイチャしてくれたらうれしいなーっ🥹💗💗


    みお
  • 2023/09/26 20:43 倉持みお

    夕方🌇💗




    暗くなりましたがこのあとも
    沢山遊んでくれたら嬉しいです!

    長くいるので
    その間沢山イチャイチャしてくれたらうれしいなーっ🥹💗💗



    みお
  • 2023/09/26 18:05 倉持みお

    あさまで!




    朝まで頑張ります💗

    あまり来たことの無い土地って
    開拓したくなりますね👷🏻‍♀️

    ご飯屋さんも沢山きになる!


    そろそろお仕事終わる時間のお兄さんも遊んでくれたら嬉しいな〜っ💗💗💗



    みお
  • 2023/09/26 15:05 美咲 翠

    今日から🫶🏻


    30日までの5日間出勤します🍀

    スタートから本指名のおにいさん達がご予約してくれてるみたいでうれしい( * ॑꒳ ॑*)♡
    ありがとうございます🩵🫧
  • 2023/09/25 23:03 片桐えみか

    久しぶりに出勤で完売🥹




    久々の出勤です🥹✨


    本日は本指名様で完売です😭
    ありがとうございます😭💗


    楽しもう(╹◡╹)♡




    えみか




  • 2023/09/24 18:23 夜桜かりん

    パネル落としてください

    やめたのにパネル落としてくれません

    これって肖像権の侵害ですよね?

    パネル早く落としてください

    落としてくれないならそれなりに

    法律にそって対処しようと

    おもいます。

    こんな酷いお店初めてです
  • 2023/09/24 07:13 夜桜かりん

    🧚‍♀️

    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😊
    フリーのお客様いがい
    優しくて嬉しかったです😊💖

    フリーのお客様
    私が困ってたのに大丈夫?の
    心配もなくため息ついて
    しかもシャワー浴びないで
    プレイしようとしてきたり
    入店したばっかりでオプション料金
    あんまり分かってなくて3000円のオプションを2000円くらい
    っていっちゃってごめん3000円だった
    っていったら2000円っていったから
    2000円しか払わないよっていわれて
    私が無理だよっていったら明らか態度悪くされて怖かったです😣
    60分でして欲しいこと全部して
    2回もいかせたのに
    悪口いわれて精神的に辛くなりました。
    そういうマナー悪い人は遊びに来ないで
    ください😊女の子が可哀想なので😊
    ほんとにこんな酷い人
    初めて当たりました🎯
    もう来ないでくださいね😊
  • 2023/09/23 21:43 夜桜かりん

    こんばんわ🌙

    お休みのお兄さんもおおいのかな?

    22時から4時まで出勤します🤍

    遊んでくれたら嬉しいです🫢

    ラブコール待ってます📞
  • 2023/09/20 22:04 夜桜かりん

    ありがとう🫶

    スタートお誘いありがとうございます😊

    優しいお兄さんで嬉しすぎました♡

    デリヘル初をかりんのこと

    呼んでくれてありがとう🫶

    また呼んでくれたら嬉しいな🧚‍♀️
  • 2023/09/20 18:28 夜桜かりん

    出勤🫶

    出勤しました♡

    かりんのはじめてのお兄さんは

    だれかな🫢

    おさそいまってます♡♡
  • 2023/09/19 23:23 夜桜かりん

    はじめまして♡♡

    はじめましてかりんです❕

    明日からお世話になります🧚‍♀️

    もちもちの肌とふわふわおっぱい

    がチャームポイントです🤍

    会いに来てね🫶
  • 2023/09/18 20:20 七海うた

    そんなのハマっちゃう🔞

    お風呂でイチャイチャtimeは
    忘れてはいけないよ🥺💖

    一緒に浴槽入ることなんて
    うたもプライベートでないから
    ひとつのたのしみでもあるんだ〜

    家でも湯船につかるようになって
    最近は入浴剤にハマりつつもある🛁

    毎回違うものを入れて
    香りを楽しんでるの💜

    入浴剤の種類多すぎて分からないから
    オススメあったら教えて欲しいなぁ〜😉☝🏻

    お兄さん達とも
    入浴剤の入ったお風呂で
    イチャイチャしようね(つ´・ω・)っ
  • 2023/09/18 19:04 片桐えみか

    お久しぶりです🩵




    お久しぶりです😌


    日本へ帰国して昼職連勤なうです🥲


    韓国最高だったなぁ행복🫶💗


    明日から東京におらず国内プチ
    旅行するのでその後も予定あるため
    今週もお休みします(;_;)


    10月は結構出勤頻度多いかもです✨


    来週は25日、27日出勤しますので
    問い合わせお待ちしてます🩵




    えみか




  • 2023/09/18 14:43 七海うた

    パツンパツンな美尻めがけて💘

    いっぱいかけてね😉🤍👌🏻

    トロントロンミルクをね🍼

    ドピュ💦💦
  • 2023/09/17 23:33 天月のあ

    お礼💌

    チサンホテルのお兄さん🤍

    ご指名ありがとうございました🎀

    美意識高めのお兄さん‪‪❤︎

    脱毛にも通ってるみたいで

    スベスベ過ぎてずっと触ってた笑

    差し入れも嬉しかった

    明日からお仕事頑張ってね🤭💖

    本日はありがとうございました🎶

    また遊びに来てね💕

    のあ

  • 2023/09/17 21:04 天月のあ

    お礼💌

    ダブルキュートのお兄さん🤍

    ご指名ありがとうございました💫

    関西弁のお兄さん🎶

    お兄さんと話すと

    面白くてずーっと話しちゃう‪‪♡♡

    お話が尽きなくて楽しかった

    敏感なお兄さんで沢山感じてたね🎶

    お仕事忙しくてお疲れみたいだったから

    少しでものあで癒されてたらいいな🤍

    本日はありがとうございました🎀

    またお誘い待ってます🍀

    のあ

  • 2023/09/17 15:33 天月のあ

    しゅっきん🤍

    のあです🤍

    出勤しました‪‪❤︎

    本日も16:00-04:00で出勤します🎶

    お誘いお待ちしてます💕︎

    のあ